1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.81 by  赤   2020-09-03 19:35:23 




付き合う…私とる/と会長がですかっ ? ! ( 照れ / あたふた )夏祭り…カップルで行くのって楽しそうですし…その 、会長さえ良ければ…付き合ってるって設定でどうデスカ ?( うう / 顔を手で覆い )


 

  • No.82 by 黄色  2020-09-03 19:45:26 



他に誰がいるっていうんだ?( 腕組み / くす )何だ、まだ始まってもないのにそんなに照れて……可愛らしいなあり/ぬは。( 顔覆う手掴み / 覗き込みにやり )


  • No.83 by  赤   2020-09-03 19:55:24 




る/と会長 、流石に照れます… 、うう… 。( 頬を真っ赤に染め / 掴まれた手を見てあたふた )かわい… ? ! えっと…る/と会長も素敵です 。( 照れ )あ 、初回 ! お願いしても良いですか ? どんなトコロからスタートでも構いませんので !( ぐっ / にぱ )


>1
>2
>3 

流れたら困るので一応載せときます。御持ち帰りサービスは再開したので良ければお申し付け下さいませ… !


 

  • No.84 by 黄色  2020-09-03 20:13:10 




り/ぬ遅いな……( 付き合ってから初めての夏祭り。浴衣を着て集合だと話してあるが、楽しみすぎて30分ほど早くに待ち合わせ場所に着いていて。雑踏の中で迷わないだろうかと柄にもなく心配していて。連絡がないかと携帯へ視線を落としながら来るのを待ち )


取り敢えず回してみた。僕を動かすのはあまり慣れていないからな、お持ち帰りにしても慣れてからにしたいんだ。それまで通うかもしれないから、頼んだぞ!


  • No.85 by  赤   2020-09-03 20:17:48 




る/と会長~ ! お待たせしました… !
( 夏祭り 。大好きな人と行く予定がありわくわく気分で準備を終え 。全力ダッシュで来て待ち合わせ時間丁度位に着いた…なんて思ったが先に相手は待っていて 。待たせてしまったと焦りを覚えつつ「 遅れてたら…その 、ごめんなさい 。」と下を向きうじうじと謝り 。 )

初回有り難う御座います ! 絡み易かったです 、流石でした ! ! はい 、何時でも来て下さい 。楽しみにしてますから !


 

  • No.86 by 黄色  2020-09-03 20:25:23 



おお、り/ぬ。その……似合っているぞ。( 現れた相手の浴衣姿はどこか新鮮で真新しい。ごほんと咳払いをした後素直に褒め。「気にしなくても大丈夫。僕が早く来ただけだからな」問題ないと目の前に携帯を出しては時間に遅れてはいないと安心させるように告げて。然り気無く手を差し出しつつ問い掛け )それで……り/ぬは何がしたい?どこから回ろうか。


  • No.87 by  赤   2020-09-03 20:33:33 




えへへ…る/と会長もお似合いです !
( 褒められるコトに慣れていないのか頬を紅く染めながら相手の浴衣を見て似合っている、と褒め返し。遅れていないことがわかれば一先ず安心だが相手を待たせていたコトには変わりなく「 良かったです… 、でも待たせてしまったので謝罪を予て何か奢りますよ ! 」とドヤ顔で言えばふふと微笑みを見せて。手を差し出されればさすがだなあ…と心で感心しつつそっと手を出し。 )そうですね 、射的とか行きたいです !


 

  • No.88 by 黄色  2020-09-03 20:40:22 




有り難うり/ぬ。( 褒められると気恥ずかしくなったのかふいと視線逸らし。夏祭り特有の雰囲気も手伝ってわくわくしてきて「それは良いな。何かあったら奢って貰おう」と言葉に甘えることに。そっと手を繋ぐと人にぶつからないようにと気をつけて相手を導き )射的はここか。り/ぬは何が欲しい?僕が取ってやろうじゃないか。


  • No.89 by  赤   2020-09-03 20:48:57 




取ってくれるんですか…!!
( 射的の屋台の前に立てば犬のキーホルダーを指差し「 あのワンワンが良いです ! 」とアピールをして。隠しきれないワクワクとした心情を表情にだしつつ自分の財布からお金をだし500円を相手に渡せば「 この500円に掛けましょう ! 」と一回のチャンスで頑張ろう、なんて言っているのと同じ様なコトを言って 。 )


 

  • No.90 by  赤   2020-09-03 20:56:41 




すいません…る/と会長 。今回は此処までなんて微妙な感じになりますが次回続きからなんてできるので宜しければお立ち寄り下さいっ… !


 

  • No.91 by 黄色  2020-09-03 21:05:06 



間に合わなかったみたいだな。また時間があったら続きからってことでお邪魔させて貰うよ。楽しかったぞり/ぬ。ありがとな!


  • No.92 by  オットー   2020-09-04 19:50:57 




今晩は ! 練習中なんですが…僕リゼロのオットーが今日は店番って感じです 。( えへへ / にこにこ )僕指命大歓迎です… ! もちろん他の方も___あ 、スバルさんも可能ですよ 。( あ、 / ぽん )じゃあ募集開始です 。

>1 指名表
>2 お持ち帰りサービス
>3 るーる

募集開始


 

  • No.93 by ルイ  2020-09-04 19:59:21 

あ、オットーさんじゃないですか!
よかったら少し私の相手を頼めませんか?

  • No.94 by  オットー   2020-09-04 20:16:33 




も 、もちろんです ! ! けど…大罪司教の方ではないですか… ?( うう / びく )違う方でしたらすいません… 。( 眉下げ / おず )


 

  • No.95 by ルイ  2020-09-04 20:52:44 

あぁ……ごめんなさい、背後の名前と大罪司教のルイさんが重なっていましたね……名前、変えましょうか………?(申し訳なさそうに頭を下げては怯える相手を心配し)

  • No.96 by  オットー   2020-09-05 12:20:22 




ああああ…!!!( あああ / 崩れ落ち )僕ってば寝落ちしてしまって…う…ごめんなさい…。( うわーん / 涙 )今日も募集をします、店番は僕じゃなくてえーとー…レムさんです!次からはレムさんの対応になりますので!!( どん / 安心 )

>1 指名表
>2 お持ち帰りサービス 受付中
>3 その他

募集開始


 

  • No.97 by 黄色  2020-09-05 12:30:30 




勿論だ!……頑張ってみる。( 渡されたのは500円玉ひとつ。でも逆に考えれば格好良いところを見せるチャンス。店員にお金を渡すと犬のキーホルダーへと狙いを定めて。集中を高めて放つと、上手くいったらしく狙いのものが倒れる音。店員の「おー、お客さん凄いね」なんて感心の声に思わず笑顔で相手にピースしてみせ )やったなり/ぬ!


良かったら続きから相手して貰えないか?


  • No.98 by  赤   2020-09-05 12:37:48 




…!!!( 自分に笑顔を見せる黄色を見れば自分も思わずえへへなんて笑いピースをし表情を耀かせ。相手に近づけばハイタッチをしようと上に両手を挙げつつ「 さすがです!!る/と会長格好いいです! 」なんて相手を褒めつくし。元から格好いい人だな、なんて憧れていたのも事実だが今回の出来事があったことから更に格好いいなんて思わされたなあ、なんて思いふふと微笑みを見せ。)

もちろんですよ、会長!


 

  • No.99 by 黄色  2020-09-05 12:49:22 




( 相手に応えるようにハイタッチをしてから犬のキーホルダーを手渡し。褒められるのは嫌いではない、にやけを止められないまま「惚れ直してくれても良いぞ!」なんて少しばかり調子に乗って。さすがにずっと射的の屋台に留まるのは邪魔になる。どこに行こうかと考えを巡らせて )り/ぬ、お腹すいてない?僕何か食べたいんだが……


  • No.100 by  赤   2020-09-05 13:02:30 




お腹確かに空きましたね。( 惚れ直してくれても良いなんて言われれば「 元から惚れてましたけど更に惚れました!! 」なんて瞳を耀かせつつ言い放ち。言われてみればお腹空いたなあーなんて考え確かにお腹空いたなあー、なんて言葉を返せば「 林檎飴っての食べたいです!甘いんですよ! 」と林檎飴の素晴らしさをアピールし、 )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック