Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.421 by 宮瀬  2020-04-14 22:32:52 

結城

おばん?ああ、こんばんは。(方言か、と納得すれば頭を下げて)結城でゆきゆきか、えらく陽気だな。じゃあ結城くんで(一切悪気なく首を傾げて)言う通り、仕事帰りだ。……しかし引っ越してきたばかりだから、マンションを間違えたようでなァ…まあ折角だからお邪魔しよう、こちらこそこんなオッサンでよけりゃ相手してくれ(がしがしと頭を掻いてソファに座り、指先を組んで)

• No.422 by 結城  2020-04-14 22:45:49 

>宮瀬

あ、これも方言やったか。堪忍ですわ、色んな方言が混ざってもて、最早どれが方言なんかどうかも分からんっていうな(両手合わせ謝罪/ケラケラと陽気に笑って)お、此処でそうきたんは兄さんが初めてやわ。宜しゅう。あんさんの名前、聞いてもええやろか?(ふはっ/片手差し出し握手求めながら問い)ほーん、引っ越したばっかやと、ここら辺迷子にならん?色々入り組んどるからなァ(地形思い浮かべ、うんざりと肩落とし)おっさん?そんな歳取ってます?(失礼のない程度に眺め/清潔感のある姿格好と発した言葉に違和感覚え首傾げ)

• No.423 by 宮瀬  2020-04-14 22:58:36 

結城

個性的で良いと思うぞ。たぶん西の方だとは思うが、柔らかくて聞きやすい(真顔で頷きつつ)宜しく、……ということは、ここに来る人たちは皆ゆーちゃんかゆきゆきと呼んでいるのか。…あ、俺は宮瀬だ(まじまじと眺めて思い出したように付け足し、握った手を揺らして)む、全くわからんな。およそ一週間経過したが、この前はコンビニに行こうとして水源地についていたからな(ス、と目線を落として)アラフォーだ、もう37だから。紛れもなくオッサン。結城くんみたいなハツラツとした若さが羨ましい年頃だ(じー、と無遠慮に見据えつつ)

• No.424 by 結城  2020-04-14 23:14:17 

>宮瀬

ふはっ、そら良かった。おおきに。多分メインは西の方の言葉やろうけど、色々転々としとったから何とも言えんなァ(目を細め、緩く笑み/やれやれと首振って自分でもどこの方言か分からぬ事を伝え)みんな、色んなあだ名で呼んでくれてるわ。何せ自己紹介の時に伝えとるあだ名も俺の気分でコロコロ変わるさかい(けらけら/あっけらかんと)おー、宮瀬さん、ね。仲良うしてもらえると嬉しいわ(ニィ/手を上下にぶんぶん)一週間か、そらまだ慣れんわなァ。…って、水源地!?逆に何処に水源地あったん!宮瀬さん、ひょっとして方向音痴っていう奴か?(驚きに目を見開き/ぶはっと笑い吹き出し)こっから、帰れそうか?あれやったら地図書いたろか?(メモ用紙とペン持ってきて)なら俺とは9個違うんか。ハツラツとか!俺見てそう思うんやったら他の人に会った時、もっとヤバい思うわ。何せ俺より若くて可愛らしい若者がおるからなァ。そんな熱烈に見られると照れてしまうわ(意地悪げに片方の口角持ち上げ)宮瀬さんは外国の血が混じってるんか?目の色、それホンモノ?(眼鏡の奥、綺麗に輝く瞳をじっと見て)

• No.425 by 宮瀬  2020-04-14 23:25:31 

結城

なるほど、転勤。混ざりまくるとそんな風になるのか、ちょっと興味深いな。……まあ苦労してそうだけども、お疲れさん(転校続きを想像して唐突に頭を撫で)あだ名か。親しみやすくて良いな、まあ俺はあまりあだ名使わんけども。聞いている分にゃ面白い。……ちなみにどんな名前で呼ばれてるんだ?(首を傾げて)こちらこそ仲良くしてくれ。まあ、面白味何て欠片も無い名前だが(ブンブンされ若干体を引きずられつつ)わからん。方向音痴と言うか、気づいたら目的地と違う場所にいる。何でだろうな(本気で不思議そうに首を傾げて)地図…か…地図ね…うん…まあ…いざとなったらタクシーで帰るから大丈夫…(良い年した男が地図を読むのが苦手とは言えず、歯切れ悪く誤魔化して)そうか?結城くんも十分元気で可愛い若者だろう。見ているとなんとなく癒される(頬にするりと手を滑らせてふ、と微笑み)あー、ホンモノ。母がスペイン系でな。……こっちこそ、そんなに見られると照れるぞ(緩く頭を傾けて)

• No.426 by 結城  2020-04-14 23:44:38 

>宮瀬

興味持ってもらえたんなら、万々歳やわ。いきなり標準語喋っとる可能性もあるし、聞いとる側からしたら理解が大変かもしれん。ご迷惑お掛けしますぅ(言葉ばかりの謝罪/楽しげに瞳細め)ふはっ、宮瀬さんも仕事してお疲れさん。これは頭撫で返してあげた方がええ感じ?(片手上げ許可貰えば撫でるスタンバイ)えー、ここではゆっきーとかゆっきーちゃん、ゆきりんやな。宮瀬さんが呼んでくれんのは残念やけども、気が向いたらあんさんだけのあだ名考えたって下さい(指折り数えながら教え/ニィと口角持ち上げ)逆に面白味ある名前って何なん?(素朴な疑問に首傾げ)うん。それは方向音痴や。それも筋金入りの方向音痴ちゃう?(可哀想な子を見る目)せやな、地図呼んでまた水源地行かれても敵わんし。タクシーが一番迷わんで確実な方法や(ふむ、と頷き)癒されるなん、初めて言われましたわ。よう喋る口ですけ、疲れるって言われるんはしょっちゅうやけども(触れる手と発言に目をぱしぱし)宮瀬さんの方が可愛いとか癒される、って言われそうやけども。なんかゆったりしとる雰囲気とか方向音痴の所とか(揶揄うようにニヤリと笑み)スペインか、そら綺麗な目しとるわけやわ。またまたー、見られ慣れとるんとちゃいます?(肘でツンツンと突き)

• No.427 by 結城  2020-04-14 23:46:54 

あ、堪忍やで。
地図呼んでやのうて、地図書いてやな。呼んでどうするんやって話やな。こっちは蹴ったって下さい。

• No.428 by 宮瀬  2020-04-14 23:59:02 

結城

さっきから面白い子だなとは思ってる。ご迷惑お掛けされた覚えはないがね……(困惑顔で首を捻って)いや、撫でたくなったから撫でただけで、俺の頭を撫でる必要は無えが。撫でたところで楽しくもないぞ(ゆるりと首を傾け)気が向く……結城くんはあだ名で呼ばれる方が嬉しいのか。…ユーキくんとか(しばらく考えた末に微妙にイントネーションが違うだけのあだ名を呟き)さぁ。水源地くんとかなら面白かったかもしれん(肩を竦めて)筋金入りか?いや、流石に地元は迷わないからまだ大丈夫(1キロ以内であれば、とは言わずに目をそらし)手間かけてすまんな。(片手だけで緩く謝罪)喋るのが楽しいからな。元気でお喋りなのは良いことだ。それは君の長所だろう(ちょんと唇をつついて)……ゆったりはしていないと思う、方向音痴は癒される要素じゃないと思う。何よりこんなオッサンだからな、可愛いとは無縁の世界に居る(自分を指差し)どうも。見られることに慣れはしないな。あまり見られると限界が来るから、目玉だけ取り出して差し出したくなる。…いるか?(目を指差し顔をぐ、と近づけて)

• No.429 by 結城  2020-04-15 00:23:07 

>宮瀬

面白い子!そら最大級の褒め言葉やな!ああ、これからご迷惑お掛けしますって方が正しいかもなァ(けらけら)あっはは!大丈夫、大丈夫。誰も撫でて楽しくなる、なんて思うとらん。それとも、宮瀬さんは人の頭撫でるん楽しい人種なんか?(笑い声上げ、持ち上げていた手は撫でることなく下ろし/小さく首傾げ)別にどう呼ばれても構わんよ。好きに呼んでくれって伝えたやろ?もちろん、そのユーキくん呼びも大歓迎や(親指ぐっ/歓迎の意を示し)ぶはっ!す、水源地くん!この流れでそれはアカンわ。実際に水源地くんおったら、もう宮瀬さんとセットで置いとかなアカンな(肩ぱしぱし)ホンマかいな。目、泳いどるし怪しいわァ(ニヤニヤ)ああ、そんなん全然ええよ。一番は案内出来たらええんやろうけど、なんせ初対面で自宅教えるん嫌やろ。タクシーで無事お家帰って下さい(手を左右に振り、気にしていない事を伝え)そらおおきに。短所を長所に変えれるよう頑張りますわ(ふはっ)ふっ、甘いな宮瀬さん。世の中にはオジ様に萌えるお嬢さん方もおるねんで(ちっちっちっ、と人差し指左右に振り)ちょ、いきなり狂気的ぃ!ぶふっ、限界が来たら目玉差し出すとか、ぶっ飛び過ぎちゃう。俺はいらんので、どうかしまって下さい。遠くから見とるだけで十分やわ(ひぃぃ/怖がるふりして後退り/吹き出し笑いしつつ)

と、そろそろ行かなアカン時間やわ。短い間やったけど、遅い時間まで相手してくれておおきに。迷子にならんと帰りや(持ってきた荷物纏め、挨拶しては退室)

• No.430 by 宮瀬  2020-04-15 00:32:38 

結城

レスを蹴ってしまう、悪いな。正直眠気が来ていて、返事がまとまりそうにないもんで。……こちらこそ、相手してくれてありがとう。タクシーを捕まえて帰ることにする(のそのそと起き上がって電話をかけ出し)

• No.431 by 桜城  2020-04-15 14:33:12 

>結城

ゆっきーごめん、途中で落ちてた…!また今度必ずラテアートを完成させっからな!

とりあえず、のんびりさせてもらいまーす。( いつものように勝手に部屋に入らせてもらえばソファへと座り持ってきた携帯ゲームで遊び始めて )

• No.432 by 七瀬  2020-04-16 21:51:07 

>all

少しだけ久しぶりかも。少しだけお邪魔します。誰か来るかなァ…。( 辺りを見渡すも静かな室内に少し肩を落とせばソファに座り / 待機…  )

• No.433 by 羽白  2020-04-17 18:14:05 

羽代 hasiro
32y / 189cm / ツーブロベリーショートの黒髪 / 左耳に二つルビーピアス / Kitonのネイビースーツ / 意地悪大好き / 大人げない / 誰にでもフランク / 来るもの拒まず去るもの追わず / 攻められるのはあまり好きではない / 酒飲みの酒豪で甘党 / 完左

ふぁ、久しぶりと言うほど久しぶりでもねぇけど、待ってみっかね( 欠伸しつつ / ソファにどさり )

• No.434 by 羽白  2020-04-17 18:15:46 

羽代 hasiro
32y / 189cm / ツーブロベリーショートの黒髪 / 切れ長の二重 / キリッとした印象の目鼻立ちがハッキリした顔 / 左耳に二つルビーピアス / kitonのネイビースーツ / 意地悪大好き / 大人げない / 誰にでもフランク / 来るもの拒まず去るもの追わず / 攻められるのはあまり好きではない / 懐に入れるのは早いが深入りさせるまでがどうやら長いらしい / 酒豪で甘党 / 完左

おっと間違えた。連投すまんな、スルーしてくれ

• No.435 by 七瀬  2020-04-17 19:01:43 

>all

──どーも…今晩わ。靴あったけど、まだ居るかな?( 袋を片手に室内へ入り / きょろ )

• No.436 by 羽白  2020-04-17 19:33:20 

>七瀬

…んぁ、寝落ちてた。( ソファの上でぐぐ、と伸びをして )……あれ、七瀬くんか?その袋は?( 人影に気づいてぱちりと瞬き / 袋を指差し )

• No.437 by 七瀬  2020-04-17 19:43:28 

>羽白サン

…おはよう、の方が正しいかな?起こしたようならごめん。( 起きた相手に微笑み / 手ひらひら ) あっ、これねチョコなんだけど食べる?お疲れのようなら寝てくれても大丈夫だけど。( 隣に座り頭を撫で / 袋から箱を出し見せて )

• No.438 by 羽白  2020-04-17 19:51:06 

>七瀬

いやいや、このまま朝帰りになりそうだったし、むしろ起こしてくれてありがとうって言わなきゃな。じゃ改めて、おはよう兼こんばんは( 体を起こしてひらりと手を振り )……ククッ、七瀬くんナチュラルに撫でてくるねえ。面倒見良いな、さてはお兄ちゃんタイプだろ( 大人しく撫でられ / 愉快げに目を細めて )お、チョコと聞いちゃあ寝てられんわ。食う食う( 箱を覗き込んで / 目を輝かせて手を差し出し )

• No.439 by 結城  2020-04-17 19:58:15 

結城(ゆうき)/28歳/180cm
脱色を繰り返したシルバーアッシュの短髪/アーモンド目/口許に黒子/服装白ニットに黒スキニーなどシンプル好む/右耳にシルバースタッドピアス/腕時計と黒のブレスレット着用/適当/事勿れ主義/面白いこと大好き/笑い上戸/手先器用/意外と世話焼き

お晩ですー、誰か居ったら俺とも話したって下さい(グリーン系のパーカーにジョガーパンツ/スニーカー玄関で揃え入室)
ちょっと眠たさの限界超えて目冴えとる限界マンやから、途中で電池切れたら放ってもらって構わんです。寝ろよって感じやけど、でも誰かと話したいこの気持ち…(のそのそと鈍いペースで歩きラグの上にゴロンと寝転がって/ぶつぶつと呟き/葛藤)

• No.440 by 羽白  2020-04-17 20:05:21 

>結城

おっこんばんは、ゆっきーちゃんじゃねえか、徹夜で絵でも描いてたのか?( 眠そうな様子に首を傾げ / ソファから立ち上がって転がった相手を覗き込み )…あっそーだ、俺寺行ってきたわこの前( 思い付いたように手をぽんと打ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック