刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15795 by トピ主  2024-03-23 20:37:40 

麗奈:いろいろありがとう。ごちそうさま(両手を合わせて)

  • No.15796 by 美月  2024-03-23 22:09:55 

美月)私の神域なら、これくらい容易い。

  • No.15797 by トピ主  2024-03-24 19:58:28 

麗奈:たくさん楽しめた!うふふ~(ニコニコ)

  • No.15798 by 美月  2024-03-24 22:27:12 

美月)帰るか?

  • No.15799 by トピ主  2024-03-25 07:55:41 

麗奈:うん!

  • No.15800 by 美月  2024-03-25 10:14:56 

美月)よし、では帰ろう。
美月は麗奈に手を差し伸べた。

  • No.15801 by トピ主  2024-03-25 16:54:14 

麗奈:帰ろう(手をつないで)

  • No.15802 by 美月  2024-03-25 18:15:26 

美月)楽しかったなぁ、それに甘味も美味かった。

  • No.15803 by トピ主  2024-03-25 20:34:34 

麗奈:行きたいところに行けて楽しかった。伏見稲荷に行くだけでお狐様に会えた気分

  • No.15804 by 美月  2024-03-26 10:17:43 

美月)そうだな。面も買えたし。

  • No.15805 by トピ主  2024-03-26 12:43:57 

麗奈:お礼に今日は私がご飯作ってあげる

  • No.15806 by 美月  2024-03-26 14:49:23 

美月)それは嬉しいな。其方の料理は本当に美味いからな。楽しみだ。

  • No.15807 by トピ主  2024-03-26 15:16:55 

麗奈:ありがとう。今日はオムレツにしようかな

  • No.15808 by 美月  2024-03-26 22:07:32 

美月)オムレツか、楽しみだな。

  • No.15809 by トピ主  2024-03-27 07:57:11 

麗奈:早速作るね

  • No.15810 by 美月  2024-03-27 19:26:38 

美月)待っているぞ。

  • No.15811 by トピ主  2024-03-27 20:52:46 

麗奈:(家に戻るなりすぐに台所へ向かい、卵と牛乳を準備し、白米をケチャップで味付けしグリーンピースとコーンを混ぜていき)

  • No.15812 by 美月  2024-03-28 12:43:10 

美月は、部屋で一休みしようと思い、座布団を枕にして、寝転がった。
美月)ふぅ。

  • No.15813 by トピ主  2024-03-28 15:18:56 

麗奈:(卵の上にケチャップで顔を書いてできあがり)できたよー

  • No.15814 by 美月  2024-03-28 19:13:51 

美月)出来たようだな。広間に行くか。
美月は部屋を出た。座敷童は、美月の横を走って大広間に向かっていた。
座敷童)晩御飯、晩御飯!
座敷童)いい匂い
座敷童)麗奈の晩御飯だ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック