鬼滅の刃なりきり(BLNLGLどれでも可)

鬼滅の刃なりきり(BLNLGLどれでも可)

トピ主!^^  2019-12-11 21:29:13 
通報


鬼滅の刃なりきりがしたい人はいませんか?
トピ名通りBLNLGLどれでも可能です!
創作キャラ大丈夫です!!
してほしいキャラなどあったら言ってください!
あわせますので!
1対1であれば自分は問題ないので!



コメントを投稿する

  • No.141 by 竈門炭治郎  2019-12-18 07:52:56 



ぎゆうさんだいすき…あいしてる…
(ぎゅぅーっと抱きしめて愛の言葉を落としていって)

  • No.142 by 冨岡義勇  2019-12-18 07:58:31 



…、俺の事を好きになってくれてありがとう、炭治郎。
( 抱き締めたまま、相手の肩に頭を預けて )

  • No.143 by 竈門炭治郎  2019-12-18 13:39:28 



えへへ…どういたしまして!ねぇ義勇さんちゅーしよ?
(幸せな気持ちで心がふわふわしているせいか喋り方が幼子のようになりたくさん相手に甘えたくなってしまって)



  • No.144 by 冨岡義勇  2019-12-18 15:11:14 



…っ
( 普段とのギャップにきゅんとしながら両頬をそっと包み、相手をソファーでした時のような辛い状態にさせまいと気をつけながら目を閉じて口付け )


  • No.145 by 竈門炭治郎  2019-12-18 15:16:44 



ん…
(口付けをされると嬉しそうにニッコリと笑顔になって)

  • No.146 by 冨岡義勇  2019-12-18 15:25:19 




( 目を閉じているため正確には分からないものの、嫌がっているような気配はないのでそのまま口付け続けて )

  • No.147 by 竈門炭治郎  2019-12-18 15:29:56 



(自分も相手の頬に袖で隠れた両手を添えてもっと口付けをしようと背伸びをして)

  • No.148 by 冨岡義勇  2019-12-18 15:34:49 



( 距離が近くなったことで背伸びしたのだと分かり、口付けながら相手の身体を支えるように背中に両腕を回して )

  • No.149 by 竈門炭治郎  2019-12-18 15:38:49 



(口付けをしているうちに支えられているがだんだんと背伸びをするのが辛くなって)

  • No.150 by 冨岡義勇  2019-12-18 15:47:31 



…炭治郎、俺の首に両腕を回せるか。
( 一度唇を離し、相手に合わせて屈みながら問いかけ )

  • No.151 by 竈門炭治郎  2019-12-18 15:51:36 



うん…回せる…
(そう答えてはすこし悔しそうに『俺も早く義勇さんみたく大きくなれるかな…』と呟いて)



  • No.152 by 冨岡義勇  2019-12-18 15:57:14 



俺の身長を越すかもしれない
( 相手が抱えているのはひとつの悩みなので、"気にするな"とは簡単に言わずに、まだ可能性があるということを伝えて )


  • No.153 by 竈門炭治郎  2019-12-18 16:03:00 



本当!?早く義勇さんぐらいおおきくなりたいな!
(幼子のようにはしゃぎニッコリと笑顔で相手の頬に口付けをして)

  • No.154 by 冨岡義勇  2019-12-18 16:10:06 



ああ、お前ならきっとなれる
( 珍しく穏やかな表情浮かべ、お返しに額に口付けて )

  • No.155 by 竈門炭治郎  2019-12-18 16:15:08 



えへへ義勇さんもっとちゅーしよ!
(酔っ払ったかのように顔がすこし赤くなって幼子とような喋り方で話しては笑顔になってを繰り返して)

  • No.156 by 冨岡義勇  2019-12-18 16:23:43 



炭治郎
( 相手が成人し、飲酒するようになったらどうなるのかを考えかけまだ先の話だと隅に置いておくことにし。胡座をかいて座れば、自身の片脚を軽く叩きつつ名前を呼び、この上に座るように促して )



  • No.157 by 竈門炭治郎  2019-12-18 16:30:16 



はーい!
(返事をして相手のところまで行き座ってぎゅっと抱きついて嬉しそうに)

  • No.158 by 冨岡義勇  2019-12-18 16:36:10 



……良い子だ。
( 無意識に小さい子を褒めるような口調になりながら、額、頬、唇の順に口付けて )

  • No.159 by 竈門炭治郎  2019-12-18 16:43:53 



んっ…
(すこし驚いたがまた笑顔になって嬉しそうに口付けを受けて)

  • No.160 by 冨岡義勇  2019-12-18 16:51:24 



( 目を閉じ、やり過ぎないように気を付ける事は変わらずに口付けを続けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック