戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】

ロジャー・チェイス  2020-05-21 00:14:17 ID:abc583d49
通報
ここでの主な使い方

・プロフィール置き場。
・トピ主奏歌様宛へメッセージのある方は此方へ。


魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。


PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目


(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
トピ主は「蒼馬 瑠璃男」「今瀧 龍」を主として稼働しております。この2人との関係を持つ場合は許可は要りませんので、いきなりな絡みOKです!
ただし、どんな関係か簡単にロルを入れることをお願い致します。
トピ主の2人は恋愛お相手様がいらっしゃる為そちらをご了承下さい。)


本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/

コメントを投稿する

  • No.276 by ソニ  2020-07-30 14:16:13 

名前/曽弐 府礼(ニックネーム ソニ)
名前の読み方/そに ふれい
魔法戦士 フリー
性別/男
種族/人間
身長/168cm
体重/64Kg
歳/15歳、誕生日8月24日
容姿/黒髪 やや濃い色の肌 どちらかといえば太っている男 野球帽をかぶっている。
性格/基本は突っ走っており、熱い男である。もちろん落ち込むこともある。
変身後の姿/ライトセーバーと軽鎧を装備したりするが、それ以外見た目はあんまり変わらない。

魔法/「ブレイカサンダー」
ライトセーバーに雷をまとわせて敵一体を攻撃。
「ライジンハーツ」
魔法で雷の剣を作り敵全体に雷の剣で回転斬りする。 回転斬りを食らった相手には雷を落とす。
「フレイミングセーバー」
ライトセーバーに火炎をまとわせて敵一体を攻撃。

身体能力 普通の人よりやや高い。
何で戦うか/ライトセーバー
備考/一人称は「俺」

  • No.277 by 奏歌 翔音  2020-08-01 00:29:49 ID:5762b1903

>ソニ様
PF okです!

  • No.278 by 奏歌 翔音  2020-08-01 00:36:37 ID:5762b1903

>ソニ様
本編に入って構いません!
絡みたいキャラと絡んでください!
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/
↑裏で合わせる(背後様との会話)ならこちらから

  • No.279 by 烏丸 桐恵&禁忌  2020-08-05 21:58:18 ID:3d63c5bb6

ステータス更新します。

名前   最凶の禁忌
通称   禁忌
マスター 現在は無し
管理者  烏丸 桐恵
詳細   
最凶の禁忌が創り出された当初のAI人格。無意識で能力を使用したユーリと切り離された際に多少はユーリの性格が影響しているのか。気にした相手には面倒見が良い。だが一度明確に敵と認識した相手には慈悲も容赦も一切無い。
一人称は『我』。二人称は『汝』。
強者に対して敬意を持つ一面があるが禁忌は特に強さに執着又は誇りを持つ者を好む。
ユーリと同様に人の姿にも変化出来る。
禁忌の人の姿は185cm、エメラルドグリーンの長髪、ルビーのワンピースを着用、虹色の瞳が特徴。桐恵程では無いが痩せ型でスタイルはかなり良い方。何も知らない人であれば一流のモデルと勘違いする程である。。
  
能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例した禁忌の魔力を消費し、禁忌から放たれるカマイタチにも付与される。使用に制限は存在しない。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念についてはユーリの時の約10倍。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスター、管理者については吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。禁忌の任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。禁忌への距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲は禁忌を中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約1000。10から50mの相手は10秒につき約3000。1から10mの相手は10秒につき約5000。それ以上の接近相手からは10秒につき約10000程の魔力を吸収する。)

   3 魔力分配能力
(吸収された魔力は禁忌自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久、防御力、禁忌自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能


禁忌 使用魔法 (固有魔法については随時追加)

バインドアブソーブ
術者の任意で発動し、対象に魔力による印を設置する。この印についてはマスターのローブと同様の隠蔽効果がある為に自力で見つける事は殆ど不可能。設置後発動する事で魔力の網が対象を縛り付け動きを拘束する。
拘束後、対象の魔力を吸い取る。
吸収する魔力量の上限は存在せず対象の絶対量から割合で吸収する。数分も拘束されればあっという間に全ての魔力を吸収する。吸収された魔力は禁忌に配分されるが禁忌の任意でマスター又はゲストに配分先を変更する事も可能。

また、治癒魔法や感覚共有といった一般的な魔法は全般的に使用可能。

  • No.280 by ロジャー・チェイス  2020-08-07 08:09:22 ID:abc583d49

ルールなど

https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/res/275

  • No.281 by リリィ  2020-08-12 06:26:23 

画像や性格等少しこうしんしました!



*名前
七種 穂乃花 (魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 フリー

*家族構成
両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)

*魔力値
1,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
140cm、30kg

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_iFZo3DCL.png
雪のように白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。童顔。服は常に学校の制服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。小学生のような身長で那由多さんや雪音さんより小さいため、よく小学生に間違えられる。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_7lWYzkpV.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。身長も少し伸びて、目に光も。

*性格
引っ込み思案で内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、コミュ障。恥ずかしがり屋で泣き虫な所がある。注目を浴びるのが苦手。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミ同然の存在だと思っている。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
泣き虫で引っ込み思案な少女。地味な雰囲気で、いつも一人でいる。話すのが苦手だが、誰に対しても優しい。花と歌が好きで絵を描く事と、歌う事と、踊る事にかけては天才で超人レベル。但し運動音痴のポンコツ。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。先天性の心臓病持ちでうつ病持ち。家族は一応いるが、絶縁されている。サエという魔法少女の正体で星の申し子だが、みんなには正体を隠している。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっていたり。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分らしい。時々人が変わったようになり、その時は自分の事を美月と名乗るとか。

☆雪音さんとは小さい頃からの親友で、恵人さんとは小さい頃から兄妹のように仲が良い。簡単に言えば、雪音さんと恵人さんとは幼馴染みの関係。恵人さんとは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。最近ヒノネさんと那由多さんと牡丹さんと友達になりたいと思い始めた。恵人さんに恋心を抱いていて、一途に好きでいる。



*名前
七種 小春

*名前の読み方
さえぐさ こはる

*魔法少女or魔法戦士or悪役
一般市民

*家族構成
両親・妹

*魔力値


*身長、体重
130cm、0kg(実体が無いため)

*歳、誕生日
10歳(生きてたら17歳)、3/3

*見た目(変身前)
背中まで長いの髪の毛を右下に三つ編みにしていて、パッチリ目のブラックの瞳をしている。服は白色のレースやフリルがあしらわれたワンピースを着ている。

*見た目(変身後)


*性格
誰にでも優しくて、少しおっとりした雰囲気の少女。明るい性格でいつでも元気。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。可愛い子が好きな変人。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)


*その他備考欄
天然で穏やかな自称幽霊の少女。妹の穂乃花が七歳の頃に死んでいて、一応は十歳。

☆雪音さんとルカさんと仲が良く、よく一緒に遊んでいる。天音さんとヒノネさんと妹の穂乃花が好きで、三人を合わせて私の妹達と呼んでいる。穂乃花曰くちょっとだけ変わっているらしいが、実際はかなり変わっている。いろんな人達が偏見を持たず仲良く暮らす楽しい世界を実現するのが夢。いつか自分も魔法少女になりたいと思っているとか。



*名前
望月 星乃

*名前の読み方
もちづき ほしの

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*家族構成
両親(故人)・姉(故人)

*魔力値
500,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
160cm、52kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
腰まで長い明るい茶色の髪の毛をおろしていて、少しふっくらしている。服は大人っぽい系統の物を好む。前髪を左に花のヘアピンで止めている。

*見た目(変身後)
髪の毛は足首まで伸び金色になる。衣装は白色のドレスで、肩出し。後ろにはリボンがあり、ヘアクセは右に白い花。

*性格
誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。フレンドリーな性格で、誰とでも仲良くなれる。言動が少しおかしい時もあるが、本人は常識人なつもり。正義感が強く、メンタルもとても強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
虹色の弦を持った白色ハーブの演奏で、敵を攻撃する。ハーブで奏でる演奏の種類によって、効果が代わる。例えばゆっくりとした演奏だと回復効果や状態回復効果があり、少し早めに弦を奏でると攻撃効果がある。威力は強め。変身アイテムは、白に虹色のラインが入ったコンパクトミラー。真ん中に金色の宝石が埋め込まれている。

*その他備考欄
元魔法少女で、今は世界中でバレリーナをやっている。知名度は結構ありバレエ好きの中では結構有名な存在。物腰は柔らかく、穏やかな性格。誰にでも優しいけどマイペースな変わった人。家はお城のような豪邸で、別荘もいくつか持っている。穂乃花と同じ星の申し子で、いつも穂乃花の事を何かと心配している。昔あった親友の美月によるとある事件を繰り返さないようにするために、穂乃花の元へやって来た。みんなのお姉さん的存在。

  • No.282 by リリィ  2020-08-12 06:40:48 

穂乃花の魔力
穂乃花の魔力は心から出来ている。命と言ってもいい。気持ちによって魔力は変わる。「悲しみ」や「怒り」が大きいと魔力は闇属性になり、「喜び」や「嬉しい」が大きいと光属性になる。「不安」や「苦しみ」が溜め込めば魔力は良くない物になり、「幸せ」や「楽しい」が溜め込めば魔力は良い物になる。だからもし穂乃花が闇堕ちなんてしたら、それは悪魔による地獄の始まりと言っても過言では無いだろう。

星の申し子
星の申し子とは、言葉の通り星に選ばれてこその存在。生まれる前から決まっている物で、使い方を誤るととんでも無い事態を引き起こしてしまうある意味危険な力の持ち主の事。悪魔の力の使い手とも言える。今はまだ情報は少ないため曖昧だが、ここで星の申し子に共通する物をいくつか上げる。一つめは、星の申し子の魔力は心から出来ている。魔力は、自分の命と表してもいい。二つめは、変身アイテムには金色の宝石が埋め込まれている。三つめは、寿命が通常の人間より長い。四つめは、お肉系の食べ物を食べると拒絶反応を起こし吐き気がする程の苦痛に襲われる。五つめは、星の申し子は魔力を持たない人間同士が結婚すると生まれる。これら全てが、星の申し子に共通する事。

星の申し子の魔力値
星の申し子というのは、昔から魔法を持たない者の守り神とされる存在。そして、魔力を持つ者に力を与える存在。そのため、星の申し子というのはとても強い。魔力値は最低でも100兆はあるらしい。穂乃花はまたもや例外だが。

穂乃花のコンパクトミラー
でもここで、ひとつ疑問が出てくる。通常の星の申し子は、寿命が長く健康。それと変身アイテムの宝石は金色。だが穂乃花は、病弱で今にも死んでしまいそうな体。そして、コンパクトミラーの宝石は金色では無く銀色。もしかしたら穂乃花の心の奥底に眠る、絶望の塊が関係しているのかもしれない。ちなみに穂乃花の変身アイテムの宝石は、穂乃花の精神の状態を表しているらしい。これもまた、穂乃花限定。

小春の存在
至って普通の幽霊の小春。だが本来小春は、いていい存在ではない。そもそも、幽霊ではない。この小春は、穂乃花の魔法により作り出された物。妄想と言えばみんなにも見えるので嘘になるが、では一体なんなのか。小春は、穂乃花のもうひとつの魔法の幻覚の魔法で具現化された存在。つまり今みんなが見えている小春は幻覚で、本当は幽霊ではない。ここまで聞くと多少思う事はあっても、そこまで悪い存在ではない。ではどうして、存在してはいけないのか。小春が幻覚で一日中見えているという事は、穂乃花は魔法を使いっぱなしという事。少しずつ命同然の魔力を削る行為をしているという事。心から魔力が出来ている穂乃花が、そんな事を続けているとどうなるか。それはだいたい察しは付くだろう。

幻覚の魔法
幻覚の魔法は言葉通り、魔力を少しずつ削ってみんなに幻覚を見せる魔法。実体は無いため触れたりは出来ない。穂乃花自身の記憶で、様々な幻覚を作り出せる。でも、使っている本人が体調を崩したり倒れたりすると幻覚の魔法は消えて見えなくなってしまう。穂乃花の魔力は心から出来ているため、本人の意思が無くても心に負担がかかると勝手に幻覚を作り出す事がある。小春もそれで出来上がった。

魔法を使う事は命を削る行為…?
星の申し子にとって、魔力は命そのもの。だから魔法を使うという事は自■行為と言ってもいい。もちろん普通の星の申し子は、寿命が長いためそれなりにバランスがとれる。だから多少は問題ない。でも病弱という例外体質の上に幻覚魔法を一日中使っている穂乃花にとっては、いつ死んでもおかしくない事。何とか出来ない事も無いが、それは穂乃花にとってはすごく残酷な手段。せっかくまた会えた大切な人が目の前からいなくなる事は、誰だって辛いだろう。

星の申し子の末路
星の申し子は本来、魔力を持たない者の守り神で魔力を持つ者に力を与える不思議な存在。だが魔力を持たない人間から生まれる事や、人間ではない事から気持ち悪いとされて虐待やいじめを受けやすい傾向がある。だから、星の申し子というのは天使的な存在になれば悪魔的な存在にもなる。心が強ければ強い程天使的な存在になるし、逆に心が弱ければ悪魔的な存在になってしまう。だからもし星の申し子が闇堕ちなんてしたら100年前の美月により引き起こされたあの悲劇のようになり、その闇堕ちした星の申し子はやがて力を使い果たして消滅してしまうだろう。そう言えば、穂乃花が人が変わったようになると美月と名乗るようだが?

七色の香水
穂乃花の魔法のひとつで色は全て虹の色になっている。色によって、効果が変わる。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。


穂乃花の過去
絶望。この言葉がこれ程似合う人は、それ程いないだろう。これは深い底無しの闇に閉ざされた、とある少女の記憶。この町にて、星の申し子としてとある少女は生まれる。少女は穂乃花と名付けられた。しかし穂乃花はとても病弱で、今にも死にそうな体だった。だが、穂乃花は決して愛されなかった。なぜなら、穂乃花は普通の人間では無かったから。魔力が命そのものの、失敗作だった。いらない存在だった。必要とされない存在だった。化け物のような存在だったのだ。もちろん穂乃花は優しい性格なため、むやみに人を攻撃したりはしない。危害も加えない。だが人間というのは残酷な生き物。穂乃花は育児放棄される事になった。身の回りのお世話は、全て唯一味方の姉がしてくれた。両親は穂乃花の事を見向きもしなかったが。そして三歳になると、いよいよ虐待を受けるようになった。幸い姉は虐待を受けなかったため、穂乃花を守ろうとしていたが。でも両親は、それを良く思っていなかった。すると両親は穂乃花を奴隷のように扱い、毎日毎日働かせるようになった。食事は三日に一回で睡眠時間は五時間程にもされた。しかも料理や洗濯が完璧でないと食事を四日抜きにされて、カッターナイフで手や足に切り傷を入れられたりアザが出来るまで殴られたりもした。おまけに何か気に障る事があると暗いクローゼットに丸一日閉じ込められ、何かに逆らえばカッターナイフや包丁が穂乃花めがけて飛んでくる始末だった。時には200°Cのお湯を一気飲みしろと強要されたりもした。時には「化け物でコミュ障のキチガイ女のくせに調子に乗んなこの低能野郎」「お前みたいな意気地無しのヘタレ無能クソ女生まなきゃよかった」と怒号を吐かれながら殴られたり、食事はもちろん抜きで外の柱で頑丈なロープで丸一日繋がれたりもあった。そんな日々が続き四歳になると恵人さんと、五歳になると雪音さんと友達になる。心配かけたくなかったため虐待の事や星の申し子の事は秘密にしていたがやはり幼稚園や小学校でも「魔力持ちのゴミクズのくせにこんな簡単な事も出来ないとか頭沸いてんのかよこのクソ女」「うじうじしてて気持ち悪いから視界から消えろこの役立たずのクソアマ」といじめを受ける事になりバレたため、その事は少しだけ言うようにした。でも相変わらずいじめや虐待は無くならなかった。アザが出来るまで体中を殴られたり蹴られたり、人前で無理矢理服を脱がされたり、犯されそうになったり、自■に追い込まれたり、普通に考えて出来もしない事を強要されたり、こんな日々が何年も続いたのだ。しかし穂乃花は七歳になってから姉が両親に目の前で■されたり、自分が殺されかけたりしても決して弱音を吐かずにいた。というか、もう人生を諦めている感じだった。雪音さんや恵人さんの前では笑顔の仮面を無理矢理張り付けたように作り笑いばかりしていたため、気付かれはしなかったが。そんな日々を送っていよいよ十一歳になると、穂乃花の傷やアザがだんだん目立つようになる。すると両親は、虐待している事がバレると思い引っ越しをする。もちろん穂乃花の味方がどこにもいない空間に行くため、穂乃花は憂鬱だった。もちろん友達等一人として出来るはずも無く、またまたいじめを受ける事になる。そして十三歳になると、せい虐待も受けるようになる。そんな毎日を送っていく内に穂乃花は目から光を失い、内気で大人しすぎる性格になり、魔力持ちの自分を嫌いになり、この世の中に希望なんて存在しないと思うようになった。そして十四歳のある日、ついに両親から絶縁される事になった。そして不幸のどん底に突き落とされた穂乃花は、最期を迎える所としてこの懐かしい町に戻って来たのだ。

  • No.283 by 匿名さん  2020-08-13 10:06:12 

名前 澄田雪乃

名前の読み方 すみだゆきの

魔法少女or魔法戦士or悪役 魔法少女 アルタイル

身長、体重 148cm、37kg

歳、誕生日 12歳、3/15

見た目(変身前) 茶色の髪をポニーテールにしている。ワンピース系の服が好き。

見た目(変身後) 髪が伸びてカールしたロングになる。服は白のワンピースで、少しだけ豪華になる。

性格 優しくおっとりした性格。自称しっかり者。動物がすきで、みんなに優しい。

何で戦うか(魔法、歌、刀…等) ステッキで戦う。治癒魔法を使ったり、攻撃したりが出来る。防御は苦手。

その他備考欄 動物好きな優しい女の子。楽しいことがすき。少し天然で、時々失敗することも。

  • No.284 by 奏歌 翔音  2020-08-15 21:37:41 ID:5762b1903

>雪乃さんの主様
確認しました!
お返事送れて申し訳ないです…
是非、参加して行ってくださいまし!
雪乃ちゃんは絡みたいキャラとかいらっしゃいますか?

  • No.285 by 柏木 玲音  2020-08-16 11:27:25 

(参加希望というか復活なんですがよろしいでしょうか?って覚えてないですよねwプロフィールは作り直します。)

  • No.286 by 七種 穂乃花  2020-08-16 23:06:00 

悪のキャラ(ヒガシ幹部)を一人追加させていただきます



*名前
神影 闇夜

*名前の読み方
みかげ やみよ

*魔法少女or魔法戦士or悪役
悪役 ヒガシ幹部

*身長、体重
190cm、kg

*歳、誕生日
?歳、?/?

*見た目(変身前)
赤紫のボサボサな髪をそのままにしていて、ふわっとなってる。目は赤色。服はカジュアル系を好んでいて、意外とオシャレが好きらしい。

*見た目(変身後)
ほとんどかわらないが、服が真っ黒の独特なセンスのスーツになる。

*性格
いつもニコニコしていて、一見優しそうな雰囲気。だが、根っからのサイコパスで残忍なところがある。一度目をつけた獲物は逃がさないというしつこい性格で、執着心が強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
人を洗脳したり、爆弾を落とす事が出来る。ほかにもものすごい威力の竜巻を出したり、誰か知ってる人に変身することが出来る。

*その他備考欄
一見優しそうな雰囲気をした、悪とは程遠いような男。だがその本性は根っからのサイコパスであり、残忍。自分が楽しければそれでいいと思っていて、人を騙したり絶望させるのが好き。だから人を■したりしても反省しないし、泣いてる人がいてもへいきで■しにかかろうとするし、サイコパスと自己中の塊みたいな存在。過去に「ある二人」の仲を引き裂いた事がある。

  • No.287 by 奏歌 翔音  2020-08-17 11:16:12 ID:5762b1903

>玲音ちゃんの主様
ふぁぁぁ!(歓喜の声)
玲音ちゃんの主様!おかえりなさい!
覚えておりますよ!!
ダークヒロイン様!
瑠璃男と一緒に戦ってくれましたよね!その節は、ありがとうございました!
(瑠璃男はお相手様が去ってから、すっかり闇落ちですよ笑笑
一緒に更なる闇に行きますか?笑笑)

  • No.288 by 奏歌 翔音  2020-08-17 11:24:27 ID:5762b1903

>all様
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663680/
↑戦闘恋愛なりちゃを新・戦闘恋愛なりちゃにリニューアルします!
随時ご移動をお願いしております。
説明欄に、PF提出のURLがあります。
(お願い:PF提出は1キャラ1スレに纏めて頂けたらありがたいです。1つのコメントに複数人キャラを書くと、纏める際に、別のキャラの説明が入ってしまいます。)
↑なので、2キャラいる場合は2つにコメントを分けていただけたらありがたいです。

  • No.289 by 匿名さん  2020-08-17 12:20:09 

               >all様

名前 仙道ユウキ
読み方 せんどうゆうき

魔法少女※フリーの悪役

身長体重 145cm 32kg

歳 誕生日 13歳 7月7日

外見 見かけはかなりの痩せ型で雪の様な白の長髪が特徴。服装はボーイッシュなものを好むが可愛い系も嫌いでは無く意外とオシャレ好き。最近は薄いブラウンのロングタイトスカートに淡いピンクのノースリーブTシャツの組み合わせが気に入っている。

戦闘スタイル 愛用の武器鞭でぱっと見はチェーンクロス。この鞭は一つ一つのチェーンに刃が付いており、一度相手に巻き付くと此方から外さない限り絶対に外れない仕組みになっている。
尚、この鞭自体は決して耐久力が減少せず決して壊れない為に非常に使い勝手が良い。
また、武器単体の能力で接触した刃の部分から魔力を吸い取る能力と刃が接触すると接触している間対象の一切の能力を封印する能力を持っているのでこの鞭に捕われた対象は基本的に逃げる事が不可能。
その他、魔法については威力の高い魔法はあまり使えないが、どちらかと言えば捕縛魔法や防御、回復等の搦手や補助魔法を得意とする。

性格 基本的に明るく活発。僕っ娘であるがスタイルは一般的に良いと判断される程度にはある。
戦闘面になると少々加虐嗜好な一面が目立つ。
代々の遺伝子から吸血鬼の遺伝子が受け継がれている。だが、そこまで強く受け継がれている訳でも無く、日に当たっても大丈夫であり、ニンニクや銀の食器等も少々苦手であるがそこまで弱点という程では無い。基本的に戦闘の最後は対象を吸血する事で魔力を吸収し力を他者から奪う事に固執する。

経歴 両親と姉が居たが、自分を除き家族は全員最凶の禁忌に敗北しその際に最凶の禁忌の力を求める組織の残党が乱入しそこで命を落とす。以来、いつか最凶の禁忌を倒す事を心に誓い魔法の世界に身を染める。使用武器の鞭は無くなった姉が使用していたもので形見に該当する。
動物に好かれる体質らしく自身も動物が好き。
親しい者には甘えん坊なところがあり、抱きつき癖が凄く寂しい時、眠い時、不安な時等よく姉に抱きついて安心感を得ていた。




プロフィール提出します。
宜しくお願いします。

  • No.290 by 参加希望(おかゆ)  2021-04-30 17:32:10 

名前:古羽 夢奈(フルバネ ムナ)

配属:正義-ベガ

身/体/誕/年:147/38/10-1/16

外見:ぶかぶかの灰色フード付きパーカーにぶかめの黒色ズボンとパジャマみたいなラフな格好。
   瞳はルビー色でクリーム色の単発(グッバイ宣言のサムネの子の髪型でイメージ)
   アホ毛がある(約ネバのエマみたいなやつ)
   ジト目。
   それっぽい外見↓
   https://charat.me/genesis/create/?share=ASWAkSL21

変身後:パーカーが白、ズボンが灰色になる。
   瞳がアメジスト色になる。

性格:引きこもりで外が嫌いなので体力と力が少なめ。コミュニケーション能力皆無で初対面の人に「誰お前」っていうタイプ。
   だが頭はかなり良い。
   パソコンが大好きで昔悪徳組合をハッキングして世間に匿名公表した経験がある。
   一人称は「夢奈」である。

   変身すると素が出て、関西弁になる。
   少し性格も荒くなる。
   一人称も「ウチ」になる。

   余談だが彼女のタイピングの速さはまるで電卓が計算の答えを出すかのように光の速さ。

戦闘スタイル:ナイフの近距離で攻撃する。が、体力が低いためすぐにへばる。
       その前に決着が着くよう、相手の弱点を頭で考えながら戦う。
       普段は変身せずパソコンで情報を集めたりハッキングに挑んだり、相手の弱点や出現する可能性のある場所を割り出したり、頭で考える。

備考:マイペースで二度寝が好き。
   出された仕事はきちんとやる。  
   ある人に何度か勧誘されて引き抜かれそうになったためアルタイル全体を少し嫌っている。
   好きなものは死んでも離さないタイプで基本自分主義。
   現在一人暮らし。 
   もともと捨て子の為親はいない。



で、提出します!承認よろしくですー。
ちょっとまずいところは指摘お願いします。

  • No.291 by 通りすがりの魔法少女  2021-04-30 22:16:58 

(/
>290

このスレは閉鎖していて『新 戦闘恋愛なりちゃ』という所に移行しています。参加希望でしたらそちらへどうぞ。

  • No.292 by 輝夜  2021-04-30 22:29:34 

(参加したいですっ)
名前 神無月 輝夜(かんなづき かぐや)
性別 女
年齢 二十歳(成人式はまだ)
武器 ほぼなんでも使用可
性格 味方を第1にする性格、男口調、キレると人を56すギリギリに近い事をするが、意外とツンデレ。
容姿 和装、黒い薔薇の袴を着ている。白髪に赤色の混じり毛、真っ赤な目をしている。
備考 凄く強いwww

  • No.293 by 290  2021-05-01 11:38:56 

291さん、ありがとうです!

  • No.294 by 橘砕牙  2023-07-07 18:55:15 

参加失礼しますm(_ _)mよろしくお願いします!
プロフィール――
名前:橘砕牙(たちばな さいが)
性別:男
2つ名:黒鉄の大鷲<ブラットホーク>
年齢:38
武器:3丁の銃と魔法
魔法...彼の使う魔法は他の物とは違い弾に魔法をエンチャントして効果を得る「付与魔術」や身体能力を上げる「強化」、壁や高台、家等を創り上げる「創造錬鉄」等様々
・ハウンド...黒く全体的に四角ばったハンドガン形状が特徴で装弾数は26発、銃本体に付いているボタンを単押しする事で単発と3点バースト、フルオートに変える事が出来る
・フーディエ...ハウンドよりも小さく赤いリバルバーの様な見た目をしている、装弾数は元にしたリボルバーと同じ6発、ハウンドとは違い弾丸1発に魔力を込める事で威力や射程をパワーアップする事が出来る
・ミミズク...真っ黒いスナイパーライフルで装弾数は19発、射程や貫通力、消音性が高い為暗殺や不意打ちに特化した物。魔力を込める事で弾丸の形状を意のままに変えて撃ち出す事が出来る
性格:ハードボイルドで何事にもミッションを重視するタイプだが恋人等は大切にする、過去の経験から他人をあまり信用していない
容姿:真っ黒い髪、ルビーの様に赤い瞳、右目に刀での切り傷、首筋には大きな火傷痕が特徴的な大男でガッシリとした体付きや貫禄のある顔のせいで普段から職質されてしまう。髪は後ろ髪が女性の様に長く腰まで伸ばしている、前髪はオールバック
服装は灰色のシャツに黒のベスト、漆黒のロングコート、下は黒に迷彩柄のコンバットズボン、黒いコンバットブーツを愛用している。普段から黒い帽子とタバコを吸っている
変身後→変わるのは髪型が後ろで1つ結びになりオールバック、左手に黒いコンバットグローブ、右手にはチェーンブレスレット、黒いサングラスをかけている

備考:ヴィランに見えるが列記としたヒーローであり元々は陸・海・空の軍隊に所属した後警視庁で捜査一課に所属していた元軍人の警察官、今現在はデネブに所属している。ちなみに変身後に服装が変わらないのは自分のポリシーであり両手のアクセサリーは武器を開発した姉のこだわり、卓越した射撃能力と身体能力、反射神経を持ち合わせており百発だろうが千発だろうが外す事は無い。魔法の適正は氷と雷、水の3属性、ちなみに趣味はパルクールと料理、裁縫で好きな物はコーヒー、甘い物、料理。苦手な物はセロリ、パクチー、レモン

  • No.295 by リア  2023-07-07 21:17:09 

>橘砕牙様


(/トピ主様ではありませんが、失礼します。このスレは既に閉鎖しておりまして、現在は下記のリンク先で動いております!お手数ですが、もう一度下記リンクから参加希望をお願いできますでしょうか…?

本編→https://m.saychat.jp/bbs/thread/663680/

プロフ置き場→https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック