_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

中王区  2019-09-16 18:27:51 
通報


_分捕るまでぶっ放すぜ罵倒_

・新シーズンに入り、ヒプマイ熱が再発したのでなりきりがしたいと思いこのトピを建てました。
・募集キャラはオオサカ、ナゴヤ、中王区含む版権キャラ全員+オリキャラ男女各2人です。
・一人一役までです。
・恋愛は3L可能ですが裏は禁止です。(Dキス、押し倒しまではOK)
・キャラリセは1ヶ月無言です。(連絡があればキープ可能)
・ロルは中文(50~200)推定です。
・キャラ同士のラップバトル、解決出来る程度の喧嘩はOKですが、度が過ぎた喧嘩や背後同士での喧嘩は禁止です。
・その他セイチャットのルール厳守です。
・声掛けの際はキャラ口調と背後でお願いします。
・最後に私は天谷奴零をやらせていただきます。

では、レス解禁です。



コメントを投稿する

  • No.223 by 波羅夷空却  2020-01-27 20:47:43 

>菖蒲

聞いてみるは
(菖蒲にしか聞こえない声で言い)

>零

おい、おっさん...なんか隠してっだろ
(少し距離を置いて言いポケットの中に入れているヒプノシスマイクをいつでも出せるようにポケットに手を入れて構え)

  • No.224 by 睡蓮菖蒲  2020-01-27 21:28:24 

>空却

そうか、実力行使するなら気を付けろよ。

(零の強さを知ってる為そう言う)

  • No.225 by 波羅夷空却  2020-01-28 18:34:55 

>菖蒲

わーてんよ、見とけ

(振り返って菖蒲にそうやって言ってニカッと笑って)

  • No.226 by 睡蓮菖蒲  2020-01-28 20:19:52 

>空却

うん

(素直に受け入れ返事をする。)

  • No.227 by 天谷奴零  2020-01-28 20:27:09 



>菖蒲

お前は心配性だな…油断はしねえって、俺の強さは分かってるだろ?なっ(ポンポンと相手の頭を撫でつつそう言って)

>空却

………さあ?何の事だかなぁ(一瞬笑みを消した後、誤魔化すようにそう言って)


  • No.228 by 睡蓮菖蒲  2020-01-28 20:42:32 

>零

分かってるけど、心配なの!

(と頭を撫でられつつ不安そうな声でそう零に言う。)

  • No.229 by 波羅夷空却  2020-01-29 16:56:29 

>零

やっぱうさんくせぇんだよ初めてあった時からなんか隠してんのは感ずいてたが、...
(睨みつけながらそう言うと ふぅ と軽く息を吐いて)
言ってみろよ知られたらまずいことじゃないだろ?
(少し煽り口調で言いポケットの中のマイクを握り締め)

  • No.230 by 天谷奴零  2020-01-31 23:28:09 



>菖蒲

……心配してくれるのは嬉しいが自分のことを優先しな。俺は心配要らねえからな、お嬢さん(不安そうに言う相手に真剣な声でそう言い、手を離して)

>空却

……はぁ…本当は企業秘密だが…特別に言ってもいいぜぇ?但し、条件があるけどな(少し考えるように言った後、密かにマイクを構えて)


  • No.231 by 睡蓮菖蒲  2020-02-01 01:03:21 

>零

分かった…でも!本当に危なくなったら僕を呼んでよね!

(零の言う事に納得した後そう言う。)

  • No.232 by 波羅夷空却  2020-02-01 10:07:02 

>零

条件?...
(眉をひそめながら返し相手がマイクを構えたのに気づきマイクを握りしめる)

  • No.233 by 天谷奴零  2020-02-12 23:49:01 



>菖蒲

……聞き分けのいい子は好きだぜ。おお、その時は呼ぶ。約束してやるよ
(納得した様子の相手に笑みを浮かべつつそう言い、約束して)

>空却

……おー、情報交換には条件ってのが必要だろ?そして今回の条件はこれだ…隠し事について聞きてぇのならバトルで俺を負かしてみな
(にぃッと口角を上げつつマイクを出し、条件を告げて……どうだ?と言うように視線を向けて)


  • No.234 by 睡蓮菖蒲  2020-02-13 10:04:08 

>零

うん!約束だからね!

(コクリと頷き零に言う)

  • No.235 by 波羅夷 空却  2020-02-19 18:08:02 

>零

…そんなに聞かれたくねぇのか?いいぞバトルぐらい受ける。拙僧が負かしてやんよ

(睨みつけながら無理矢理取ってつけたかのような笑みを浮かべマイクを取り出す。)

だが、くっだらねぇ隠し事だったらぶっ殺すからな
(相手に向かってマイクを握った手を付けつけて強がり、)

>菖蒲

菖蒲危ねぇから耳塞いどけ

(一度菖蒲の方を見ると真剣な顔で言い)

  • No.236 by 睡蓮菖蒲  2020-02-19 18:16:57 

>空却

分かった

(と言い耳を塞ぐ)

  • No.237 by 天谷奴零  2020-02-27 12:41:33 



>菖蒲

ああ、約束だ。必ず守るって保証するぜ
(相手の言葉と頷きを見て再度確認するようにそう言い笑みを浮かべて)

>空却

……詐欺師にも知られたくねぇ事情ってもんがあるんだよ。悪いなァ。へぇ…そんじゃ、お前さんの実力ってもんを見せてもらおうかねぇ
(睨みつけながら笑みを浮かべる相手に余裕そうに口角を上げ煽るようにそう言って)

…ハハ、そいつはこえぇ~なー…だが、今回はくだらねえ隠し事じゃないってことは言っておくぜ
(わざとらしく肩をすくめつつそう言い、先攻は譲ると言うようにサングラス越しに鋭い視線を向けて)

  • No.238 by 波羅夷空却  2020-05-07 15:58:49 

>零
先攻は貰うぜ!

いいか?よく聞け!胡散くせぇおっさん
隠し事?どうせくだらねえ戯言だろ?
所詮ただの詐欺師、ぜってぇ雑魚
おみゃーの言うこと全部嘘だろ!
拙僧に先攻譲ったが最後!この勝負拙僧の勝利だ!!

(諸事情により全く返信が出来ませんでした遅れて大変申し訳ございません!
そして多分韻踏めてないです(--;)ラップ調ですがよろしくお願いします。)

  • No.239 by にゃーちゃん  2022-01-23 12:24:47 

すみません、参加してもいいですか?希望は飴村乱数かオリキャラです!

  • No.240 by にゃーちゃん  2022-01-23 14:47:55 

オリキャラの場合の設定 又李 奏 マタリ カナデ~平等に与えられるのは、不平等で残酷な世界だけ~
誕生日 1月27日
年齢 20歳
職業 情報屋「レッドナイト」
身長 157cm
体重 50kg
血液型 O型
一人称 僕(普段)
昼間は家に引きこもっている完全な昼夜逆転人間(本人いわく、日の光が嫌い)夜しか開いていない情報屋を やっている。中王区とは何らかの因縁がある。飴村乱数とは友達。天谷奴零や碧棺等は仕事柄知り合い。山田三郎はネットでよく会う。マイクは猫耳付きヘッドフォンみたいな形。スピーカーは乱数見たいな丸いスピーカーで上に猫がのっている。色は黒と赤。
容姿は髪は黒で肩より少し長い。目は赤でたれ目大体猫耳付きパーカーを来ている。猫が好き緩い声でしゃべる
(サンプルボイス)
「ん、、、?何か騒がしいな、、、」
「僕、、、?僕の名前は又李奏~~よろしくねぇ♪」

  • No.241 by にゃーちゃん  2022-01-23 17:07:01 

追加設定です!
生まれは中王区、育ちはシブヤ
今回はオリキャラでやります!

  • No.242 by yuki  2022-02-05 09:58:06 

参加したいです!!希望は白膠木簓です!よろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック