暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.1483 by 大野歩/大野渚  2021-10-12 19:04:42 

>レオ

渚「……じゃあ…お母さん…いってきます…」
(彼が先に歩き出すとそれを追いかける前に母に声をかけるとすぐに彼の方へ向かって)


>緑ちゃん

歩「……そっか。……話の邪魔なんてしてないよ。…他に何か知りたいこととかある?」
(彼女が腕に手を当てる姿をみると、自分と同じような気がしそれを察すると他に知りたいことがあれば何でも言おうと思うと彼女に尋ねて)

  • No.1484 by レオンハート  2021-10-12 19:57:00 

>ナギサ

───………(家を出た後も暫く何か思い出しながら杖を着いてる事も構わずスタスタと足早に歩く)

  • No.1485 by 大野渚  2021-10-13 12:45:41 

>レオ

渚「……?」
(彼が無言でいると首をかしげて。彼が早歩きになるとそれに追い付こうと急ぎ足で彼を追いかけ)

  • No.1486 by レオンハート  2021-10-14 00:27:24 

>ナギサ

……ねぇ(何か問いたいのか、徐に話しかける)

  • No.1487 by 大野渚  2021-10-14 21:25:13 

>レオ

渚「……?…………なに?レオ」
(話しかけられれば驚き首をかしげながら何のようか聞いて)

  • No.1488 by レオンハート  2021-10-14 22:44:41 

>ナギサ

………自分の為じゃない善行って、何かあると思う…?(振り向いて何か悔しげな顔で尋ねる)

  • No.1489 by 奏風 緑  2021-10-15 19:31:33 

>歩さん


緑:それなら、一つ質問が……歩さん達のお父さんは先程歩さんが話していた家庭のことや学校のことを知っているのですか?

(他にも聞きたいことはないかと尋ねられしばらくその場で考えるが、ふと父親についてまだ触れられていないことに気付きそれを尋ねて)

  • No.1490 by 大野歩/大野渚  2021-10-15 21:53:03 

>レオ

渚「……私が言うのも何だけどお母さんうれしそうだったよ。レオがいってくれて。だからレオと私にはあんな風に言ってたけど…たぶん覚悟を決めたんだとおもうよ」
(きっと、これは自分が言うことではないと思いながら言葉を発するとやはり母が嬉しそうな顔をしているのに渚は気付くことが出来て。それを説明して)


>緑ちゃん

歩「……お父さんは知ってるよ私が虐待+育児放棄されてたこと。なんなら、今も…」
(あえて触れていなかった父親のことに質問されると何でも答えようとしていたため、覚悟を決めると少し黙ってから静かに淡々と話して。すると最後に意味深を残して)

  • No.1491 by レオンハート  2021-10-16 21:40:44 

>ナギサ

……質問の答えになってない…アンタはボクみたいな勝手な奴になんでか罪悪感感じてるし………何、ボクみたいなの、普通はムカつくもんじゃない訳?
(ため息をつき、試すような質問をする)

  • No.1492 by 大野渚  2021-10-17 15:59:26 

>レオ

渚「…ごめん……別にムカつくことはないけど……」
(答えになってないことを指摘されればすぐに謝ると、自分の気持ちに正直に答えて)

  • No.1493 by レオンハート  2021-10-17 16:07:48 

>ナギサ

……あ、そ………(奥底でその言葉を信用している訳では無いが、取り敢えず返事をしておく)

  • No.1494 by 大野渚  2021-10-21 19:53:04 

>レオ

(彼の言葉に返事の仕方がわからず、無言になると少し空を見上げて)

  • No.1495 by レオンハート  2021-10-23 12:39:07 

>ナギサ

……
(それ以上何か話す気も無いらしく、自宅まで唯歩く)

  • No.1496 by 大野渚  2021-11-16 22:15:08 

>レオ

渚「……レオは何で絵を書いてるの?」
(姉が家に居るときに何度か姉に質問していたのを思い出すと、彼にも質問をして)


(/放置をしてしまい、申し訳ないです主もテストなどと色々あり中々これなかったです…また人が集まればいいなと思います)

  • No.1497 by レオンハート  2021-11-16 22:54:49 

>ナギサ

……唯一、好きな事だから
(相手を振り返り、その質問に応える)

(もうすっかり初心者ではなくなりました( ・´ー・`)ドヤァ)

  • No.1498 by 大野渚  2021-11-21 10:20:51 

>レオ

渚「……そっか。じゃあ、レオはそれを楽しみなね。」
(質問に答えてもらえば力ない笑顔でそれを楽しんでと伝えて)

(おぉー!すごいです…!主も最初はガッチガチの初心者でした…
また御相手してくれれば幸いです!)

  • No.1499 by レオンハート  2021-11-21 11:23:08 

>ナギサ

言われなくても………ほら、着いたよ
(足を止めると、目の前には自宅があり)

(勿論ですよ( -ω- `)フッ)

  • No.1500 by 大野渚  2021-11-25 22:36:19 

>レオ

渚「…もうお家着いちゃった。……お母さん大丈夫だといいけど…」
(家にたどり着けば彼に聞こえるくらいのボリュームで呟くが最後の言葉は彼に聞こえたかわからないくらいで呟いて)

  • No.1501 by レオンハート  2021-11-25 23:19:37 

>ナギサ
僕達はやれるだけの事をやった、後はアイツが決めることだろ……さっ、どうぞお入りください、檻から逃れたお姫様?
(やれやれ、といった顔で少し巫山戯ながらドアを開ける)

  • No.1502 by このトピのぬし  2022-02-27 22:32:44 

(/久しぶりにこのトピに来てみたんですけど、誰か来てくれるかなー……なんて、来るわけないですよね……ながい間放置してしまったので…。誰か来てくれればまたやりたいなーなんて思ってます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック