暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.1181 by 大野歩/大野渚  2021-08-15 17:50:05 

>要

歩「……あ、奏多くん帰って来たみたいだね、一応奏多くんには事情説明しておかないとね」
(下の階から声が聞こえると彼の弟が帰って来たのがわかると彼の弟に事情を話そうと思い立ち上がって)


>娘くん

渚「…あ、ご、ごめんね。」
(彼に気付かれるとすぐさま謝罪をしており)

  • No.1182 by レオンハート  2021-08-15 18:06:42 

>カナメ

レ)はいはいっと……(返事をしてからペンを取り出し、ノートに絵を描き出す)

  • No.1183 by 如月兄弟  2021-08-16 03:48:27 

>歩

要)あ、奏多にはメールで連絡しといたから大丈夫。(そう言うと部屋のドアが開き「兄貴、ただいま。大野先輩いらっしゃい。」と部活バックを持った奏多が現れ)

>レオンハート

要)(そのまま保健室を出て)

  • No.1184 by レイ  2021-08-16 06:42:15 

レ)……保健室、良いかも…(うるさいヤツらもいないし。と、独り言を零しながら、ノートを捲る。)

  • No.1185 by 娘 鎮  2021-08-16 09:26:27 

>要さん
貴方に云われなくても時間ぐらい守りますよ
(球を回しつつ苦笑し)

>渚さん
否、謝って欲しい訳ではないのだけれど…
(貴方の居る方に躯を向け、此方こそ悪い、と
済まなそうに頬を掻き)

  • No.1186 by レオンハート  2021-08-16 10:08:05 

レ)……あれ、これ歩けるのかな…(靴を履けない事に気付きハッとして少し考え込み、解決策を1つ見付けるが自分の発想に思い切り顔を顰める。)

  • No.1187 by 大野歩/大野渚  2021-08-16 10:18:33 

>要&奏多くん

歩「あ、そうだったんだね。奏多くんおかえりなさい。部活お疲れ様」
(彼からの一言に頷くと座ると、彼の弟が部屋に入って来ると会釈もして)


>娘さん

渚「…上手だね。……バスケ得意?」
(バスケをしている姿をみており、素直な感想をのべると彼のところへ近付きながら話をして)

  • No.1188 by レオンハート  2021-08-16 11:59:19 

>鎮、渚、カナメ

レ)はァ………ぜぇ……ねぇ、アンタ達今忙しい…?(体育館まで壁に手を着いて歩いて来たのか、体力が無いのも相まって息を切らしながら扉を開けて3人に尋ねる。)

  • No.1189 by 娘 鎮  2021-08-16 15:54:11 

>渚さん
得意ではないけれど皆褒めて呉れるから続けてる感じかな(始めたのはまだ最近だよ、と照れくさそうに笑い)

>レオンハートさん
暇だけど…如何したの(少し身構えて)

  • No.1190 by 如月兄弟  2021-08-16 17:32:43 

>歩

要)おかえり奏多。(とりあえず鞄置いてこい、といい)

奏多)うん。あ、そういえば大野先輩の部屋二階の客間でいい?(2人に尋ね)

>レオンハート

要)レオンハート。どうした?(鎮に「そんな身構えんなよ」と言い)

  • No.1191 by 大野歩/大野渚  2021-08-16 17:43:18 

>レオンハートくん

渚「……ど、どうかしたの?私は、別に忙しくないけど…何かあった?」
(彼が体育館に来ると誰か来ると思っていなかったのか少し驚くと彼の方を見て、心配をしていて)


>娘くん

渚「……そうなの?始めたばっかりにしては、かなり上手だね」
(彼の言葉を聞くと自分が思っていた返答とは違ったのか少し吃驚していると、優しそうに微笑みを浮かべて)


>要&奏多くん

歩「……二人は仲良しだなぁ…あ、別に私は何処でもいいよ。」
(兄弟の仲良しを見ると、自分は渚と話も滅多に出来てなかったと思い出すと羨ましそうな表情でボソリと呟くが彼等に聞こえてしまっただろうか、と考えながら彼等を羨ましそうに見たりして)

  • No.1192 by レイ  2021-08-16 18:13:20 

>鎮、渚、カナメ

レ)……片足捻挫してたら一人で歩けないことに気付いたから誰か一緒に帰ってほしい………まあ嫌ならいいけど…(呼吸を整えながら包帯が巻かれた片足を見せて。)

  • No.1193 by レオンハート  2021-08-16 18:31:43 

(名前ミスりましたすんません…)

  • No.1194 by 奏風姉妹  2021-08-16 19:40:13 

>歩さん


緑:…それなら、良いところがあります。人通りも少ないですし、邪魔は入りにくい場所です。そこなら、ゆっくりお話が出来ると思います。

(何処で話すかと尋ねる歩さんに、緑は人通りの少ない場所はどうかと提案して。歩さんと同じく、誰かに聞かれないように…と考えての提案であろう)

>要さん


緑:…それでも、酷いです……勝手に人を比べて、実の子にそんなことを言うなんて…

(勘違いは解けたものの、結局その親戚が子を比べていたことには変わらないため緑は悲しそうな表情を浮かべながら「酷いです……」と呟き)

>奏多


詩奈:誰も…いないみたいだね。ふぅ、良かったぁ…

(屋上にたどり着くと彼と同じく周りを見渡して他に人がいないことを確認する。するとその事に安心したのか「ふぅ」と息を吐きつつ声を漏らし)

  • No.1195 by 大野歩/大野渚  2021-08-16 22:04:38 

>レオンハート

渚「……捻挫。いいよ、一緒に帰ろ?暇だったからナイスタイミングだし」
(捻挫と聞くと何かあるのか少し表情を曇らせるがすぐに、いつもの表情となりニコニコと笑みを浮かべながら床に置いてあった鞄を取って)


>緑ちゃん

歩「…いいですね、じゃあそこに行きましょうか」
(彼女の提案にすぐに『いいですね』と伝えるとその場所に行こうと歩き始めて。彼女と話している間少し話すのが不安になっており。やはり誰かに話をするのは抵抗があるのだろうか。だが、もう決めたことだったのでそんな思いは捨てて)

  • No.1196 by レオンハート  2021-08-16 23:00:41 

>渚

レ)あー……じゃあ肩貸してくれる…?取り敢えず自分の荷物はもうあるし…(片方の上履きと鞄を見せて)

  • No.1197 by 如月兄弟  2021-08-17 03:02:18 

>歩

要)まぁ俺たちは離れてた期間もそれなり長かったし、今まで離れてた分埋めようって感じで...(仲が良いと言われるとそう言って)

奏多)正直兄貴の記憶なんて朧げにしか無かったけどな。

>緑ちゃん

要)まあ人それぞれ好きなことも得意なことも違うんだから全く同じになる必要はないわな。(世間にはそれが分からない大人もいるんだよ、と言い)

>鎮

要)そう?それならいいけど。(バスケか...と呟き)

>詩奈

奏多)屋上貸し切りだな。(俺といるの見られたら嫌?と聞き)

  • No.1198 by 大野歩/大野渚  2021-08-17 10:21:20 

>レオンハート

渚「りょーかい。じゃあ、君のお家まで私が連れて帰ればオッケーね。」
(彼の言葉に了承すると、彼と少し距離があったが彼の近くによって)


>要&奏多くん

歩「…そうなんだね。……お母さん達がいない時、もっと渚と仲良くしてればよかったな…」
(彼らからの話を聞くと、妹の渚とは小さい頃はそんなに話すことはなかった…と言うよりかは親二人が、歩が渚に近付くのを阻止したと言う方が正しいだろう。)

  • No.1199 by レオンハート  2021-08-17 11:10:23 

>渚

レ)………あ、病院…かな、どっちかって言うと、うち車無いから……(少し申し訳なさそうに目を逸らす)

  • No.1200 by 如月兄弟  2021-08-17 12:58:47 

>歩

奏多)そういや兄貴。今日の夕飯どうすんの?

要)歩が食べたいものがあれば作るよ。(何かあるか?と尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック