戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】

戦闘恋愛なりちゃ 悪と正義のわちゃわちゃ設定【プロフィール置き場・トピ主伝言板】

ロジャー・チェイス  2020-05-21 00:14:17 ID:abc583d49
通報
ここでの主な使い方

・プロフィール置き場。
・トピ主奏歌様宛へメッセージのある方は此方へ。


魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生です。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。


PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
*補足追加項目


(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


トピ主の奏歌翔音情報笑笑
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
チート、悲劇のヒロイン、何でもありな戦闘×恋愛(学生設定)
なりちゃです。思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
再度、キャラ様のお纏め一覧を上げさせていただきます。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
トピ主は「蒼馬 瑠璃男」「今瀧 龍」を主として稼働しております。この2人との関係を持つ場合は許可は要りませんので、いきなりな絡みOKです!
ただし、どんな関係か簡単にロルを入れることをお願い致します。
トピ主の2人は恋愛お相手様がいらっしゃる為そちらをご了承下さい。)


本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/

コメントを投稿する

  • No.121 by ロジャー・チェイス  2020-06-13 21:27:59 ID:abc583d49

index

※[ルール] >96

・【正義・所属別pf】 >115
・【悪役・所属別pf】 >116
・【その他……pf】 >117
・【中の人別pf】 >118

本トピ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/

イベトピ
https://www.saychat.jp/bbs/thread/660049/

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/

プロフィール置き場

https://m.saychat.jp/bbs/thread/659651/

  • No.122 by 奏歌 翔音  2020-06-14 15:27:24 ID:5762b1903

(誕生日別PF)
1月(ガーネット)
21日 天笠牡丹さん >112

2月(アメジスト)
14日 真田 雪菜ちゃん >11
14日 篠原 雪音 >110

3月(アクアマリン)
6日 東野 桜ちゃん >82
12日八神 蓮くん >49
13日斑鳩 刹那ちゃん >20

4月(ダイヤモンド)
4日大海原 疾風くん >112
9日神谷 湊くん >48

5月(エメナルド)
5日四月朔日 砂金くん >112
10日ロジャー・チェイスさん >1
20日夢見 ルカくん >8

6月(ムーンストーン)
6日大海原 恵人くん >112
7日蒼馬 瑠璃男 >6
18日ターナ・キャンベルさん >112

7月(ルビー)
24日 篠原 天音 >111

8月(ペリドット)
4日 矢野 瞬 >71

9月(サファイア)
6日今瀧 龍 >6

10月(ピンクトルマリン)
10日レーチェル・キャンベル >1

11月(ブルートパーズ)
10日東 ヒガシ さん>40
13日紅 紅葉ちゃん>19
24日ウーランファちゃん>112

12月(タンザナイト)
10日 神楽 拓馬さん >50

  • No.123 by 紅 紅葉  2020-06-14 20:26:34 ID:3d63c5bb6

更新情報(ユーリ&最凶の禁忌)
名前   ユーリ
マスター 紅 紅葉
詳細
マスターから名前を貰い、刹那や周囲の者から人間の魅力を知っていく中で無意識に『破壊と殺戮を繰り返していた過去の自分のAI』を能力で切り離す。(切り離されたAIについては下記にて説明)AIとは思えない程感情に豊かであり、刹那を恋愛対象と見てからは特に著しい。
能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例したユーリの魔力を消費し、ユーリから放たれるカマイタチにも付与される。AI人格が能力によって切り離された為鎌のAIにはユーリと禁忌の二種類が存在する。ユーリの場合一度使用すると10程の時間が経過しなければ再度使用出来ない。また、ユーリの時は対象が二人以上の概念、現象、物質を斬る事は出来ない。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念については完全開放時の約10%程の出力。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。ユーリの任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。完全開放時には並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。ユーリへの距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はユーリを中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約100。10から50mの相手は10秒につき約300。1から10mの相手は10秒につき約500。それ以上の接近相手からは10秒につき約1000程の魔力を吸収する。魔力が完全に吸収されて範囲内に一定時間滞在すると魂が怨念として変換されユーリに吸収される。)

能力 3 魔力分配能力
(吸収された魔力はユーリ自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
現在のニシのBOSSである『大海原疾風』の改造によりユーリ自体の耐久性が向上している。
代わりにあらゆる物の死を誘う能力については消失。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能。




名前   最凶の禁忌
通称   禁忌
マスター 紅 紅葉
詳細   
ユーリの完全開放状態で、最凶の禁忌が創り出された当初のAI人格。無意識で能力を使用したユーリと切り離された際に多少はユーリの性格が影響しているのか。気にした相手には面倒見が良い。だが一度明確に敵と認識した相手には慈悲も容赦も一切無い。
一人称は『我』。二人称は『汝』。
強者に対して敬意を持つ一面があるが禁忌は特に強さに執着又は誇りを持つ者を好む。
  
能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例した禁忌の魔力を消費し、ユーリから放たれるカマイタチにも付与される。使用に制限は存在しない。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念についてはユーリの時の約10倍。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。禁忌の任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。禁忌への距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はユーリを中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約1000。10から50mの相手は10秒につき約3000。1から10mの相手は10秒につき約5000。それ以上の接近相手からは10秒につき約10000程の魔力を吸収する。)

   3 魔力分配能力
(吸収された魔力は禁忌自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能


ユーリ&禁忌 使用魔法 (固有魔法については随時追加)

バインドアブソーブ
術者の任意で発動し、対象に魔力による印を設置する。この印についてはマスターのローブと同様の隠蔽効果がある為に自力で見つける事は殆ど不可能。設置後発動する事で魔力の網が対象を縛り付け動きを拘束する。
拘束後、対象の魔力を吸い取る。
吸収する魔力量の上限は存在せず対象の絶対量から割合で吸収する。数分も拘束されればあっという間に全ての魔力を吸収する。吸収された魔力はユーリに配分されるがユーリの任意でマスター又はゲストに配分先を変更する事も可能。

また、治癒魔法や感覚共有といった一般的な魔法は全般的に使用可能。

  • No.124 by 名無しさん  2020-06-15 15:05:04 

*名前
華咲 深殊
*名前の読み方
はなさき みこと
*性別

*魔法少女or魔法戦士or悪役
悪役(フリー)
*身長、体重
176cm 66kg
*歳、誕生日
18歳 12月8日
*武器
(鎧ON時)刀、銃 (鎧OFF時)ナイフ、銃(サイレンサー付き)
*見た目(変身前)
肩より少し長めの白い髪に右が赤、左が青のオッドアイ
黒いズボンに紫のパーカーを着用している
*見た目(変身後)
髪の色は大して変わらないが瞳は両方紫に染まる…のだが全身を白銀の鎧で覆っているので鎧を解かない限り見えない。
鎧を解いた時の格好は白いシャツに黒いロングコート、黒のズボン。
*性格
基本的に明るく、陽気だが飄々としており、聞かれたくないことに関してはのらりくらりと避ける。
目的を達成する為なら冷酷で合理的な方法を取ったりもする。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
鎧ONの時はその防御を活かした大胆不敵なスタイルで戦うが、鎧を解除した時は打って変わってスピードで翻弄して死角から攻撃を加える。
*能力
対象と視線を合わせることで心の中を読むことが出来る。
正しくは視線を合わせずともただ姿を視認しただけで出来るのだが伏せている。また自動で発動しているが精神を保つために普段は抑えている。
*その他備考欄
幼いころからヒーロー作品が好きなのだが正義よりも悪に注目しており、その結果悪として行動するようになる。
中学生の時に冤罪を掛けられ、親友がそれを庇ってくれたが誹謗中傷の嵐で親友は精神を病んで自殺してしまった。冤罪は晴れたものの「正義」の名のもとに親友を奪ったこの世界に対して復讐…を企むなんてことはなく、ただ無関心でいる。
恋愛対象は異性(女性)
*補足追加項目
(鎧ON時の能力)
【霧化】
身体を霧状に変化させて姿を消す。霧化から一瞬解除して攻撃を加えたりも出来る
【毒生成】
毒物を生成して武器に宿して攻撃し、注入出来る。毒を入れこまれた場合、解毒できるのは深殊だけである。
【ブラックホール形成】
任意の場所に亜空間を生み出し、ありとあらゆるものを吸い込む。敢えて自分から飛び込んで戦場から離脱という使い方もできる。

  • No.125 by 名無しさん  2020-06-15 15:05:45 

こんな感じでよろしいでしょうか…

  • No.126 by マイマイ  2020-06-16 12:37:46 

(/新キャラ追加します)
名前/霜月 御子(ソウゲツ ミコ)
性別/女性
年齢/???
種族/半神半人
身長/155cm
容姿/綺麗な金髪の長い髪と不揃いの前髪(短め)をしていて白に肌と金色の瞳をしている 基本的にジーンズのオーバーオールとピンクを基調とした白の縞模様の服を着ていて 靴は黄色よスニーカー
性格/天真爛漫 天衣無縫 純粋無垢 好奇心旺盛で子供のような性格で 優しく 超ポジティブ、明るく楽しいことや笑顔が大好き やむを得ない場合は渋々戦うが殺すことは決してない
能力/「ブロンズ・アイトール」
後ろに現れる化身を出す力 精神力の表れのため 力はあまりなく(太い木を叩き折るくらいはある)
スピードは桁違いに高い(光の速さで動く スピードと破壊力を合わせればかなりの力が出る)が基本この化身は攻撃に使われることがない、というか戦闘を物凄く嫌って仲良くなりたそうにする 射程距離は1~2m程度 この化身は触れたものを治す力があり完璧にあらゆるものを修復する だが自分の傷は治すことが出来ない 死んだものは体は治せるが魂までは呼び戻せない

「プラチナ・アイドール・レクイエム」
上記の能力に加えて 触った部分の真実を上書きする力 自身の感情 考えていることを必ず実現させるエネルギー弾を発射する 並行世界に移動したり人以外のもの(攻撃など)を異世界に飛ばす力もある いわゆるやむを得ない際の戦闘状態だが回復 復活にも使える
所属/悪役 正義どちらにも属さない普通に人として生活する一般神
備考/詳しい出生は不明の可愛らしい女性 ジャックと仲が良く 街で会うと確定で一緒に何処かに遊びに行くほど ジャック的には妹のような存在で傷付けられると本気で相手を殺しに掛かるほどに溺愛している

出来ました一応種族や能力はありますけどどちらにも所属してない人として生きる一般人ポジです

  • No.127 by 奏歌翔音  2020-06-16 16:57:51 ID:5762b1903

>124
>126
どちらもOKです!
よろしくお願いします!!

  • No.128 by 夢見 ルカ  2020-06-17 18:27:18 

名前・夢見 ヒノネ (ユメミ ヒノネ) 女
立ち位置・正義、ホクシチ所属
身長と体重・115cm、28kg
年齢・6歳
誕生日・5月28日


見た目(変身前)・茶色の髪色に、セミショートにサイドテールつきの髪型。童顔でくりっとした大きな目に、瞳の色はぼやっとした青色。服装はワンピース系統の服で、ルカからのおさがりで可愛らしいデザインのポーチを身に付けている。


見た目(変身後)・姿が身体ごと代わり、ルカ(ヒノネの兄)ににた顔つき・体型の存在、「ルサルカ」に変貌する。灰色の髪、異様なほど長い黒いマフラー、燕尾服のようなデザインの黒と白を基調とした服装になる。


性格・めちゃくちゃ元気。楽しいことが好きで、遊んだり駆け回ったり……とにかく、子供らしくはしゃぐ。が、相手の嫌なことや悪い空気はちゃんと感じとれ、気遣うことができる。

自分だけではなく周囲の人にも幸せに、笑顔になってほしいという思いを抱き、よく遊ぶときは誰かを巻き込んだり、騒ぎに巻き込まれにいく形で突っ込むことがある。自由。

ルサルカがヒノネのもうひとつの人格、という形で存在しており、ブレーキ役は彼がやっているが……暴走をまともに止められた試しはない模様。


戦闘方法・もうひとつの人格、ルサルカに任せっきり。状況に応じてマフラーを「刃」、「ハンマー」、「ガトリング」の3つの形態に切り替え、臨機応変に戦う。瀕死、または死亡などの戦闘続行不可能な状態になるか、極度に魔力が枯渇し、自身の存在を現実に保てなくなると、ルカの中に戻る形で休眠する。


設定
・元々は既にこの世になく、生まれる前に死んだ存在だったが、ルカの変身能力の発現に死霊となったヒノネの魂が巻き込まれたことによって、ひとつの存在となった。
・死霊としての怨嗟の声を聴き、ルカやルサルカの経験を見てきたからこそ、子供なのに彼女が知る事柄・考えは時に達観していることがある。
・人の姿をしているため、人のように見えるが、実際は「ルカの使い魔」のような分類で、姿は魔力を現実に投影して保っている形になっている。死亡、または消滅をすると自動的にルカの中に戻り休眠する(代わりに他者から魔力を分けてもらうか、人と同じように食事を取ることで補うことができる)。


今さらですが、ヒノネのプロフィール張っておきます!!

  • No.129 by 匿名さん  2020-06-18 16:01:40 

(/本編で参加の申し出を出した者です。何か不備があれば教えてください。)

*名前
七種 穂乃花(魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女(正体を隠しているため今はフリー)

*身長、体重
140cm、35kg

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
雪みたいに白い肌で、少し不健康的。脇まで長い黒色の髪の毛をおろしていて、タレ目のブラックの瞳をしている。服は常に学校の制服。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。

*見た目(変身後)
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。身長も少し伸びて、目に光も。メガネは無くなる。

*性格
話すのが苦手で内気な少女。優しい性格でとても親切。猫が好き。話すのが苦手なだけで嫌いではないため、たくさん話しかけてくれる事は嬉しかったりする。夏や注目を浴びるのが大の苦手で、静かな所が好き。自分は要らない存在だと思っていて常に人を優先する。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀のロッドで戦う。シールドを展開させたり物理攻撃が出来る。物理攻撃は苦手なので主にシールドとして使うので、あまり攻撃はしない。でも、誰かのピンチ時に助けに入ったりする。

*その他備考欄
無口で地味な雰囲気の少女。引っ込み思案であまり喋らないため、友達は少ない。でも誰に対しても優しく、花や動物が大好き。特にチューリップと猫が好きで、好きな食べ物はいちご。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。家族はいない。「希望なんてこの世に存在しない」「願っても助けてくれる人なんていない」と思っている。

  • No.130 by 匿名さん  2020-06-18 16:59:57 

(/追記です)
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀のロッドで戦う。シールドを展開させたり物理攻撃が出来る。物理攻撃は苦手なので主にシールドとして使うので、あまり攻撃はしない。でも、誰かのピンチ時に助けに入ったりする。治癒魔法も使える。

  • No.131 by 矢野 瞬の中の人  2020-06-18 20:22:04 

これ禁忌さんが天笠さんのところに紅葉さんを転移させれば行けるのでは…?

  • No.132 by 矢野 瞬の中の人  2020-06-18 20:24:06 

書き込むスレ間違えましたすみません

  • No.133 by 匿名さん  2020-06-18 23:28:55 

念のためあげておきます

  • No.134 by 斑鳩刹那  2020-06-19 09:59:27 

新キャラと刹那プロフの改訂です。刹那のプロフは、深く絡む方は再読していただけると幸いです。所属、体質等が変わっています。(性格はもとのままです)

斑鳩那由多(いかるが なゆた)
所属:悪役(キタ所属)
身長体重:145㎝、39㎏
誕生日、年齢:1月27日、13歳  
武器:呪符(自分の周囲に火や水、風などを起こして攻撃する。普通の魔法を和風にアレンジしている)
見た目(変身前):焦げ茶色のセミロングの髪に、同じ色のつり目がちな大きな瞳。若干目つきが悪いが斑鳩刹那に似た顔立ち。セーラー服を着ている。
見た目(変身後):髪は濡れ羽色になり、ポニーテールに結われる。瞳は葡萄色に変わり、灰色の着物に紫色の袴を履き、黒い羽織を羽織り紫色の帯を巻いている。
性格:口が悪く不器用で、思ったことをはっきりと言いがち。心を許した人には世話焼きになる。一見破天荒だが、根は真面目な常識人。怖がりで、(刹那以外の)敵への攻撃も躊躇することがある。
<能力>
○○(呪符名)の壁
自分の周囲に使用した呪符に応じたものの壁を作って攻撃する。呪符には火、水、風、土、闇、光の6種類がある。攻撃範囲はそこまで広くない(基本的に自分中心で半径1m。魔力の大量使用で範囲は広げられる)
※斑鳩家特有の魔力障害がある。詳細は刹那の候参照。簡単に言えば「魔力消費→回復の繰り返しを短時間に出来ない」「魔力ゼロでもある程度動ける」というもの。

備考:斑鳩刹那の祖母の姉の隠し孫。(つまり刹那のはとこ)自分に魔法を教えてくれた祖母を崇拝しており、祖母を絶縁した本家とその直系である刹那を恨んでいる。キタに入ったのは刹那を追うためであり、ボスに信頼を寄せているわけではない。
イラスト→(https://d.kuku.lu/7ab895f9f)※左が変身前、右が変身後です

斑鳩刹那(いかるがせつな)
所属:悪役(フリー)
性別:女 年齢:16歳 誕生日:3月13日
身長:155㎝     体重:45㎏
武器:長距離用の銃(ライフルのような形)、ナイフ変身前:焦げ茶色の髪をボブにしている。目は若干つり目でぱっちりとしており、髪と同じ焦げ茶色。 基本制服のシャツとプリーツスカート姿で、赤い眼鏡をかけている。地味。

変身後:フリルがついたシャツにグレーのズボンを履き、黒いコートを羽織り腰リボンを巻いている。所々に銀色(二人の恩人の髪色)があしらわれており、長い白髪をハーフアップにしている。瞳は葡萄色で、眼鏡をはずしている。

性格:真面目で頑固だが、心を許した人や年下には優しい。意外と気性が荒い所があり、極力自制している。「守りたい人を守る」がモットー。戦いの際はなるべく相手を傷つけないことを心がけ、相手の動きを封じたり、演技で相手の味方のふりをしたりして極力被害を減らすように戦う。しかし猪突猛進的かつ、目的のためなら手段を選ばない狂気を見せるときもある。 悪の組織を抜けた身だが、何を正義とするかは人によって違うと考えており自分を正義だとは考えていない。

<基本能力>
銃で魔法(脳に作用して認識の阻害を起こす魔法、魔力吸収作用、回復効果など)を使う。 ナイフには「透明化」「相手を自動追跡する」効果がプラスされている。(しかしまっすぐにしか飛ばない)
<注意>悪意に触れすぎると刹那自身が闇堕ちする。闇堕ち状態の刹那は正義のための手段を全く選ばなくなり、相手や自分の精神を崩壊させるような魔法を使う。
また斑鳩家特有の軽い魔力障害を抱えており、他の人たちより魔力との相性が悪い。魔力を一度に大量使用(一時間に4000くらいが目安)すると激しい痛みや苦しみが体を襲い、最悪死に至る。その反面、魔力がゼロになっても気絶せず、苦しみながらも動けるといった特徴がある。

<経歴>中学に上がると同時にいじめにあい、苦しみから自殺を考えたところをヒガシの組織に救われる。組織からいじめの犯人への復讐を勧められ復讐を依頼。復讐が成功したことからヒガシに心酔し、ヒガシの組織に入った。
しかしノアの調査をきっかけに仲良くなった少年・夢見ルカの父親がヒガシの組織の被害者だと知って組織のあり方や正義について疑問を持つ。天狗山にて戦闘中のルカを発見して「ルカを守ること」が正義と考え、そのために行動する。ヒガシの仲間たちの幻影を斬ったことで組織と決別し、紅紅葉との対話やルカへの謝罪を通して自分なりの正義のあり方を確認する。それと同時に魔法の力も大幅に上がった。
 親友の紅紅葉のパートナー、ユーリとは恋仲。
イラスト→(https://d.kuku.lu/7ab895f9f

  • No.135 by さすらいの旅人さん  2020-06-19 17:06:40 



*名前 桜木 零士
*名前の読み方 さくらぎ れいじ
*悪役
*身長186cm、体重62kg
*20歳、誕生日7月26日
*見た目(変身前)アルビノ体質で肩までの白髪のウルフカット。前髪で左目を隠している。普段は糸目だが驚いた時や悪として行動している時は開眼する。開眼している時の瞳は赤く鋭い瞳。細身の筋肉質な体格。服装は白いシャツに黒のジャケット、シューズ。眼鏡をかけている。
*見た目(変身後)髪の左側に黒のメッシュが入り瞳も開いている。黒の忍装束に足袋風のブーツ。口元を布で隠している。
*性格 普段は大人しく真面目な青年だが自分の邪魔をする者は排除する残忍な一面もある。上の命令には忠実だが敵には容赦ない。頭が良くあらゆる方法で巧みに敵の情報を引き出している。
*何で戦うか 主にナイフや煙幕弾を使い戦う。
*その他備考欄 ヒガシの幹部。普段は正体を隠し大学生として過ごしている。幹部としての活動では主に情報収集を担当している。趣味は陶芸で部屋に陶芸作品が飾ってある。

(/悪の幹部(ヒガシ)と正義のメンバー(デネブ)を希望した者です。悪の方のプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。正義の方のプロフィールは出来次第投下します。確認をお願いします…!)

  • No.136 by 東ヒガシ、斑鳩組の中の人  2020-06-19 18:22:39 

>桜木零士さんの中の方
初めまして、ヒガシのボスの中の人です。
個人的なヒガシのイメージにぴったりの方に来ていただき大変うれしいです!
絡み希望などございましたら、こちらのスレ(https://m.saychat.jp/bbs/thread/659060/)でお伝えください。よろしくお願いいたします!

  • No.137 by 匿名さん  2020-06-19 22:07:22 

(/書き忘れがありました!穂乃花の変身アイテムは、黒のコンパクトミラーです。)

  • No.138 by 東ヒガシ、斑鳩組の中の人  2020-06-19 23:34:56 

※キタのボス、外導操さんのプロフです。中の方(夢見ルカさんの中の方)から許可を得て転載しました。

外導 操(ガイドウ ミサオ) 男
立ち位置・悪役、キタのボス
身長と体重・179cm、58kg
年齢・22歳

性格、他人を自身が多大な地位を獲得するための道具だと心のそこから考えている男。
見かけは気さくで、~っすというへりくだった敬語のような話し方をしている。
優秀な人材を見つけては、自分の駒にしたいと考えており、ルカを見いだして、直接組織に招いたこともある。ルカを気に入っているが、それは「異常な魔力回復速度」の能力と、彼自身の才能が利用できないかと考えているからである。

本音が出るとき、「きひひ」という気味の悪い笑いかたをする


変身前、変身後
赤色のジャージ姿。短髪でさっぱりカットされた、糸目の外見。顔はそこそこ。

どちらも姿は何一つかわらず、変身による恩恵も専用の拳銃と「ホルダー」と呼ぶ四角い箱を呼び出すことだけ。拳銃には魔力を込めれば込めるほど威力が上がり、「ホルダー」にはなんと無制限といえる量の魔力を詰め込み、拳銃に込めるためや自身の身体強化のために使う。

  • No.139 by 通りすがりさん  2020-06-20 07:04:24 

(/面白そうですね。参加したいです!)

  • No.140 by ロジャー・チェイス  2020-06-20 17:32:46 ID:abc583d49

【正義・所属別pf】

□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >6

幹部


メンバー


□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル >6

幹部


メンバー
今瀧 龍 >6
花城 ゆい >3
真田 雪菜 >11


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。


☆ボス
大海原 恵人 >112

幹部


メンバー


□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
キース・キャンベル >1

幹部


メンバー
神楽 拓馬 >50
ターナ・キャンベル >112

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック