Appassionato / 無登録 

Appassionato / 無登録 

2020-03-28 23:35:59 
通報

皆さま、初めまして。( 優しく微笑 )私の趣味や好みを詰め込んだ特殊な部屋への来訪、感謝するよ。( 仰々しく会釈 )
 わかっているかもしれないが、一応確認の為に私から簡単な説明を。

この部屋はML・創作キャラ限定で色々な方と交流を楽しむ部屋になるよ。目的は基本的に自由。恋人を捜して交流を楽しむも良し。待ち合わせまでの短時間の暇潰しにでも。色々な方と沢山話したりして交流を楽しむのも良し。自由と言ったけど、必要最低限のマナーは守ろうね?( ウインク / 右手人差し指を唇に添えそっと囁き / しーっ )

一応私が管理人としてこの部屋を稼働させているが、無登録だから気にしないで貰えたら嬉しいな。気軽に交流を楽しんでもらうのが狙いだから。

無登録だけど以下にてちょっとしたこの部屋のルールなるものを。参加者は投稿する前に一度目を通すように。

①:規約・マナー厳守!
②:無登録・部屋の用途御自由に( 出会い目的・待ち合わせまでの暇潰し・会話を楽しんだりといった交流目的などなど )
③:ロルは豆~無制限 / 御自由に
④:恋仲となった後の移動は御自由に( 移動後は其方でお楽しみください )
⑤:初回のみプロフィール提示( 簡易でも詳細なものでもどちらでも可 )
⑥:無登録なので基本的に誰でも出入り可能。但し、参加者同士の言い争いは御遠慮ください。仲良く交流しましょう。

・必要最低限の家具は設置済み
 ( 広々としたダイニングキッチン / コの字型革張りの黒と茶色のソファ / ガラス製のセンターテーブル / 壁掛け・60インチ・4K対応の置型フルハイビジョンテレビ /  4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー / 冷蔵庫 / 加湿器 / 冷暖房器具( 炬燵込み )も揃ったりと空調に関して申し分無し ) 

・舞台は都内近郊のタワーマンション最上階 / 間取り : 3LDK / 防犯カメラ・オートロックなどの防犯対策は万全 / 部屋の鍵はカードキー )

・その他
基本的に何でも自由に。参加者の皆様で季節毎にイベントを楽しんだり、ホームパーティーも可能。皆様で想像し、お楽しみくださいませ。

…… >1 : 自己紹介 ……

コメントを投稿する

• No.401 by 結城  2020-04-13 23:42:02 

>桜城

あ、やば。呼び出しや。返事待てんでゴメンやで!ちゃっと用事出来たから、今日はこれでお暇するわ。話し相手になってくれておおきに!楽しかったで。また会えたらそん時は宜しゅう(手ふり/慌ただしく去り)

• No.402 by 結城  2020-04-13 23:45:31 

>桜城

丁度タイミング被ってもうたな。レス蹴りになってもて堪忍な(手合わせ/今度こそ去り)

• No.403 by 桜城  2020-04-14 00:17:57 

>結城

おお、ゆっきー、気を付けてな!今日話し相手になってくれてありがとー!( ブンブン手を振り )

さて、俺も帰ろっと。( 残したメモ書きに桜城のサインをしてから部屋を出ていき )

• No.404 by 結城  2020-04-14 17:52:24 

結城(ゆうき)/28歳/180cm
脱色を繰り返したシルバーアッシュの短髪/アーモンド目/口許に黒子/服装白ニットに黒スキニーなどシンプル好む/右耳にシルバースタッドピアス/腕時計と黒のブレスレット着用/適当/事勿れ主義/面白いこと大好き/笑い上戸/手先器用/意外と世話焼き

今日も来てまうとか、常連の域やな。明日、明後日と引き籠もらなアカンから許してやーって、誰に向けての言い訳してんねん(白Tシャツにカーディガン、濃紺クライミングパンツ/両手合わせ誰に言うともなく許しこい)
よっこいせ、適当に時間潰すか(床に持ってきた純白の1000ピースパズルばらまき/ゴロンと寝転んだ姿勢でパズルに興じて)

• No.405 by 桜城  2020-04-14 18:40:58 

桜城 / sakuragi 

26y/175cm/毛先を赤に染めた黒髪/うなじが隠れるほどの長さで輪郭に沿うような横髪もあり/目が隠れるほどに前髪も長い/切れ長だが二重の紅色の猫目/長い白睫/クォーター/鼻筋が通った端正で幼さが残る顔立ち/両耳にリングピアス/華奢で筋肉も無い/明るく無邪気/ノリが良い/人の名前を憶えるのが苦手なため、あだ名をつける/口が悪く誰に対してもタメ口/パーソナルスペースなし/社畜/営業職/背が低いと思っている/酒も甘い物も大好き/子供舌/右寄りリバ/前髪を頭のてっぺんでプリンのヘアピンで留めてる/鎖骨以上がカラメル色、鎖骨以下がカスタード色のプリンを模したパーカー/灰色のスウェットパンツ/ウェストポーチ

最早ただいまーって言ったほうがいいかもしれないくらい来てるなーお邪魔しまーす( 玄関の扉を開きながら声を掛けては持ってきた買い物袋片手にリビングへと続くように入って )

• No.406 by 結城  2020-04-14 18:55:58 

>桜城

お晩ですぅ。サクちゃん昨日ぶりやなァ。あ、マミーって言うた方が良かった?(寝転んだ状態で軽く手を振り/ニヤニヤ)何か買うて来たん?(買い物袋ちらり)

• No.407 by 桜城  2020-04-14 19:01:23 

>結城

ゆっきー、おばんでーす。違う、ママ!ママがいいのっ( ひらりと片手をあげ/惜しいと言わんばかりに )俺専用のマグカップ!ほぼほぼ毎日来てるから混ぜてもバレないかなって( てへぺろ/プリンのキャラクターが描かれたシンプルなマグカップを買い物袋から取り出し )

• No.408 by 結城  2020-04-14 19:11:56 

>桜城

どんだけママに拘るねん(ふはっ)なら今日だけさくママな(ニィ/ぴっと人差し指立て提案)へぇー、ええやん。気付いたらどんどん私物増えてそうやな。ちゅうか、デザインで直ぐにバレそうやけどな(鮮やかな黄色のデザインに目をパチパチ)なん、さくママはプリン星人なん?(ヘアピン、パーカー、マグカップの順に視線流し)

• No.409 by 桜城  2020-04-14 19:21:20 

>結城

何となく。ママの方が響がいい。( きりっと真顔で )やっり。ゆっきーは俺の息子ね( 嬉しそうに笑い )なんで!?プリンはみんな好きでしょ!プリンは世界を救えるんだよ…!?( バレそうとの言葉に驚きを隠せないと言わんばかりに )俺、一日一プリン食べないと死んじゃう病気なの…( ふ、と斜め下へと視線を落とせばぽつりと呟き )ってことで、俺は此れから、このマグカップで挑戦したいことがあります!立体ラテアート!!( 買い物袋からラテに必要なものを取り出せばジャーンッと自分で効果音を付け )

• No.410 by 結城  2020-04-14 19:33:57 

>桜城

ママなんて小さい頃にも呼んだことないわ。まさか大人なってから呼ぶ事になるなん、思わんかったわ(苦笑まじり/のそりと起き上がってから前髪かきあげ)さくママ、今日お利口にしてた息子になんかご褒美はないん?(胡座かき、膝の上に肘置いて頬杖つき/ニィ)ほーん?俺の知らん間に、プリンはみんなのヒーローになってたんやな(けらけら)うん、プリン依存病とでも称すか。俺、実は医者やってんけど…さくママのその症状は…残念ですがもう末期ですわ(残念です、と沈痛に顔歪め)おお、そりゃステキな試みや!なら俺は観客となりましょ(立ち上がって、よく見える位置に移動し)

• No.411 by 桜城  2020-04-14 19:43:01 

>桜城

…俺は…母さん、かな?( 自分の母親思い浮かべ )今のゆっきーちょー、えっちぃ!( 相手を指さしキャーッと口元を両手で隠し )しょうがないなー、ママからのハグをあげましょう!( 少し悩んでから一旦荷物を置くと勢いよく飛びつくように抱き着いて )ゆっきーは此れからプリンをプリン様と呼ばなければならない( ぼそり )え…まじで。…う、そだろ…治らない、のか…っ( 悔しそうに膝から崩れ落ち )ゆっきーの分も作ろうか?ご希望の動物とかあれば!( 常備されてるマグカップを手に取れば緩く首を傾げ )

• No.412 by 結城  2020-04-14 19:58:32 

>桜城

なんや、優等生感漂うな。俺なんか、オカンとかババア呼びしとったもんなァ。その度にどつかれとったわ(叩かれた事思い出し、頭に手をやって)お、エッチィ発言いただきましたっ!方向性変えて色気ある大人の男性でも目指そか(ゲラゲラ)きゃー、ママにハグしてもらえるなん、嬉しいわァ。ええ子にしとった甲斐がありました(ふはっ/謎の安定感で抱き留め/背中に手回しぎゅっ)ぷ、プリン様…っ!!俺には呼ぶ資格がないわ、ゴメンやで…。俺は…ゼリー派やねん!(苦渋に満ちた顔で)もう治らん。あとは、後悔のないよう生きるしかないねん(肩ポン)ホンマか?おおきに。せやな、動物はさくママに任せるわ(わくわく、としながら待機)

• No.413 by 桜城  2020-04-14 20:09:51 

>結城

ババアって呼びたくてもバの時点で包丁向けられてみろよ、呼べなくなるぜ…( 遠い目 )ゆっきーは、十分色気のある男だろ?何言ってンだよ( けらけら/さらり )そういや、ゆっきー何してたンだ?( ぎゅうっと甘えるように身を寄せたがふと思い出したように顔をあげ )な…何だと…!ゼリーも美味いが、プリンの方が美味い!( プリン党 )うああああ…先生っ先生、俺、俺……別に治したくなかったわ( 相手の足に縋りつくもハタ、と気付いたように )おっけい。( 手早く準備をすると珈琲とミルクを温めつつミルクの泡を作り始めて )

• No.414 by 結城  2020-04-14 20:26:16 

>桜城

なんちゅーバイオレンスな母ちゃんや(ひぃぃ/両腕で自分の体抱き)やだ、あたいったらいつの間にか色気を身に付けてたっていうの…!?(ハッと口元に手を当て驚いてみせ)ああ、パズルしとったんよ(白いパズルのピースを指先で摘み、目の高さまで上げて)すまんな、こればっかりはゼリー党の代表として譲れんわ(キリッと真面目顔)あぁ、なんとお労しや…。治さんでもええ…そう思ってしまうことが、重症である証拠…っ!(目頭抑え、くっと涙を堪えるふり)ほー、手慣れてるなァ。よう家でも作るんか?(繁々と眺め)

• No.415 by 桜城  2020-04-14 20:41:25 

>結城

元々ヒステリックなタイプの母さんだったからなー( けらけら )そっちの色気!?道理で肉付きがいいなあと思った…( ジィと相手のお腹辺りを見詰め )…白いパズル?え、難しそう。ナニソレ( 興味津々と言った様子で相手の持つパズルのピースに手を伸ばして )く、なら、次に来た人がプリン党かゼリー党かはっきりさせることにしようじゃねえか!( キリッと表情を引き締め )…俺そんなに酷いの…、う……ううぅっ…( 再び足に縋りついてはぐすぐすと鼻を啜り始め )ううん。初めて( さらっ/メレンゲを作ることができればマグカップに珈琲を注いでからミルクを注ぎ、メレンゲを乗せていき )

• No.416 by 結城  2020-04-14 21:02:41 

>桜城

マジか、そら大変やったなァ。俺んとこは完全に肝っ玉母ちゃんって感じやったわ(ふぅ、とため息零し)きゃー、エッチィ!どこ見てるのよっ。…ぶふっ、昨日から笑ってばっかやわ(女性を意識して高い声で/途中でゲラゲラ笑いに変わり)そのまんま。延々と白いピースと格闘すんねん(はい、と白いピース手渡し)おお、望むところや!って言いたいけど、ここ甘党が多いんやろ?圧倒的にプリンの方が勝算高ない?(疑わしげな目向け)もう治す手立てはありません。あとは、その病気と共に生きていくしか道はありません(しゃがみ込み、彼の背を撫でさすって)え、初めてなん?そら凄いわ。なんも見ずに初めてで、スルスル手を動かせるなんて記憶力もええねんなァ(目見開き/素直な褒め言葉告げ)

• No.417 by 桜城  2020-04-14 21:16:48 

>結城

ゆっきーのとこにお嫁に行くときは、ちゃんとご挨拶しなきゃだね!( きりっと表情引き締め )ぎゃはははっ、だめ、ゆっきー女役似合わない…ひーっ、笑い疲れるー!( お腹抱えながら大爆笑 )難しそう…( じぃとピースを見詰めながら再び感想ぽつり )ゼリーも甘いじゃン。( 言いがかりだと言わんばかりに手を振り頬を膨らませ )…先生…一生診てくれますか…っ( 相手の腕を掴み顔をあげながら )勘( 一旦顔をあげると真顔で言いきり/メレンゲでうさぎを二匹を作ればチョコソースで顔を作っていき )

• No.418 by 結城  2020-04-14 21:35:14 

>桜城

逆にサクちゃん所に挨拶行ったら俺シメられそうやわ。うちの子を誑かしやがって!って言われそう(想像にぶるりと体震わせて)やっぱ、俺が女役するんは無理があったか。結構ええ線いってた思うてんけど(あちゃーと額に手を当てて)まあ、普通のパズルに比べると難しいわなァ。俺は集中出来るから好きやねんけど。やってみるか?(ふはっ)そやけど、ゼリーはサッパリしとるからな。此処に来るんはガチの甘党が多いんやろ?ってなると…プリンの甘さのんが好きな人多そうねんよなー(顎に手を当て、ふむ、と考え込み)勿論!…と言いたいところですが桜城さん、俺は明日から病院を異動することになったんですわ。残念ながら、貴方と会えるんは今日までなんですぅ(うう、と目を手の平で覆って泣き真似し)まーじーでー!もう料理の才能爆発してるんとちゃう?勘でなんて出来んやろ。一回作り方見たとかやったら分かるけども(唖然と口開き/うさぎが出来上がっていく過程を感心して見つめ)

• No.419 by 宮瀬  2020-04-14 22:13:57 

宮瀬 miyase

37y/180cm/かきあげてふわりとさせたオールバックスタイルの黒髪/太い黒縁の四角い眼鏡/目は黄色みの強いグレー/彫りが深くがっしりしている/スペイン系ハーフ/褐色肌/紺無地のスリーピーススーツ

あら?あらら?……これはもしかしてもしかしなくとも、迷ったぞ。(扉の前で困ったように眉を下げながらううむ、と腕を組み)……ふーむ、俺の勘としちゃそう不味いとこにゃ来てねえと思うんだが……誰かいないか?(扉を開けてぐるりと辺りを見回し)

• No.420 by 結城  2020-04-14 22:25:39 

>宮瀬

お、初めましての兄さんやな。お晩ですぅ(声に振り返り/手をふりふり)俺は結城言うもんです。ゆーちゃんでも、ゆきゆきでも好きに呼んだって下さい。兄さんは仕事帰りか?この後少し時間あるんやったらこっち来て話していかんか?(ニィ/誘うようにコイコイと手を動かし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック