ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.121 by 日向翔陽  2020-08-23 16:28:12 

>120
(ぜひ参加してください!)

  • No.122 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:30:41 

>121 日向
有り難うな!!!参加させてもらうぜー!( にぱ / ジャンプ )
基本的に俺は攻めだ!バリバリ攻めだ!( えっへん / どや )
あ、そーだ!絡み文出した方が良いか?

  • No.123 by 日向翔陽  2020-08-23 16:32:55 

>122
了解です!出してください!俺はバリバリの受けです!
あと赤葦さんもいます!

  • No.124 by 赤葦 京治  2020-08-23 16:34:38 

>122
どうも木兎さん

  • No.125 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:37:29 

>123 日向
わかった!!受けなら相性良いな!( に、/ うんうん )
あかーしいんのか 、まあ絡んでくれれば有難いぜ!!

>all
…迷子、迷子だあああ!
( 迷子になり焦りながら迷子だと叫んで / スマホをおいて来たことを思い出せば更に焦って )

  • No.126 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:38:35 

>124 あかーし
よ!あかーし!! ( にぱ、/ 背中をベシベシ叩き )

  • No.127 by 日向翔陽  2020-08-23 16:39:44 

>125
…ここ、どこだ!?
(迷子になりあわあわして「影山…はいないし!はやくバレーしたいのに!」とあわあわしてると同じようにあわあわしてる人を見つける)

  • No.128 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:43:28 

>127
…!! 烏野の10番だ!!
( 自分と同じ様にあたふたする人物を見つければ目を真ん丸にして烏野の10番だ 、と叫んで 。ドヤ顔を決めれば「 俺のことは覚えているか!! 」と言って 。 )

  • No.129 by 赤葦 京治  2020-08-23 16:44:55 

>126
背中叩かないでください…(叩かれた背中を摩りながら)

  • No.130 by 日向翔陽  2020-08-23 16:45:21 

>128
え…
(もう何がなんだか分かんなくなってしまい、泣きながら、「木兎さん…」といい)

  • No.131 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:49:17 

>129
痛かったか? ( きょとん / 眉下げ )

>130
お 、俺が泣かせた… 。
( 泣く相手を見れば目を白黒させて相手の側に駆け寄り頭を撫でて 。)

  • No.132 by 日向翔陽  2020-08-23 16:50:34 

>131
バレーが、迷子で、木兎さんが、
(泣きながら意味の分からない事を言って、)

  • No.133 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:54:30 

>132
バレーが迷子… ?
( バレーが迷子と聞けばきょとんと首をかしげて 。木兎さんが…の言葉を聞けばやっぱり俺か!!!なんて思ってよしよしと相手の頭を撫でて 。 )

  • No.134 by 赤葦 京治  2020-08-23 16:55:45 

>131
少し…

>118
翔陽っ…大丈夫?(少し焦りながら駆け寄る)

  • No.135 by 日向翔陽  2020-08-23 16:56:23 

>133
俺迷子になって、怖くて、でも、ぼくとさんが来たから、嬉しい
(泣きながら言葉が途切れ途切れになって、「バレーしたい、」と小声で)

  • No.136 by 木兎光太郎  2020-08-23 16:59:52 

>134
あかーし…死 ぬなよ!!!( 涙を堪えればギュウと相手に抱きついて死 ぬなとわけのわからないことを言って )

>135
嬉しい…?俺って良い奴??!!
( 木兎さんが来てくれて嬉しいと言われれば目を輝かせ相手をギュウと抱き締めて 。バレーしたいとの言葉を聞けば「 するか! 」と言ってニッと微笑んで )

  • No.137 by 日向翔陽  2020-08-23 17:01:20 

>136
バレー!
(バレーという言葉を聞き、顔を上げ、笑顔で)

>134
大丈夫です
(急に立ち上がって)

  • No.138 by 木兎光太郎  2020-08-23 17:03:43 

>137
バレーボールなら俺持ってる!!
( ドヤ顔でボールを見せつけ )

  • No.139 by 日向翔陽  2020-08-23 17:05:33 

>138
おおー
(泣き止み拍手しながら)

  • No.140 by 木兎光太郎  2020-08-23 17:08:51 

>139
へへっ、すげぇだろ!
( 拍手をされれば腕を組んで偉そうに振る舞い 。泣き止んだ相手を見れば安心した表情で「 泣き止んで良かった!!! 」と言って 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック