文明が滅びたあとの世界を旅していく(オリキャラver.)

文明が滅びたあとの世界を旅していく(オリキャラver.)

さすらいの旅人さん  2020-01-13 10:05:13 
通報
昨日作った元ネタありのトピが良い感じになりそうなので、完全オリジナルver.を作らせて頂きます!最初の設定は変わりませんが、流れによって全然違う物語になると思います!
「ここは…どこ?」
気づいたら知らない世界に来ていたあなた。元の世界に帰るため、仲間と共に旅をしていきましょう。
みんなで物語を作っていく感じです!
完全オリジナルのキャラのみです!
一人一役です。(が、敵キャラの持ち込みOKです)
最初は水没した街を探検する予定ですが、その後もいろんな場所をどんどん増やしていってくれたら嬉しいです!
幻想的で美しく、どこか悲しいような世界観にしたいので、ホラー要素なしです!
途中参加OKです。初心者様大歓迎です(私自身初心者です)
不慣れではありますが、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.61 by レフィナ  2020-01-15 20:18:57 

>クク、カーリー
「2人とも…!ありがとおおお」
ぱぁっと笑顔になり
「まずはあっちの方行ってみよう!」
指をさして

  • No.62 by クク  2020-01-15 21:03:16 

>レフィナ

「そうね」

レフィナについていく

  • No.63 by カーリー  2020-01-15 21:15:59 

>レフィナ

おう、じゃあ行こうか
(グラップリングガンを背負いレフィナについていき)

  • No.64 by 一見さん  2020-01-16 15:55:20 

①レイ・シャスタ

②男

③元人間の魔族

④最初は誰に対しても警戒するが、何回か会話を重ね慣れてくると、タメ口になる。
子供に優しく、困っている人を見捨てられないお人好し。

⑤白髪でサラッとしたストレート(長さは前髪が眉毛にかかるくらい)服は白いジャンパーを羽織っており、白いジャージを履いている。

⑥魔術を使い近接と遠距離どちらもこなすオールラウンダー。

⑦元は日本に住む中学2年生だったが、異世界に召喚されて魔王討伐をさせられ、心が強くなった、そして魔王を討伐後に旅に出ていたが、気が付けばこの世界にいた。

【遅くなり申し訳ないですm(> <*)m23の者です、これからお願いします!】

  • No.65 by レイ  2020-01-16 16:03:10 

【すいません訂正です】
⑤白髪でサラッとストレート(長さまつ毛にかかるくらい)服は白いジャンパーを羽織っており、白いジャージを履いている、目は黒目の部分か真紅に染まっている。目が赤い理由は魔族化したから。

⑥魔術と魔眼を使い遠近どちらもこなすオールラウンダー。

⑦元は日本に住む中学2年生だったが、異世界に召喚されて魔王討伐をさせられていた、そして魔王討伐の時に仲間を大勢失ったことで、誰かが理不尽に死ぬ事が許せなくなった、魔王討伐後は旅に出ていたが気が付けばこの世界にいた。
魔族化した理由は仲間が死んだ事で平常心を失った隙に魔王が魔族化の魔術を掛けて、操ろうとしたが魔術をレジストされてしまい魔族化しながら操られることなく魔王を討伐した。

  • No.66 by レフィナ  2020-01-16 17:22:19 

>レイ
(/了解です!よろしくお願いします。)

  • No.67 by レフィナ  2020-01-16 18:15:03 

>クク、カーリー
(/人さらいを2人登場させます!雑魚キャラですので、すぐに逃げるか気絶するかします!)

  • No.68 by レフィナ  2020-01-16 18:30:31 

>クク、カーリー
ついてくる2人を見ながら走っていると誰かにぶつかり、
レフィナ「うわぁ!すみません!」
急いで謝って相手の顔を見上げると
人さらいA「おや、お前はさっきの嬢ちゃんじゃねぇか」
人さらいB「また会うとは奇遇だなぁ」
誰だろうとしばらく考え、はっと思い出し
レフィナ「あーーーー!」
大声で叫び
レフィナ「さっきの人さらい!私この人たちから逃げてたの!」
A、Bを指差しながら

  • No.69 by レフィナ  2020-01-16 18:38:14 

>カーリー
(/質問失礼します!カーリーは男勝りとのことでしたが、見た目は女性らしいのでしょうか?それとも男性に見えるのでしょうか?)

  • No.70 by クク  2020-01-16 18:39:05 

>レフィナ

クク「この人達から?」

  • No.71 by カーリー  2020-01-16 18:46:34 

>レフィナ

ん?よぉアンタら、アタシたちここが何処だが迷ってんだけどアンタら分かるかい?

(両手を大きく広げにっこりと微笑みながら)

(/見た目は女性だけど性格がってことでお願いします!)

  • No.72 by レフィナ  2020-01-16 19:29:14 

>クク、カーリー
B「いや?俺らはこいつを追ってたら迷っちまって気づいたらここにいたんだ」
レフィナを指差しながら
A「おい!何親切に答えてんだよ!」
呆れた顔で
A「てかお前ら2人も美人じゃねえか。高く値がつきそうだ。だがまずはお前からだ小娘ぇ!行くぞ!」
A、B共に走り出し
レフィナ「えー!早く諦めてよ!」
A、Bの頭上を飛び越え、空中で一回転して着地し
B「お前、そんなこと出来たのかよ!まぁいい。俺は金髪の女を狙う。」
ククを見て走り
A「じゃあ俺はその横の黒髪の女だァ」
カーリーを見て走り
レフィナ「気をつけて!捕まると奴隷になる!」

  • No.73 by レフィナ  2020-01-16 19:31:00 

(/長文失礼しました)

  • No.74 by クク  2020-01-16 19:44:17 

>レフィナ

クク「はぁ…」

めんどくさい、とため息をつき

クク「…」

その場からは動かずに人形を出した(まだ動いてない)

  • No.75 by カーリー  2020-01-16 20:00:11 

(/質問です、このABは何してもokですか?)

  • No.76 by レイ  2020-01-16 20:05:36 

俺は気が付くと、見知らぬ場所にたっていた。

「ん?・・・・・・ここどこ?」

今眼前に広がっているのは水没した街だ、なぜこんなところにいるのかは分からないが、とりあえず来たことは無い場所だ。

「まさか・・・いやいやいや、2回目は流石にないだろうな、とりあえず辺りを探索する・・・・・・・・・叫び声!!!」

これから辺りを探索しようとしたところで、遠くの方から叫び声が聞こえてきた、何があったのか気になったが、いきなり知らなやつが飛び込んできても混乱すると思い遠くから確認することにする、俺は叫び声が聞こえた方向へ白い大きな杖を構える、そして魔術を発動させる。

「汎用魔術式展開・起動術式NO.6・千里眼」

俺がそう唱えると杖の先に白い魔術式が展開され、展開した魔術式が俺の体を前から後ろへすり抜ける、すると一気に視覚が拡大される。

千里眼はその名の通り・・・・・・とは行かず、約1キロ程先を見れるようになる汎用魔術である。

「ん?女性2人に男二人?女性1人は怯えた感じだし、男の方は威圧する感じだな、ありゃ男2人組が悪党か?」

俺は遠くから見た限りで推測を立てる。

「うーん、あれ助ける必要あるかな?あの前に出てる女性、かなり強いぞ?男2人組の方も弱そうだし、まあ喧嘩になりそうなら止めるか。」

そう言って俺は遠くから女性2人組と男2人組を視界に収め続ける。

  • No.77 by レフィナ  2020-01-16 20:06:13 

>カーリー
(/OKです!ちなみに喋らせたり動かしたりして頂いても構いません!)

  • No.78 by レイ  2020-01-16 20:09:46 

(すいません、聞く前に混ざってしまいましたが、混ざっても大丈夫でしょうか?)

  • No.79 by レフィナ  2020-01-16 20:12:29 

>クク
B「随分と余裕そうじゃねぇか。まぁいい、すぐに捕まえて売り飛ばしてやる!」
ククの腕を掴もうとし

  • No.80 by レフィナ  2020-01-16 20:13:54 

>レイ
(/OKです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック