刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.15994 by 美月  2024-04-27 16:26:08 

太鼓鐘)くすぐったいけど、いい気分だな。

  • No.15995 by トピ主  2024-04-27 21:19:21 

麗奈:み、みんないる前で…/// 私、大胆だなぁ

  • No.15996 by 美月  2024-04-27 22:27:12 

美月)でも、いいのではないか?皆、旦那なのだろう?

  • No.15997 by トピ主  2024-04-28 11:37:56 

麗奈:うん///(すりすり)

  • No.15998 by 美月  2024-04-28 16:45:24 

太鼓鐘)すっげー嬉しい。

  • No.15999 by トピ主  2024-04-28 17:37:28 

麗奈:私が赤ちゃんだったらもっとぎゅーしやすかったかもよ?
五虎退:麗奈さんが赤ちゃんになっちゃったら僕たち大変だよ

  • No.16000 by 美月  2024-04-28 22:04:18 

美月)そうだな。それに、名を呼んでもらえなくなるから、寂しい。
三日月)美月の言うとおりだ。俺達は名付けられた物だからな。

  • No.16001 by トピ主  2024-04-28 22:18:29 

大倶利伽羅:赤ん坊はまともにしゃべれないし少しの風邪で命に関わったりするからな(赤ちゃんになった時に懲りている)

  • No.16002 by 美月  2024-04-28 22:30:27 

太鼓鐘)俺は今の麗奈の方かいいな。

  • No.16003 by トピ主  2024-04-28 22:50:16 

大倶利伽羅:貞(次は自分の番だと目線で訴え)

  • No.16004 by 美月  2024-04-28 23:22:43 

太鼓鐘は大倶利伽羅に気づき
太鼓鐘)麗奈、次は伽羅が相手してほしいってさ。
太鼓鐘は麗奈を大倶利伽羅に渡した。

  • No.16005 by トピ主  2024-04-29 08:47:42 

大倶利伽羅:…(恋人同士がするようにぎゅうして)
麗奈:大倶利伽羅にもこんな一面あるんだね///

  • No.16006 by 美月  2024-04-29 10:35:37 

燭台切)伽羅ちゃん、嬉しそうだね。
燭台切は、笑って言った。

  • No.16007 by トピ主  2024-04-29 10:54:05 

大倶利伽羅:麗奈、ここは人が多いからあっち行くぞ
麗奈:?(自室まで連れて行かれ)

  • No.16008 by 美月  2024-04-29 16:05:40 

美月)お熱いなぁ、二人とも。

  • No.16009 by トピ主  2024-04-29 18:13:31 

今剣:あー、大倶利伽羅さんったら、てれやなんですかね?

  • No.16010 by 美月  2024-04-29 22:13:26 

燭台切)あまり、そういうのを見せないだけだよ。本当は優しいし、仲間思いだもん。

  • No.16011 by トピ主  2024-04-29 22:45:39 

(一方、大倶利伽羅と麗奈は)
大倶利伽羅:暑くないか?
麗奈:う、うん
大倶利伽羅:(自室なら誰も来ないだろうと思って余裕で麗奈を抱きしめ続けていて)

  • No.16012 by 美月  2024-04-30 08:33:26 

燭台切)皆~、おやつだよ~。
太鼓鐘)みっちゃんのおやつだ!
燭台切)はい、ドーナツだよ。
美月)美味しそう。
三日月)穴の空いた菓子か。美味そうだな。
小狐丸)甘い香りがしますね。
燭台切)美月ちゃんと貞ちゃん、これ伽羅ちゃんと麗奈ちゃんに渡してもらえる?
太鼓鐘)任せろ、みっちゃん!
美月)あいわかった。
太鼓鐘と美月は大倶利伽羅と麗奈にドーナツを持って行った。
太鼓鐘)伽羅ー、麗奈ー、みっちゃんのおやつ・・・
太鼓鐘はそこまで言って、言葉が止まった。太鼓鐘が目にしたのは麗奈を大切そうに抱きしめている大倶利伽羅の姿だったからだ。そして、続いてそれを見た美月は
美月)失礼したな。
と、言ってパタンと障子の戸を閉めた。
美月)太鼓鐘、後で渡そう。二人の時間を邪魔してはならん。
美月はそう言い、太鼓鐘を連れて行った。

  • No.16013 by トピ主  2024-04-30 09:13:21 

石切丸:いただこうか
太郎太刀:燭台切殿、いつもありがとうございます
今剣:はむっ。おいしいです~!
大倶利伽羅:…。
麗奈:先におやつ食べよう?
大倶利伽羅:ああ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック