新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!

奏歌 翔音  2020-08-14 23:38:38 ID:5762b1903
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。 )

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.82 by ユーリ  2020-08-19 15:44:20 

>斑鳩刹那さん

此方に振り向いた刹那は涙を流していた。
それを見たユーリは異様の無い罪悪感に襲われる。
ああ、自分のせいで……刹那が涙を流している……と。
色々な感情が混ざり合いユーリは刹那に歩み寄り刹那を抱き寄せた。

『ごめんなさい……刹那。私のせいで貴女は苦しんでいる……。悪いのは何もかも私。……だから刹那。……泣かないで。刹那が泣いているのを見ると……私も悲しいよ。心が痛いよ………刹那。』

刹那を慰めたかった。
だが気付けばユーリも刹那を抱き寄せたまま静かに涙を流していた。

• No.83 by 斑鳩那由多  2020-08-19 15:53:38 

>七草穂乃花さん
「えーっと、何これ……あっ、マシュマロ入りのホットミルク!?すっごく美味しそう!ありがとう!」
目を輝かせて穂乃花さんからもらったレシピを眺めていたが、思い出したかのように口を開く。
「……そういえばさ、ほのちゃんは明日何したいとかって予定ある?」
明日何しようか思いつかなくて、と笑ってみせた。

• No.84 by 斑鳩刹那  2020-08-19 16:05:26 

>ユーリさん
ユーリのひんやりとした体温は、妙に刹那を落ち着かせた。
「……違う。ユーリのせいじゃない。……私は、仙道さんを撃てなかった。あろうことか、正義の味方の真似事までした。……正義を捨てた身がやることじゃない。本物の悪に染まりたいのに、弱さが出てしまった、それがすごく悔しいんだ。こんなんじゃ駄目だ。正義側と敵対するとき、情けが出てしまう」
自分のせいでユーリを泣かせている。それが分かっていても、涙が止まらなかった。
「ごめんなさい。少しだけでも、こうさせて。……甘え、させて」
顔を伏せ、ユーリの腰に手を回して抱きしめた。ユーリの肩に、刹那の涙が落ちた。

• No.85 by 夢見ヒノネ  2020-08-19 16:23:37 

>望月さん、小春さん、雪音さん、天音さん

ヒノネ「うななうなうなぁ~!隠れろかくれろぉ~!」

とてててて~と駆け出し、向かったのは物置部屋のような場所。かくれた場所は、棚と棚の隙間。その間に体育座りですっぽりと入り、奥行きがあるからからか、ヒノネが棚と棚の間の陰りで見えにくく、近くで見るかよく目をこらさないとわからない。

ヒノネ「みつかるまでまったりぃ~」

と、ポーチからアメをひとつ取り出しコロコロとなめながら、隠れることにした。

• No.86 by ユーリ  2020-08-19 16:29:10 

>斑鳩刹那さん

『……私で良ければ……。』

自身も涙を流しながらではあるが刹那の頭を優しく撫でる。
少しでも刹那にとっての安らぎになるのなら。
そう思いユーリは暫く撫で続けていた。

• No.87 by 春海 咲  2020-08-19 17:08:53 

>イースさん
咲:…。(宛もなく公園の近くを歩いていて)
?…(と、イースさんを見つける。すると、何だか見覚えのある姿に嬉しそうにして)

ルカ…!

• No.88 by 斑鳩刹那  2020-08-19 17:38:44 

>ユーリさん
「……ありがとう」
優しく頭を撫でられ、少しずつ気持ちも凪いでいく。流れる涙が治まったとき、不意に醜い疑問が頭をよぎった。
「ねえ、ユーリ。今から私が言うことは、聞き流してくれてもいい。何なら、軽蔑してくれてもいい」
言ってはいけない、そう分かっていても止められなかった。
「もし私が、ユーリを手放したくない……君が別の人を好きになることを許せない。そう思っていることを知ったのなら、私のことをどう思う?」
我ながら面倒くさい女だ、と自嘲の笑みがこぼれた。

• No.89 by イース  2020-08-19 18:08:58 

>春海さん

イースは様々な目的があって、ルカとしての姿で外を出歩くことがある。単純に異変がないか警戒したり、探し物をしたり……そしてその目的のひとつとして、探し人もいたりする。

イース(ルカの姿)「……おや?この声はどこかで……(春海さんのほうを振り向く)…君は確か、春海咲さん…だったか。あぁ、すまない。先に言っておくが、自分は君の知る夢見ルカではない。……この姿はあくまで仮の姿。実際の自分の姿ではないよ。ただ、ルカのことは知っているし、自分は彼を訳あって見守っているのさ。……あ、名乗りはしておこうか。自分はイース。地球外生命体、すなわち宇宙人だ。……さて、君から自分に聞きたいこともあるだろう、何から聞きたい?今のルカの場所も、このまちでどのようなことがおきていたかも……ある程度なら知っているよ?」

• No.90 by ユーリ  2020-08-19 19:18:27 

>斑鳩刹那さん

『………変わらないよ。刹那が私にそれを告白してくれた。それはその内容を含めて『斑鳩刹那』という人間という事に他ならない。刹那が刹那であってくれれば……私はそれだけで充分だから。私はそれを含めて『斑鳩刹那』という人間を……愛しているから。』

その言葉を刹那がどう受け止めてくれるのか。
その内容が気になりつつもユーリはありのままの気持ちを刹那に素直に話した。

• No.91 by 斑鳩刹那  2020-08-19 20:14:48 

>ユーリさん
ユーリの答えに、しばし固まる。その内容を頭がようやく理解したとき、ユーリの顔を自分の体に押し付けるように、さらにきつく抱きしめた。彼の耳には、刹那の心臓が鳴らす、バクバクとうるさい音が聞こえているだろう。
「……負けた。ありがとう、私を愛してくれて」
最大級の愛の言葉を告げられて、言えたのはこれだけだった。熱くなった頬を、夜風が優しく撫でていた。

• No.92 by ユーリ  2020-08-19 21:09:43 

>斑鳩刹那さん

『……それは私の台詞。私がここまで人としての感情を抱ける様になったのは……刹那がいたから……。ありがとう刹那。』

刹那の心臓の鼓動、そして大好きな人の温もりを感じながらユーリも刹那を抱き締め返していた。

• No.93 by 七種姉妹&星乃  2020-08-19 22:46:55 

>斑鳩 那由多さん
穂乃花:えっと、昔よくお姉ちゃんがこっそり作ってくれたんです…!

えっと…その…私も明日は特に用事はないですが…(もじもじしながらそう言い)

>天音さん、雪音さん、ヒノネさん、ルカさん
ルカ(小春):フフ…ここならきっと見つからないよね。はてはて…天ちゃんに私を見つけられるかな~?(と、小声でそう言う。小春がいるのは、雪音の部屋のベッドのした。そこに横になるように身を潜めていたのだ。)

星乃:…。(ここなら、きっと天音ちゃんも見つけられないわね。フフ…まさか私がこんなところにいるなんて、誰も思わないと思うもの。)
(と、心の中で星乃はそういう。星乃がいたのは、雪音さん達の家の裏側。そこに、かがむようにして隠れていた。)
(移動がありなんですもの。きっと見つからないわ。)

• No.94 by 斑鳩那由多  2020-08-19 22:55:28 

>七草穂乃花さん
「そうなんだ!……今度作ってみるね」
穂乃花さんのお姉さんが凄惨な最期を遂げていることを、那由多は知らない。しかし穂乃花さんの体のあざや、病弱にも関わらず一人でこの街にやって来たことから、何となく家族の話題に触れてはいけないのだと感じ、曖昧な感想をもらした。
話題を変えるように、大きく手を打つ。
「……そうだ!明日やることないならさ、街に行ってみない?あたしこの街のことほとんど知らないからさ、案内してくれると嬉しいな。天笠先生や恵人さんにお礼のプレゼントもしたいし」
おすすめのお店とかあるかな?と、明るく笑いながら言った。

• No.95 by 斑鳩刹那  2020-08-19 23:02:46 

>ユーリさん
抱きしめ返され、さらに密着した体が熱い。流石に恥ずかしさも募り、どうしようもなくなっていた。
「……ねえユーリ。研究所に帰って心配かけたこと謝りたいんだけどさ。……今絶対に、仙道さんと烏丸さん話し込んでいるよね」
仙道さんにとって、烏丸さんは自分の考えの同胞かつ先輩。方や烏丸さんにとって、仙道さんの存在は自分の夢の実体化のようなもの。お互い話題は尽きないだろう。今帰ったら、邪魔になりかねない。
(それに……ずっとこうしていたい)
わがままにしか思えない欲が、刹那に芽生えていた。

• No.96 by 東野 桜  2020-08-19 23:15:23 ID:0ee18fced

「あぁ暇だな、宿題も終わったし」そう言いながらガシャガシャと拳銃をいじりながら「これ以上殺傷力上げると弾道がズレるんだよね」そう言って弾を並べ「銃の方をいじらせるかな」そう言ってまた椅子をくるくるさせながら考えにふける

• No.97 by ユーリ  2020-08-19 23:26:17 

>斑鳩刹那さん

『……確かにそうかも知れない。なら、もう少し此処で一緒にいた方が良いかも知れない。……それに、私はもう少し……このままで居たい。刹那の温もりをこうして感じていたい。』

刹那と同じ事を考えていたのか。
ユーリはもう少しだけここに留まることを提案する。
その表情はどこか名残惜しそうにしていた。

• No.98 by 仙道ユウキ  2020-08-19 23:46:21 

>烏丸桐恵さん、紅紅葉さん

「良いの?ありがとうお姉さんっ!それじゃあお邪魔しまーす。」

桐恵に歓迎されはしゃぎながらユウキは中へと入っていく。

「っと、お姉さん大丈夫?……目が見えないんだ。良かったらボクが先導しようか?」

と、そこでユウキは桐恵の横に居た紅葉の事が目に止まる。
両目用の眼帯をしている事から視覚が完全に機能していない事は明らかであった。

• No.99 by 紅 紅葉  2020-08-19 23:49:04 

>仙道ユウキさん

「お気遣いありがとうございます。ですが私は大丈夫ですので気にしないで下さい。……そういえば紹介が遅れましたね。私は紅紅葉。貴方の言う『最凶の禁忌』の前マスターです。宜しくお願いします。」

そう言って紅葉はユウキの前に手を差し出す。。

• No.100 by 仙道ユウキ  2020-08-19 23:51:15 

>紅紅葉さん

「そっか。ボクは仙道ユウキ。宜しくね紅葉姉さん。」

ユウキは差し出された手を笑顔で握る。

• No.101 by 斑鳩刹那  2020-08-19 23:55:41 

>ユーリさん
名残惜しそうな顔のユーリに、喜びが抑えきれない。ユーリも同じ気持ちだったのか、このままでいたいと考えてくれていたのかと。自分の体の熱を押し付けるように、少しだけ強くユーリを抱きしめ直すと、ふと思いついたことを聞いてみた。
「ユーリ、すごく下らない質問なんだけどさ……好みの女性のタイプとかってある?私に気を遣わないでいいからさ、よかったら教えて」
「斑鳩刹那」という人間を愛してると言われた後で何を、とは思う。しかし、ユーリに好みのタイプがあるなら、少しでもそれに近づきたい。ただそれだけが目的で尋ねた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック