高校 図書室にて、図書委員は在る。

高校 図書室にて、図書委員は在る。

図書委員長  2019-11-24 02:38:36 
通報
「……なーんだ、こんな古ぼけた図書室にまだ人が来たのか、ハイカラシティーボーイ?
ハイカラシティーガール?
え?意味わかんないって?
安心しろ、俺も分からねえ……
あ、此処のルールを説明するぞ。

俺は桐島三郎 一郎と二郎は居ない。
歳は17、高校生で図書委員長自称してる。
正直肩書きはどうでもいい、要するに、俺と話せ、
何でもいいぞ、恋愛してもいいし。
女がいいってんなら委員1人見繕ってやる、だけどな。
本、傷付けたらブチ飛ばす。
……続けよう。
今の俺の服装は、黒コートに白いモコモコ首につけてる。
ズボンはテキトーな制服と思え、長ズボンだ、特に意味はない、寒いから勝てるだけ。
設定は好きにしろ、俺はお前が大事だ、あ、心配されたい人や過保護されたい,是非こい,俺が甘々に心配してやる。
極度に悲しい設定もドンと来い、迎え入れてやる。
誰でもいいさ、何せ俺は暇人だ。
ah YOU OK?なら来い。
ついでに女体の説明もしとくぞ。」

「……という訳で、私が女の方だよ、
橘 真橋 宜しくね。
服装はあっちがスカートになっただけ,別人だから間違えないでね。」

尚 1人のみ募集。

提供 心配性 笑うのが好きな男子高校生。
無意識系少女 心配性。低身長とだけ。

募集 誰でも良し、オリキャラ前提。
出来れば高校生で心配しがいのある人をなりきってほしい。


質問があったらご自由にね。



コメントを投稿する

  • No.921 by 桐島 玲  2020-04-16 08:35:14 

笑ってるし…もぉ、ほんとに分かってるー?
───おまたせー!ちょっと時間かかっちゃった。
(反省してなさそうな相手の笑顔に文句を言うものの、惚れた弱みで結局はあっさりと許してしまい、言葉とは裏腹に抗議に勢いがなくなっていって。3回ほど爆発音を響かせた後、最終的に諦めて手洗いで洗濯を済ませると、乾くのを待つ間にせっせと爆発の名残を片付け、更衣室に制服を返しに行き、爆発のせいで泡だらけになった身体を偶然見つけたシャワー室を拝借して洗い流し、再び散々迷いながら図書室へと戻った時には数時間が過ぎていて、ホカホカと身体中から湯気を漂わせながら、達成感に満ち溢れてスッキリした表情で相手に声をかけて)

…うん、よろしく……!
そっか、あたし記憶がなかったんだ、……何も知らないけど、知らない方が良い気がするから……もう気にするのやめるね。
(相手の言葉と掌に降ってきた口付けに胸がドキドキと高鳴り、これ以上ないほど幸せそうにふわりと微笑むと、そんな幸せを噛み締めるように深く頷き、今になってようやく相手に告げられた真実が理解出来るようになると、自分の名前も本の内容も何一つ知らなかったことに納得したようにぽつりと呟き、元の世界の自分にこの先何が起こる予定だったかは知らないものの、何か良くない事が起きてそれに抗う為に自分は本から出てきたのではないかと、そんな予感はしており、何となく察しはつくものの、この世界に残ると決めた以上は気にしないことにすると告げて)

  • No.922 by 桐島三郎  2020-04-17 04:25:29 

いやぁ、いつか抱くヤツにンなコト言われてもねえ、今すぐ抱いてやっても良いんだからな。
___悩ましいカッコして帰って来やがって、おかえり。
(爆弾発言を次々と口にし、結局講義もあまりしなくなった相手の唇に優しくキスをし、今はコレで勘弁してやる、と言わんばかりで。
ちょっと時間かかった、と言いつつ数時間経っている事には一切突っ込まず、風呂上がりのような湯気を漂わせる相手の姿を見て少し欲情してしまうものの、抑え、おかえり、と優しく言って)

忘れてていい、思い出さない方が幸せだし、それは正しい。
……あぁ、でも、本の題名だけは伝えておくぞ。
【スケルツォ・ソナタ】意味は…知らなくていいな、それだけだ。
(あまり気にしない、と言うものの、結局は題名だけは伝えておきたいと言う自分のエゴで教え、スケルツォは笑曲、ソナタは共鳴曲であり、意味は深く考えても分からないものの、相手と同じように笑って)

  • No.923 by 桐島 玲  2020-04-17 12:35:10 

っな!何言って──ッ……!?
えへ、ただいま~。見て見て、結構上手に出来たよ。ほら、ふかふか~!
(相手の言葉に目を丸くして、顔から火が出そうなほど真っ赤になり、すぐさま言い返そうとするものの、突然のキスにドキッとときめいてしまい、恥ずかしさでうまく感情を言葉に出来ないまま、無言で口をパクパクさせて相手を見つめて。ニコニコと微笑みながらこちらも挨拶を返すと、相手に近寄り、苦労して洗った洗濯したての布団を嬉しそうに差し出して)

すけるつぉ…?うーん…?分からないけど、ありがと。ちゃんと覚えとく。
それにしても、ずっと探してた本が桐島さんの実家にあるなんて運命みたい…。
(探していた本の題名を伝えられると、その意味は分からなかったものの、ずっと自分が元いた本の題名さえ知らずにいたため、意味は分からなくてもどこかスッキリとした気持ちになり、じんわりと感動すら覚えて、しみじみと頷いて。少し前までは本を探すことだけが唯一の人生の目的だった自分にとって、その本が相手の実家に存在していたということにも運命を感じ、まだ驚きが隠せない様子で、事実をひとつひとつ噛み締めるように呟いて)

  • No.924 by 桐島三郎  2020-04-18 02:28:05 

……オレの事嫌いか?
初めてにしちゃ上出来だ、布団は元あった場所に敷いてくれると助かるんだが……。
(相手の反応でわかり切っているものの、意地悪な事をし、そして相手の口から言って欲しい為、悲しい目をして目を伏せ、落ち込んでいるような雰囲気を出し、聞いて。
差し出された布団を掌でなぞり、いい感じ、と伝えると、今はあまり動きたくないらしく、相手に敷くのを頼んでみて)

あー…それな、俺にもよく分かんねえんだ。
実家の本は全て子供ん時読んで、新しいのが入ったらもれなく連絡入るんだが……お前が来る前にそれを見つけて、何故か今まで忘れてたんだよ。
(何故本が自分の家にあったのか、本を管理している者として忘れていたと言うのはあり得ず、連絡も、新しいのが入ったとも聞いていなかった、それに加え、今まで忘れていたと言う奇怪な事まで発生していた為、思い返すとまた悩み始めて)

  • No.925 by 桐島 玲  2020-04-18 02:58:10 

そんな事ない!…嫌いじゃないよっ?
ねえねえ、敷くから桐島さん寝てみてっ?はいっ!
(悲しそうに見える相手の反応に焦りまくり、慌てて即否定するものの、この流れで好意を伝えるのは何となく恥ずかしく、嫌いじゃないとおそるおそる無難な答えを返しつつ、誤解は解けただろうかと相手の次の反応を伺うように、目を伏せている相手の顔を心配そうに覗き込んで。初めての洗濯の出来を褒められるとつい舞い上がってテンションが上がってしまい、相手の指示通りに布団を敷くと、敷いたばかりの布団をぽふぽふと叩き、早速一番に相手に寝てみて欲しくて、促すようにキラキラとした眼差しを相手に向けて)

えーっ!…実家の人がどこかから持ってきて桐島さんに伝えるの忘れてたとか──じゃなかったとしたら、本当に奇跡が起きたみたい…!
(普通であれば信じられないような相手の証言に驚き、相手以外の誰かが置いたのではないかと真っ先に思いついた可能性を挙げてみるものの、不思議そうに悩む相手の反応を見る限り可能性は薄いような気がして、であれば本当に奇跡が起き、相手と自分は運命的なもので繋がっているのではないかと本気で思い、しみじみと感動の声を漏らして)

  • No.926 by 桐島三郎  2020-04-18 04:29:22 

…好きか嫌いかで言えば? 
今眠くねえけど……
…イイカンジだな。今日暇だしゲームでもしよ……
(相手に覗き込まれるとフリがばれたくない為見られる直前に逸らし、プイッとそっぽを向いて、好きか嫌いかをハッキリさせようと、意地でも言わせるつもりで。
相手の行動が健気で胸打たれ、仕方なく布団に寝転がり、少し間を空けると、普段通りのだらけ具合になり、どこぞの任天堂Switchのゲーム機本体を引っ張って来ると寝転がりながらだらだらとゲームを始めて)

まぁあり得なくはねえけど……。
(相手の、奇跡が起きた、と言う言葉に対し少し心当たりがあるらしく、顔を背けて呟いて)

  • No.927 by 桐島 玲  2020-04-18 10:02:37 

っ、す、好き!大好き!…好きだから、恥ずかしいの……桐島さんにしかドキドキしないもん…、
ふふっ、…うふふ、──ほんとに恋人みたい。
(相手にそっぽを向かれると、また傷付けてしまっただろうか、悲しませたり怒らせたりしてしまっただろうかとますます不安になり、チクリと胸が痛み、必死で身を乗り出し、勢いよく畳み掛けるように好きと繰り返すと、しょんぼりと勢いを失い、罪悪感や恥ずかしさでこちらも相手のことが見れなくなって俯いてしまい、頬を赤く染めながら先程文句を言ってしまった理由まで全て付け足して。自分が洗った布団に寝転がり、くつろいでいる相手の姿を見ると、恋人らしいこの状況に和み、この上なく幸せで、ゲームをしている相手の方を隠しきれない笑みを浮かべながらじーっと見つめ、ぽつりと感想を漏らして)

…大丈夫?良くない事とか思い出しちゃった?
(顔を背けた相手の様子は自分の知らない何かをまだ知っていそうで、深く尋ねるべきか一瞬迷うものの、この不思議な出来事に相手も関わっている以上はやはり心配で眉を下げ、相手の言葉に軽く首を傾げ、尋ね返して)

  • No.928 by 桐島三郎  2020-04-19 04:01:59 

…そっか……ならいい、改めて好きって言われたらもう求めるモンはねえよ。
?……あっ!?ちょっ……死んだぁぁ!
…なんか言ったか?
(好きと連呼されると嬉しくなり、緩む表情を見られたくない為に少し顔を逸らし、相手の反応に対し罪悪感を感じ、求めるものはないと相手をギュッと抱き締めて。
相手の呟いた発言を書き直そうと相手の方を寝転びながら見るものの、その一瞬でゲーム中で死んだらしく、叫び少し落ち込んだ後、相手の方をしっかり見て何を言ったか聞き直し)

いや別に、何でもねえ。
(相手に勘違いされたと思い、即否定すると、相手の方を見て微笑んで相手の頬をツンツンと突き、歩き出して)

  • No.929 by 桐島 玲  2020-04-19 07:49:21 

えへ、あたしも──あ、でも、これから桐島さんと一緒にもっと色んな事したいかも…、
な、なにも。邪魔しないように静かに見てるね!
(抱き締められると胸の鼓動が早くなり、思わずデレデレとにやけてしまいながら相手に身体を預け、相手さえ居てくれれば他には何も要らないと思い、自分もこれ以上求めるものはないと答えかけるものの、欲を言えば相手と一緒にこれからやってみたい事がたくさんあると思い直し、すぐに付け足すように訂正して。相手の叫び声で我に返ると、自分が漏らしてしまった呟きに勝手に恥ずかしくなり、首を左右に振りながら誤魔化して、それでも自分が洗った布団を使っている相手の姿は眺めていたくて、静かに見ると伝えるとその場に適当に座り、寝転がっている相手の方を幸せそうに微笑みながら見つめ続けて)

そっか。…本当に、これからも桐島さんの傍に居ていいんだよね、なんだか夢みたい…!
(相手の微笑みに安心したようにニッコリと笑顔を返すと、相手の後ろに続いて歩きながら、感慨深そうに嬉しさを口にして)

  • No.930 by 桐島三郎  2020-04-20 05:18:33 

……色んなこと?
あっそう……。
…眠れ騎士アルトリウスゥゥゥゥ!
(相手が欲を出すのが珍しく、相手の言葉に首を傾げ、一旦相手を離し、いろんなこと、と言われると色々なことを想像し、ニヤリと1人で笑って。
誤魔化されるといつもなら追及するが、ゲームに集中したいため適当に納得し、ゲーム中の敵の名を叫び、ゲームに力入れて)

…夢物語であるのならいつか覚めるだろうが、俺とお前の関係は現実だ。
(夢見たいと言う単語に反応し、ぽつぽつと言葉を放ち、相手の手を握って)

  • No.931 by 桐島 玲  2020-04-20 13:42:36 

そうそう。…えと、あ、あたし達ってほら、一応…?お付き合いしてる…って事でいいんだよね?だから──この格好じゃお出かけとかは難しいとしても、桐島さんと楽しいこといっぱいしたいの。
……………。
(首を傾げる相手に説明しようとするが、改めてお互いの関係を口に出して確認するのは照れくさく、万が一にも否定されてしまったら立ち直れそうにないと思いつつ、おそるおそる相手を見上げながらもじもじと頬を染め、はっきりしない様子で言葉を紡ぐものの、最後はニッコリと微笑んで、相手と楽しいことをいっぱいしたい、と素直に告げて。ゲームに熱中する相手の様子に思わず笑ってしまいそうになりつつも、先程静かに見ると宣言したため、口元を押さえながらにやけそうになるのを必死に堪え、ひたすら無言でじーっと相手の方を眺めて)

ふふ、…こーいうの、ラブラブって言うのかな?──って、何言ってるの、今のなし!
(相手の言葉にも握られた手にもポカポカとぬくもりを感じ、デレデレと緩みきった表情を浮かべ、すっかり気が緩みきってしまったせいか、自分の口からぽろりと飛び出した言葉に驚いて赤面し、慌てふためきながら、繋がれていない方の手をぶんぶんと振って自分の発言を取り消して)

  • No.932 by 桐島三郎  2020-04-21 00:28:25 

そうかー……ま、そうだな。
俺もそう思ってたところだ、暇あったらお前に合う服でも買ってくるからさ、そん時は外に出よう。
勝てない………何が足りないんだ……。
(やはり無垢な相手の言葉に少しがっかりするものの表には出さず、相手の意見に同意し、楽しいこと、と言う節は思いつく限りたくさんあり、それより先に、相手と外へ出たいと言う純粋な願いが口に出て、そのまま話し切って。
また負けたらしく、普段とは全く違う顔で天井を寝転がりながら見上げ、悩み始めて。)

今のなし、が通じると思うか?
(相手のふとした発言を今のなしにするつもりはなく、相手の可愛い動作にまた惹かれ、嫌らしく笑うと相手のふるう手を取って)

  • No.933 by 桐島 玲  2020-04-21 04:23:12 

ってことは、桐島さんが選んでくれるの?楽しみ!
くしゅん!…あ、ごめん──そんなに強いの?騎士なんとか?…えっなにこれ実写みたい…!
(相手と一緒に出かけるのはもちろん、自分に合う服を相手が選んでくれるのを想像するだけでワクワクとする気持ちが抑えられず、嬉しそうに声を弾ませ、瞳を輝かせて。湯冷めしたせいか、静かにするといいつつ盛大なくしゃみをしてしまい謝りながら、声を発したついでに相手の様子が気になるようでそっと近づいて不思議そうにゲーム画面を覗き込み、その画質の良さに目を丸くして)

っ、通じて欲しいなー、とは、思う…?
(手を取られて追求されると余計に恥ずかしくなり、この状況になっている時点で今のなしが通じているわけはないと思うものの、笑って誤魔化すことしか出来ず、ますます頬を赤く染めながら通じて欲しい、とぎこちなく答えて)

  • No.934 by 霧島二郎  2020-04-21 10:05:17 

いや俺服のセンスねえし、黒白ばっかだし、それでも大丈夫なのか?
んー…?あー……《ダークソウルリマスター》っつーゲームでな、死にゲー、鬼畜ゲー、神ゲー、色んな評価がある。
R-18指定のゲームだ。
(自分から言った癖に、相手が嫌がるとばかり思っており、相手の反応が信じられないと言わんばかりに自分の服とそのセンスを卑下し、相手にダサい服を着させてしまうかも知れないけれど大丈夫なのか?と聞き。
深く考えていたため、相手の接近に気づかず、相手が声を漏らすとようやく反応し、相手の見ているゲームの説明をすると、最後の最後で結構ヤバげな発言を溢し)

ダメです、通じません。
(笑ってごまされるはずも無く、にっこりと恐ろしく笑うとさらに追求して)

  • No.935 by 桐島 玲  2020-04-21 12:52:43 

黒白…パンダさんみたいで可愛いんじゃない?
へぇ~この暗くて不気味なのが──ええっ!?もっと早く言ってよー、あたしもう見ちゃったよ?フホーシンニューだっけ、それと合わせて逮捕されたらどーしよ…っていうか桐島さんもやっちゃダメなんじゃないのっ?
(自分のために相手が選んでくれるという点が重要であり、そもそもまともな洋服など着たこともないためセンスの善し悪しなど全く考えていないようで、ふわふわと浮かれた様子で呑気に返事をして。相手の説明を聞きながら画面を覗き続けるものの、R-18指定と聞くと慌てて画面から顔を背け、これまでの不法侵入に加えて更に犯罪を重ねてしまったと、頭を抱えて真っ青になりながら大袈裟に焦り始め、ふと顔を上げると相手の方を半目で訝しげに見つめて)

べ、別にそんなに深い意味がある発言じゃないっていうか、ついうっかりっていうか──そう、桐島さんのせいじゃないっ?
(相手の恐ろしい笑顔に思わず顔が引き攣ってしまい、恥ずかしすぎる自分の発言を何とか誤魔化そうと、深い意味はなかったとあたふたしながら伝え、元はと言えば幸せな状況にデレデレしてしまったことが原因だという発想に至ると、思い切って相手のせいということにして真っ赤な顔を逸らし)

  • No.936 by 桐島三郎  2020-04-22 11:28:57 

…そうか?なら好きに選ぶぞ。
なぜ面白いモノをプレイするのに規制をするのか,俺にはわからないし,そもそもそんなルール誰も守ってねえよ,そんくらい神様も目え瞑ってくれるだろ。
(相手の浮かれた反応を見ると,いいんだろうなー,とこちらも浮かれた考えになり,再度聞き,もう拒否されても強引に押し付けるため,好きに選ぶと言って。
相手の反応に笑えてきて,そこまでの罪でも,そもそも罪かどうかも危うい行為で,そこまで慌てる相手がやはり面白く,呆れた様子ではあるが内心笑い,彼にしては珍しくルールを強引に破り,開き直って)

俺のせい?マジで言ってんのかお前。
(相手がどう言葉を返してくるか考えていたものの,まさかこちらのせいにしてくるとは思わず,思い切ったなー,と思いつつ,素っ頓狂な声で返答し)

  • No.937 by 桐島 玲  2020-04-22 12:42:07 

桐島さんの好みの服を選んでくれるってことでしょ?すっごく気になる~。
ち、血とか、グサッとか、ザクッとかあるんじゃないの…?次のお誕生日まで我慢すればいいんだから、ね?やめようよー?桐島さんが逮捕されちゃったら……こ、困るもん。
(相手が好きに選ぶということは、それを着れば相手の好みの服装になれるのではないかと考えると、ますます表情がぱあっと明るくなり、ふにゃりと緩みきった顔で喜びながら相手の好みを気にして。開き直っている相手とは対照的に、本気で焦っている様子でゲームの内容を尋ねつつ、想像しただけで怖くなり両手で自分の目を覆うと、おそるおそる様子を伺うように指の隙間からチラリと相手を見つめ、心配そうに今はやめるよう提案して)

う"……だ、だって、……幸せだなーって思って、ちょ、ちょっとウキウキしちゃってたら、勝手に、間違っちゃったっていうか──え、えと、ラブラブに見えてたらいいなって思っちゃったんだもん!だから桐島さんのせい!
(咄嗟に出てしまった言葉を取り消そうにも今更取り消せなくなり、気まずそうに顔を逸らしたまま言葉に詰まるものの、上手な言い訳も思いつかないため、このまま勢いで押し切るしかないと思い、真っ赤な顔で相手の方に向き直ると、恥ずかしさに潤んだ瞳で、その場しのぎの滅茶苦茶な言葉を吐き出して)

  • No.938 by 桐島三郎  2020-04-22 16:27:18 

俺フード付きのコートが安定して着てるしデザインも気に入ってるからなー…私服って何だっけ。
大丈夫だって,そもそもそんな大きい罪じゃないんだ,咎められないし,皆黙って見逃してる,悪いことじゃない。
(いつも制服とコートで過ごしているため,私服が制服であり,そもそも適当なシャツを持っておらず,私服と言う概念を忘れていて,相手に対し服を選ぶ事が今の自分にできるのか,とさらに疑問が浮かびつつも,直感と啓示に頼ろうと丸投げて。
相手の反応がまた面白いものの,これ以上心配されると心が痛むため,安心させるためにそんなに大きい罪じゃない,と,相手が困ると言う事をどうにか消してやろうとし)

……言っとくが,俺は勢いなんかで押し切られねえよ?
ラブラブで何が悪いんだ,俺はお前が好きだし,お前も俺が好きじゃねえのか?
(勢い任せに吐き出された言葉だと判断し,相手の思惑をへし折り,相手に詰め寄ると問うて)

  • No.939 by 桐島 玲  2020-04-22 18:33:44 

桐島さんが選んでくれた服を着て、桐島さんとお出かけ…えへへ。
…そうなの…?…不法侵入の方が罪大きい…?
(相手の疑問などつゆ知らず、相手が自分のために服を選んでくれて、更にそれを着て一緒に出かけられるのだと思うと嬉しくてたまらなくて、相手の反応などお構いなしに想像を膨らませてデレデレとにやけてしまって。咎められるような罪ではないと聞くと不思議そうにキョトンとし、ゆっくりと両目を覆っていた手を退かすと、まだ罪の大きさや罰せられる基準をいまいち理解していないようで、首を傾げつつ純粋な瞳で相手を見つめ、覚えたての言葉である不法侵入と比較してどちらが罪が重いかと尋ねてみて)

…ぅ、…ごめんなさい…す、…好きだし、悪くもないけど……は、恥ずかしいから、心の中にしまっておこうと思って…、でも、間違って言っちゃって……、
(問い詰められると反論することも出来ず、観念したように一瞬で勢いを失ってもじもじと俯くと、相手のことが好きなのは事実だしラブラブになりたいと思うのも悪いとは思っていないが、そんな願望を口にするのは恥ずかしくて誤魔化そうとしてしまったと、気まずそうに辿々しくどもりながら全て正直に白状して)

  • No.940 by 桐島三郎  2020-04-23 15:45:36 

……コーディネーターにでも頼むかなぁ……いやでもそれはなんか違うなぁ……。
不法侵入の方が重いに決まってるだろうが。
ってお前わかんねえか……ま,不法侵入の方がまずいぞ。
(自分じゃロクに選べないため,自分よりハイセンスな人に頼もうかと思案したものの,相手は自分の選んだ服を着たいと言うのは大体理解したため,それは違うとさらに悩みこんで。
相手の純粋な瞳に現実を教え込み,罪を重さを知らせるためにも伝えるものの,分からないか,と思うと,簡単に伝えて)

わかってるよ,正直俺も結構恥ずかしいし,ま,お前の前で恥ずかしがってウジウジするよかマシだ。
(相手が本心のままこちらのせいにするとは思えず,勢いで間違えた,と適当に思っていた為流し,自分も相手の前には出さないし感情も出さないが,恥ずかしいと伝えるものの,ウジウジしたくはないとハッキリ伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック