高校 図書室にて、図書委員は在る。

高校 図書室にて、図書委員は在る。

図書委員長  2019-11-24 02:38:36 
通報
「……なーんだ、こんな古ぼけた図書室にまだ人が来たのか、ハイカラシティーボーイ?
ハイカラシティーガール?
え?意味わかんないって?
安心しろ、俺も分からねえ……
あ、此処のルールを説明するぞ。

俺は桐島三郎 一郎と二郎は居ない。
歳は17、高校生で図書委員長自称してる。
正直肩書きはどうでもいい、要するに、俺と話せ、
何でもいいぞ、恋愛してもいいし。
女がいいってんなら委員1人見繕ってやる、だけどな。
本、傷付けたらブチ飛ばす。
……続けよう。
今の俺の服装は、黒コートに白いモコモコ首につけてる。
ズボンはテキトーな制服と思え、長ズボンだ、特に意味はない、寒いから勝てるだけ。
設定は好きにしろ、俺はお前が大事だ、あ、心配されたい人や過保護されたい,是非こい,俺が甘々に心配してやる。
極度に悲しい設定もドンと来い、迎え入れてやる。
誰でもいいさ、何せ俺は暇人だ。
ah YOU OK?なら来い。
ついでに女体の説明もしとくぞ。」

「……という訳で、私が女の方だよ、
橘 真橋 宜しくね。
服装はあっちがスカートになっただけ,別人だから間違えないでね。」

尚 1人のみ募集。

提供 心配性 笑うのが好きな男子高校生。
無意識系少女 心配性。低身長とだけ。

募集 誰でも良し、オリキャラ前提。
出来れば高校生で心配しがいのある人をなりきってほしい。

質問があったらご自由にね。

コメントを投稿する

• No.841 by 桐島 玲  2020-03-23 06:41:29 

そ、そっか…!っ、あ、あんまり近付かれるとドキドキして…喜んじゃいそうになるからやめてほしい…、
(相手の言葉に一瞬喜びかけるものの、経験豊富な相手からすれば自分の事など眼中にある訳もなく、混乱している頭でもからかわれているだけだろうと推測することは容易で、それでも相手が再び近付こうとした事に気がつくと胸が高鳴ってしまい、慌てて半歩下がって顔を逸らし、モジモジしながらも勇気を振り絞って、近付かれるとドキドキすると打ち明けて)

…!
(寄りかかられると驚きに目を丸くして、はっきりと相手が泣いている事が分かったものの、先程の言葉通り何も聞かず、何も言わずにおそるおそる相手の頭に手を伸ばし、前に相手がしてくれたように優しく頭を撫でてみて)

• No.842 by 桐島三郎  2020-03-23 23:17:05 

喜ぶならいいじゃねえか,それとも俺のこと嫌いか?
(首を傾げ,半歩下がる相手に悲しげな顔でそんな意地悪な質問をして,こちらは本命であるが,あっちは違うのだろうか,という疑問が生まれ,それは無いと自分で自分自身に断言するものの,一瞬迷ってしまった事から足が止まり)

!__________________
(様々な感情が絶え間なく押し寄せる中,涙を流すことしかできない自分に同情するわけでも,励ますでもなく,ただただ寄り添って撫でてくれる,そんな存在が今までいなかった事から,嗚咽の声はだんだん大きくなり,静かな校舎に大きく反響して)

• No.843 by 桐島 玲  2020-03-24 05:14:37 

ッ、…す……好き…!!…だ、だけどっ、桐島さんはあたしに興味ないから…あ、も、もちろん、そんなの当たり前だし、早く出ていって欲しいって事も、とっくに知ってるから全然、全然……で、でも──あたしになんか興味ないって、知ってたとしても、あたし、単純みたいだから……あんまり近付かれたり、き、キスとかされたら、勝手に、期待しちゃいそうになるの……!
(向けられた悲しい顔に胸が痛み、相手のことが嫌いだと誤解されるのは絶対に嫌で、ここまで素直に打ち明けてしまえばきっとキッパリとふられてしまい、もう此処には居られないだろうと察しつつも黙ってはいられず、逸らしていた顔をしっかりと相手の方に向けると、恥ずかしさに頬を染め、拒絶される恐怖に声を震わせてところどころ言葉に詰まりながら、無理矢理に笑って明るい雰囲気を装い、早口で言い切って)

………っ、
(涙を流す目の前の相手の姿を見ていると、無性に抱き締めたい、もっと近付きたいという気持ちが芽生えるものの、今の状態の相手につけ込むような勇気はなく、初めて抱いた感情に戸惑いながらも、相手の事を大切で尊い存在なのだとはっきり認識し、ただそっと頭を撫で続けて)

• No.844 by 桐島三郎  2020-03-25 01:25:01 

良かった,これで俺も心置き無く言える。
ヘイマイガール,何勘違いしてるかは知らねえけど,今から言う事をお前は忘れるな。
Mai Gard,意味は調べれば調べるだけあるが,一般的なので言うなら……
『冗談じゃなく僕だけの女性になって下さい』,だな。
……分かるよな?意味。
(好きと改めて言われるとほっとしたように胸を撫で下ろし,その後の発言を聞く限り相手は勘違いをしていると思い,遠回しながらも出来る限り格好良く,好意を伝え、相手にどんどん詰め寄ると壁際まで追い詰め,覆い被さるように相手の視界を遮ると、意味を理解しているか聞いて)

っ……
(何かを思い出しているのか、相手の服をギュッと握り,正に子供のように泣き続け,その内涙も止めどなく流れ出る感情も止まり,目の周りが痛々しく赤くなっているものの、スッキリしたように微笑んで相手の前に立ち)

• No.845 by 桐島 玲  2020-03-25 02:04:19 

へ………???
(全く想定していなかった相手の言葉にこれ以上ないほど目を見開き、脳内は更に混乱しており、状況が飲み込めずに思わず素っ頓狂な声が出て、されるがままに壁際まで追い詰められると、目をぱちくりさせてあんぐりと間の抜けた表情で、信じられないとでも言いたげに相手を見つめたまま固まっていて)

ハンカチないから…ごめんね?
(微笑んでくれる相手を愛しそうに見つめ返しながら微笑みを返すものの、目の周りを赤く腫らしている姿に眉尻を下げ、申し訳なさそうに謝ると背伸びをしてそっと相手の目元に手を伸ばし、まるで宝物に触れるように大切に優しく撫でて)

• No.846 by 桐島三郎  2020-03-25 03:00:30 

へ?じゃねえよ,んな間抜け面晒してねえで,いいか、もう面倒だからさっさと言っちまうけど。
…俺の女になれ。
(混乱してロクな返しをしない相手に面倒くささを感じ,相手の手を取ると相手を子供のように抱き、目線を合わせると,二度目は流石に恥ずかしいらしく少し迷い,そして最後には断ち切り、相手へストレートな告白をぶつけて)

いや……大丈夫だ,もう止まった,ちょっと痛いだけだ,擦らなきゃすぐ治る。
別に不都合なんかも……いや,明日は図書室開けれないな,こんなツラ見せてられねえ。……いって,
(泣いて相手に情けない姿を見せ,付き合わせてしまったのに謝り,そして優しく目元を撫でてくれる相手を健気に思うと同時に,また涙が込み上げてくるものの,相手の手首を優しく掴んでおろし,少しの間天井を見上げていると,相手へ向き直り,自分には特に不都合はないと安心させようとするものの,本心が出てしまい,自分の目元に触れるとヒリヒリしてまた涙が目尻か少しだけ溢れ)

• No.847 by 桐島 玲  2020-03-25 03:42:41 

…ッ、…うん。なる……なってもいいなら、絶対なる……!
(まだ夢のようで信じられない気持ちはあるものの、二度告げられればようやく脳も冴えてきて、はっきりと意味を理解すると同時に赤面し、それでも恥ずかしさより嬉しさが圧倒的に勝って深く頷き、あまりの嬉しさに潤んだ瞳でしっかりと相手の顔を見つめ、満面の笑みを浮かべて)

嘘つくの良くないー。
どうしよ、冷やしたら早く治るかな?………お水、探して来るから待ってて。
(相手から漏れた本音をしっかりと耳に入れるとムッと頬を膨らませて、自分のために強がってくれているのだろうと察しはしたものの軽く嗜め、少しでも相手の不都合を減らすためにせめて冷やせないかと考え、チラリと辺りを見渡してその暗さに内心恐怖を抱くものの、少しの間の後深呼吸をして笑顔をつくり、なるべく普段通りの調子で待っているように告げると、くるりと相手に背を向けて)

• No.848 by 桐島三郎  2020-03-26 02:20:53 

今お前絶対って言ったからな,裏切ってくれるなよ?
(ニィ,と笑うと抱く相手を強く抱きしめ,一度離すと相手を降ろし,潤んだ瞳にまた目線を合わせ,優しくキスをするとそのまま一方的に相手を弄んで)

ぐ……
…待って,くれ,大丈夫だから,行くな。
(自分の為に怒り,そして恐怖を持ちながらも水を探してくると自分の為に言ってくれる相手に感動し,背を向けた相手の手首を掴み,震えた声でそんな我儘を言い,まかり通るとは思っていないものの,彼にしては珍しく震えていて)

• No.849 by 桐島 玲  2020-03-26 07:04:25 

ぇ…んっ、……んぅ……、
(抱き締められると更にドキドキと胸が高鳴り、甘いキスに幸せを感じてうっとりと瞳を閉じ、緊張で頭がふわふわとしてきて、慣れない行為にまだ勝手が分からずにぎこちなく息を止めてしまい次第に苦しくなってくるものの、全力で応えようと気づけば相手に抱きついていて)

……やっぱり怖くなっちゃった。だから、一緒に行かない?あたしも喉乾いちゃって……ダメ…?
(手首を掴まれて振り返り、相手が震えていることに気がつくとハッと息を呑み、困ったように眉を下げつつも柔らかく微笑み少し考えて、目の腫れている相手を連れ回すのは気が引けるものの冷やした方が良いのは明らかで、申し訳なさそうに軽く首を傾げながら着いてきてくれないかと尋ねている頭の中には、もう相手を一人にするという選択肢はなく)

• No.850 by 桐島三郎〕  2020-03-27 01:30:32 

……健気だな,後すっげえ初心だ,嫌なら嫌って言うことも肝心だからな?
(唇を離すと相手の後頭部に手を回してより強く抱きしめ,相手の耳元でそう囁き,一瞬でも苦しんだように見えた相手を心配し,押しに弱いのだろうかと考えるとやっぱり心配になり,嫌なら嫌と,自分の意見をちゃんと言うように促して)

!……あぁ,そうだな……そうしよう,決めたならさっさと行こうぜ?もう夜遅いからさ。
(自分が結構弱みを見せ,情けないことをしていたことに自覚を持つと顔が真っ赤になり,珍しく動揺するものの声には出さず,相手の意見に急いで同意すると動揺を隠すように足早に相手の手を引いて歩き出し)

• No.851 by 桐島 玲  2020-03-27 07:18:54 

…ッううん、……初めてだから、ドキドキしすぎてよく分からなかったけど……嫌ならこんなことしないよ。
(止めてしまっていた呼吸を整えながら更にぎゅっと抱きつき、不慣れさと緊張のあまり相手に与えてしまった誤解を解きたくて、真っ赤な顔を隠すように相手の胸に顔を埋め、次に返ってくる反応が少し不安ではあったものの、相手とのキスが初めてだったと打ち明けて)

よかったー、これですぐに場所分かりそう!
(相手が同意してくれたことに安堵してニッコリと笑みを浮かべ、手を引かれるとあからさまに嬉しそうに声が弾んで恐怖も吹き飛び、歩幅の違いから小走りになりながらもテクテクと相手に着いていき)

• No.852 by 桐島三郎  2020-03-28 04:54:33 

初めて……初めてだったのか,でも嫌じゃねえってことは……もうちょいしとくか?
(相手の身長を考えて少し屈み,相手の肩を掴むと相手の顔を離し,初めてという単語を改めて考え,互いに初めてだったことに少し動揺しつつ,やはり余裕を気取り,正直相手より自分の方が恥ずかしいもののそう言って顔を近づけ)

水道は一階の中庭,校舎内にはトイレぐらいにしか付いてねえ,ただ霊とかも居るから遠回りするぞ。
(相手の笑顔にドキッとしてしまい,歩いている途中は一切相手の方へ振り向かず,焦っているのか足がさらに早くなり,時々校舎を右,左と確認しながら遠回りしながら下に早歩き,というより走っており)

• No.853 by 桐島 玲  2020-03-28 11:11:43 

…うん。うまくできないと思うけど、いい…?
(埋めていた顔を離されると、真っ赤な顔を見られていることも、思わず抱きついてしまっていたことも今更恥ずかしくなってきて、煩いほどに心臓が暴れ、少し気まずそうにもじもじと視線を逸らし、答えるのも恥ずかしいものの素直にこくりと頷き、その表情は自信のなさ故にどこか申し訳なさそうで)

だ、だよねやっぱり……。
?…なんか、どんどん速く……きゃ!?
(分かってはいたものの霊が居るという言葉には若干顔を引き攣らせて複雑な反応をして、手を引かれるままに小走りで相手に着いていく内に、一切自分を見ずに歩く速さが上がっていく相手の様子に気がつき首を傾げ、次第に走らなければ追いつくのが難しくなり、相手の様子に気を取られていたこともあり階段で足を踏み外してしまい)

• No.854 by 桐島三郎  2020-03-29 05:23:41 

キスは好きなやつとするモンだ、上手い下手なんて関係あるか……いや、だけど……そうだな、玲、お前からしてみろ、キス。
(相手の頭をぽんぽんと叩き、諭すようにそう言うものの途中で何かを思いついたようにニヤリと笑い、赤い顔で自信なさげな相手を見て意地悪な笑みに変わると、揶揄うようにそんな事を言い、相手からのキスを待って)

そりゃそうだ……
!?、って!馬鹿野郎!
_____大丈夫か!?どっか怪我してないか!?してないよな!?
(相手の反応と霊がいると言う言葉に2つ同意というか納得し、相手のことを考えずに走っていたせいか相手が転び、その様子を下から見上げるようにして見ていた彼の頭の中に色々な考えが反復するが、考える余地なくその場から人間離れした脚力飛び上がり、浮いている相手の手を掴み、相手の身体を手繰り寄せると言う驚異的な脚力を見せ、相手を庇うように抱いたからか着地に失敗し、背中から地面に打ち付けられ衝撃で相手を離してしまい、自分は少し階段から落ち、身体中を打ち、なかには出血している傷もあるものの、ダウンから回復すると相手の元へ駆け寄り、まず第一に相手の心配をして)

• No.855 by 桐島 玲  2020-03-29 08:05:32 

えええぇッ!?……っ、……わ、分かった。
い、いくよ?…………、
(からかうような相手の言葉に目を丸くして、ポッと音と湯気が出そうなほど一瞬にして耳の先まで真っ赤になり、逸らしていた視線を相手に向けておそるおそる相手の表情を伺い、聞き間違いでも勘違いでもなさそうだと理解するとしばらく意味もなく口をパクパクさせて静止し、やがて覚悟を決めるとスゥ、と大袈裟に息を吸い込み、潤んだ瞳で相手を見据えて、自分自身に気合を入れるようにわざわざ口に出して宣言をすると、真っ赤な顔をゆっくりとぎこちなく相手に近付けていって、ドキドキと加速する鼓動に胸が押し潰されそうになり、触れ合う寸前でぎゅっと目を瞑り、動きが止まって)

ぃ、………ぇ、あ、………うん……?
(相手から離れてしまった際に軽く身体を打ちつけたものの、相手が庇ってくれたおかげで、一瞬感じた痛み以外はほぼ無傷で、たった数秒のうちに起きた出来事に脳内の整理が追いつかず、自分の身体が浮いたように感じたところからその後感じるはずの衝撃がなかったところまでの状況を完全には理解出来ておらず、相手の凄すぎる身体能力に驚く間もなく、うまく頭が回らず相手の怪我の状態もすぐには把握出来ないままキョトンと首を傾げ、落下時の恐怖で腰を抜かしたままその場にへたり込み放心していて)

• No.856 by 桐島三郎  2020-03-29 08:25:19 

………
…おい、まだか。早くしないともっと凄いことするからな。
(空気を読んで目を瞑っているものの、動きが止まって数十秒経つと流石に目を瞑っていられないと言うか、恥ずかしさで堪らなくなり、余裕を見せるために催促する事にし、さらに余裕を見せるため、意地悪なことを言い、あえて何をするかを言わず、こんな事を言えば相手はさらに戸惑うだろうと分かった上で言い放ち)

……?……おい?大丈夫なのか?
…起きろ。
(反応が薄く、少し疑問に思いながら痛がっていないところを見るとあまり怪我はしていないだろうと判断し、一応大丈夫かと問い掛けても答えが返ってこないことから、またフリーズしているのだろうかと思い、相手を痛いほど力一杯抱き締め、起きろと耳元で囁くと、すぐ離して)

• No.857 by 桐島 玲  2020-03-29 08:47:31 

ま、ま、待って!す、する、するけど、心の準備が、えと、あの、……はいっ。じゃ、じゃあ、いくよ?…いくからねっ?
───ッ、
(〝凄いこと〟の内容を一瞬にしてあれこれ想像してしまい、あたふたと焦りながらパニックになり、考えを断ち切るように真っ赤な顔を左右にぶんぶんと振ると、動揺のせいで声が裏返りながら辿々しく返答し、一刻も早くこの恥ずかしさから解放されようと半ばヤケになって、残り僅かとなっていた相手との距離を詰め、ちゅ、と控えめに唇を触れさせると、恥ずかしさに耐えられなくなり、すぐに顔を引っ込めようとして)

っ、だ、大丈夫!ありがとう、ごめ──ってそれより!怪我!桐島さんの方が!怪我してるんじゃ…!?
(抱きしめられた感触と相手の声でハッとして我に返り、真っ先にお礼を伝えるものの、何が起きたのか細部までは理解していなくても自分のせいで相手が落下してしまったという事実だけはハッキリしており、相手の制服の袖口をぎゅっと掴むと泣きそうな顔で震えながら相手を見上げて)

• No.858 by 桐島三郎  2020-03-29 09:03:18 

……ごちそーさん、もう今日は帰っていいんだぜ?
本探しももう出来ねえだろ?俺も眠い。
(顔を引っ込められると少し悲しそうな顔をしつつ、ぺろりと口周りを舐めながらニヤリと笑い、今の相手を見てその様子を見ると本探しは今日続行できないだろうと判断するが、結局は寝たいだけで、もう既に相手に寄りかかり、帰っていいと言いつつ相手にもたれかかって眠ろうとし、生暖かい寝息が相手の首元にあたり)

大丈夫!大丈夫だ!俺は自分で落ちたが、お前は俺に巻き込まれちまった、優先順位はお前優先だ!
(泣きそうで震える相手を見ると思わず大丈夫と虚勢を張り、相手に指摘されると身体中が痛んでくるものの、血はまだそこまで流れていない為隠し通せると思い、相手の心配ばかりをして)

• No.859 by 桐島 玲  2020-03-29 09:26:58 

ちょ……か、…帰れないんだけど……桐島さん…?
(恥ずかしさから開放されたとホッとしたのも束の間、ふと気がつけば相手が凭れかかってきていて、首元に息がかかるのを感じると再び心拍数が上がり、平常心でいられるはずもなく、帰る場所がないのはもちろん、状況的な意味でも帰るに帰れなくなり、戸惑いながら相手にチラリと視線をやり、そっと声をかけてみて)

ご、ごめん、ごめんね…あたしが一緒に行こうなんて言って…前も見てなくて──、怪我、してるんでしょ…?
(見た目から判断出来ないとはいえ、状況を考えると相手が怪我をしていないとは思えず、きっかけが自分のせいだったこともあり、心配と罪悪感で胸が締め付けられ、相手の服を掴む手から力が抜けていき、今にも涙が溢れそうで、ただただ謝ることしか出来ず、こんな時でも自分のために相手が隠そうとしていることが辛く、声を震わせながらじっと相手を見つめて)

• No.860 by 桐島三郎  2020-03-30 04:17:21 

…zzz………zzz…
(立ったまま相手に寄りかかって眠っており、寝息は変わらず相手の首元に当たり続けるものの、寝ている為声は届いておらず、お構いなしに眠り続けて)

違えよ、俺が勝手に走り過ぎたんだ、怪我なんてしてねえ、俺の頑丈さ舐めんな。
(相手のためなら痛みなど二の次と考え、震える相手を励ますと言うより、自分の方が悪いと相手の罪悪感を少しでも和らげようと、本音のままに言い切って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック