文明が滅びたあとの世界を旅していく(オリキャラver.)

文明が滅びたあとの世界を旅していく(オリキャラver.)

さすらいの旅人さん  2020-01-13 10:05:13 
通報
昨日作った元ネタありのトピが良い感じになりそうなので、完全オリジナルver.を作らせて頂きます!最初の設定は変わりませんが、流れによって全然違う物語になると思います!
「ここは…どこ?」
気づいたら知らない世界に来ていたあなた。元の世界に帰るため、仲間と共に旅をしていきましょう。
みんなで物語を作っていく感じです!
完全オリジナルのキャラのみです!
一人一役です。(が、敵キャラの持ち込みOKです)
最初は水没した街を探検する予定ですが、その後もいろんな場所をどんどん増やしていってくれたら嬉しいです!
幻想的で美しく、どこか悲しいような世界観にしたいので、ホラー要素なしです!
途中参加OKです。初心者様大歓迎です(私自身初心者です)
不慣れではありますが、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.103 by クク  2020-01-16 21:34:22 

>ルージュ

「また、誰か来たわね」

ルージュを見ながら

>レイ

「なるほどね」

  • No.104 by ティアラ  2020-01-16 21:36:50 

>カーリー

そうなんですか…(首を傾げて)
でも、無事で良かったです


>レフィナ

っ!!(驚いたような顔をするが、優しく抱きしめ)
無事で良かったです(にこり微笑み)

なんだかここらへんは怖いですね

  • No.105 by ティアラ  2020-01-16 21:38:29 

>ルージュ &レイ

あの…
あなた方ももしかして追いかけられてたんですか?

  • No.106 by レイ  2020-01-16 21:50:29 

「いいえ?俺は追いかけられてないですよ?というか貴方々もということは、貴女は何かに追われているんですか?」

俺は不思議に思ったことをそのまま聞いた、貴方がだも゙ということは、自分も何かに追われていたということになる。

  • No.107 by ティアラ  2020-01-16 21:57:31 

なんだか
怖そうな男の人がいたようです
今は大丈夫みたいですが(困ったような顔で首を傾げて)

  • No.108 by レイ  2020-01-16 22:10:13 

「そうなんですね、それがさっきの男2人ということですね、納得です、あっ!!!すいません、ちょっと行かなきゃならない場所があってそちらに行かねばならないので失礼します!!!また会いましょう!」

俺はそう言っていきなり駆けだした。
その理由は魔力探知を常に発動している俺は知っている魔力を感知しもしかしたら知り合いかもしれないという事で走り出したのである

「っとと、忘れないうちに付けとくか、戦闘魔術式展開・起動術式NO.10・探知旗・対象・ティアラ・レフィナ・カーリー・クク」

ボソッと小さな声で魔術を発動させるとそのまま走り去っていった。

【すいません、自分そろそろ落ちますね、話は先に進んでいても大丈夫です、また入れるのは明日の夕方過ぎだと思います、ではまた。】

  • No.109 by ティアラ  2020-01-16 22:21:58 

あ、はい
わかりました
お気をつけて…(後ろ姿を見つつ見送り)


【了解しました!ありがとうございました!】

  • No.110 by カーリー  2020-01-17 20:18:49 

さっきの奴らみたいに厄介者が出てくるかもしれんな…十分注意しねぇと今度は武器を持った連中とか出てくるかもな…ここは全員で移動しよう。

  • No.111 by レフィナ  2020-01-17 20:48:56 

>カーリー
「うん、その方が良さそうだね!」
コクリと頷き

  • No.112 by さかな  2020-01-18 20:34:42 

(/参加いいですか?)

  • No.113 by レフィナ  2020-01-19 08:52:21 

>112
(/OKです!)

  • No.114 by ティアラ  2020-01-22 23:06:12 

ふぅ…
さすがに疲れた…


水で埋まった街なのに

水もキレイだし、不思議……

(元は屋根だったところか、腰掛けて水に足をつけて、水の中をじっと見つめて)

  • No.115 by 匿名さん  2020-01-23 01:13:08 

(すいませーん…参加大丈夫でしょうかー?

①ミミ
②女
③獣人(猫)
④いつもダルそう,のろのろしていて怠惰。でもノリは良い
⑤銀の髪を後ろに下ろしていて,前髪は片目を隠すほど長い,ぴこぴこ動く猫耳が頭に二つ生えている。
砂色のボロボロの布切れを見に纏い,その下に大きめでぶかぶかした白いシャツを着ている。
⑥逃げ足と交渉術
⑦目的不明の旅をしている。本来の目的さえ忘れている。

以上です,ご検討のほど宜しくお願い申し上げます)

  • No.116 by レイ  2020-01-25 15:15:34 

「あーあ、なんだ、違ったか。」
俺は手に持った小さな短剣を回しながら呟く。
「結局反応したのこれかよ。」
この短剣は元の世界の勇者に貰ったお守りのようなものだ。
「まさか、これに魔力込めてるとはなぁ、あいつ心配症だなぁ、まあとりあえずみんなの所に戻るか。」
俺はそう言うと、魔術を発動させる。
「戦闘魔術式起動・起動術式No.1・身体強化」
魔術を発動させ、みんなの方向へ走る。
10分ほど走るとみんなが見えてきた。
「おーい!皆さーん!」
皆が集まっている方へ走っていく。
「あれ?皆さんどこかへ移動するんですか?」

  • No.117 by カーリー  2020-01-26 10:06:49 

あぁ…何か船のような乗り物を探してるんだが…なかなか見当たらなくてな、はぁ…空でも飛べたらな……

(大きくため息をし空を見上げて)

  • No.118 by レイ  2020-01-26 20:38:45 

「あの?それなら、俺、皆さんを空中に浮かすことは出来ますよ?ただ浮くのは俺の魔力が切れるまでですが。」
俺は近くにあった石に向けて魔術を発動させる。
「戦闘魔術式起動・起動術式No.9・立体機動」
発動した魔術陣が石を通り過ぎると地面から2mほどの高さまで石がふわふわと空中に浮く。
「高さとかも調節できますし、移動することも可能なのですがどうしますか?ただこの人数だと持って10分ほどです。」

  • No.119 by レフィナ  2020-01-31 15:56:21 

>115 さん
(/お返事遅くなってすみません!OKです!)

  • No.120 by レフィナ  2020-01-31 16:04:55 

>レイ
すごーい!便利だねぇ
(目を見開いて感心したように)

  • No.121 by レイ  2020-02-03 16:50:00 

「ただ使い勝手はいいんですが何分魔力消費が多くて使うに使えないんです。」
もっと魔力が多ければいいんですがね、と呟きながら魔術を解く。
「皆さんどうしますか?飛んでいる途中で魔力切れたらみなさん落ちてしまいますが?」
首を軽く傾けながらみんなに聞く。

  • No.122 by レフィナ  2020-02-04 08:09:20 

>レイ
うーん
(遠くを眺めて)
高い建物も結構あるし、落ちそうになったら屋根の上でちょっと休んでけば問題ないんじゃないかなあ
(所々水面から出ている建物を見て)
お願いしてもいい?
(レイの方を向いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック