人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.74 by 一ノ瀬 瑞稀  2019-07-30 14:19:06 

>>43(  エティ  )

ん?エティか。あァ、判を押すだけのものが多いから大丈夫だけど、そうだな…気分転換に話し相手にでもなッて貰えるか?
(  ノック音の後聞こえてきた声に視線を向ければ笑みを浮かべ。手付かずの山の一番上を取り相手に見せてから、それを目の前に置き確認したサイン代わりの判子を押して。背凭れにもたれ掛かるように、ぐっと伸びをしてから体ごと相手の方へと向け  )

>>45(  マリー  )

嫌、こんな事になるまで溜め込んでた俺が悪いんだけど…好意に甘え無い理由にはならないな。それならこれだけ手伝ってもらえるかな?…分からないものがあったらこっちに返してくれたら良いよ。
(  近くから聞こえてきた声に視線を向け、机上の山を見て苦笑を漏らし。後輩からの申し出を断る事も無粋であろう、手付かずの山の上の方を手に取りそれを手渡し。恐らくその大半はファイリングするべきものなど至極簡単な資料ばかりのはずだが、積み上げられたものを取った為に何処までの内容が含まれているか分からず眉を下げ  )

>>50(  リゼル  )

…やァ、リゼル。少しお腹が空いたんだけど、何か片手間にでも食べれる物あるかな?
(  空腹を覚えたのは昼食どきが終わる数分前、それから食堂に向かったとて間に合う訳もなく。せめて調理室に誰か居るのではないか、そう思えば歩みの方向をそちらへと向け。辿り着いた場所に相手の後ろ姿を見付ければ入口辺りから声をかけ  )

>>51(  ディヴィア  )

…あの子、振られちゃうんじゃ無いかなァ。
(  予備の備品を空き教室に取りに行った帰り、人気の無い廊下で聞き覚えのある声が聞こえてくればそちらへと近寄り。横に並ぶようにして窓の外を見下ろし、相手も見ているのであろう光景を視界に捉えればぽつりと零し  )

>>54(  皇  )

そンなに皇が気にする事じゃ無い。気分転換に散歩にでも行こうと思ってるンだけど、付き合ってくれるか?
(  声が聞こえた方へと視線を向ければ罰の悪そうな表情を浮かべる相手が視界に入り。ふっ、と表情の力を抜き相手の頭へと片手を伸ばし軽く撫でるように。席から立ち上がり伸びをしてから相手と向き合って  )

>>57(  京極  )

じゃあ、少し頼んでも良いか?一人で片付けるには凄い時間掛かりそうだし。
(  相手の手が伸びてくれば山の上の方から三分の一程度を手渡すと共に机の引き出しから予備の判子も手渡し。同い年の相手である為か遠慮をする様子はなく悪戯っぽい笑みとともに冗談も付け加えて  )

>>56(  鳳来  )

たしかに、ここは眠くなるよなァ…。
(  日向では暑いくらいの太陽光も日陰に入って仕舞えば少しは緩和される。わざと影になっている場所を選び歩いていれば昼寝には丁度いい木陰に人の気配を感じ。座っている相手の傍にしゃがみ込むようにして声をかけ  )

>>58(  タナトス  )

なァにしてんの?
(  生徒会の仕事から逃げる先の一つとなりつつある屋上階、昼間にそこへ逃げ込むのは暑さの面からも得策とは言い難いが人目につかないという点では文句のない場所で。扉を開けば倒れている相手の姿が視界に入り一瞬怯むものの、サボっているからと言って咎める相手でもなかろうと判断すれば真上から覗き込むようにして  )

>>59(  ギル  )

…ん、あァ、じゃあ何かお願いしようかな。
(  ぼうっと宙を眺めていれば聞こえてきたノック音。続く言葉にわずかに頬を緩めるも、作業へと戻るつもりはさらさら無く。問い掛けられた答えと同じタイミングで視線を向け  )

>>65(  ロドルフ  )

いや、これくらいならすぐ終わる…はず…なんだけどなァ。
(  相手からの声に視線を移しては笑みを浮かべるものの、視界の隅に山積みの紙が入れば顔をしかめ。席を立つ相手の行動を視線で追いかけ  )

まとめての返事で悪い(  顔の前で手を合わせ  )これからよろしく頼むな。取り敢えず全員に返したはずだけど、漏れてる人が居たりしたら声掛けてくれると嬉しい(  頷き  )…あァ、それと余裕が無い人がいたら俺からのは一旦蹴ってくれても構わないからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック