戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】

ロジャー・チェイス  2020-05-21 00:14:17 ID:abc583d49
通報
ここでの主な使い方

・プロフィール置き場。
・トピ主奏歌様宛へメッセージのある方は此方へ。


魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。


PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目


(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
トピ主は「蒼馬 瑠璃男」「今瀧 龍」を主として稼働しております。この2人との関係を持つ場合は許可は要りませんので、いきなりな絡みOKです!
ただし、どんな関係か簡単にロルを入れることをお願い致します。
トピ主の2人は恋愛お相手様がいらっしゃる為そちらをご了承下さい。)


本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/

コメントを投稿する

  • No.161 by 七種姉妹の中の人  2020-06-30 10:54:00 

長めですが、穂乃花についていろいろまとめました。興味あるかたはどうぞ。



穂乃花の魔力
穂乃花の魔力は心から出来ている。気持ちによって魔力は変わる。「悲しみ」や「怒り」が大きいと魔力は闇属性になり、「喜び」や「嬉しい」が大きいと光属性になる。「不安」や「苦しみ」が溜め込めば魔力は良くない物になり、「幸せ」や「楽しい」が溜め込めば魔力は良い物になる。これは全て、穂乃花は星に選ばれし者だから。

星に選ばれし者
星に選ばれし者とは、言葉の通り星に選ばれてこその存在。生まれる前から決まっている物で、使い方を誤るととんでも無い事態を引き起こしてしまうある意味危険な力の持ち主。今はまだ情報は少ないため曖昧だが、ここで星に選ばれし者に共通する物をいくつか上げる。ひとつめは、星に選ばれし者の魔力は心から出来ている。ふたつめは、変身アイテムには金色の宝石が埋め込まれている。みっつめは、寿命が通常の人間より長い。これら全てが、星に選ばれし者に共通する事。

穂乃花のコンパクトミラー
でもここで、ひとつ疑問が出てくる。通常の星に選ばれし者は、寿命が長く健康。それと変身アイテムの宝石は必ず金色。だが穂乃花は、病弱で今にも死んでしまいそうな体。そして、コンパクトミラーの宝石は金色では無く銀色。なぜこんな事になっているのかは今は不明だが、後々分かるかもしれない。もしかしたら、小春の存在が関係しているかも…?

  • No.162 by 七種姉妹の中の人  2020-06-30 10:59:55 

追記
魔力と寿命以外は至って普通なので、普通に暮らせている。

  • No.163 by 七種姉妹  2020-06-30 22:11:47 

穂乃花についての後半。こちらは少しネタバレ注意です。



小春の存在
至って普通の幽霊の小春。誰もがそう思っている。だが本来小春は、いていい存在ではない。そもそも、幽霊ではない。この小春は、穂乃花の魔法により作り出された物。妄想と言えばみんなにも見えるので嘘になるが、では一体なんなのか。小春は、穂乃花のもうひとつの魔法の幻覚の魔法で具現化された存在。つまり今みんなが見えている小春は幻覚で、本当は幽霊ではない。ここまで聞くと多少思う事はあっても、そこまで悪い存在ではない。ではどうして、存在してはいけないのか。小春が幻覚で一日中見えているという事は、穂乃花は魔法を使いっぱなしという事。少しずつ命同然の魔力を削る行為をしているという事。心から魔力が出来ている穂乃花が、そんな事を続けているとどうなるか。それはだいたい察しは付くだろう。

幻覚の魔法
幻覚の魔法は言葉通り、魔力を少しずつ削ってみんなに幻覚を見せる魔法。実態はないため触れたりは出来ない。穂乃花自身の記憶で、様々な幻覚を作り出せる。でも、使っている本人が体調を崩したり倒れたりすると幻覚の魔法は消えて見えなくなってしまう。穂乃花の魔力は心から出来ているため、本人の意思が無くても心に負担がかかると勝手に幻覚を作り出す事がある。小春もそれで出来上がった。

魔法を使う事は命を削る行為…?
星に選ばれし者にとって、魔力は命そのもの。だから魔法を使うという事は自■行為と言ってもいい。もちろん普通の星に選ばれし者は、寿命が長いためバランスがとれる。だから多少は問題ない。でも病弱という例外体質の上幻覚魔法を一日中使っている穂乃花にとっては、いつ死んでもおかしくない事。何とか出来ない事も無いが、それは穂乃花にとってはすごく残酷な手段。大切な人が目の前からいなくなる事は、誰だって辛いだろう。

  • No.164 by ロジャー・チェイス  2020-06-30 22:15:36 ID:abc583d49

>163 七種姉妹様
後々、まとめて編集しますがアンカーがとんでもないことになるのでお暇な時にプロフィールとセットで一つにまとめて置いてくださると読む方も見やすいと思います。

  • No.165 by 七種姉妹  2020-06-30 22:18:51 

>ロジャーさん
分かりました!何度もすいません

ではまとめてさせていただきます

  • No.166 by 夢見 ルカ  2020-07-01 21:19:55 

プロフィールを新たにまとめ、更新しました!過去のルカを参照する設定ではなく、これだけで大丈夫です!


名前・夢見 ルカ (ユメミ ルカ) 男
立ち位置・善側、ホクシチ所属(元キタの悪役)
身長と体重・143cm、51kg
年齢・13歳
誕生日・5月20日
種族・人間?

見た目(変身前)・黒髪、セミショートでやたら長いアホ毛が一つ。童顔でくりっとした大きな目。どこからどうみても、身体も顔もかわいいショタ。服装はだぼっとしたセーターをいつも身に付けている

見た目(変身後)・表の生地は深い青色、裏の生地はまるで宇宙を描いたような星が散りばめられた模様のマントを身に付け、髪の毛も一房だけメッシュが入ったように白色に変わる。顔を隠すものなどは特にない。変身後に扱う武器は、おもちゃみたいなカラフルな剣と、6片のダガー(自律する小型武器。イメージの参考までに言うと、ガンダムAGE作品に登場する「Cファンネル」と呼ばれるオールレンジ対応の武器のようなもの。)

性格・基本的に優しい性格。平穏な様子や、人々が幸せな様子が好きで、それを見守り、守ることが生きがいでもある。特に友人やお世話になった人は手厚く見守り、有事の際はそんな人たちを守るか援護するために戦う。また、元悪役ということもあって、「善悪問わず、個人それぞれの意思があり、その中にある善意を尊重したい」という考えから、相手が悪役でもその人の性格を見極めようとする。そのため、時には悪役に手を貸すことも……。

戦い方・変身時に取り出す、おもちゃの剣と6片のダガーがメインウェポン。剣とダガーは「相手に物理的なダメージを与えないかわりに、接触した相手の魔力を削り取る」という性質がある。基本的にはこれで発生する魔力酔いや魔力枯渇などの失調を狙い、相手を無力化させる。それが不可能なら、剣とダガーに「当たった相手に気絶を引き起こす症状を蓄積させる」という性質に変化させる。

剣本体は見た目以上に丈夫で、ダガーも破壊されてもマントから新たに造り出される。ダガーを陣のように組ませ、ダガーが囲う範囲内限定で強力な防壁や、転移陣を作ることが可能。

何よりも厄介に思われるのが、本人の体質からか「魔力の回復速度が異常」であること。継続戦闘能力に秀でており、魔力をバカみたいに消費しても、すぐさま再生してしまう。

肉体の自己再生魔法や、身体強化の魔法、簡単な属性魔法等を操れる。

設定
・悪役だった頃、戦う意味を喪失してたときに何も知らない雪音さんと友達になり、心から救われる。
・雪音さんを守るために瑠璃男さんと交戦し、その際に組織全体から明確に「裏切り者」として見られ、一度死にかける。が、刹那さん、紅葉さん、春美さんの援護により窮地を凌ぎ、四人揃って裏切り者として逃げきった。
・雪音さんを影ながら守っているうちにいろんな人と出会い、今ではホクシチの一員として正義側に加担してる。

・過去に大好きだった両親が詐欺にあい、優しかった両親から一転して虐待を受ける羽目になる(このとき、母親がお腹のなかに身ごもっていた生まれる前のヒノネを堕胎し、ヒノネは生まれてこなかった)。が、それでも幼少の頃のルカは「大好きなお父さんとお母さんに戻るまで、待ってるから」と耐え続けるが、両親が狂ってから一年後、両親は自殺する。
・両親が死に、いきる意味を失い無様に死のうとしたときに、「死にたくない」と心から願い……そのときに変身能力を発現(その際に「怨霊となってさ迷っていたヒノネの魂」と、「自分の精神を守るために作った仮想のヒーローが二重人格として生まれる(ルサルカの事)」という二つの事象も引き起こした)。
・過去のルカは、「腐った大人を根絶やしにするため」に、復讐を目的として力をつけ、キタの組織に誘われるがままに所属した。



・最近、戦う理由とその覚悟を決めてから……「自身に関する異変」が立て続けに起こり、肉体がどんどん人間離れしていくことを自覚する(変身前の身体能力の増加、食事が要らない身体になる、味覚があまり感じられない等)。

・変化を引き起こしてる原因は、「マントの中にある、ルカの変身能力の核」となっている物体だと思われる。灰色の三角柱の物体で……「ES fragment」と書かれた物体。


・端的に事実をのべれば、ルカは「死にかけたときに変身能力を宿した」のではなく……「一度死亡し、『魔力で構成された最適化された肉体』に作り替えられた上で、変身能力の核を外部から埋め込まれた」というのが正しい。つまりルカは…実際の話をすれば、人間ではなく「魔法生物」である。

  • No.167 by 七種姉妹  2020-07-02 19:02:33 

*名前
七種 穂乃花(魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女?(正体を隠しているため今はフリー)

*身長、体重
140cm、30kg(病弱なため訂正)

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202006/196270_PRGUPr2R.png
雪みたいに白い肌で、少し不健康的。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、タレ目のブラックの瞳をしている。服は常に学校の制服。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。常に目に光が無い。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202006/196270_wnY1LtQ8.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。身長も少し伸びて、目に光も。メガネは無くなる。

*性格
話すのが苦手で内気な少女。優しい性格でとても親切。猫が好き。話すのが苦手なだけで嫌いではないため、たくさん話しかけてくれる事は嬉しかったりする。注目を浴びるのが苦手。大人しすぎる性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ち。自己犠牲精神が強く自分の事をゴミでいらない物だと思っている。というより、死んでもいいと思っている。でも穂乃花の心の奥底に眠る感情は…

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
無口で地味な雰囲気の少女。引っ込み思案であまり喋らない。誰に対しても優しく、花が好きでスカビオサが一番好き。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。家族はいるが、絶縁されている。育児放棄されていたのか、愛という物を知らない。そのためか、愛という物に異常な思考を持っている。「希望なんてこの世に存在しない」「願っても助けてくれる人なんていない」と思っている。サエという魔法少女の正体で星の申し子。でも、みんなには秘密にしている。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は、必ず体調を崩す。魔力で出来ている自分が大嫌いで、好きな人に自分を■してほしい思ってる。いろいろと頭がおかしい所も。いわゆるヤンデレやメンヘラのような感じ。サイコパスの可能性もある。恵人さんに異常な執着心を抱いている。

☆雪音さんとは親友で、恵人さんとは昔から兄妹のように仲が良い。姉の小春と恵人さんの姉の疾風さんを、深く尊敬している。恵人さんとは同居している?



*名前
七種 小春

*名前の読み方
さえぐさ こはる

*魔法少女or魔法戦士or悪役
一般市民

*身長、体重
130cm、0kg(実体が無いため)

*歳、誕生日
10歳(生きてたら17歳)、3/3

*見た目(変身前)
背中まで長いの髪の毛を右下に三つ編みにしていて、パッチリ目のブラックの瞳をしている。服は白色のレースやフリルがあしらわれたワンピースを着ている。

*見た目(変身後)


*性格
誰にでも優しくて、おっとりしている少女。明るい性格。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)


*その他備考欄
天然で穏やかな自称幽霊の少女。妹の穂乃花が七歳の頃に死んでいて、今は幽霊になっているらしい。姿や年齢は死ぬ前で止まっているため、一応十歳。但し実体は無いらしい。実際に触れる事は出来ないが、壁やドアをすり抜ける事は出来ない不思議な体質。本来なら幽霊としているはずの無い存在。穂乃花が体調を崩したり倒れたり寝たりすると、なぜか姿を現さなくなる。穂乃花が嬉しくなったり楽しくなったりすると、体が透けて声も途切れ途切れになる。穂乃花が絶望すればする程、よりはっきり見えて声もはっきり聞こえる。

☆雪音さんと気が合い、よく一緒に遊んでいる。天音ちゃんが好き?もちろん妹の穂乃花も好き。穂乃花曰くちょっとだけ変わっているらしいが、実際はかなり変わっている。



*名前
望月 星乃

*名前の読み方
もちづき ほしの

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*身長、体重
160cm、52kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
腰まで長い明るい茶色の髪の毛をおろしていて、少しふっくらしている。服は大人っぽい系統の物を好む。前髪を左に花のヘアピンで止めている。

*見た目(変身後)
髪の毛は足首まで伸び金色になる。衣装は白色のドレスで、肩出し。後ろにはリボンがあり、ヘアクセは右に白い花。

*性格
誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。フレンドリーな性格で、誰とでも仲良くなれる。言動が少しおかしい時もあるが、本人は常識人なつもり。正義感が強く、メンタルもとても強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
虹色の弦を持った白色ハーブの演奏で、敵を攻撃する。ハーブで奏でる演奏の種類によって、効果が代わる。例えばゆっくりとした演奏だと回復効果や状態回復効果があり、少し早めに弦を奏でると攻撃効果がある。威力は強め。変身アイテムは、白に虹色のラインが入ったコンパクトミラー。真ん中に金色の宝石が埋め込まれている。

*その他備考欄
元魔法少女。物腰は柔らかく穏やかな性格。誰にでも優しく、フレンドリー。おっとりしていて、マイペースな所も。穂乃花と同じ星の申し子。穂乃花から何らかの可能性を感じるらしく、目を付けている。でも、戦いの後必ず体調を崩すためいくら何でも病弱過ぎると心配もしている。小春の存在を良く思っていない。

  • No.168 by 七種姉妹  2020-07-02 20:20:50 

穂乃花の魔力
穂乃花の魔力は心から出来ている。命と言ってもいい。気持ちによって魔力は変わる。「悲しみ」や「怒り」が大きいと魔力は闇属性になり、「喜び」や「嬉しい」が大きいと光属性になる。「不安」や「苦しみ」が溜め込めば魔力は良くない物になり、「幸せ」や「楽しい」が溜め込めば魔力は良い物になる。これは全て、穂乃花は星の申し子だから。

星の申し子(元名称:星に選ばれし者)
星の申し子。とは、言葉の通り星に選ばれてこその存在。生まれる前から決まっている物で、使い方を誤るととんでも無い事態を引き起こしてしまうある意味危険な力の持ち主の事。悪魔の力の使い手とも言える。今はまだ情報は少ないため曖昧だが、ここで星の申し子に共通する物をいくつか上げる。一つめは、星の申し子の魔力は心から出来ている。魔力は、自分の命と表してもいい。二つめは、変身アイテムには金色の宝石が埋め込まれている。三つめは、寿命が通常の人間より長い。四つめは、お肉系の食べ物を食べると拒絶反応を起こし吐き気がする程の苦痛に襲われる。これら全てが、星の申し子に共通する事。

穂乃花のコンパクトミラー
でもここで、ひとつ疑問が出てくる。通常の星の申し子は、寿命が長く健康。それと変身アイテムの宝石は金色。だが穂乃花は、病弱で今にも死んでしまいそうな体。そして、コンパクトミラーの宝石は金色では無く銀色。もしかしたら穂乃花の心の奥底に眠る、絶望の塊が関係しているのかもしれない。ちなみに穂乃花の変身アイテムの宝石は、穂乃花の精神の状態を表しているらしい。これもまた、穂乃花限定。

小春の存在
至って普通の幽霊の小春。だが本来小春は、いていい存在ではない。そもそも、幽霊ではない。この小春は、穂乃花の魔法により作り出された物。妄想と言えばみんなにも見えるので嘘になるが、では一体なんなのか。小春は、穂乃花のもうひとつの魔法の幻覚の魔法で具現化された存在。つまり今みんなが見えている小春は幻覚で、本当は幽霊ではない。ここまで聞くと多少思う事はあっても、そこまで悪い存在ではない。ではどうして、存在してはいけないのか。小春が幻覚で一日中見えているという事は、穂乃花は魔法を使いっぱなしという事。少しずつ命同然の魔力を削る行為をしているという事。心から魔力が出来ている穂乃花が、そんな事を続けているとどうなるか。それはだいたい察しは付くだろう。

幻覚の魔法
幻覚の魔法は言葉通り、魔力を少しずつ削ってみんなに幻覚を見せる魔法。実体は無いため触れたりは出来ない。穂乃花自身の記憶で、様々な幻覚を作り出せる。でも、使っている本人が体調を崩したり倒れたりすると幻覚の魔法は消えて見えなくなってしまう。穂乃花の魔力は心から出来ているため、本人の意思が無くても心に負担がかかると勝手に幻覚を作り出す事がある。小春もそれで出来上がった。

魔法を使う事は命を削る行為…?
星の申し子にとって、魔力は命そのもの。だから魔法を使うという事は自■行為と言ってもいい。もちろん普通の星の申し子は、寿命が長いためそれなりにバランスがとれる。だから多少は問題ない。でも病弱という例外体質の上に幻覚魔法を一日中使っている穂乃花にとっては、いつ死んでもおかしくない事。何とか出来ない事も無いが、それは穂乃花にとってはすごく残酷な手段。せっかくまた会えた大切な人が目の前からいなくなる事は、誰だって辛いだろう。

穂乃花の過去(完全版では無いです)
絶望。この言葉がこれ程似合う人は、それ程いないだろう。これは深い底無しの闇に閉ざされた、とある少女の記憶。この町にて、星の申し子としてとある少女は生まれる。少女は穂乃花と名付けられた。しかし穂乃花はとても病弱で、今にも死にそうな体だった。だが、穂乃花は決して愛されなかった。なぜなら、穂乃花は普通の人間では無かったから。魔力が命そのものの、失敗作だった。いらない存在だった。必要とされない存在だった。化け物のような存在だったのだ。もちろん穂乃花は優しい性格なため、むやみに人を攻撃したりはしない。危害も加えない。だが人間というのは残酷な生き物。穂乃花は育児放棄される事になった。身の回りのお世話は、全て唯一味方の姉がしてくれた。両親は穂乃花の事を見向きもしなかったが。そして三歳になると、いよいよ虐待を受けるようになった。幸い姉は虐待を受けなかったため、穂乃花を守ろうとしていたが。でも両親は、それを良く思っていなかった。すると両親は穂乃花を奴隷のように扱い、毎日毎日働かせるようになった。食事は三日に一回で睡眠時間は五時間程にもされた。しかも料理や洗濯が完璧でないと食事を四日抜きにされて、カッターナイフで手や足に切り傷を入れられたりアザが出来るまで殴られたりもした。おまけに何か気に障る事があると暗いクローゼットに丸一日閉じ込められ、何かに逆らえばカッターナイフや包丁が穂乃花めがけて飛んでくる始末だった。時には「化け物は早く死んでしまえ」「お前さえいなければ俺らは幸せなんだ」と怒号を吐かれながら殴られたり、食事はもちろん抜きで外の柱で頑丈なロープで丸一日繋がれたりもあった。そんな日々が続き六歳になると、雪音さんや恵人さんと友達になる。心配かけたくなかったため虐待の事や星の申し子の事は秘密にしていたがやはり幼稚園や小学校でも「魔力持ちくせにこんな簡単な事も出来ないのか」「化け物は学校に来るな」「お前は底辺の人間なんだから底辺は底辺らしく大人しくしてろ」といじめを受ける事になりバレたため、その事は少しだけ言うようにした。でも相変わらずいじめや虐待は無くならなかった。アザが出来るまで体中を殴られたり蹴られたり、人前で無理矢理服を脱がされたり、してもいない事を魔力持ちという理由で濡れ衣を着せられたり、どういうつもりか穂乃花の目の前で犬や猫を■したり、こんな日々が何年も続いたのだ。しかし穂乃花は七歳になってから姉が両親に目の前で■されたり、自分が殺されかけたりしても決して弱音を吐かずにいた。というか、もう人生を諦めている感じだった。雪音さんや恵人さんの前では笑顔の仮面を無理矢理張り付けたように作り笑いばかりしていたため、気付かれはしなかったが。そんな日々を送っていよいよ十一歳になると、穂乃花の傷やアザがだんだん目立つようになる。すると両親は、虐待している事がバレると思い引っ越しをする。もちろん穂乃花の味方がどこにもいない空間に行くため、穂乃花は憂鬱だった。もちろん友達等一人として出来るはずも無く、またまたいじめを受ける事になる。そして十三歳になると、せい虐待も受けるようになる。「魔力持ちの化け物は魔力持ちの化け物らしく俺らの言う事を聞いていればいい」「お前みたいなゴミが生まれるからこんな事になったんだ」こんな事をいつも言われながら。そんな毎日を送っていく内に穂乃花は目から光を失い、内気で大人しすぎる性格になり、魔力持ちの自分を嫌いになり、この世の中に希望なんて存在しないと思うようになった。そして十四歳のある日、ついに両親から絶縁される事になった。そして不幸のどん底に突き落とされた穂乃花は、この懐かしい町に雪音さんと恵人さんに会いに戻って来たのだ。

  • No.169 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:20:56 ID:abc583d49

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >6

幹部


メンバー
夢見 ルカ >166
夢見 ヒノネ >128


□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル >6

幹部


メンバー
今瀧 龍 >6
花城 ゆい >3
真田 雪菜 >11


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。


☆ボス
大海原 恵人 >112

幹部


メンバー
五十嵐 レイ >150


□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
キース・キャンベル >1

幹部


メンバー
神楽 拓馬 >50
ターナ・キャンベル >112

  • No.170 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:25:17 ID:abc583d49

【悪役・所属別pf】


■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。

★ボス
ハンス・ヴルスト >42

幹部
蒼馬 瑠璃男 >6

メンバー
ジャック・F・スカーレット >114
四月朔日 砂金 >112
牡石 輝陽 >112


■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。

★ボス
外導 操 >138

幹部


メンバー


■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。

★ボス
東 ヒガシ >40

幹部
桜木 零士 >135

メンバー


■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風 >112

幹部


メンバー
春海 咲 >5
八神 蓮 >49
呉 蘭花 >112

  • No.171 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:26:41 ID:abc583d49

【その他……pf】


□正義のフリー
斑鳩 刹那 >134
斑鳩那由多 >134
矢野 瞬 >71 >78
天笠 牡丹 >112
篠原 雪音 >110
七種 穂乃花 >167 >168
望月 星乃 >167 >168
シド・ランページ >151

■悪のフリー
ロジャー・チェイス >1
紅 紅葉(ユーリ) >19 >57 >123
神谷 湊 >48
華咲 深殊 >124
烏丸 桐恵 >159

■中央
東野 桜 >82 >83



美香

〓一般市民
レーチェル・キャンベル >1
花城 優助 >4
今瀧 清吾 >6
今瀧 虎 >6
桜田 葵 >6
東堂 伊吹 >6
篠原 天音 >111
霜月 御子 >126
七種 小春 >167 >168

  • No.172 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:28:11 ID:abc583d49

【中の人別pf】


蒼馬 瑠璃男 >6
今瀧 龍
今瀧 清吾
今瀧 虎
アルタイル
ナナ
桜田 葵
東堂 伊吹
篠原 雪音 >110
篠原 天音 >111
______奏歌 翔音(トピ主)


花城 ゆい >12
花城 優助
春海 咲
______花城 ゆいの中の人(いちご)


夢見 ルカ >166
夢見 ヒノネ >128
外導 操 >138
シド・ランページ >151
______夢見 ルカの中の人 (熱湯)


真田 雪菜 >11
______真田 雪菜の中の人 (あずき)


紅 紅葉 >19 >57
ユーリ >123
______紅 紅葉の中の人


斑鳩 刹那 >134
東 ヒガシ >40
烏丸 桐恵 >159
______斑鳩 刹那の中の人(八狸堂)


八神 蓮 >50
神楽 拓馬 >49
影山 湊 >48
______八神 蓮の中の人


矢野 瞬 >71 >78
______矢野 瞬の中の人


ジャック・F・スカーレット >114
霜月 御子 >126
______ジャック・F・スカーレットの中の人(マイマイ)


東野 桜 >82 >83



美香
______東野 桜の中の人


四月朔日 砂金 >112
天笠 牡丹
大海原 疾風
大海原 恵人
ターナ・キャンベル
牡石 輝陽
呉 蘭花
______四月朔日 砂金の中の人(**の龍さん)


華咲 深殊 >124
______華咲 深殊の中の人


七種 穂乃花 >167 >168
七種 小春
望月 星乃
______七種 穂乃花の中の人(七種姉妹)


桜木 零士 >135
五十嵐 レイ >150
______桜木 零士の中の人(玲くん)


ロジャー・チェイス >1
キース・キャンベル
レーチェル・キャンベル
ハンス・ヴルスト  >42
______ロジャー・チェイスの中の人

  • No.173 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:32:23 ID:abc583d49

index

※[ルール] >96

・【正義・所属別pf】 >169
・【悪役・所属別pf】 >170
・【その他……pf】 >171
・【中の人別pf】 >172

本トピ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

イベトピ
https://www.saychat.jp/bbs/thread/660049/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/

プロフィール置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/

  • No.174 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:32:23 ID:abc583d49

index

※[ルール] >96

・【正義・所属別pf】 >169
・【悪役・所属別pf】 >170
・【その他……pf】 >171
・【中の人別pf】 >172

本トピ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

イベトピ
https://www.saychat.jp/bbs/thread/660049/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/

プロフィール置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/

  • No.175 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:36:03 ID:abc583d49

奏歌さん時間あるときに誕生日の方お願いしますorz

  • No.176 by ロジャー・チェイス  2020-07-05 13:36:03 ID:abc583d49

奏歌さん時間あるときに誕生日の方お願いしますorz

  • No.177 by 斑鳩刹那  2020-07-05 13:39:59 

>ロジャー様、奏歌様
誕生日の方良かったらやりましょうか?あとプロフまとめも少し手を加えさせてください…

  • No.178 by 斑鳩刹那  2020-07-05 13:53:00 

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >6

幹部


メンバー
夢見 ルカ >166
夢見 ヒノネ >128


□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル >6

幹部


メンバー
今瀧 龍 >6
花城 ゆい >3
真田 雪菜 >11


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。


☆ボス
大海原 恵人 >112

幹部


メンバー
五十嵐 レイ >150


□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
キース・キャンベル >1

幹部


メンバー
神楽 拓馬 >50
ターナ・キャンベル >112

  • No.179 by 斑鳩刹那  2020-07-05 13:55:14 

【悪役・所属別pf】


■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。

★ボス
ハンス・ヴルスト >42

幹部
蒼馬 瑠璃男 >6

メンバー
ジャック・F・スカーレット >114
四月朔日 砂金 >112
牡石 輝陽 >112


■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。

★ボス
外導 操 >138

幹部


メンバー
斑鳩那由多 >134

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。

★ボス
東 ヒガシ >40

幹部
桜木 零士 >135

メンバー


■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風 >112

幹部


メンバー

八神 蓮 >49
呉 蘭花 >112

  • No.180 by 斑鳩刹那  2020-07-05 13:56:32 

【その他……pf】


□正義のフリー
矢野 瞬 >71 >78
天笠 牡丹 >112
篠原 雪音 >110
七種 穂乃花 >167 >168
望月 星乃 >167 >168
シド・ランページ >151

■悪のフリー
ロジャー・チェイス >1
紅 紅葉(ユーリ) >19 >57 >123
神谷 湊 >48
華咲 深殊 >124
烏丸 桐恵 >159
斑鳩 刹那 >134

■中央
東野 桜 >82 >83



美香

〓一般市民
レーチェル・キャンベル >1
花城 優助 >4
今瀧 清吾 >6
今瀧 虎 >6
桜田 葵 >6
東堂 伊吹 >6
篠原 天音 >111
霜月 御子 >126
七種 小春 >167 >168

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック