1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.41 by 赤葦京治 / 主   2020-08-26 15:30:35 

こんにちは 、( にこ、/ ぺこ )
今日も募集をしようと…あ 、『 返事遅くなるかも知れない 』との事です 。( 眉下げ / メモを見て )
最近練習なのですが苺王子の赤色と水色を指名キャラに追加しようと思ってるんですよ 、( うんうん / 頷き )
まあ追加したってことで … !

>1 提供
>2 お持ち帰り ( ちゅーし中 )
>3 るーる

  • No.42 by 佐倉双葉  2020-08-26 15:51:32 

たのもー!(ドアばーん)及川さんお願いします!

  • No.43 by 赤葦京治 / 主   2020-08-26 15:56:34 

わわっ…あ 、及川さんですね 。( びく / 眉下げ )
呼んでくるので御待ちを 。

赤葦京治 → 及川徹

やっほー ! ( にぱ / 拍手 )
またもやご来店感謝… ! 今日はどーする ? 俺前トピ見れないから続き難しいんだよね 。( 眉下げ / あはは )

  • No.44 by 佐倉双葉  2020-08-26 16:07:32 

やっほー!また来ちゃった!(にっ)
わたしが前回のレスをコピペしてくる…のは無理か。今使ってる端末ボロいからコピペできないんだった。(しゅん)そうだな。ゆるーく雑談、とか?

  • No.45 by 及川徹   2020-08-26 16:58:21 

来てくれて嬉しい ! ( にこにこ )
そっかあ…仕方ないよねー( うんうん / よしよし )
ゆるーく雑談 、良いね ! 話題 、ある ? ( ぐっ、 / 首かしげ )

  • No.46 by 佐倉双葉  2020-08-26 17:42:14 

そっか、話題かー。(無言/考え中)そのー…高校って、どんな感じなんだ?(もご/口ごもり)

  • No.47 by 及川徹   2020-08-26 17:47:26 

ふふっ 、高校とは…まさに “ 青春 ” を絵にして表した様な感じ ! ( どや / えっへん )まあ 、及川さんみたいに格好いい人がモテちゃうけど ? ( チラチラと相手を見て / どや顔続けて ← )

  • No.48 by 佐倉双葉  2020-08-26 17:57:24 

ほえー、なんか凄そう…。(ぱちぱち)怖い人とか、居ない?ひきこもりでも、ちゃんと通えるかな?(服の裾掴み)

  • No.49 by 及川徹   2020-08-26 18:02:29 

すっごい楽しいもん ! ( へへ )怖い人… 、居ても及川さんが守る ! 岩ちゃんは危険だけど女の子には手出さない 、うん ! ( 自信ありそうに / 中盤からボソボソと喋って )安心して ! 及川さんがついているでしょう ! ( にこ / よしよし )

  • No.50 by 佐倉双葉  2020-08-26 18:42:05 

そうだな。及川さんが居てくれるなら、頑張ってみる。(こく/頷いて)…けど、うん。やっぱ外は怖い。そこから慣れないと駄目だったな。(くす/失笑)

  • No.51 by 及川徹   2020-08-26 19:15:40 

ん 、頑張ろ ? ( に、 / 大きく頷いて )慣れる…あ 、デートとか行って人に慣れる ? 良い案かも 、褒めてくれて良いよ ! ( きょとん / 自分に関心 ← )

  • No.52 by 佐倉双葉  2020-08-26 19:57:07 

デート!?わたしが、及川さんと!?(ぽかーん/驚愕)楽しそうだし及川さんが一緒ならいけるかもだけど、心の準備が足りない…。(ぶつぶつ/自分の世界へ)

  • No.53 by 及川徹   2020-08-26 20:19:19 

うん ! 俺と双葉ちゃんが ! ( えへへ / ホワホワ、 )… ? ま 、まあ ! 楽しむんだから心の準備はいらないから ! ( あたふた / 焦り )

  • No.54 by 佐倉双葉  2020-08-26 20:34:02 

ひきこもりが外に出るには膨大な時間と心の準備が必要なのだ…。(すっ/身構え)じゃあ、次来た時にで、デートしたい。(噛んだ←)しばらく忙しいから先の話になるけど、良い?

  • No.55 by 及川徹   2020-08-26 20:42:28 

う 、うん… ? ( きょとん / ?を浮かべながら頷き )次来た時デートしよ ! 俺楽しみにして待っちゃう ! ! ( ふふ、 /  うんうん )ずっぅぅっと待ってるよ 、!

  • No.56 by 佐倉双葉  2020-08-26 20:49:26 

ありがとう。及川さんとデートするために色々と頑張る。(ぐっ)時間にはちょっと早いけど、この辺で落ちる。おやすみ。

  • No.57 by 及川徹   2020-08-26 20:59:46 

うん ! りょーかいっ !


及川さん 、初めて御相手様より早く落ちなかったぁ ! 褒めて !
でも今日は落ちようかなあ 、おやすみ !

  • No.58 by 菅原孝支   2020-08-29 10:07:25 



開店だべー ! ( 扉を勢いよく開けて / 大きな声で )最近開けてなかったし久しぶりに店を騒がしくするべー ! 持ち帰りサービスも再起動 !( パチパチ / にっ )るーるとか始めての人は読んどいてくれると嬉しいって言ってたから宜しく ! ( ぐっ / 紙を差し出し )

>1 指名
>41 ぷらす
>2 持ち帰りさーびす
>3 るーる

募集中

 

  • No.59 by 美波 冴凪  2020-08-29 11:39:23 



すみません 。良ければ木兎さんをお願いしたいのですが可能でしょうか … ?( ちら 、顔覗かせ )


美波冴凪(ミナミ サナ)/♀/18/148cm/モカブラウン/ウェーブかかったロング/黒い瞳/パッツン前髪/丸顔/細身/小柄/大人しめ/控えめ/穏やか/ふわふわ癒し/頑張り屋

(/初めまして !キャラ口調で失礼致しました。 参加希望です。簡単ですがpfも載せさせて頂きました。良ければ御相手お願いします。)


  • No.60 by 菅原孝支   2020-08-29 12:42:57 


お 、いらっしゃーい 。( に、 / ぺこり )pfもご丁寧にどうも 。木兎さんなー 、了解だべ ! ( ぐっ / にこにこ )背後からはちょっと蹴らせていただいてけど良かったか… ? ん 、まあ木兎さんは連れて来たから宜しく !

菅原孝支 → 木兎光太郎

俺の指名初 ! ! ( ぷるぷる / 興奮 )俺を指名したお前 ! 俺の良さをわかってるな 、流石 ! ! ( えっへん / 相手の頭を撫で )あ 、そーだ ! さみ 、つーのか ? さみはなにがしたい ? ( 首傾け / きょとん )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック