聖者達との日常(再建トピ/日常/途中参加者様、初心者様大歓迎)

聖者達との日常(再建トピ/日常/途中参加者様、初心者様大歓迎)

天使のハーフ  2020-06-02 18:01:02 
通報
設定などを練り直して再建トピとなります。
ルール↓

キャラは管理できる範囲なら何人でも
ロルは豆~中、形式自由、ドッペル自由
恋愛3Lオケ
戦闘オケ
抜けるときは一言、keepだけして逃げないように
やりたいシナリオなとがあれば遠慮せず言ってください。

レス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by エイメル・エルー  2020-06-08 21:34:46 

>20
(/オケです!)

  • No.22 by マイマイ  2020-06-08 21:47:49 

名前/ガブリエル
性別/女性
年齢/17
身長/192cm
容姿/金髪でかなり可愛らしい顔立ち 金色の瞳に白いモチモチした肌をしていて基本白い豪奢過ぎないウェディングドレスに近い服を着ていて翼は白と言うより金色の大きな翼と中くらいの翼で4枚 光輪が背中に出ていて金色で4つの輪が重なっている 人間に扮する際は翼 光輪を収めた状態
性格/天真爛漫 天衣無縫 純粋無垢で元気いっぱい 慈悲に溢れていて超絶ポジティブ いい部分を切り取ってはめ込んだような幼女の性格
能力/「ガブリエルの慈悲」
基本的に戦闘を行うことの無いガブリエルは優しく相手を癒しの光で包み込み致命傷 身体欠損 瀕死の状態からも直ぐに立ち直れるほどに回復させることが出来て自身も回復が可能
「アーリエル」
自身の化身のような金と黒 白色の鎧の兵士を生み出して攻撃する 基本的に殴りでスピードは音速を優に超す速さで連打を繰り出し 一撃一撃は岩をも砕くレベルの破壊力があるだが基本的に近くないと射程距離が短くて届かないが四大天使であるので本人の身体能力や武器の扱いも本当はかなり高い 精密動作も高くトップスピードで動いても傷を一瞬で完璧に縫合したりできる
能力は様々な生命力の無い物体に生命力を与えて植物 動物などにすることが可能であり生命力が元々からある生き物に与えると感覚だけが暴走して体がついてこれず無防備になるが能力発動には殴る必要がある 物の変化は大きさに関係しない
「アーリエル・レクイエム」
自身の能力を覚醒させる本気モードであり持続時間は1時間体力消費がかなりあるが連続覚醒させることも可能 姿が白を基調として金の装飾が施された軽装備のファンタジーな兵士と言わんばかりの姿になる常に強い光を放っておりさながら太陽 覚醒前の能力に加えて 時を数秒消し飛ばしてその間に起こった事を無かったことにすることが出来る最大10秒程 10秒先の未来を覗くことの出来る力でありこれと先程の能力を合わせることで活用できるがそもそもこの形態になること自体がほとんどない これに加えて「終わりのないのが終わり」と言ったように世界自体を起こったことの真実に辿り着かせない事で実質無かったことにすることも出来る
備考/四大天使の一人 慈悲深く純粋無垢で人にも天使にも悪しきものにすら仲良くして笑い合いたいという優しさを持つ 攻撃されてもある程度までは優しく道を正そうとする ホンワカしていて元気があるのでトラブルメーカー 天使としての責任などはあるが悪しきは罰するではなく悪しきも救うをモットーとしている 良い部分を切り取った幼女のような性格であり自分の仕事は楽しいらしくしっかりやる

(/作りました!モデルはキャラの性格容姿がバンドリの弦巻こころちゃん 能力がオリジナルとJOJOのゴールド・エクスペリエンスとゴールド・E・レクイエムとキング・クリムゾンです)

  • No.23 by マイマイ  2020-06-08 21:48:48 

あ、年齢が色々つけ忘れてる....正確には1700万歳です

  • No.24 by マイマイ  2020-06-08 21:57:24 

(/本人のスピードは能力で出現する化身と同じくらいで飛べたりできます)

  • No.25 by エイメル・エルー  2020-06-08 21:59:30 

>22
(/プロフありがとうございます!!)

  • No.26 by マイマイ  2020-06-08 22:27:51 

(/絡みます?)

  • No.27 by エイメル・エルー  2020-06-08 22:41:02 

(/お願いします!)

  • No.28 by ミカエラ  2020-06-08 22:45:40 


>エイメル・エルー
あ、ルーちゃん!何してるのー?
(空を飛んでいた所、見慣れた姿を見つけるとふよふよと近づいて。隣に座るとこてりと首を傾げながら問いかけ)

  • No.29 by ジョナサン  2020-06-08 22:53:32 


>ALL

…この位か(住処である洞窟から少し離れた森にて道具作りに使う素材を集め、袋を持ちつつそう呟く。材料の小枝は十分揃った為、住処に戻る前に少し休憩しようと木の下に移動して)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。絡み文を出しましたので絡んでいただければと思います。これから宜しくお願いします…!)

  • No.30 by エイメル・エルー  2020-06-08 22:56:47 

>ミカエラ
あ、ミカエラ!
(声が聞こえた方へ振り替えれば、仲良しである四大精霊の一人の彼女が隣に座ってきて首を傾げながら問われれば「ちょっと、気分転換」とニッコリ笑いながら答えて)

  • No.31 by ミカエラ  2020-06-08 23:17:31 


>エイメル・エルー
ふーん。ね、こっちでの生活ってどう?山よりも楽しい?
(エルーが笑うのにつられて同じように笑うと目を輝かせながら街での生活について質問して。)

>ジョナサン
ばぁ!…ね、驚いた?
(ちょうど木の上でうとうとしていたところ、その下に座ったジョナサンを見つけると悪戯っぽく笑って。勢いよく飛び降りながら驚かせようとして)

  • No.32 by エイメル・エルー  2020-06-09 07:30:17 

>ミカエラ
んー…最近はちょっと物騒だけど、楽しいよ!学校でも友達出来たし!
(最初は少し悩んだがすぐに答えを出すと、それを口にする姿はなんだか楽しそうで)
>ジョナサン
…だーれだ
(そう言うと、背後から彼の両目を手で覆い隠す。今日は久しぶりに山に遊びに来ており、先程までは他の妖精達と戯れたり一人で散歩をしていたが、その途中で彼を見つけると、小さい頃よく彼にやっていた事をしてみて)

  • No.33 by マイマイ  2020-06-09 14:16:43 

>エイメル ミカエラ
(ガブリエル)
....退屈だったから遊びに来たわ!
(ミカエラとエイメルが話しているところに突然現れてきて)

(/性格的にみんなと仲良くしたり遊びたい人なのでこういう導入にしてみました)

  • No.34 by エイメル・エルー  2020-06-09 18:13:44 

>ガブリエル
!?……
(突然現れてきた彼女に驚きつつも、すぐに平然とした態度で「あなたは……?」と聞いてみる)

  • No.35 by マイマイ  2020-06-09 18:29:52 

>エイメル
(ガブリエル)
えっと....うーんと、ガブリエルよ!
(うーんと...と偽名を名乗ろうか悩むが嘘を吐けない性格なので本名を言う)

  • No.36 by いちご  2020-06-09 18:40:09 

シルフィードとウンディーネのキープをお願いしてた者です。もう少しでプロフを上げられそうなので、よろしくお願いします。

  • No.37 by いちご  2020-06-09 18:40:43 

修正
(/シルフィードとウンディーネのキープをお願いしてた者です。もう少しでプロフを上げられそうなので、よろしくお願いします。)

  • No.38 by エイメル・エルー  2020-06-09 22:36:58 

>ガブリエル
…ガブリエルさんですか、私はエイメル・エルーと申します。
(名前を聞いてすぐに四大天使の一人だと分かったがあまり気にしていないのか、笑顔で自分の名前を名乗って)
>37
(/了解致しました)

  • No.39 by マイマイ  2020-06-09 23:51:47 

>エイメル
(ガブリエル)
んふふ、よろしく!
(ニコニコと可愛らしく笑いながら嬉しそうにして)

  • No.40 by エイメル・エルー  2020-06-10 01:02:19 

>ガブリエル
ええ、こちらこそよろしく!
(右手を差し出し握手を求めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック