_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

中王区  2019-09-16 18:27:51 
通報


_分捕るまでぶっ放すぜ罵倒_

・新シーズンに入り、ヒプマイ熱が再発したのでなりきりがしたいと思いこのトピを建てました。
・募集キャラはオオサカ、ナゴヤ、中王区含む版権キャラ全員+オリキャラ男女各2人です。
・一人一役までです。
・恋愛は3L可能ですが裏は禁止です。(Dキス、押し倒しまではOK)
・キャラリセは1ヶ月無言です。(連絡があればキープ可能)
・ロルは中文(50~200)推定です。
・キャラ同士のラップバトル、解決出来る程度の喧嘩はOKですが、度が過ぎた喧嘩や背後同士での喧嘩は禁止です。
・その他セイチャットのルール厳守です。
・声掛けの際はキャラ口調と背後でお願いします。
・最後に私は天谷奴零をやらせていただきます。

では、レス解禁です。



コメントを投稿する

  • No.21 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 18:53:04 

>空却

生まれはオオサカ育ちはヨコハマだ。背後にはオオサカのどついたれ本舗が付いているぞ。

(と空却に伝える)

  • No.22 by 波羅夷空却  2019-12-01 19:17:17 

<菖蒲

あぁ?ヨコハマ?あーあの左馬刻とか言うヤクザのチームか、そんな所で育ったのか?まあ背後にどんな強いチームが付いてても、拙僧と十四、獄にかかればんなもん瞬殺だけどな!

(と菖蒲に力強く言う)

  • No.23 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 19:33:06 

>空却

油断大敵だ。それにうちだってヒプノシスマイクなら持ってるぞ。

(扇風で口元を隠したまま言う)

  • No.24 by 波羅夷空却  2019-12-01 19:40:28 

<菖蒲

チッお前もマイク持ってんのか?それより、オオサカのおっさん普段何やってんだ?
あと寂雷ってやつ知んねーか?獄が言ってたけど詳しく知んねーからな

  • No.25 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 19:50:52 

>空却

うん。持ってるよ。零は詐欺しかしてねぇ。寂雷って奴も獄って奴も知らねぇよ。

(と口を扇子で隠しいう)

  • No.26 by 波羅夷空却  2019-12-01 19:58:17 

<菖蒲

お前、拙僧とラップバトルしねーか?

(と目を光らせながら話し掛ける)

  • No.27 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 20:05:37 

>空却

構わねぇぞ

(不敵に笑い言う)

  • No.28 by 波羅夷空却  2019-12-01 20:19:49 

<菖蒲

よし!じゃあ決まりだ先に降参した方が負けだ
先行は譲ってやるよ!

(楽しそうに話し掛ける)

(自分は、いん踏めないので空却君のラップでさせて貰います。)

  • No.29 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 20:33:50 

>空却

ぜってぇ、負かすからな。
ーーーーーー以下ラップーーーーーーー
うちに挑んだ事後悔しやがれ!。うちはただの女じゃねぇ!。オオサカ生まれのヨコハマ育ちのヤクザだぜ!。

  • No.30 by 五月雨継 恢螺  2019-12-01 20:41:50 

あぁ…? なんだ、人がいるのかよ、
(この寒い中某コーヒーショップのキャラメル味片手に、辺りを見渡しては一言。てっきり自分1人だと思っていたのだが、他に人がいるならばなにかしら買ってくれば良かった、と溜息吐き)

名前/五月雨継 恢螺(さみだれづぎ かいあ)
性別/男
性格/良くも悪くも素直。思ったことはすぐ口に出す。でもちょっと言葉が足りない。自分に自信が無いのを認めたくないので口調や態度は割と上から。滅多に怒らないけど1度怒ると落ち着くまで時間がかかる。
容姿/ 無機質なグレーの髪は無造作で、毛先は青。猫を思わせる瞳は左が赤、右が黒のオッドアイ。黒のナイロンパーカーにはシルバーのジッパーやポケット、ピンなどがじゃらじゃら飾りとしてついている。サイズは大きめで指しか見えない。黒のスキニー、白のトレーナーに白と黒のボーダーのハイカットスニーカー。舌と耳にピアスを開けており、爪は黒。
備考/生まれも育ちもナゴヤディビジョン。
職業は絶大な人気を誇るフラワーアレンジャー。大食い。好きな物は甘いものとナポリタン。一人称は俺。

  • No.31 by 五月雨継 恢螺  2019-12-01 20:44:48 

(/ああ申し訳ない…! 背後を忘れておりました…!
創作男で参加希望です、設定共々上げ直します。
レス消費失礼しました)

あぁ…? なんだ、人がいるのかよ、
(この寒い中某コーヒーショップのキャラメル味片手に、辺りを見渡しては一言。てっきり自分1人だと思っていたのだが、他に人がいるならばなにかしら買ってくれば良かった、と溜息吐き)

名前/五月雨継 恢螺(さみだれづぎ かいあ)
性別/男
性格/良くも悪くも素直。思ったことはすぐ口に出す。でもちょっと言葉が足りない。自分に自信が無いのを認めたくないので口調や態度は割と上から。滅多に怒らないけど1度怒ると落ち着くまで時間がかかる。
容姿/ 無機質なグレーの髪は無造作で、毛先は青。猫を思わせる瞳は左が赤、右が黒のオッドアイ。黒のナイロンパーカーにはシルバーのジッパーやポケット、ピンなどがじゃらじゃら飾りとしてついている。サイズは大きめで指しか見えない。黒のスキニー、白のトレーナーに白と黒のボーダーのハイカットスニーカー。舌と耳にピアスを開けており、爪は黒。
備考/生まれも育ちもナゴヤディビジョン。
職業は絶大な人気を誇るフラワーアレンジャー。大食い。好きな物は甘いものとナポリタン。一人称は俺。

  • No.32 by 波羅夷空却  2019-12-01 20:44:52 

<菖蒲

くっ結構やるじゃねぇか!だが拙僧は負けねぇ!くらえ拙僧のラップ!

かき乱す!bad Ass temple!血相変えて仕掛けるぜプレイボール!!!

  • No.33 by 波羅夷空却  2019-12-01 20:53:51 

<菖蒲

すまん!急用が入っちまった明日の4時半に決着つけようぜ!


(ほんっとすみません!明日の4時半に再開お願いします!)

  • No.34 by 波羅夷空却  2019-12-01 20:56:57 

<カイア

おう!拙僧と同じだな!よろしくな!

  • No.35 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 21:05:03 

>空却

うちも負けんよ。
ーーーーーーー以下ラップーーーーーー
てめぇも中々やるじゃねぇか!。でも負ける訳にゃ行かねぇぜ!もっとнапряжение(訳:テンション)上げて行こうぜ!


((設定追加させて貰います。ロシアに留学してた事がありロシア語は流暢です。

  • No.36 by 天谷奴零  2019-12-01 21:16:42 



>空却くん

おお、あのどついたれ本舗の詐欺師だぜ。ああ、知り合いだからなぁ、羨ましいか?
(指を指して叫ぶ彼にケラリと笑いつつからかい混じりにそう言って。その後、さり気なく人に指を指すなと言って)

>菖蒲ちゃん

あー、なるほど。こういう機会は滅多にねぇもんな。
(話を聞いて、納得したように頷く。仕事で外に出ている時が多く、会う機会がなかなかなかった為、たまにはゆっくり会う時間も悪くないと思いつつサングラス越しに目を細めて)

>恢螺くん

……あ?お前さんは…ナゴヤの兄ちゃんか
(某コーヒーを片手に歩いてきた人物をサングラス越しに見つつそう声をかける。見た限りチャラそうな雰囲気でいいカモになるかと考えつつ様子を伺って)

(/参加希望、ありがとうございます。プロフィール確認しましたが不備は特にありませんので参加を許可します。似非な零さんな上、ゆっくり返信ですが宜しくお願いします。)


  • No.37 by 睡蓮菖蒲  2019-12-01 21:21:39 

>零

うん。零は大体外に居るし、うちは抗争してるからな

(扇子で口を隠し笑う)

  • No.38 by 波羅夷空却  2019-12-02 16:32:15 

<菖蒲

なかなかやるじゃねぇか

餓鬼かんからの雑魚共に説法こっちゃ毘沙門天だもんで気を揉んでますね 唯我独尊天上天下なんだかんだでbang it bang it outなんて関係ない!

(時間空けてしまってすみませんでした。いん踏めないけどラップ調になら出来るんですけどそれでバトルしてもいいですか?)

  • No.39 by 睡蓮菖蒲  2019-12-02 16:45:49 

>空却

そっちもな
ーーーーー以下ラップーーーーー
流石名古屋ディビジョンの奴だな。うちもオオサカでやってるの。ただで負ける訳にゃ行かねぇ。もっとДля того, чтобы бороться(訳:戦おう)!。

(いいですよ。俺だってラップ調ですから)

  • No.40 by 波羅夷空却  2019-12-02 17:01:21 

<菖蒲

拙僧は負けねぇ!

拙僧は負けねぇ何がもっと戦おうだ?んなこたさせねー!今すぐ決着つけてやろう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック