聖者達との日常(再建トピ/日常/途中参加者様、初心者様大歓迎)

聖者達との日常(再建トピ/日常/途中参加者様、初心者様大歓迎)

天使のハーフ  2020-06-02 18:01:02 
通報
設定などを練り直して再建トピとなります。
ルール↓

キャラは管理できる範囲なら何人でも
ロルは豆~中、形式自由、ドッペル自由
恋愛3Lオケ
戦闘オケ
抜けるときは一言、keepだけして逃げないように
やりたいシナリオなとがあれば遠慮せず言ってください。

レス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 着ぐるみパンダさん  2020-06-10 07:20:43 

(/すみません!最近忙しくて来れませんでした!絡み文出してもらったのに答えられずすみません!今からちょっと出かけるので帰ってきたら絡ませていただきます!)

  • No.42 by ミカエラ  2020-06-10 07:43:33 


>エイメル・エルー
なら良かった!もしもルーちゃんがいじめられてたらしたらどうしようかと思っちゃった。…おともだちかぁ。ね、ルーちゃん。たまにはこっちにも遊びに来てね!私だけじゃなくて皆も寂しいもん!!
(子供っぽく笑いながら返事をして。おともだち、と寂しそうに呟くとエルーにぎゅっと抱きついて)

>ガブリエル
…お姉さんだぁれ?
(突然現れた人影にびっくりしながら問いかけて)

  • No.43 by ジョナサン  2020-06-10 07:59:29 


>ミカエラ

…!君か…驚いた(不意に木の上から何かが降りてきて一瞬驚いたように目を見開く。その後、何かの正体である自分と同じ四大精霊の一人の彼女を見つつそう言って)

>エイメル

…ふふ、変わってないな…エイメル
(ふと、視界が遮られ一瞬驚いた後小さく笑みを零しそう告げる。懐かしい、確か昔彼女によくされていたな。そう思いつつ遮られた視界はそのままに様子を見ていて)

  • No.44 by エイメル・エルー  2020-06-10 09:35:57 

>41
(/ガブリエルの粋の方は別の方で埋まってしまったので、申し訳ありませんがオリキャラの方でご参加願いますか?)
>ミカエラ
もちろん!遊びに来るよ!…デメテル様にも顔を出さなきゃご心配されているだろうからね
(そう言うと、抱きついてきたミカエラを抱き締め返し「よしよし」と頭を撫で、そういえば、小さい頃は自分もデメテル様にこうされてたな、なんて思っていて)
>ジョナサン
へへ、久しぶりジョナサン
(彼の視界から両手を離せば、前の方へまわって行き「そっちも変わってないね」と顔に笑みを浮かべながら付け加えて)

  • No.45 by マイマイ  2020-06-10 11:03:10 

>ミカエラ
(ガブリエル)
ガブリエルよ!よろしくね!ミカエラ!
(自然と先で起きる自己紹介を見たのか名前を自然と呼ぶ)

  • No.46 by ランス・クリスタル  2020-06-10 16:24:52 

>主様
(/分かりました!絡み文はこちらから出させてもらいます!)

はぁ……どこに落としたんだろう…大事なやつだったのに…
(下を見ながらなにかを探すように歩いている)

  • No.47 by 匿名さん  2020-06-10 16:26:43 

(/初めまして。面白そうな世界観のトピだと思いぜひ参加させていただきたいのですが、神話生物のような種族での参加は可能なのでしょうか?お手数かけますがお答え頂けると幸いです。)

  • No.48 by エイメル・エルー  2020-06-10 17:34:02 

>ランス
…あの、何かお探しものですか?
(向こう側から歩いていると、何やら探し物をしている人を見つけ気になって声をかけて)
>47
(/神話生物のような種族でのご参加、可能でございます!)

  • No.49 by ランス・クリスタル  2020-06-10 17:52:18 

>エイメル・エルー
!(ビクッ
あ…えっと……
何も探してません。
(声をかけられ少し驚き言うかためらうが探していないと嘘をつきどこかへ行こうとする)

  • No.50 by 47  2020-06-10 19:20:25 

(/質問へのお答え、それと許可もありがとうございます!pf提出させていただきますが、何か不備や修正箇所がありましたら修正いたしますので、ご確認の方よろしくお願いします。)

名前: クルス

年齢: 240歳

性別: 男

種族: 妖精(犬の妖精クー・シー)

能力: その大きな体からは考えられないほどの静かで素早い動きができる。

容姿: 2歳の牛並みの大きな体を持っている犬で、全身の体毛は背が暗縁色、脚部は薄い緑色、耳は濃い緑で、長く丸まった尾を持っている。

武器:牙や爪

性格:生真面目な性格で、まさしく忠犬という感じであり、妖精達を守る為ならば命をかけることも厭わない。だが、遊んでもらえるとなれば普段の生真面目な性格からうってかわって普通の犬のようにはしゃいだりする。

詳細: 自身も犬の妖精でありながら妖精達を守る番犬のような存在、普通の犬ではない為人語を解する事ができる。普段は妖精達のいる森におり、人間の持つ雌牛の捜索や搾乳、妖精達の領域へ追い込んだりなどをして生活している。だが一度妖精達の領域を冒す者がいれば、直ぐに排除しようとその者を追跡し襲いかかる。だが誠実な心を持ち真っ当な理由がある者であれば通す事もある。獲物を追う時は吠えないが凄まじい唸り声を上げる。時々休暇を貰い、妖精達のいる領域から離れて彷徨し、岩場の裂け目で寝泊りすることがある。非常に恵まれた体格を持った犬であるが、他の犬が苦手であり、以前人間の連れた犬に撃退され敗走した事がトラウマになっている。

  • No.51 by 着ぐるみパンダさん  2020-06-11 06:51:47 

(/上げさせてもらいます!)

  • No.52 by エイメル・エルー  2020-06-11 12:15:29 

>ランス
……あ
(どこかへ行こうとするランスの足元に、彼女の探し物であろう何かを見つけ小さく声をあげれば、それを拾い上げ「もしかして、コレですか?」と言って)
>50
(/プロフありがとうございます!)

  • No.53 by クルス  2020-06-11 15:16:44 

(pfの確認ありがとうございます。では絡み文投下させていただきます、皆様よろしくお願いします。)

>all

今日も異常なし、だな
(森の中、妖精達の住む領域への境界線付近で今日もまた見張りをしていて、少し退屈だなと思いながら、常に侵入者への警戒は怠らないようにして)

  • No.54 by ランス・クリスタル  2020-06-11 16:22:10 

>エイメル・エルー
あ…
それです。見つけてくれてありがとうございました。
それでは(ペコリ
(振り返りエイメルの手元を見て自分が探していたものと分かるとすぐに貰いお礼をいいながら頭を下げ立ち去ろうとする)

  • No.55 by ランス・クリスタル  2020-06-12 23:08:40 

>クルス
………(スッ
(誰かいたがそんなの無視して妖精達の住む領域の方へ行こうとする)

  • No.56 by ジョナサン  2020-06-12 23:19:25 


>エイメル
ああ、久し振りだね(見えるようになった視界と目の前に現れた相手に薄く笑みを浮かべ軽く挨拶をして。その後の言葉に「そうかね?お互い変わらなくて安心したよ」と返して)

>ランス

…おや、何か探し物かね?
(山で袋を片手に歩いていてふと、何かを探している相手に気付きそう訊いて)

(/初めまして、ノームの背後です。宜しくお願いします…!)

>ALL

(/時間の関係で残りの方々とは後ほど絡みます)

  • No.57 by クルス  2020-06-13 03:08:45 


>ランス

む…?何者だ!この森が妖精達が住む領域と知って立ち入るか!
(不意に森に住む妖精達と違う匂いを近くに感じ取り、それが侵入者のものであると考え、直ぐに匂いの元に素早く駆けつけて、侵入者の前に立ち塞がり)

(/背後です。絡み文に絡んで下さりありがとうございます!これからよろしくお願いします)

  • No.58 by ランス・クリスタル  2020-06-13 08:09:14 

>ジョナサン
……探してたけど知らない人が見つけてくれたから。
もう探してない。
(そう言って立ち去る)

(/初めまして!ランスの背後の者です。これからよろしくお願いします!)

>クルス
……妖精達の住む領域?
何それ。私はこっちを通った方が町行くのに近道なの。通してくれる?
(急に行く道をふさがれて多少気分が悪くなるが早く町に行きたかったのでまたクルスの横を通ろうとする)

(/いえいえ!これからよろしくお願いします!)

  • No.59 by 通りすがりさん  2020-06-13 16:57:54 

面白そうな世界観に引かれて来ました、今もまだ入ることは出来るでしょうか?また私はなりきり初心者ですが参加大丈夫ですか?

  • No.60 by エイメル・エルー  2020-06-13 17:09:41 

>クルス
…ここが妖精達の住む領域かな?
(今日はこの領域の妖精達に用があって来たのだが、目の前には境界線に付近には恐らく見張りの者…さてどう行こうかと悩んでいて)
>ランス
大事なものが見つかって良かったです
(去ろうとする影を引き留めようとはせず、ただ見つかって良かったとそれだけを言って自分も去ろうとして)
>ジョナサン
あはは、そうだね
(返しの言葉に笑みを浮かべながら言うと、力の関係か足元に色とりどりの花が咲いていて)
>59
(/初心者様でもご参加ありです!是非どうぞ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック