刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15694 by トピ主  2024-03-04 20:33:06 

麗奈:このまま帰ろう(不思議は雰囲気に果たして帰れるのかと思い)

  • No.15695 by 美月  2024-03-04 20:48:55 

美月)先に行かなくていいのか?出るところは、山の奥ではないぞ。寧ろ、神社の出口に近い。

  • No.15696 by トピ主  2024-03-04 22:24:31 

麗奈:そ、そうなの? それなら行きたい

  • No.15697 by 美月  2024-03-05 08:46:31 

美月)なら、行こう。
美月は、麗奈の背に手を添えた。

中の人)麗奈さん、分かりづらかったかもしれませんが、千本鳥居はほぼ一周していて、途中で折り返す場所があります。なので、美月の先に行くというのは、違う道ではないので、安心してください。

  • No.15698 by トピ主  2024-03-05 09:46:59 

麗奈:うん

中の人:なるほど、ありがとうございます

  • No.15699 by 美月  2024-03-05 12:52:50 

美月)実際に来た道と別の道で元の場所に戻るのも不思議なものだな。ここを出たら、私達が入って行った方とさほど離れておらん。
美月は、鳥居を通りながら言った。

  • No.15700 by トピ主  2024-03-05 16:40:08 

麗奈:夜にここに来たらちょっと怖いかも

  • No.15701 by 美月  2024-03-05 21:43:54 

美月)流石に霊は切れんかな?
美月は困った笑顔で言った。そして、少し怯えていた。

  • No.15702 by トピ主  2024-03-05 21:56:20 

麗奈:美月、怖いの?

  • No.15703 by 美月  2024-03-06 11:54:33 

美月)(ギクッ)こ、怖いわけないだろう。私は、これでも神だぞ。神が霊を怖がるなんてあるわけないじゃないか。ただ、私達は、霊力を使い、敵と戦う。時間遡行軍も同じく霊力で戦い、実体を守っているようなものだから、実体のないものを倒せるのかなぁって思っただけだ。
美月は、誤魔化した。

  • No.15704 by トピ主  2024-03-06 13:59:49 

麗奈:ふーん(遠い目をして)

  • No.15705 by 美月  2024-03-06 14:21:06 

美月)とにかく怖いと思ってないから。
美月は、はっきり言った。しかし、実際は怖がりである。

  • No.15706 by トピ主  2024-03-06 18:16:32 

麗奈:わかったよ(本殿まで戻り)

  • No.15707 by 美月  2024-03-06 18:52:12 

美月)千本通ったな。
美月は、嬉しそうだった。

  • No.15708 by トピ主  2024-03-06 22:10:38 

麗奈:時々、ここに来て考え事とかしていたいなぁ

  • No.15709 by 美月  2024-03-07 16:51:02 

美月)望めば、いつでも来れるだろう?

  • No.15710 by トピ主  2024-03-07 18:35:29 

麗奈:そうだった(てへっ)

  • No.15711 by 美月  2024-03-07 18:44:56 

美月)さて、一周したはいいが、この後はどうするか?ここには、そこでしか売っていない稲荷ずしがあるほど、稲荷ずしが有名だ。食ってくか?

  • No.15712 by トピ主  2024-03-07 22:05:43 

麗奈:食べていく!

  • No.15713 by 美月  2024-03-07 22:26:59 

美月)あいわかった。なら、行こう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック