ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.81 by 日向翔陽  2020-08-06 17:14:42 

国見さん
できれば日向が受けで誘い受け?みたいな感じのをやってみたいです!日向が攻めるけど結局受になるみたいな、可能でしょうか?

  • No.82 by 国見 英  2020-08-06 17:25:21 

>81 日向
( / 誘い受けですか!はい、可能ですよ!絡み文なのですがどちらから出しましょうか?初回が苦手なのでしたら私から出すことも可能になります! )

  • No.83 by 日向翔陽  2020-08-06 17:27:06 

えっと、そちらから出していただけると嬉しいです。

(背後のことになりますが、6時くらいになると返信かなり遅くなりますが、すいません)

  • No.84 by 国見 英  2020-08-06 17:33:29 

>83 日向
雑用なら呼ばなくて良かったのに…
( 合宿中先輩にバレーをしないかと誘われて渋々体育館へ。だがその後はずっとボール拾い。少し休憩をしようとするけど先輩達の目が怖いから休憩が出来ず溜め息をついて。チラリと隣のコートを見れば楽しそうに練習をする烏野のベンチメンバーが。フレンドリーな先輩方だななんて思ってまたボールを拾って、)

( / 絡み文書かせていただきました!今は合宿中という感じで良いでしょうか?良ければ絡み返し願います!背後様の生活最優先で楽しみましょう。 )

  • No.85 by 日向翔陽  2020-08-06 17:38:40 

ふー、楽しいな、練習
(拾おうとしていたボールを拾って笑顔で渡しながら

(短いですすいません)

  • No.86 by 菅原孝支  2020-08-06 18:08:56 

>78月島
(遅くなりごめんなさい!是非お願いします!)

  • No.87 by 国見 英  2020-08-06 20:57:40 

>85 日向
…俺ボール拾いしかしてないし。
( 渡されたボールを無愛想に貰い。相手の楽しそうな顔を見れば少しイラッとしてしまい「バレーって身長が全てだと思ってた。」とついつい言ってしまって。その後慌てて口を塞ぐと「ごめん」と謝って、)

( / 全然構いませんよ! )

  • No.88 by 日向翔陽  2020-08-06 21:08:14 

確かに身長もいるかもしんねーけどさ、小さい奴が大きい奴にかてたらすごいだろ!

(にこにこして、『それに、ボール拾いだって立派な練習だしな!』と言って皆の方に戻る)

  • No.89 by 国見 英  2020-08-07 08:48:07 

>88 日向
ん…
( 小さく溜め息を付くと相手が皆の方に戻る姿を見てから自分もボールを拾いに戻って。不思議な発言をする相手に少し興味が出ていて、)

  • No.90 by 日向翔陽  2020-08-07 08:57:45 

へへ・・・

(にこにこして練習、相手に興味が湧き、話してみたいなーと思いながら)

  • No.91 by 国見 英  2020-08-07 09:10:35 

>90 日向
( 自主練終了 )
ねぇ、ちょっと良い?
( 自主練が終われば相手の元に駆け寄って。相手の服の袖をグイと引っ張れば「名前なに」と尋ねて、)

  • No.92 by 日向翔陽  2020-08-07 09:15:46 

え、日向・・・翔陽だけど、
(さっきの人だ、と考えながら「名前は?」と尋ねて)

  • No.93 by 国見 英  2020-08-07 12:36:28 

>92 日向
日向翔陽…俺は国見英。宜しく…?
( 名前を聞くと相手の目を見て自分の名前を言って。軽く微笑みを見せると手を出して握手(?)を求めて、)

  • No.94 by 日向翔陽  2020-08-07 12:59:22 

宜しくな!国見、俺のことは翔陽とか好きに呼んでな!

(相手の手を握り握手をしながら)

  • No.95 by 菅原孝支  2020-08-07 16:38:37 

(/2つに別れたので、トピック分けますか?そのほうがわかりやすそうですし、こちらは四人で話すトピックにするとか、どうします?)

  • No.96 by 日向翔陽  2020-08-07 16:42:11 

菅原さん そっちのほうがいいかなーと思います?

  • No.97 by 日向翔陽  2020-08-07 16:42:42 

最後のは気にしないでください

  • No.98 by 国見 英  2020-08-08 10:29:00 

( / それは少しダメだと思います。他の皆様のトピが流れるのは迷惑なので此方でやった方が宜しいかと…。)

>94 日向
うん、じゃあ日向。
( 小さくコクリと頷くと上記を述べて。周りを見渡すと誰も居ない事を確認して「ね、日向は影山と仲良くやってる?」と自分の元チームメイトを少し心配した質問をして、)

  • No.99 by 日向翔陽  2020-08-08 11:33:09 

え、元気だけど…

(あ、そっか、影山のチームメイトなのか、と思い出して少しためらいながら

(そうですね!ここでやりましょう!)

  • No.100 by 菅原孝支え  2020-08-08 12:27:39 

(わかりました!このまま続行でお願いします!意見ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック