1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.61 by 美波 冴凪  2020-08-29 13:59:09 



私が初めてだったんだね、喜んで貰えて良かった( くす、撫受照笑 )あ、えっと … 私 さな って言います 。難しいからよく間違えられちゃうの( ふふ )幼馴染みから恋人になった関係性でいろんなシチュエーション出来たらなって思ってるけどいいかな … ?( こてん、首傾げ )



  • No.62 by 木兎光太郎   2020-08-29 19:25:27 




う…すまんっ ! 返事遅くなった 。( う… / 頭下げ )さな…さな…さな!りょーかいだ ! ( どや )設定に関しても俺はなんでも良いからおーけーだぜ 、初回どーする ? そっちが決めてくれると有難いってよ !( にぱ / ぴーす )


 

  • No.63 by 美波 冴凪  2020-08-29 19:51:40 




大丈夫だよ。たくさん名前呼んで覚えてね( くす )ありがとう 。えっと … じゃあ 、夏らしく花火大会に一緒に行くシチュエーションしてみたいな 。( ふふ )初回お願いしてもいいかな ?( 手合わせ、首傾げ )



  • No.64 by 木兎光太郎   2020-08-29 20:00:51 




おう 、任せろ !( どや / えっへん )なんかあったら言ってくれよー 、絡みづれぇ!とか 。

( 夏休み 。部活が休みな日を自主練に使わず花火大会の為に使った 。幼馴染みであり彼女でもある相手とデートとやらをする為に自主練を諦める俺って格好いい 、なんて考えながら相手が待ち合わせ場所に来るのを待っていて 。 )


 

  • No.65 by 美波 冴凪  2020-08-29 20:20:31 



ありがとう !さっそく絡むね( にぱ )


光くん 、お待たせ( 白地に花があしらってある浴衣に髪はアップにして化粧を施した姿で待ち合わせ場所に向かうと、彼を見つけて駆け寄り声を掛けて。 )



  • No.66 by 木兎光太郎   2020-08-30 09:24:58 


うわわわわ…寝落ちしちまってた… 。ほんっっっとにすまん… ! ( うう… / 頭下げ )
 

  • No.67 by 美波 冴凪  2020-08-30 10:30:25 



大丈夫だよ ! … でも少し寂しかった、かな( おずおず、ぽそ )あ、少しだから気にしないで!( はっ、あわあわ )また開店した時に続きお願いするね( 手ひら振り )

  • No.68 by 及川徹   2020-09-02 18:29:48 




やっほー!!( 扉バーン / いぇーい )久しぶりのイケメン及川さんが御店を開けちゃうゾッ☆( ウインク / ぴーす )


御相手様ぼしゅー


 

  • No.69 by 響-kyou-  2020-09-02 18:35:47 

こんにちはー………参加……いいですか…?

  • No.70 by 及川徹   2020-09-02 18:43:14 




うん 、もっちーだけど創作さんでの参加かな ?( きょとん / 首傾け )それだったらほーんとっ軽くで良いからpfお願いしたいなあ… 。( 眉下げ / お願い )


 

  • No.71 by 響-kyou-  2020-09-02 20:17:25 

了解です……!

漣 響(さざなみ きょう)

17歳
156cm
消極的なマイペース。ロシアのハーフ(母親がロシア人)
金髪のふわふわセミロングに空色の瞳
制服と丸眼鏡。地味っぽい感じだけど割と美人。

指名は折角だから及川さんでお願いしてもいいですか………?

  • No.72 by 及川徹   2020-09-02 20:22:50 





響ちゃんね 、りょーかいっ ! ( ふむふむ / メモメモ )可愛い子だねー 、思わずうっとりしちゃうよー ! ( うう / ← )うん 、及川さん指名大歓迎 ! 希望シチュとか関係性とかー…ある ? ( きょとん / 首傾け )


 

  • No.73 by 及川徹   2020-09-02 21:00:59 




あー…もう今日は終わりかなぁー 。( うんうん / 眉下げ )残念だけど…おやすみー。


 

  • No.74 by 響  2020-09-02 22:05:47 

わわ……指名したのにお返事ができず申し訳ないです…………!また日を改めて来てもいいでしょうか……?

  • No.75 by 灰羽リエーフ   2020-09-03 15:33:04 




こんにちは ! ( キラキラ / うずうず )音駒の大エースのリエーフです 、そんなコト言ったってバレたら怒られますケド… 。( うう / しょぼん )でも ! きっと将来は ! ! 音駒の大エースになるんスよ ! ( どん / えっへん )あ 、関係ない話してすいません 、早速今回も募集開始です 。

募集開始


 

  • No.76 by 黄色  2020-09-03 15:57:03 




やあrn。僕の相手をしてくれる?……いや、これは会長命令だ!( 腕組みふふん )

僕が苺の黄色だってことはさすがにわかるよなあ?( にこにこ )わかったらさっさと生徒会室!( 腹黒丸出し )


  • No.77 by 灰羽リエーフ   2020-09-03 17:43:15 




ええと…黄色さんってコトは…赤色さんか水色さん指名っスかね ? 理解力がなくてすんまセん ! ( うう / うじうじ )


 

  • No.78 by 黄色  2020-09-03 17:49:30 




rnより赤色やり/ぬって呼んだ方がわかりやすいのか!?もしかして僕の言うことがわからないのか!?( ふるふる )まあ良い。難しいならcln……こ/ろ/んでも良いからな!


  • No.79 by 赤   2020-09-03 18:04:41 




る/と会長!指名有り難う御座います!( パアッ / にこにこ )大変失礼なコトをお聞きしますが…る/と会長はどんなことを私としたいのでしょうか…!( 恐る恐る / プルプル )


 

  • No.80 by 黄色  2020-09-03 19:25:43 




おおり/ぬ!よく来たな!( 手ひらり )どんなこと?そうだなあ……どこかに出掛けるのも良いんじゃないか?ほら、夏祭りとか。付き合っている体でも良いぞ。( ふふん / なぜ上から )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック