オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.301 by 青海 紀一  2020-01-29 10:08:08 

>サラ
....よし、獲った....!!
(丁度追いつきサラの手をがっしりと掴んで引き上げ、肩に担ぎ)
...おいお嬢ちゃん、何してる

  • No.302 by あずき  2020-01-29 10:10:27 

サラ「っ!?な、なんかじょうげのかんかくが…!?」
(しかし質問には答えず戸惑いを隠せないまま)

  • No.303 by 青海 紀一  2020-01-29 10:13:52 

>サラ
まあ落ち着けよ、紀一だ...
もうちょっとで俺の船があるところに着くからちょっと待ちな....
(大慌てのサラに構わず水中を進み続け)

  • No.304 by あずき  2020-01-29 10:16:27 

>紀一

サラ「あ、あの……紀一おにいちゃん…?お、おろして…?」

  • No.305 by 青海 紀一  2020-01-29 10:17:51 

>サラ
今降ろしたら海の中へドボンだぞ。良いのかそれで?

  • No.306 by あずき  2020-01-29 10:29:39 

>紀一

サラ「…それはやだ」

  • No.307 by 青海 紀一  2020-01-29 10:33:13 

>サラ
だよなぁ、ならもうちょっとだけ待っていろ
(朗らかに笑いながら)

  • No.308 by あずき  2020-01-29 10:41:29 

>紀一

サラ「…紀一おにいちゃんってわらうんだ…」(物珍しそうに)

  • No.309 by 青海 紀一  2020-01-29 10:46:03 

>サラ
龍ほどじゃないさ。彼奴に会う前は...俺、とことん笑わなかったが

  • No.310 by あずき  2020-01-29 11:00:19 

>紀一

サラ「なにかわらえなくなるくらいひどいことされてたの?じんたいじっけんとか、ごうもんとか?」(首を傾げ)

  • No.311 by 青海 紀一  2020-01-29 11:02:45 

>サラ
あ...?そんな物騒なことはなかったがな....
ただ村の奴らから除け者にされていただけだ。
まぁ龍が居なけりゃ俺はただの人相悪い男だからしょうがないが....

  • No.312 by あずき  2020-01-29 11:05:02 

>紀一

サラ「…そうなんだね……。わたしもあっちじゃわらえたことなかったな……」(ぼんやりと上を見上げ)

  • No.313 by 青海 紀一  2020-01-29 11:09:39 

>サラ
だから俺は帽子被ってんだ。今でも笑顔が引き攣るんだよな。
あんたもそうか、笑えなかったんだな....
.....お互い笑えなかった奴同士頑張ろうぜ、これからは笑えるように。
あと話は変わるが、あんまりじっと海を覗かん方が良いぞ。今みたいに落ちるだろ
(遠くを見つめるようにしながら話し)

  • No.314 by あずき  2020-01-29 11:21:27 

>紀一

サラ「それは……うん、ごめんなさい……」(申し訳なさそうに)

  • No.315 by 青海 紀一  2020-01-29 11:24:06 

>サラ
まあ無事で良かったよ。もう俺は帰るが、あんたはどうするんだ...?

  • No.316 by あずき  2020-01-29 11:28:09 

>龍

サラ「え?…あっ!そういえばかいものぶくろ、あのぼうはていみたいなところにおきっぱなしだった!とりにいかなきゃ!」(慌てて思い出したように)

  • No.317 by 青海 紀一  2020-01-29 11:32:43 

>サラ
防波堤...ああ、あそこか。俺もついて行くよ。
買い物袋放り投げてなくて良かったな、お嬢ちゃん
(片方の口の端を上げてにやりと笑い)

  • No.318 by あずき  2020-01-29 11:35:53 

>紀一

サラ「うん、おさとうとけちゃうから。ありがとうおにいちゃん!」

  • No.319 by あずき  2020-01-29 11:35:53 

>紀一

サラ「うん、おさとうとけちゃうから。ありがとうおにいちゃん!」

  • No.320 by 青海 紀一  2020-01-29 11:39:56 

>サラ
ふーん...買ったのは砂糖か。それなら尚更だ。
ちゃんと持って帰ろうな。おおかた龍が煮物でも作ろうとしてるんだろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック