_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

_因の応報は因果応報。【ヒプマイなりきり】

中王区  2019-09-16 18:27:51 
通報


_分捕るまでぶっ放すぜ罵倒_

・新シーズンに入り、ヒプマイ熱が再発したのでなりきりがしたいと思いこのトピを建てました。
・募集キャラはオオサカ、ナゴヤ、中王区含む版権キャラ全員+オリキャラ男女各2人です。
・一人一役までです。
・恋愛は3L可能ですが裏は禁止です。(Dキス、押し倒しまではOK)
・キャラリセは1ヶ月無言です。(連絡があればキープ可能)
・ロルは中文(50~200)推定です。
・キャラ同士のラップバトル、解決出来る程度の喧嘩はOKですが、度が過ぎた喧嘩や背後同士での喧嘩は禁止です。
・その他セイチャットのルール厳守です。
・声掛けの際はキャラ口調と背後でお願いします。
・最後に私は天谷奴零をやらせていただきます。

では、レス解禁です。



コメントを投稿する

  • No.143 by 波羅夷空却  2019-12-09 16:19:11 

<菖蒲

ひぃ…舌がイテェ…お前も食うか?

(と言いニマァと笑う)

  • No.145 by 睡蓮菖蒲  2019-12-09 21:09:01 

>空却

いる

(空却に言う)

  • No.146 by 波羅夷空却  2019-12-10 07:00:46 

<菖蒲

ほい

(と言い菖蒲にガムを差し出す)

  • No.147 by 睡蓮菖蒲  2019-12-10 10:09:03 

>空却

ありがと

(と言いガムを受け取り包み紙を剥ぎ食べ始める)

  • No.148 by 波羅夷空却  2019-12-10 16:18:56 

<菖蒲

どーだ?

(と菖蒲に聞く)

  • No.149 by 睡蓮菖蒲  2019-12-10 17:45:51 

>空却

辛い!けど、美味しい!

(と空却に言う)

  • No.150 by 波羅夷空却  2019-12-10 17:59:54 

<菖蒲

お前もしかして唐辛子大丈夫なんか?

(と菖蒲に聞く)

  • No.151 by 睡蓮菖蒲  2019-12-10 21:13:58 

>空却

辛党って奴なんだよ

(と飴を舐めながら言う)

  • No.152 by 波羅夷空却  2019-12-11 07:19:21 

<菖蒲

マジか、拙僧は甘党だからなぁ

(と言うと新しいガムを食べ始める(辛くないやつ)

  • No.153 by 中王区  2019-12-11 08:58:21 



(/主です。多忙のため、顔出しが遅れてすみません!これからも遅れ気味ですが今後も宜しくお願いします。そして恢螺背後様、事情は把握しました。短い間でしたが、当トピに参加していただき、ありがとうございました。レスの方は後日返しますので、お待ちください。)

  • No.154 by 睡蓮菖蒲  2019-12-11 12:05:43 

>空却

なら、此奴をやる。ヤクザの仲間から貰ったは良いが甘いもんは苦手だからよ。食えねぇんだよな。

(と言いおはぎをだす。)

  • No.155 by 波羅夷空却  2019-12-11 15:29:45 

<菖蒲

ん?おッありがと、んじゃ残り全部やるよ。

(と言い残りの3枚を差し出しおはぎを受け取る)

  • No.156 by 睡蓮菖蒲  2019-12-11 16:26:36 

>空却

ありがと!

(と言い飴を受け取る)

  • No.157 by 波羅夷空却  2019-12-11 18:53:34 

<菖蒲

むぐむぐ、おいしーなぁこの、おはぎ

(と言いにっこり笑いながらおはぎを食べる)

(すみません、言う必要ないんですけど、飴じゃなくてガムです…)

  • No.158 by 睡蓮菖蒲  2019-12-11 21:27:03 

>空却

そりゃ、良かった

((すんません、間違えました。

  • No.159 by 波羅夷空却  2019-12-12 07:15:03 

<菖蒲

あ、そういえば、お前って独身?

(口の端にあんこを付けて言う)

  • No.160 by 睡蓮菖蒲  2019-12-12 08:35:13 

>空却

だったら何?

(と1つ目のガムを包み紙にペっとして包み紙を包み2つ目のガムを食べ始める)

  • No.161 by 波羅夷空却  2019-12-12 16:00:49 

<菖蒲

ふっw

(と笑う)

  • No.162 by 睡蓮菖蒲  2019-12-12 17:48:54 

>空却

空却こそ独身でしょ

(とガムを噛み言う)

  • No.163 by 波羅夷空却  2019-12-12 18:52:25 

<菖蒲

へっ、19で結婚は早すぎだろ

(と言いにやつく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック