刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15654 by トピ主  2024-02-27 09:37:51 

麗奈:今日は何しよう?

  • No.15655 by 美月  2024-02-27 11:52:23 

美月)そうだなぁ、何をしよう?

  • No.15656 by トピ主  2024-02-27 13:42:37 

麗奈:またどこか出掛けたい

  • No.15657 by 美月  2024-02-27 14:17:36 

美月)あいわかった。どこに行こう?

  • No.15658 by トピ主  2024-02-27 16:49:06 

麗奈:京都の伏見稲荷大社は?

  • No.15659 by 美月  2024-02-27 17:38:13 

美月)今でも観光の名所として有名な場所だな。あいわかった。
美月は笑った。そして、
美月)では、目を閉じて想像してくれよ。
美月は麗奈の手を握って言った。

  • No.15660 by トピ主  2024-02-27 19:42:25 

麗奈:(目を閉じて想像すると、そこはすでに伏見稲荷の鳥居の前で)

  • No.15661 by 美月  2024-02-27 21:26:52 

美月)(やはり、一番最初に想像するのはあの鳥居か。立派だものなぁ)
美月は、そう思いながら麗奈の想像通りの景色を作っていった。

中の人)行ったことあるよ。

  • No.15662 by トピ主  2024-02-27 22:12:32 

麗奈:写真で見るより素敵だわ

中の人:私もあります

  • No.15663 by 美月  2024-02-28 08:35:00 

美月)写真では印象的に残る場所や、その場所の名物などを重点的に映すからな。
美月は景色を見て言った。
美月)折角だから、先に狐面でも買うか?金は必要ない。

中の人)狐面買いました。千本鳥居は全部出来ませんでしたが、途中までは通りましたよ。確か狐面が売っている所ぐらいまでです。

  • No.15664 by トピ主  2024-02-28 08:37:58 

麗奈:ほしい!

中の人:千本鳥居は絶対見たかったので見に行きました。狐面もかいました

  • No.15665 by 美月  2024-02-28 11:20:32 

美月)じゃあ、先にそこに行こう。
美月は立ち上がり、麗奈に手を差し伸べた。

中の人)稲荷も買いました。市販の稲荷と伏見の稲荷は全然味が違うんですよ。狐面はどんな狐面ですか?色々ありましたので、少し悩みました。

  • No.15666 by トピ主  2024-02-28 16:41:05 

麗奈:(手を繋いで歩き)

中の人:私はせんべいを試食しました。ビスケットみたいでカリカリしててうまかったです(せんべいだったかも忘れちゃったけど)

  • No.15667 by 美月  2024-02-28 17:03:20 

美月)ここだ。色違いもあって多彩だな。
美月は、面を見ながら言った。

中の人)それ買ったかも。家で家族全員で美味しいってめちゃ好評したの覚えてる。でもクッキーとせんべいだったかは私も忘れたな。

  • No.15668 by トピ主  2024-02-28 19:45:49 

麗奈:京都といえばやっぱり狐面よね(どれにしようか迷っていて)

  • No.15669 by 美月  2024-02-28 20:47:17 

美月)ふむ、私はこれにしよう。
美月は白い狐面でも、赤色に塗られている部分が青色に塗られている白い狐面を手に取った。

  • No.15670 by トピ主  2024-02-29 09:01:54 

麗奈:私はこれ(白い狐面)

  • No.15671 by 美月  2024-02-29 11:35:58 

美月)早速つけてみるか。
美月は、狐面を被った。そして、指で狐を作って麗奈を見据えた。

  • No.15672 by トピ主  2024-02-29 13:29:36 

麗奈:私も!(こちらもつけて)

  • No.15673 by 美月  2024-02-29 14:06:19 

美月)しかし、これだと近づきたくても狐の面の口が当たる前に進めんな。まぁ、その場合、狐同士の口吸いになるが・・・
美月はクスッと笑った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック