Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.481 by 宮瀬  2020-04-19 19:57:48 

結城

まあそうだな。…そもそも人間は雑食だ、味に四の五の言わない方が生存率も上がる(肩を竦めて)嫌だなァ……一生のパートナーにするには不細工だ…(遠い目をしつつ)え?気遣いだったのか、気づかなくて悪い。そしてそれは泣き真似か?本当に泣いているなら慰めるがね…(困ったような顔で覗き込んで)わからん。この食いちぎられる瞬間が特に最高とか、ロッカーへチェーンソーが差し込まれる音がイイとか、少しこう…爛々とした目で語っていた。周囲二メートルから人が消えていたし、あの子はやはり特殊な性質なのかもしれん(うーん、と唸りながら)…あの、だからあまり見られると照れるんだが…(若干耳を赤くしてふいっと顔を背け)その方向にお母さんとお父さんがいるのか、俺も拝んでおこうかなァ(ぺこり、と頭を下げて)……ハァ。大抵、初対面で迷っているんだ。迷って待たせてやっと対面か、今正に迷っているときか。だから、イケメンと言われるより先に要注意の目を向けられる…。この前は同僚が、迷子防止と言って手を繋ごうとしてきたから焦ったぞ…(観念したようにボソボソと)わかった、もう良い。せめて40になる前にはスマートになろう…(がく、と肩を落とし)…おおきに?(こちらも両手を合わせて首を傾げ)

色々誤字があった。すまない。こっちは蹴って欲しい

• No.482 by 桜城  2020-04-19 20:10:52 

>>宮瀬

お、初めての人!!こんばんー!( ぶんぶんと数回手を振っては楽しそうに笑い )ちょっと時間つぶしにきたンよ。で、誰?( すぐに駆け寄り隣へと座らせてもらえば不思議そうに首を傾げ )俺は桜城!好きなように呼ンで!さん付けは禁止な!( ブイサインを作りながらからから笑い )

• No.483 by 結城  2020-04-19 20:12:07 

>桜城

お、サクちゃん。元気やなァ。俺やったらおるよー(はーい、と片手上げ)
今、珈琲淹れとったんやけどサクちゃんもなんか飲む?(手の中にあるカップ揺らし)

>宮瀬

おわ、なんかいきなり真面目な話きた。まぁ、食べれたら何でもええっていうんは、ちょっと気持ち分かるけども。でも美味しいモン食べた方が幸せな気持ちなるやん(頬緩め)嫌なところも受け入れてこそ一生のパートナーや。頑張りなはれ、応援しとります(親指ぐっ)いや、ホンマに返して欲しいわけではないけども。涙は出てへんけども悲しい気持ちは変わらん。どう慰めてくれるん?(けろり/涙の跡なし/キラキラと期待込めて見つめ)ワーオ。何からツッコんでええんか分からん。随分過激なお友達をお持ちで(すすすっと、距離とってみせ)照れんでもええのに。宮瀬さんって中身かわええのオンパレードよな(ふはっ/眼鏡掛け直して)うん、なんか有難さん。俺も宮瀬さんの父母にお礼言うとくな。綺麗な目の色見せてもらえて幸せです、おおきに(今度は別の方向に拝み)ぶっ、ぶはっ!確かにイケメンってイメージが出る前に、ああ、あの迷子の宮瀬さんかって言われとるイメージのんが強いっ!て、手繋ぎオモロっ!俺も宮瀬さんに迷子札プレゼントしたろか?(遠慮なく腹抱えて笑って)おう。あと数年やけど…その、全力で応援するわ(拳握り/視線は横逸らしつつ)えー、なんで疑問系なん?俺に会えて嬉しいないん?(にやにや)

• No.484 by 桜城  2020-04-19 20:26:33 

>結城

ゆっきー!俺から元気とったら何が残るというの!!( 両手で顔を覆い )
飲む!激甘にしてーっ( さり気なく注文を入れつつ相手のところへ駆け寄って )

• No.485 by 結城  2020-04-19 20:36:00 

>桜城

大丈夫!元気とっても甘党なサクちゃんがまだおるから(親指ぐっ/謎フォロー)
激甘なカフェオレにしたるな。溶け切れんかった砂糖ジャリジャリしても怒らんとってな(けらけら/注文通り甘いカフェオレを作って手渡し)今日は休みやったん?それとも仕事?(首傾げ)

• No.486 by 宮瀬  2020-04-19 20:36:21 

桜城

こんばんは。…俺は宮瀬。先日迷っていたら、偶然ここに着いた(緩く手を振って)わかった、桜城くんだな。桜城くんは、ここの常連か?さっきの様子を見る限りはそう思うんだが(手のひらを相手に向けて)…ああ、もしかして例の若くて可愛くて元気な子、が君か?(じー、と観察しながら顎に手を当てて)

結城

そうだな。今は何処に言っても大抵美味しいものが食べられるしな。良い時代になった(うんうん)そもそもパートナーにしたくはないぞ…?重荷でしかない。(渋い顔)え、俺には頭を撫でるくらいしか思い付かない。…母さんは俺が落ち込んでいたらよく頬にキスをするが、それは嫌だろう?(頭をくしゃりと撫でて真剣な表情)やっぱり過激なのか。私はライトな方よ、と言っていたが、今度訂正しておこう(遠ざけられた距離分距離を詰めて)生理現象だから仕方がない。可愛いと言うより、大抵の人は至近距離には慣れていないだろ……逆に君は、目を覗き込まれても照れないのか?(言いながら目を覗き込んで)あまり綺麗綺麗と言われるといたたまれないから、五回に二回は汚いと言ってくれないか?(眉をハの字に下げ)迷子札は要らない。もう良い大人だ、迷子と呼ばれるような年じゃない。(ぶすくれて)思っていないだろう。無理して応援してくれなくて良い(握られた拳をほどきつつ)とても嬉しいよ。ただ、イントネーションが合っているかどうか不安なだけだ。慣れないことはするものじゃないな(ふー、とため息を吐いて)

• No.487 by 桜城  2020-04-19 20:53:11 

>結城

ってことは、甘党な俺がめちゃくちゃ可愛いって言う結論に達する…!?( ハッと気付いたように )
そンときは、ゆっきーのコーヒー奪う( きりっと表情を引き締め/受け取っては“あンがと!”とお礼を口にし )今日は休みだけど、この後用事あっから、すぐに行かなきゃかも。( ふーふー、とカフェオレに息を吹きかけてからひとくち喉へと流し込んで )

>宮瀬

……迷子で此処にくンの!?( きょとんとしてから驚きを隠せずに )宮瀬…みやせ…みーちゃんでいい?( うーんと悩んでから首を傾げ )わりといる!結構なペースで此処に通ってる!!( からから笑い )例の…例の?若くて可愛くて元気なのは俺かもしれないけど、誰から?( きょとんとしながらも自分肯定し )

• No.488 by 桜城  2020-04-19 20:59:21 

>all

ンぎゃ!時間みたい…!!ちょっとだけっつうか、挨拶だけみたいなもンだけど、話せて良かった!また今度来た時話そうな!

• No.489 by 宮瀬  2020-04-19 21:02:50 

桜城

自分でも驚くぞ…もうオッサンなんだがな…(遠い目をしながら)良いぞ、好きに呼んでくれ。名前に拘りはない(首をかしげ)そうか…ここのプロなんだな…(まじまじと眺め)そこにいる結城くんが言っていた。たしか、俺より若くて可愛い子がいると。…確かにはつらつとしているから、君かと思った(じ、と見つめながら) 

わかった、忙しそうだが、話せて良かった。じゃあ、また会ったら話してくれると嬉しいぞ。(ひらりと手を振って)

• No.490 by 結城  2020-04-19 21:05:43 

>宮瀬

なんや、その物言い年寄り臭いで(へにゃりと眉下げ)でも向こうが宮瀬さんをパートナーに選んできたんやから。男やったら、どーんと構えて受け止めたるもんや(肩ぱしぱし)なんやお洒落な慰め方やなァ。慰め方が上級者過ぎて大抵の人は付いていけん思うからやめときィ。まあ、イケメンにほっぺチューして貰えたらトキメキで大抵の悲しみは吹っ飛ぶやろうけどな(驚きに目をしぱしぱ/ふはっと笑い飛ばし)ライトな方って…。あんま好き好んで見たないやん、スプラッター系とか。ちゃんと訂正したり(うんうん、と力強く頷き)確かにいきなり見つめられると照れるわなァ。でも慣れとる方がええで。此処に来る人らは凄テクの持ち主ばっかやから(肩に手を置き重々しく呟いて/さり気なく彼の目から視線逸らしつつ)ぶはっ、何なんその交渉内容!俺、嘘つけん子やから汚いなんよう言えんわ(けらけら/ふるふると首横に振って)やって、そんなこと言うても迷子なっとったやん。この前なん、水源地に行ってしもうたんやろ?(よしよし、と頭撫で)すんまそん。方向音痴以外はきっとスマートやから!自信捨てたらあかん!(あせあせ)ああ、確かに自信なさげに発音しとったね。折角やし、イントネーションの練習でもしてみるか?今後使う機会あるかは分からんけど(楽しげに笑いながら提案持ちかけ)

>桜城

おう、もうめちゃんこ可愛いっちゅうことやわ(力強く頷き肯定)俺のんはミルク入れとるけど、砂糖は入ってないでー。飲めるん?サクちゃん(純粋な疑問)
なんや、もう行ってしまうんか。少しでも話せて楽しかったわ。今度はゆっくり話そうなァ(手振って見送り)

• No.491 by 宮瀬  2020-04-19 21:24:13 

結城

十分年を取っている。…健康診断にゃいつもビクビクしてるしなァ(36、と指で示して)双方に承諾が取れないままパートナーとなるのはただのストーカーだろう、心底嫌だ(嫌そうに眉をひそめて)…幼稚園児くらいの頃やったことがあるんだが、たいそう泣かれてしまったから、世間一般的に嬉しくはないんだろうと思っているぞ。ユーキくんに嫌われるのは嫌だからやめておく(ふるふる、と頭を振って)そうか。俺はよくわからなくてなァ。血や脳髄が出てくるのは忌避される要素か(メモにさらっと書き付けて)凄テク、って何だ…?目を見つめる以上のことをされるのか。…やっぱりえぐり出されるのか(想像したのか少し顔を蒼くして)綺麗と言うのはオッサンに言う言葉じゃないからな。池の鯉とか雨上がりの虹に向けて言ってくれ(眼鏡をかけ直しながら)子どもではない。あえて言うなら、迷い人あたりだ。水源地はもう良い、大体あのとき行った水源地がどこにあるのかもうわからん(首を振りつつ)疑わしいんだが…?大体、スマートって何を指すんだ…?(ぐるぐると考え出して)少し面白そうだからやってみたい。さしずめ、ユーキくんはユーキ先生と言ったところだろうか(「よろしく、ユーキ先生」と少し悪戯っぽく口角を上げて)

• No.492 by 結城  2020-04-19 21:52:56 

>宮瀬

そんな年取っとらん思うけど。健康診断気にしとるだけ偉いわ。なんも考えずに受けたら意外な所で引っかかったりするよなーあれ(げんなり、と顔顰め)ストーカー!ぶはっ、宮瀬さんにとって方向音痴はストーカーも同然ってことか。まあ、どこにでも付いてくるし、迷いたくないのに本領発揮されて振り回されるもんなァ(意地悪げに目を細めニヤリ)幼稚園児の時って…そらまた早熟な。周りが高等テクニックに付いていけんかったんやな…(慰めるように肩ぽん)俺に嫌われる云々の前に普通は慰めとかじゃなくて好意ある人にするモンやからな。そこんとこ勘違いしたら痛い目に合うで(ピッと人差し指立て)なん、宮瀬さんはスプラッタとか普通に見れる人なんか?まあ、映像で見て気分良うなるもんではないし(頬ぽり)なっ、何でやねん!今の流れで何でそんなバイオレンスな方向にいくねんな!どう考えたって色っぽい方向やったやん!(両肩に手を置きゆさゆさ揺さぶり)それは宮瀬さんの意見やろ?やって、ホンマに色が綺麗思うたんやからしゃあないやん(あっけらかんと笑い)よし、なら迷い人って称号で手を打とうやないか。子供扱いはしとらんけども、ちょっと心配にはなるわな。それだけ周りに愛されとう思うて我慢しぃ(ははっ)いやー、俺もスマートとは正反対の方におる人間やからな。よし、二人でスマートな大人とは何ぞや、って探求チーム作ろ(キリッと真面目顔)おう、任せときぃ。泥舟に乗ったつもりでおったらええ(けらけら/ポン、と胸叩き)

• No.493 by 宮瀬  2020-04-19 22:10:04 

結城

…何か引っ掛かったのか(じー、と見て)そうだよ、ストーカーだ。…毎日毎日ついてくるから鬱陶しい。縁を切りたい(苦虫を噛み潰した顔)母がな、女の子にはこうするのよ、と言っていたから実践したまでなんだが(ダメだったな、と呟いて)……そうなのか?唇以外ならスキンシップの範疇ではあると思うんだが(自分の唇に人差し指を置きながら)いやまぁ…出てるなぁ、としか思わない。面白いとも思わんが(うーん)え?いや、ちょうどスプラッタの話をしていたし…そういうことかと。そもそも、目で色っぽいスキンシップなんてできないだろう?触れるならえぐるくらいしか目的がなくないか…(揺さぶられつつ思わず肘を曲げて両手のひらを相手に向けて)うーん…じゃあ、出来るだけ胸に秘めといてくれ。俺は慣れていない(ふるふると首を振って)うーん…心配か…よく言われるな…心労をかけるなと…愛されると言うより迷惑をかけているんだよなぁ…特訓するか…(ぐ、と控えめに拳を握って)探求チームか。わかった、次までにスマートは何か調べておく(こく、と頷いて)…それずっと気になっていたんだが、本当に泥で舟は作れるんだろうか。出来るなら作ってみたいが、泥団子の要領で行けるか?(はた、と思い付いたようにしては捏ねる仕草を)

• No.494 by 結城  2020-04-19 22:39:54 

>宮瀬

え、逆に質問返すけど宮瀬さんは引っかかってないん?普通にあんなん徹夜明けで検査したらデーターガタガタにならん?(不安げな面持ちで)毎日ご苦労さんです。よしっ、エンガチョ!これで縁は切れました。なんてなァ。ちょっとは気持ち楽なった?(彼の指で円を作らせ手刀で切り/ニィと悪戯げに笑い)そのお母様の母国ではまた違った結果になったかもしれんな(哀れみの目)そんな訳あるかいな!俺らの奥床しさ嘗めたらあかんわ。スキンシップのノリでそんなんする人、少人数や。……って言うても、ここ来る人はその少人数派の方が多そうやけど(悩ましげに頭ガシガシ)うわー、反応薄っ。苦手な人がそれ見ると血の気無くして倒れてしまうで(顔引き攣らせ)ええー、嘘やーん。流し目で見つめながら頬撫でたりとか、唇触れたりとか、色々出来るやん。な?な?って、なんで力説しとるんか、段々意味分からんなってきたわ(肩から手を離しガクリと床に膝付き力尽きて)ふはっ、分かったわ。今日も綺麗な色しとるなーって胸に秘めながら見つめとくわ(けらけら)別に迷惑なん、思うてないやろ。何とも思うとらん人にそんな言葉掛けんし、むしろ友達やったら率先して面倒なことに巻き込まれていくわ。生きていく上で多少の摩擦やすれ違いなん仕方ないもんやし、好きな人やったらむしろ巻き込まれたいって思うんちゃうの?(ふっ、と淡く笑み、小さく首傾げ)おう、お互いの課題やな。スマートがなんか分かったら、次はどうやったらそのスマートになれるか調べなあかんな(真剣に頷き/悪ノリ)…たまに予想外の返しくるから、おいちゃん吃驚。なんならええ歳した大人二人で作ってみるか?(目しぱしぱ/生暖かい目で)

• No.495 by 宮瀬  2020-04-19 23:13:39 

結城

俺は徹夜はしない。…若い頃はしてたんだが仕事の要領も覚えたしなァ(ふむ、と顎に手を当てて)ははっ。とても楽になった、ありがとう。(目を見開くもすぐに頬を緩め、わしゃりと髪を撫でて)まあ、スペイン語なんてちっとも話せないんだが。英語ですら怪しい(肩を竦めて)ということは、ここはスキンシップ好きな人が多いんだな。…どこまでならセーフだろう?(尋ねるように首を傾げ)君も苦手なのか?そういうの(ひきつった顔を意外そうに眺めながら)流し目…唇に触れる…(膝を付いた相手に構わず、人差し指で自分の唇に触れながら流し目を試みるが、ほぼ睨んでいるような目付き)そもそも見つめないで欲しいんだが。俺の目を見るのなら、見られている間ずっと君の目を見つめているぞ(脅しをかけるような低い声)…!君は面倒見が良いなァ。愚痴のようになってしまってすまない、だがそう言われると大分楽になる、ありがとう(笑顔に一瞬驚き、緩く破顔して相手の髪に指を通し)スマート… こざっぱりして、しゃれているさま。粋。また、体つきがすらりとしているさま。態度が洗練されているさま。ということらしい。……抽象的すぎて実践方法がわからん(携帯の画面を見せて)やっぱり子供扱いしていないか?それに君と俺だったら、俺がおいちゃんと言わにゃならんだろう。…でも作ってはみたいぞ。アレだ、プラモデルにハマる壮年のようなもんだ(居心地悪げに身じろぎして)

• No.496 by 結城  2020-04-19 23:46:11 

>宮瀬

って事は、遠回しに宮瀬さんの健康診断の結果はオールA判定ですよーって伝えられてる?(はっ、と気付いた表情/言葉の裏勘繰り)そら良かった。俺の縁切りはよく効きますけぇ、効果楽しみにしときぃ(楽しげに撫で受け/ふはっ)俺も他所の国の言葉、さーっぱり分からん。でも宮瀬さんその見た目やから、向こうの言葉で話しかけられた経験とかあるんちゃうの?(素朴な疑問)さぁ、そこは一人一人のキャパがあるんちゃう?ほっぺチューぐらい受け入れて貰えそうやけども。ちなみに俺は初心なんで遠慮しとりますぅ(断るように掌向けて/けらけら)別に好きではないけど、見れんこともない程度やな。俺が引いてるんは、あんさんの天然さ加減にや(やれやれ、とため息)……。ん?ま、まさか…それが宮瀬さんの流し目!?色気通り越して人一人ヤッてそうな迫力、ぶふっ(突然の展開に思わず笑い吹き出し/ぷるぷる笑いの余韻に体震え)はは!そんなんしたら、余計見つめ放題になるだけやん。それとも、その間は独り占めさせてくれるって寸法か?(低い声に一瞬目を見開き/意味理解しては思わず一笑)別にお礼言われる様な事なん、何もしとらんけど。迷惑思うてまうんやったら、せめて御免って謝るんやなくて有難うって御礼言うときぃ(髪を滑る指の感触に目を細め)言葉にするとムッズ。近くにお手本出来る人がおったら、また違ったかもしれんけど。宮瀬さんの周りでは、そんな感じの人おらんの?(考える事を放棄、お手上げと肩竦め)物作りにハマる気持ちはよう分かる。でも泥舟作るとして、何処で作る?どっか海とか行くべきなん?(うーむ、と考え込み)

と、そろそろええ時間やしお暇させてもらいますわ。今日は話相手になってくれておおきに。また会うたら宜しゅう(ニィ/手振り退室)

• No.497 by 宮瀬  2020-04-20 00:09:52 

結城

この間は問題なかった。細心の注意を払っていたし(フフン)縁を切ってこんなに嬉しくなることも無いだろうな(にこにこ)あるなぁ…しかも大体が道を聞いてくるんだ…答えられなからいつも近くの人に聞いている(苦笑)そうか、ここは欧米型か。…どうにも君は初心と言う感じがしないけれども(指差し首を捻り)天然、まあ確かに目の色は天然だが。……それが天然馬鹿とかの類いなら異議を申し立てたいぞ(じとー、と睨んで)駄目だ、俺には早かった、研究して出直そう(肩を落としてメモ帳に書き付けて)……ただのにらめっこだな。独り占めは良いが、俺はすぐに負ける気がする(はぁ、とため息を吐いて)そういうところ、頼られていそうだ。じゃあ今君にも言おうか、ありがとう(目元を弛ませ)うーん…居ないな。ああでも、強いて言うなら父だな。(思い付いたようにぽんと手を打ち)海に泥か…川の方がありそうだが(真面目な調子で検討中)

遅くまでありがとう。俺も帰るとしよう、おやすみ(ぺこ、と頭を下げて退出)

• No.498 by 水野  2020-04-20 17:58:00 

水野 ( みずの )
29歳 / 181cm / 会社員
表情筋の硬い真っ直ぐ人間 / 笑いのツボが浅い / 予想外のことに弱い / パーソナルスペースが広い / 餌に釣られやすい / 社畜
 / 素直 / どこでも寝れる /黒髪 / 無造作マッシュ / 目の下の青クマ / 幅広二重 / 垂れ目 / 細身意外と筋肉質 /  / 料理が壊滅的 / 営業スーツ / オフはダルダルな高校時代の体操服ジャージ

ま、またしても仕事終わりに来てしまった…( 恐る恐る玄関上がり )
少しばかり待機してみよう( テーブルの前に正座し買ってきたお弁当広げて"いただきます"と手を合わせ )

• No.499 by 羽白  2020-04-20 18:23:52 

羽代 hasiro
32y / 189cm / ツーブロベリーショートの黒髪 / 切れ長の二重 / キリッとした印象の目鼻立ちがハッキリした顔 / 左耳に二つルビーピアス / ドロップショルダーシャツ / デニム地のジャケット / 黒スキニー / アロー22のリュック / 意地悪大好き / 大人げない / 誰にでもフランク / 来るもの拒まず去るもの追わず / 攻められるのはあまり好きではない / 懐に入れるのは早いが深入りさせるまでがどうやら長いらしい / 酒豪で甘党 / 完左

さて誰かいますかね~?暇なら相手して欲しいなぁ( キョロキョロ )まあ、ちょっとになるかも知れんが( ふむ )

• No.500 by 水野  2020-04-20 18:39:06 

>羽白

あ、ど、どうも。お邪魔してます( 声に気付いて立ち上がれば頭ぺこりと下げ )すみません、堂々とご飯いただいてしまってて…。すぐ片すので( 片手で口隠しもごもごしながら謝罪 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック