Appassionato / 無登録 

  Appassionato / 無登録 

   2020-03-28 23:35:59 
通報







 皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

 この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

 無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。



 ・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

 ・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

 ・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。




   …… >1 : 自己紹介 ……









コメントを投稿する

  • No.564 by 結城  2020-05-01 17:54:11 


結城(ゆうき)/28歳/180cm
脱色を繰り返したシルバーアッシュの短髪/アーモンド目/口許に黒子/服装白ニットに黒スキニーなどシンプル好む/右耳にシルバースタッドピアス/腕時計と黒のブレスレット着用/適当/事勿れ主義/面白いこと大好き/笑い上戸/手先器用/意外と世話焼き



ばんわー。みんなすれ違ってしもてる感じ?まあ、のんびりしとるさかい、誰か時間合うたら話したってや(ベージュのオーバーサイズCPOシャツに黒のテーパードパンツ/ひょっこり顔覗かせ/ソファにぐでー)

  • No.565 by 結城  2020-05-05 19:00:38 


結城(ゆうき)/28歳/180cm
脱色を繰り返したシルバーアッシュの短髪/アーモンド目/口許に黒子/服装白ニットに黒スキニーなどシンプル好む/右耳にシルバースタッドピアス/腕時計と黒のブレスレット着用/適当/事勿れ主義/面白いこと大好き/笑い上戸/手先器用/意外と世話焼き


最近、会えんこと多いけどみんな忙しいんやろうか。まあ、今日は時間あるけぇ、懲りずに待ってみましょか(白のカットソー、黒のカーディガンにベージュのチノパン/ふぁ、と大きな欠伸しながら入室/ソファにゴロンと横になって)

  • No.566 by 篠宮  2020-05-05 20:33:31 





篠宮 ( シノミヤ ) / 21y / 176cm / ハイトーンホワイトベージュのゆるマッシュ、割と無造作 / 淡めブラウンの瞳 / 二重の猫目 / 黒の長袖ロンTを黒細めテーパードパンツにイン / 両耳シルバーのリングピアス / 片耳軟骨にピアスホール / パーソナルスペース広めでもちょっと慣れるまで距離取りがち / 少しお調子者 / 見た目に反してゆったり口調


ドモ。お邪魔していいです? ( 部屋の中を覗くと誰か居るか確認 ) 初めて来たんだけど、空振りだったら悲しくない?まあいいか。ちょっと様子見。 ( アー…と指先で頬を掻き )



  • No.567 by 結城  2020-05-05 20:51:22 




>篠宮

お、初めましての人やな。お晩ですぅー(ソファに寝転んだ状態で片手ひらり)俺ならおるけど、ちょっと話していかん?暇すぎてナメクジになるところやってん(ガバリと起き上がり/けらけら)



  • No.568 by 篠宮  2020-05-05 21:04:19 



>結城

ワ、居たんですね。今晩は、もう居ないかと思いました。 ( 声をする方向に顔を向け、ゆったり近寄り ) 暇すぎてナメクジになるんすか、それはまた見てみたい気もするけど。なんて。此方こそ、俺で良かったら話し相手にしてやって。 ( 相手の隣に腰掛け )


  • No.569 by 結城  2020-05-05 21:22:23 



>篠宮

家帰ってもなーんもする事ないから、ここでぼーっとしとった。したら君が来たっちゅう訳や(ピッと人差し指向け)
えー、俺がナメクジなっても塩かけんって約束してくれる?(チラッと視線向け)
お、マジで!俺は結城言うもんや、宜しゅうね。ゆきちゃんでも、きーくんでも好きに呼んだってや(ニィ/片手差し出し)


  • No.570 by 篠宮  2020-05-05 21:41:22 



>結城


まあ確かに。俺も話せる人が欲しくて来たようなもんだし、居てくれて有り難かったです。 ( 腕を組んで同意する様に頷き ) ウーン、それはどうかな。今俺の頭ん中では塩かけて縮んでるイメージが浮かんでたんで。 ( 口角を小さく上げて揶揄う様に述べ ) ゆきちゃん、きーくん…。また可愛らしい呼び名っすね。じゃあまあ、あえて結城さんで。俺は篠宮です。宜しくです。 ( 差し出された彼の手を握り自己紹介 )


  • No.571 by 結城  2020-05-05 22:09:52 



>篠宮

せやろ、せやろ。今、めっちゃ話し相手に飢えとるもん。ホンマ、今の君は所謂俺にとって神のような存在やな。いやー後光がさしとる(両手合わせ拝み)おっふ、なんてひどいお人や。縮めた所で、なーんも得なんてないで?な?な?考え直さん?(態とらしく目うるうる)
なんや、篠宮くんって結構いけず?まあ、ええけども。ちなみに篠宮くんに可愛いらしい呼び名付けるんはアリ?(一度きゅっと握った手に力込めた後、さらりと離し/ニィと悪戯な笑み浮かべ)


  • No.572 by 篠宮  2020-05-05 22:31:36 



>結城

お?俺の事崇め奉る?ドゾドゾ、悪い気はしないんでいくらでも拝んでください。とか言ったり。 ( 片手を挙げて目を細め ) はは、得はマジで何もないっすね。俺の好奇心が満たされるだけ。ま、流石に隣でナメクジになられても困るんで。 ( 彼の表情に小さく吹き出し、片手ひらり ) 可愛らしい呼び名。例えば?しーちゃんとかっすか? ( 頭を軽く傾けて顎に手を置き )


  • No.573 by 結城  2020-05-05 22:58:29 




>篠宮

はは、なら遠慮なく崇め奉りましょ。ちなみに篠宮神の御利益はなんですのん?(面白可笑しく質問重ね)
でしょうよ!なんなら後片付けせなアカンから面倒が増えるだけってオチや。それやったら塩かけずに大事に育てた方がお話相手にもなるしお得でっしゃろ?(ペラペラとよく回る口で売り込み)
うーん、他はしのっち、みやちゃん、やっちん、しのみー、考え出したらキリがないけども。お気に召すもんはありました?(呼び名に合わせ一つ一つ指折り/口許にニヤリと笑み浮かべたまま)


  • No.574 by 篠宮  2020-05-05 23:14:39 



>結城

世界平和が一番ですけど、そんな大規模なご利益は与えられる力ないんで、「将来ハゲない」ってくらいのちっちゃいのどうです?割と崇める意味は生まれますよね。 ( 適当な口振りで返答、ははっと小さく笑い ) まあ…、今までの全部ひっくり返す感じになりますが俺は人間の結城さんと話したんでナメクジにはならないで。ね。 ( よく喋るなあなんて内心思いつつくすくす笑い、制止させる様に彼の肩をぽんと叩き ) すごい、よくそんなに出てきますね。…周りからはよくシノって呼ばれてるんで、馴染みがあんのはしのっちとか…。いや自分で言うの恥ずくない? ( 彼の候補の中から一つ選ぶも妙な気恥ずかしさに口元を手で覆い隠し )


  • No.575 by 渥美  2021-11-21 14:37:55 


渥美(あつみ)/31歳/身長182cm/アッシュブラウンの清潔感あるミディアムショート/切れ長のアーモンド目/両耳シンプルなシルバーピアス/ベージュのハイネックセーターにグレーのスラックス/黒のチェスターコート着用/笑顔がデフォルト/スキンシップ好き


ふむふむ、成る程。永らく人が使った形跡はないがなかなか居心地の良さそうな場所じゃないか。誰か人でも来ようものなら一時会話に花でも咲かせてみたいものだ。(初めて入る部屋の内装に眺めて目を細め、柔らかそうな革張りのソファへ腰を落ち着けて)

  • No.576 by 氷魚  2021-11-21 15:51:29 



氷魚 / Hio / 27歳 / ブルージュの濡髪のようなパーマ、センターパート / 人畜無害そうな垂れ目 / あまり大きく開くことのない唇と涙黒子から漂う色気 / ゆっくりと落ち着いた語り口調 / さり気なくロゴ無しハイブランドコーデで全身を固めている / 偶に伊達メガネ / 名のある財閥の息子であり教養はある / ただ異常なほどの節操なしで寂しがりで人誑し / 男女共にイケる口


こんにちわ。知らない内に鍵を持っていたからつい訪ねてきちゃったけど…誰か居るかな、(部屋のロックを解除し、好奇心たっぷりの微笑に口角を染めながら入室して)


  • No.577 by 渥美  2021-11-21 16:11:21 


>氷魚くん

驚いたな、本当に誰か来るとはね。いらっしゃい。俺は渥美と言う者だよ。こっちに来ないか、一緒に話をしよう。(入り口の人影に気付けば些か驚きの表情で、すぐににこやかな笑顔向けると手招きし)

  • No.578 by 氷魚  2021-11-21 16:43:58 



>渥美さん

歓迎ありがとう。にしても良い部屋だね、ここのマスターはあなた?(人懐こく、しかし上品に破顔してソファに近付きながら室内を見回して。いらっしゃい、という言葉に誤解してしまった様子で)

  • No.579 by 渥美  2021-11-21 16:54:55 


>氷魚くん

俺が?まさか。俺は勝手に上がり込んだ口だよ。外の寒さに堪えきれなくてね。その口振りだと君もここが初めて?(相手の質問に肩を竦めながら窓の外を一瞥、親しげな表情を見ればソファの隣を譲り)


  • No.580 by 渥美  2021-11-21 17:50:55 


>氷魚くん

さて、申し訳ないのだけれどそろそろ行かないと。次に会えた時は良ければ名前でも教えてほしいな。じゃあね。(のんびりと立ち上がれば目の前の相手に微笑みひとつ残して退室し)


  • No.581 by 渥美  2021-11-22 23:48:49 


渥美(あつみ)/31歳/身長182cm/アッシュブラウンの清潔感あるミディアムショート/切れ長のアーモンド目/両耳シンプルなシルバーピアス/ベージュのハイネックセーターにグレーのスラックス/黒のチェスターコート着用/笑顔がデフォルト/スキンシップ好き


明かりをつけていれば気付いてくれる人もいるのだろうか…些か人恋しい時間だな。(コートについた僅かな雨粒を手で払い、部屋の明かりと暖房をつけるとソファに腰掛け一息ついて)


  • No.582 by 渥美  2021-11-23 01:33:59 


ふぅ、流石にこんな時間に出歩く人はいないもんだね。(眠そうな目で欠伸をひとつ、暖房と電気を消して静かに退室)


  • No.583 by 渥美  2021-11-29 15:34:35 



少し時間が出来たからめげずにまたお邪魔しに来てしまった…。折角いいキッチンがあるんだから今日はコーヒーでも淹れてみようかな。(入室後すぐに暖房を入れてコートを脱ぎ、キッチンで準備を始めごそごそと)

誰か来ないか少し待ってみるよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック