_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

中王区  2019-09-16 18:27:51 
通報


_分捕るまでぶっ放すぜ罵倒_

・新シーズンに入り、ヒプマイ熱が再発したのでなりきりがしたいと思いこのトピを建てました。
・募集キャラはオオサカ、ナゴヤ、中王区含む版権キャラ全員+オリキャラ男女各2人です。
・一人一役までです。
・恋愛は3L可能ですが裏は禁止です。(Dキス、押し倒しまではOK)
・キャラリセは1ヶ月無言です。(連絡があればキープ可能)
・ロルは中文(50~200)推定です。
・キャラ同士のラップバトル、解決出来る程度の喧嘩はOKですが、度が過ぎた喧嘩や背後同士での喧嘩は禁止です。
・その他セイチャットのルール厳守です。
・声掛けの際はキャラ口調と背後でお願いします。
・最後に私は天谷奴零をやらせていただきます。

では、レス解禁です。



コメントを投稿する

  • No.164 by 睡蓮菖蒲  2019-12-12 18:55:13 

>空却

そうか?

(と空却に言う)

  • No.165 by 波羅夷空却  2019-12-12 20:27:11 

<菖蒲

へ?

(と言い不思議そうな顔で)

  • No.166 by 睡蓮菖蒲  2019-12-12 21:02:50 

>空却

18で結婚する奴も居るよ?

(と空却に言う)

  • No.167 by 波羅夷空却  2019-12-13 06:50:31 

<菖蒲

キモ

(と菖蒲に言う)

  • No.168 by 睡蓮菖蒲  2019-12-13 15:22:21 

>空却

やっぱ、速くても遅すぎても結婚したら苦労ばっかりすんだろうな。

(と空却にいう)

  • No.169 by 波羅夷空却  2019-12-13 18:18:59 

<菖蒲

多分な…お前今何歳?

(と菖蒲に言う)

  • No.170 by 波羅夷空却  2019-12-13 18:21:40 

<菖蒲

もういっそ、あの、おっさんと結婚すれば?

(と菖蒲をからかうように言う)

  • No.171 by 睡蓮菖蒲  2019-12-13 21:13:21 

>空却

はぁっ!?ば、馬鹿な事言わないでよ!

(と顔を赤くして言う)

  • No.172 by 波羅夷空却  2019-12-14 07:37:23 

<菖蒲

ほんとは好きだったりしてー♪ニシシ

(と言いからかうように笑う)

  • No.173 by 睡蓮菖蒲  2019-12-14 07:44:58 

>空却

だ、だったら何?

(と空却言う)

  • No.174 by 波羅夷空却  2019-12-14 08:03:26 

<菖蒲

図星!あはは

(と言い笑う)

  • No.175 by 睡蓮菖蒲  2019-12-14 13:24:27 

>空却

笑うな!

(と言い顔を赤くしてる)

  • No.176 by 波羅夷空却  2019-12-14 16:32:06 

<菖蒲

あははは!…ふっw www.ひひひィ www.ハハァ、はぁはぁ www

(とワザとらしく笑い腹を抱える)

  • No.177 by 睡蓮菖蒲  2019-12-15 04:33:30 

>空却

オラッ!

(ガムを空却の口に入れようと投げつける)

  • No.178 by 波羅夷空却  2019-12-15 11:28:17 

<菖蒲

(ドスと鈍い音がして空却の口に刺さる)

あーあははは、が!おえーゴホッゴホッ何すんだよ!………あは、あははは!

(とまた笑いだす)

  • No.179 by 睡蓮菖蒲  2019-12-15 17:36:01 

>空却

笑うなってば!

(かァっと顔を赤くして言う)

  • No.180 by 恢嶹絨  2019-12-15 19:45:31 

<菖蒲
あーあはは、はぁはぁ………ゴホン、んでなんだっけ?

(とケロッとした表情で)

  • No.181 by 波羅夷空却  2019-12-15 19:47:55 

(すみません!名前が…)

  • No.182 by 睡蓮菖蒲  2019-12-16 15:13:42 

>空却

結婚に関する話をしてただろ

((大丈夫ですよ

  • No.183 by 波羅夷空却  2019-12-16 18:51:29 

<菖蒲
あ、そっか

(と言い笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック