1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.101 by 黄色  2020-09-05 13:15:42 




まったく、可愛いやつめ。( 目をきらきらさせながら素直な気持ちを吐露する相手。無自覚だからたちが悪い、と頭をわしゃわしゃと撫でてやり。林檎飴のことを言われると、何となくさっき通ったような気がすると思い出して。手を繋いで歩きながら考え、葡萄飴か苺飴のどちらかにしようかと思いを決めて )林檎飴か!葡萄飴や苺飴なんてのもあった気がするな。


  • No.102 by  赤   2020-09-05 14:48:16 




えへへ、可愛いですかね。( 頭を撫でられれば居心地良さそうに微笑みを浮かべ。林檎飴では収まらず他の飴もある、なんて話を聞けば自分が黙っていれるわけがなく「 全て捨てがたいです…、苺飴…美味しそう。」なんてぐちぐちと悩み。暫く歩けば林檎飴などが売って屋台の前に着いていて。甘い匂いを嗅げばパアッと表情を輝かせ「 る/と会長!全部美味しそうですね! 」と飴を指を指し微笑み。)


 

  • No.103 by 黄色  2020-09-05 16:23:10 




僕の前だけにしておけよ、り/ぬ。( 通じないだろうが、と一応の忠告。周りが可愛い相手のことをきっと放っておかないだろうから。「そんなにたくさん食べたいのか?……まったく」相手の反応には思わず笑ってしまって。屋台に並ぶ飴たちは色鮮やかで甘く、どれにしようかとすぐには決められず )うーん……僕は葡萄飴にしようかな。


  • No.104 by  赤   2020-09-05 20:56:30 




…?はい!
( なんの事かは理解していないがとりあえず会長命令との事で受け取り頷きを見せ。お腹を空かせては楽しめるものも楽しめないしいっぱい食べても良いだろう、なんて考えつつ「 全種類制覇ってのも良くないですか?会長! 」とお金ロスな案を提案してみて。お店の前にこれば悩む相手を見つつ自分は真っ先に林檎飴と苺飴を買うと心に決め「 一口交換しますか? 」と訊ね。)

今日はここまでかも知れません、返事が遅くなった上に…申し訳ないです…。


 

  • No.105 by 黄色  2020-09-05 21:00:10 



まだまだデートは終わらないしな、また時間を見付けて投げておくことにするぞ!り/ぬとの絡みが終わったらこ/ろ/んとも話したいし、悩みどころだな……じゃあ、おやすみ。


  • No.106 by  レム   2020-09-06 08:35:54 




マイク確認中です、あーあー。( マイク確認 / にこにこ )準備はできました!スバルくんに教えてもらったのでレムは完璧にやりとげて見せます!( ふふ / えっへん )まだ試運転ってところですがリゼロのスバルくんとレムと姉様…あ、ラムさんとエミリア様とオットーさんが提供可能です!( うんうん / どや )
あと確かー…五等分の花嫁の一花さんも試運転ですが提供可能になります。
今日も募集開始です!

>1 指名表+リゼロ( 昴、レム、ラム、オットー、エミリア )+ 五等分の花嫁( 一花 )試運転ですが提供可能

>2 お持ち帰りサービス 受付中

>3 その他

募集開始


 

  • No.107 by ファル(元るい)  2020-09-06 09:27:49 

あの……!オットーさんを指名できますか…?
名前を変えて再登場です………(笑)

  • No.108 by  レム   2020-09-06 10:38:53 




いらっしゃいませ!( パアッ / にこにこ )オットーさんですね、了解です!!

レム → オットー

こんにちは、僕指名って本当ですか?!( あわわ )嬉しいですっ!えっと、軽いPFと希望シチュを教えていただければ嬉しいです!( うんうん )


 

  • No.109 by ファル  2020-09-06 10:50:55 

名前…ファル
性別…女
性格…フレンドリーだけどマイペース
容姿…赤色の髪で髪型は腰までの三つ編みを右側に流している。瞳の色は綺麗なハニーレモン色。服装はヒラヒラした空色のドレス(ベアトリスの色違いみたいな感じ)にベルトのようなデザインのチョーカー。

こんな感じで大丈夫かな………?
それと…希望は、特に無いんだけど……出来るだけ甘えたりとかの甘々な感じがいいな………なんて……(照れ/赤面)

  • No.110 by  オットー   2020-09-06 11:02:57 




素敵な方ですね、宜しく御願い致します!( pf読み / うんうん )希望シチュは特にないんですか…ちょっと難しいですね。本当になんでも良いんでどっか行きたいとかありませんか?( うーん / 首傾げ )


 

  • No.111 by ファル  2020-09-06 11:13:09 

ありがとう…!(照れ/にこっ)
……行きたいところというか…オットーさんに甘えたいな…っていうのは、駄目かな?(首傾げ/頬掻き)

  • No.112 by  オットー   2020-09-06 11:30:07 




うーん…少し変になってしまうかもしれませんけど…。( むー / 考え )そんなんでも良ければって感じですがどうでしょうか?( 首傾げ / きょとん )


 

  • No.113 by ファル  2020-09-06 12:31:15 

よかった……!(にこ/安堵)あの…早速なんだけど……ぎゅーってしちゃ、駄目かな………?(照れ/そわそわ)

  • No.114 by  オットー   2020-09-06 12:45:42 




ぎゅ、ぎゅー?!( あわわ / 照れ )ううう…お願いされちゃ仕方ありません…。む、ぎゅー!( 抱きしめ / ぎゅ )こ、これで良いですか…?( うう / 心配 )


 

  • No.115 by ファル  2020-09-06 17:56:34 

うん、ありがとう……(にへら/照れ微笑)なんだか落ち着くなぁ…………(抱き返し/うとうと)

  • No.116 by  ラム   2020-09-07 17:39:50 




あら、情けないわね。( つん / ふい )寝落ちだなんて本当に情けない、ロズワール様が命令した仕事は全てやるのが仕事なのに。( む / 見損ない )
寝落ちのことは私から謝っとくわ、本当に御免なさい。あと今日も募集するから良ければ来てちょうだいね。

>1 指名表

>2 お持ち帰りサービス 受付中

>3 その他


募集開始


 

  • No.117 by 美波 冴凪  2020-09-07 18:01:10 



こんばんは 。また来ました ! ( にこ )木兎さん指名で 、この前の続きからお願いしたいです 。( ぺこり )

  • No.118 by  木兎光太郎   2020-09-07 20:28:30 




…!えっと…その…似合ってるな…?( 声を掛けられればパアッと表情を輝かせ声が聞こえる方向に顔を向け。暫く固まり相手を見つめれば徐々に頬を紅く染め似合ってる、と褒め。)

いらっしゃい!これで良いか?( きょとん )


 

  • No.119 by  木兎光太郎   2020-09-07 20:47:03 




これから30分顔出しにこなけりゃ今日は閉店!!( こくり )


 

  • No.120 by 美波 冴凪  2020-09-07 20:58:43 



ありがとう 、嬉しい( 声を掛けると振り向き 、固まった彼に似合ってないかなと少し不安になりつつ彼の様子を窺っていて 。似合ってるという彼の言葉にほっと安堵して照れくさそうに笑みを浮かべ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック