Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.522 by 喜名森  2020-04-23 14:44:46 

喜名森 ( kinamori ) / 24歳 / 177cm / ミルキーベージュのミディアムショート / 前髪は目に掛かる程度 / 目は二重のココアブラウン色 / 緊張しいだが話好き / ふざけたり楽しいことも好き / スキンシップ好き / お酒・甘い物・辛い物も好き / 味の好みはちょっと変わってる / 煙草は吸ったことがない / ピアスは興味あるけど開けたことない / 右寄りリバ

お…お邪魔しまーす…( 恐る恐るドアを開け中を覗き込んで ) こんな時間は誰もいないかな?ちょっとだけ休憩させてもらおっと。( 辺りを見回し、人がいないのを確認してコーヒーを入れようとお湯を沸かし始め )

• No.523 by 結城  2020-04-23 18:33:52 

結城(ゆうき)/28歳/180cm
脱色を繰り返したシルバーアッシュの短髪/アーモンド目/口許に黒子/服装白ニットに黒スキニーなどシンプル好む/右耳にシルバースタッドピアス/腕時計と黒のブレスレット着用/適当/事勿れ主義/面白いこと大好き/笑い上戸/手先器用/意外と世話焼き

ども、どもーお邪魔しますよっと。誰かおるやろか(グラデーションされたラウンドネックパーカー、ベージュのチノパン/軽快な足取りで部屋へと上がり)
誰が時間合うたら話し相手になったって下さい(ソファにどかりと腰下ろして)

• No.524 by 喜名森  2020-04-23 18:46:28 

うあっ…とと!( 端っこの方でソファーと同化するようなブランケットを退けて飛び起き ) ご…ごめんなさい!勝手にお邪魔しちゃってて!( おろおろと頭を下げ ) あの、初めまして。( ペコリとお辞儀し )

• No.525 by 結城  2020-04-23 19:04:53 

>喜名森

おわ!堪忍やで!まさか人がおったとわ。俺、踏ん付けとらんかった?(驚きに思わずソファから立ち上がり)はは、大丈夫大丈夫。俺も勝手にお邪魔させてもらって寛いどる組やから(けらり)
ん、お初です。俺、結城言うもんです。ゆうちゃんでも、きーくんでも好きに呼んだって下さい(へらり/片手出し握手求め)

• No.526 by 喜名森  2020-04-23 19:21:27 

>結城さん

いえいえ!そんな!俺の方こそ、こんな所でうたた寝しちゃって…( 恥ずかしそうにブランケットを畳み )俺、喜名森って言います。ゆうちゃ…で、でも初対面だし、歳上さんっぽいし!結城さんって呼ばせて下さい!( 出された片手を嬉しそうに両手でギュッ ) 俺のことは呼び捨てで良いので。結城さんはその言葉遣い、関西弁? ( 首傾げ )

• No.527 by 結城  2020-04-23 19:43:48 

>喜名森

ここで転寝してまうん、分かるわァ。このソファ、めっちゃ寝心地ええよな(ふはっ/ソファに座り直して)
ん、喜名森くん宜しゅう。俺、28やけど何歳なん?やっぱ俺のんが歳上か?(まじまじ見つめながら)俺だけ呼び捨てなん寂しいやん。君が渾名で呼んでくれるようになったら、遠慮なく呼び捨てで呼ばせてもらうわな(けらけら)
んー、関西弁も混じってるわな。小さい頃、親が転勤族やったから色んなところ行ったり来たりしとったんよ。そのおかげで、言葉ごちゃまぜやわ(やれやれと肩竦め)

• No.528 by 喜名森  2020-04-23 20:20:21 

>結城さん

ここあったかいし、気持ち良くってつい。( 背もたれに体重を預け )
俺、24歳です。雰囲気から結城さんの方が歳上さんかなーって。( 顔や服装をソッと眺め ) 明るくて気さくだし、初めて会う人が結城さんみたいな人で良かったぁ!( 安心したように表情を崩し )
へぇー、転勤…俺は今の仕事で独り暮らしするまで引っ越しとかしたことなかったから羨ましいかも…( 感心して口元に手をやり )

• No.529 by 結城  2020-04-23 20:51:14 

>喜名森

せやろ、せやろ。ただ寝とったら今日みたいに俺とかが踏ん付けてまう事があるから気ィ付けや(苦笑交じりに)
ホンマ?俺、歳上っぽいってあんま言われんけど。いつまで経っても落ち着きないってよう言われるねん(前髪をちょいちょいと引っ張り/不思議そうに首傾げ)そう正面切って言われると、なんや照れるわァ。でも、これから此処で他の人に会うていったら最初に会うた奴ヤバかったな、って思うかもしれんで(揶揄うようにケラリと笑い)
そうか?人にもよるかもなー。俺は色んな場所に行くん全然苦やなかったけど。喜名森くんは、色んな場所に行ってみたい人?(膝に肘つき、頬杖付きながら)

• No.530 by 喜名森  2020-04-23 21:17:07 

>結城さん

そ…そうなんだ…気をつけます!( 踏ん付けられると聞き、その場面を想像して身震いし )
でも実際歳上さんだったし、俺の勘当たりだったでしょ?( クスクス ) 結城さんってそんなに落ち着きないんだ、なんか…可愛いですね。(首こてん/目を細め ) ここの他の人達とも会ってみたいけど…怖い人とかいません? (内緒話をするようにコソっと耳打ちして )
色んな場所に行ったら自分の世界が広がりそうでいいなぁって思います。けど、実際には俺にそんな勇気ないんですけどね。( 苦笑/頬ポリ )

• No.531 by 結城  2020-04-23 21:37:46 

>喜名森

ぷっ、そんな本気にせんといてぇな。まぁ、悪戯はされるかもしれんけど(人差し指で額ツン)
そう言われると返す言葉もないわ。あ!あれちゃうか。俺が歳上っぽいんじゃなくて喜名森くんが歳下っぽいんやない?(ニィと意地悪く笑い)落ち着きある人間がこげな髪色せんやろ(けらけら/指に髪先絡め)ん?あー、ごほんっ。喜名森くんには言い辛いねんけど、伝えとかなあかん事があるねん。此処にはな、そらー鬼のように恐ろしい人がおってな。目が合っただけで皆凍り付くって噂される伝説の人や(態とらしい咳払い/オドロオドロしい調子で/真剣な顔)
そうなん?ええ思うんやったら、行ってみたらええやん。ひとり旅で色んな場所巡るんも楽しいで(軽い調子で提案し)

• No.532 by 喜名森  2020-04-23 22:09:55 

>結城さん

うぅ、それはそれで嫌だなぁ…よし、結城さんが寝てるとこ見たら俺が悪戯しよう!( 弾かれた額を押さえ/人差し指ピン )
た…確かに俺もあんま歳上には見られない方だけど…落ち着きっていうよりオドオドした感じが頼りなげに見られるっていうか…( モゴモゴ )そう!結城さんの髪、オシャレな色だなって思ったんです!( 耳元の髪にふわっと触れ )
えぇッ!マ、マジ…そんな人いんの!?……俺、ここでは結城さんだけでいいです!ただでさえ、小心者なのに心臓止まる!( 青ざめ/腕しがみ付き )
あー、憧れるな一人旅。一人旅って気楽だけど、何かトラブル起こった時に俺だけじゃ対処出来るか不安なんですよね…道間違えたり、荷物落としたり、誘拐されかけたり。( 空中見やり思い出し/うーんと悩み )

• No.533 by 結城  2020-04-23 22:44:36 

>喜名森

はは!俺が悪戯される側なん?んで?君は俺にどんな悪戯してくれんの(にやにや/興味深げ顔近づけ)
おどおど?あー、確かに庇護欲唆る雰囲気持っとるわ。守ってもらいたいってよりは、守ってあげたいって思われるタイプちゃう(じっ、と見詰めながら分析)おー、それはおおきに。飽き性やけ、次に会うた時はショッキングピンクになっとるかもしれんで。これで見納めの可能性もあるからな、よう見ときぃ(触れる感触に目細め/けらけら笑い軽口で応じて)…せや、肝の小さいヤツなん魂抜かれるかもしれん……っぷ。ぶはは!冗談やじょーだん!そんな人、おらんから安心しぃ。みんな親切でええ人らばかりや(耐え切れず言葉の途中で吹き出し笑い/宥めるように肩ぽんぽん)
おおう、結構な心配しぃやな。案外どうにでもなるもんやで。今は携帯ちゅう便利なモンがあるから余計にな。誘拐、は…考えたことなかったけど、一体何処に旅行するつもりなん?それに、今考えとるリスクなん、いつもの生活の中にも潜んどるやん。気を楽に持って近場から旅行してみたらええ(ふはっ/勇気付けるように背をひと叩き)

と、悪いけど次の返信に結構時間もらってまいそうやから、今日はこれでお暇するわ。話し相手になってくれて感謝や。ほなまた(片手上げ)

• No.534 by 喜名森  2020-04-23 23:23:15 

>結城さん

えー、それはその時になってみてからの楽しみにとっておいて下さいよぉ。(キャーッと恥じらうポーズ )
俺、気はそんな強い方じゃないけど良くしてくれた人や優しい人は守りたいって思います。結城さんのこともですよ!( 拳グッと力込め ) ショッキングピンク!?…いやいや、結城さんなら似合うかも…( 繁々と髪と顔を見つめ )
ひどいですよぉ!俺のこと揶揄って…( むぅ/気恥ずかし気に膨れっ面 )けど、良かったぁ。これで他の人に会うのも楽しみに出来ます。( ホッ )
いやいや、誘拐は実際にされかかった実体験ですよ。まぁ、機会があればまたお話ししますね。( ニコリ/唇に指を当てシィ )

わぁ!こ、こちらこそ!話相手になってくれてありがとうございました!( 勢いよく頭を下げ )
もう聞こえてないかもしれないけど、また会った時にも話してくれると嬉しいです!( 両手を口元に添え大声で )

• No.535 by 喜名森  2020-04-23 23:34:11 

おっと!電気消し忘れちゃった。失礼しましたー( 誰もいない部屋に呟き )

• No.536 by 如月  2020-04-23 23:45:43 

如月 / Kisaragi / 男 / 28 / リバ / 183cm

亜麻色ナチュラルマッシュ  / 癖があるも髪質柔らかくゆるふわ / ネイビー系スリーピーススーツ / 二重の垂れ目 / ブラウン系の双眸 / 雰囲気・仕草・行動が大型犬に近い / 天然人誑し / 酒豪と見せかけ下戸に近い / スキンシップ大好きな甘えた / 程よく鍛えられた美しい肉体 / 笑顔は懐っこく人に好かれやすい / 素直で明るい / 人見知り皆無 / 恋愛は一途すぎるほど / 甘党で毎日糖分摂取 / 有名ホテルのパティシエ / 両耳の軟骨二箇所ピアスホールあり お気に入りは奮発して購入したサファイアのピアスが二つ

ここに来んの久しぶりだ。お邪魔しまーす!( コンビニ袋持って入室 / 真っ直ぐリビングへ足は向かい )冷蔵庫の中は何があるかな……お。( キッチンへ向かい冷蔵庫の中身を確認し始め )

• No.537 by 喜名森  2020-04-24 00:24:29 

喜名森 ( kinamori ) / 24歳 / 177cm / ミルキーベージュのミディアムショート / 前髪は目に掛かる程度 / 目は二重のココアブラウン色 / 緊張しいだが話好き / ふざけたり楽しいことも好き / スキンシップ好き / お酒・甘い物・辛い物も好き / 味の好みはちょっと変わってる / 煙草は吸ったことがない / ピアスは興味あるけど開けたことない / 右寄りリバ

あ、あれ?消した筈なのにやっぱりついてる…。誰かいるの…?( キョロキョロ )

• No.538 by 如月  2020-04-24 00:30:53 

>喜名森

──へ?あ、どーも。こんばんは。えっと……いつからそこに?来た時には暗かったから誰か居ると思わず。( 突然聞こえてきた声に驚き / 幽霊でないか確かめる為にほほへ軽く触れて )あ、触れられた。

• No.539 by 喜名森  2020-04-24 00:40:44 

>如月さん

こ、こんばんは。急に声掛けちゃってごめんなさい!( あわあわ/バッと頭下げ ) 実はさっきまでここに居て、電気消して出た筈なのに外からまた明かりが見えたから、おかしいなぁと思って戻ってきちゃったんです…。( おずおず )
えっと…俺は幽霊とかじゃないので安心して下さい。喜名森といいます。( 確認するように頬を触られクスリ )

• No.540 by 如月  2020-04-24 00:46:33 

>喜名森

いや、俺も幽霊かと思ってさわったりして失礼な事してしまったからごめん。( つられるようにして頭下げ謝罪し、直ぐに頬から手を離して )俺は如月。喜名森だから呼びやすいようにきーくんと呼ばせてもらうな。俺の事は呼び捨てでもお好きにどーぞ?( 遅れて自己紹介しては空腹かどうか質問し )きーくん今お腹すいてたりする?

• No.541 by 喜名森  2020-04-24 00:55:40 

>如月さん

元は俺が驚かせちゃったのが悪いんだし、気にしないで下さい!( 両手を目の前で振り ) きーくん?うん、うん!そう呼んで?嬉しい!( へへへと笑顔で ) 呼び捨ては俺にはちょっと難易度高くって…如月さんって呼ばせて下さい。( 申し訳なさそうに眉下げ )如月さんって幽霊とか苦手な人?( ふむと顎に手を当て )
お腹?…そういえば少し…( お腹をさすり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック