鬼滅の刃なりきり(BLNLGLどれでも可)

鬼滅の刃なりきり(BLNLGLどれでも可)

トピ主!^^  2019-12-11 21:29:13 
通報


鬼滅の刃なりきりがしたい人はいませんか?
トピ名通りBLNLGLどれでも可能です!
創作キャラ大丈夫です!!
してほしいキャラなどあったら言ってください!
あわせますので!
1対1であれば自分は問題ないので!



コメントを投稿する

  • No.61 by 竈門炭治郎  2019-12-14 23:03:42 


義勇さん…今日は甘えん坊ですか?
(相手の頭を優しく撫でて)

  • No.62 by 冨岡義勇  2019-12-15 08:42:19 



…そうかもしれない。それに、お前に撫でられるのは好きだ
( 撫で受けた後顔を上げ、素直に認めると相手の事を見つめて )

  • No.63 by 竈門炭治郎  2019-12-15 08:53:17 


どうしました?急に見つめて…
(相手を見つめ返し少しにこりと笑顔になって)

  • No.64 by 冨岡義勇  2019-12-15 14:26:23 



…いいか、口付けても。
( 学校でもしたように相手の頬に手を添え、家では遠慮しないと言ったものの、驚かせたり、怖がらせたいわけではないので一言尋ねて )


  • No.65 by 竈門炭治郎  2019-12-15 20:02:54 


学校でのこと気にしてます?別に聞かなくてもいいんですよ今はお家にいるんですから…ね?
(自分から相手に口付けをしてにこりと微笑んで)

  • No.66 by 冨岡義勇  2019-12-15 21:42:52 



分かった
( 軽く頷き、目を閉じれば優しく口付けて )

  • No.67 by 竈門炭治郎  2019-12-15 21:48:42 


んぅ…
(相手を抱きしめ、身を委ねて気持ち良さそうな嬉しそうな顔をして)


(/前々から言うの忘れていたんですがレス来てから早い段階で見つけた場合即レスしますね!)

  • No.68 by 冨岡義勇  2019-12-16 22:17:34 



( 愛しい気持ちが溢れ、口付けたまま相手の柔らかい髪を片手でゆっくりと撫でて )


( / 了解ですー!教えてくださりありがとうございます!)

  • No.69 by 竈門炭治郎  2019-12-16 22:21:32 



んぁ....
(少しいやらしい声が出てしまい、恥ずかしいが髪を触られるのも気持ちよく頭が真っ白になって)

  • No.70 by 冨岡義勇  2019-12-16 22:47:17 




( 相手の色っぽい声にそれだけで理性がぐらりと揺れそうになるが、衝動のままに手を出して傷つけることはしたくないという思いが勝ち、唇を離してから頬に口付けて抱き締め )好きだ、炭治郎。


  • No.71 by 竈門炭治郎  2019-12-16 22:52:05 


ぁ……急にそんなこと…言わないで…
(またいやらしい声が出てしまって恥ずかしいがその後の言葉を聞いてもっと恥ずかしくなり顔が真っ赤になって)

  • No.72 by 冨岡義勇  2019-12-16 23:05:07 



…? 今、言いたかった
( 自身の発言が、相手の顔の赤みを増させている事には気付かないという元来の性格である天然な一面を覗かせて。)

  • No.73 by 竈門炭治郎  2019-12-16 23:08:32 



ぎゆうさんのバカァ…あんなこといわれたら…恥ずかしくなっちゃうからぁ…///
(もっと顔が赤くなり自分で顔を隠してしまい)

  • No.74 by 冨岡義勇  2019-12-16 23:21:14 



…大丈夫か。
( 恥ずかしがる相手も可愛らしいと思いつつ、赤くなり続ける顔が心配になったのか、額に手を当てて熱がないかを確かめて )


  • No.75 by 竈門炭治郎  2019-12-16 23:26:59 



大丈夫だから義勇さん…抱っこ…
(急に甘えたくなりそれを声に出していって)

  • No.76 by 冨岡義勇  2019-12-16 23:43:39 



( 甘えてくれる事が嬉しく、相手の背中と膝裏に腕を差し入れて軽々と抱き上げ )


  • No.77 by 竈門炭治郎  2019-12-16 23:49:02 



わっ…
(相手にしっかりと抱きつき『どこ連れてくんですか…?』と聞いて)

  • No.78 by 冨岡義勇  2019-12-16 23:58:35 



ソファーに。落ち着くまで休め
( 言いながら連れて来れば、相手を降ろそうとして )


  • No.79 by 竈門炭治郎  2019-12-17 00:08:55 



おろしちゃやだ…
(ぎゅぅーっと抱きつきを強くして)

  • No.80 by 冨岡義勇  2019-12-17 00:19:18 



( 普段より幼く見える言動に内心癒されて。少々考える素振りを見せた後、一緒にソファーへと横になり相手の身体を抱き寄せ )傍に居る。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック