ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.181 by 日向翔陽  2020-08-27 21:25:08 

>180
あっ!そうだった!
(思い出して、「でも木兎さんとこ、恋人になれたし迷子になってよかった!」と言って)

  • No.182 by 木兎光太郎   2020-08-28 20:55:53 

>181
いい迷子ってあるんだな !
( にこと子供らしく笑えばいい迷子ってあるんだ 、と言って 。恋人になれたし 、なんて話を聞けば「 俺も嬉しいぞ ! 迷子って本当は良いコトなんじゃねぇか ? ! 」と言って 。 )

  • No.183 by 日向翔陽  2020-08-28 21:22:16 

>182
いいことですね!
(笑顔とドヤ顔の混ざったような顔をして、突然再度抱きついて

  • No.184 by 菅原孝支  2020-09-12 06:43:02 

(/諸事情でなかなか顔を出せませんでした、申し訳ございません、気軽に声をかけてくださると嬉しいです)

  • No.185 by 日向翔陽  2020-09-12 18:40:10 

>184
スガさん!お久しぶりぶりです!
(わくわくしながら)

  • No.186 by 菅原孝支  2020-09-12 18:55:15 

>185
おぉ日向!久しぶりぃ元気してたかぁ?
(ワクワクしてる相手を見てワシャワシャと頭を撫でて)

  • No.187 by 日向翔陽  2020-09-12 19:08:44 

はい!スガさんも元気でしたか?
(頭を撫でられ目を瞑り嬉しそうに)

  • No.188 by 菅原孝支  2020-09-12 19:21:36 

>187
おう!元気だべー、日向はこれから練習か?
(嬉しそうにする日向を見てニカッと笑い「練習なら手伝うぞ?」といいながらボールを触る)

  • No.189 by 菅原孝支  2020-09-12 19:21:38 

>187
おう!元気だべー、日向はこれから練習か?
(嬉しそうにする日向を見てニカッと笑い「練習なら手伝うぞ?」といいながらボールを触る)

  • No.190 by 国見英  2020-09-12 19:30:43 




>189 菅原先輩
…菅原先輩お久しぶりです。覚えてますか…?( おず / きょろきょろ )


 

  • No.191 by 日向翔陽  2020-09-12 19:49:58 

>188
そうです!
(嬉しそうに)

  • No.192 by 菅原孝支  2020-09-12 19:54:03 

>190
お!英じゃねーか!久しぶりぃ!!覚えてんに決まってんじゃん!
(嬉しそうにニカッと笑いワシャワシャと頭を撫でる)
>191
おっ、じゃあトスあげるか?もう少し練習しといた方がいいと思うし…
(クルクルと指で回して、んー…、と少し悩んで)

  • No.193 by 日向翔陽  2020-09-12 20:57:58 

>192
お願いします!
(笑顔で目を見ながら)

  • No.194 by 菅原孝支  2020-09-12 21:37:55 

>193
おう!よっし、ネット張るぞぉー…
(歯を見せて笑い、ネットを貼るというとめんどくさそうに、日向の肩に捕まる)

  • No.195 by 日向翔陽  2020-09-12 21:50:29 

>194
どうしたんですかー?
(はにかんで笑いながら)

  • No.196 by 菅原孝支  2020-09-13 07:26:27 

>195
んー?なんか久々に日向に会ったから甘えたくなっちゃった…だめか?
(少し照れくさそうにしてからコテッと首を傾げて)

  • No.197 by 国見英  2020-09-13 09:43:37 




>>192 菅原先輩

良かった、忘れられてたら辛かったです。( 頭を撫でられれば嬉しそうに相手に抱き付き悪戯っ子の様に微笑みを返して。 )


 

  • No.198 by 日向翔陽  2020-09-13 13:57:58 

>196
…だめ…じゃないですけど…
(少し照れたように)

  • No.199 by 菅原孝支  2020-09-13 17:53:02 

>197 国見くん
忘れるわけねーじゃん、大事な友達なんだし、後輩みたいなもんだろ?
(嬉しそうに微笑んで手を国見の背中に回す)

  • No.200 by 菅原孝支  2020-09-13 21:35:20 

>198 日向
んー、じゃあもうちょっと甘えることにするわ…ありがとなぁ
(ぎゅっと抱きしめて幸せそうな顔をする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック