ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.61 by 日向翔陽  2020-08-06 16:33:10 

えっと、スガさんとかの総受けやってみたいなーとかは、思ってます!

  • No.62 by 日向翔陽  2020-08-06 16:33:56 

いいですね!俺も月島との絡みやってみたいです!

  • No.63 by 国見 英  2020-08-06 16:34:05 

>57 菅原さん
( / 主様が受けでしたら攻めに回った方が良いと思うので攻めに戻らせていただきます!一応質問なのですがロルの頻度とか要望ありますか?「一日には○○回ロル回す」とか! )

  • No.64 by 菅原孝支  2020-08-06 16:35:35 

>日向
(僕はかまわないですけど、他の人に聞かないといけないですね…
月島の意見もありますし…)

  • No.65 by 日向翔陽  2020-08-06 16:37:02 

俺は基本的にはなんでもいいですよ!さっき1人受ーみたいな話をしていらっしゃるのを見たので言ってみました

  • No.66 by 菅原孝支  2020-08-06 16:37:47 

>国見
(/ロルの頻度などは僕自身も忙しいときとかありますし、はじめに書いたように、ルールの中で自由にしてるので指定はないです!なんかあやふやでごめんなさい!)

  • No.67 by 月島 蛍  2020-08-06 16:37:56 

>64 菅原先輩
(/此方は誰でも構いませんので日向君の気持ちを尊重していただければ…と!一回ロルテストを出して相性が良さそうな人と絡むのはどうでしょう?)

  • No.68 by 菅原孝支  2020-08-06 16:38:53 

>日向
(ありがとうございます!意見を出してくださるだけでほんとに嬉しいです)

  • No.69 by 国見 英  2020-08-06 16:41:37 

>66 菅原さん
( / はい!了解致しました!>67の月島君のロルテスト意見に賛成です。試しに書いてみたので見ていただけると幸いです!! )

ロルテスト /
合宿…夏休み全部使うとか…
( 部活中監督から告げられた言葉は衝撃的な物で。合宿に2日位ならまだ良いのに夏休みをほぼ全部使った合宿なんて聞いたことがないと思いイライラしていたのだ。でもある人に会えるのであれば暑いのもへっちゃらだ。だから俺は頑張れる。そう思い体育館へと歩き出した、)

  • No.70 by 菅原孝支  2020-08-06 16:42:44 

>月島
(ロルテストしますか!えっと、こちらが何か行動を起こしたほうがいいのか…?あまりやったことが無いので知識が薄いです、申し訳ない…)

  • No.71 by 日向翔陽  2020-08-06 16:44:59 

実は自分もここでやるのは今日初めてなので分からないことが多くて・・・すいません。

  • No.72 by 月島 蛍  2020-08-06 16:48:22 

>70 菅原先輩
(/んん…お題を決めてロルテストをやれば良いと思いますよ!俺じゃ思い付かないので国見さんのお題をまるパクリでどうでしょう?「合宿3日前」みたいな…!俺も書きました!どうぞ見てください!)

ロルテ
→ホント…バカなの?
( 合宿の話が来た。それも超強豪との。絶対に負けるが仕方がない。そこまでは良いのだが「ハァ…?ほぼ1ヶ月とか可笑しいデショ…」ほぼ1ヶ月も有るとても長い合宿なのだ。休もうと思うがそんな都合が良いこと出来る訳ないと思い小さく溜め息をついた。)

(/ほぼ国見さんのパクリですが書かせてもらいました…!)

  • No.73 by 菅原孝支  2020-08-06 16:49:06 

国見くんと同じようなシュチュにしますね

ロルテスト/
これが、最後の夏合宿…
(顧問の武田先生に集められると、青葉城西との夏合宿を伝えられた、自分たちに残された時間を考えると嬉しいようなきついような思いが、脳内を行き来した。一年生の姿を横目に気持ちを切り替えようと水道まで向かおうとした)

  • No.74 by 菅原孝支  2020-08-06 16:50:07 

こんな感じですよ?っていうのを上げときました!

  • No.75 by 国見 英  2020-08-06 16:51:17 

>all
( / >69を参考にして書いていただければと思います。分かりにくい様でしたら説明させていただきます。私も知識は浅いですが基本的な事はお教え出来るので! )

  • No.76 by 日向翔陽  2020-08-06 16:54:41 

ロルテスト

が、合宿・・・!
(部活の時に合宿のことを伝えられた。あともう少しで合宿で強い選手と練習ができると思うとわくわくする。そう思いながら自転車で家へ帰った)

こんな感じでいいんですかね・・・!?

  • No.77 by 国見 英  2020-08-06 16:56:43 

>76 日向
( / 良いと思いますよ! )

>all
( / じゃあ皆さんで気の合いそうな方使命しちゃいますか?私は2人程なら御相手出来ますよ。 )

  • No.78 by 月島 蛍  2020-08-06 17:00:12 

>77 国見さん
(/そうですね…!)

>73 菅原先輩
(/良ければ御相手願います。)

  • No.79 by 日向翔陽  2020-08-06 17:06:49 

自分は・・・できれば国見さんにお願いしたいのですが・・・

  • No.80 by 国見 英  2020-08-06 17:09:58 

>79 日向
( / 了解です!日向君と国見君の絡み珍しくて楽しみです!早速なのですが攻めか受けどちらを担当したいですか?私はどちらでも構いませんので日向君の背後様に合わせます! )
>all
( / 良ければ皆様と絡みをさせていただきたく…大丈夫でしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック