人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.129 by 高千穂 雫  2019-08-06 18:32:44 

>100 エティエンヌ

桃……!
( 心までとろける桃と聞いたら期待に目を輝かせ、自然とほおがほころんで上機嫌になり。礼儀正しい相手を見送るとテラス席から中庭の様子を眺めて。木の葉の揺れる音、色とりどりの花々、にこやかに談笑する人々。英国人が多いことも相まって何処かの絵画のようだと内心思っていれば、玻璃からできた器に入った見た目も涼しげなほうじ茶が運ばれてきて、コクリと喉を潤し )
ありがとう。……美味しい、日本茶普段から淹れるの?

>103

( 今日も今日とて友達はできず、ずっと一人のまま。このまま教室にいても憂鬱な気分が増すだけ、気晴らしにと散歩に出かけ。目に映る緑や鳥達の優雅なさえずりを楽しみながら歩を進めると、目の前にこの風景には似つかわしくない再生紙が。思わず受け止めて好奇心からペラリと裏を返せばそこには桁の低い点数、追いかけてきたであろう青年に真顔で首を振りながら返して )
……何も見てないから。

>104 アルマーニ

……受け取れない、貴方の分がなくなっちゃう。
( もう一度隅々までじっくりと鞄を眺めようが、ない物が急に現れるということが起こる筈もなく。せめて喉だけは潤そうと飲み物でも買うことにして席を立とうとした時、ゆっくりと近づいてくる執事に気がつき。ちらりと相手の様子を眺めると、差し出されたメロンパン以外に何か持っている様子もなく、首を横に振ってずいとメロンパンを返し )

はじめまして、絡んでくれてありがとう。( ぺこり )もちろん、他の人たちの返事で忙しかったらゆっくりでいいから。( こくこく )これからよろしく。

>111 京極

大丈夫、これで充分。
( 自分は女子の中でも小食な方、パンというのはあまり馴染みがない、というか食べたことがないが大きさからいってこれで足りるだろうと首を縦に振って。パンの袋を手に取ると開け方がわからないのかじっと見つめて悩んでいる様子で )

>113 ブラックモア

( 移動教室の帰り、一緒に帰ってくれる仲間なんておらず、一人とぼとぼと教室へ向かい。もう既に二年も経っているのに友達ができる気配は微塵もない、もしやこのまま留学生活を孤独に過ごさなければならないのかと、ネガティブなことを考えながら下を向いて歩いていたのが災いしたか、前にいる体育帰りであろう一年の生徒会メンバーにぶつかりそうになり )

はじめまして、私は高千穂 雫。絡ませてもらったけど、もう手一杯だったら蹴ってもらって構わない。( こくり )これから仲良くしてくれると嬉しい。( きらきら )

>114 ルカ

( 昼下がり、草花に水やりでもしようかと屋外に出た瞬間、茹だるような暑さが襲いかかってくる。しっかりとそこら辺にいた執事から借りた麦藁帽子を被り直し、水やり用のホースを持って中庭へ。蛇口にホースを差し込み、暑さで少し萎れてしまっている花に水をやっていると、噴水の方に黒い犬らしき耳が生えている執事がおり。思わず日本の実家で飼っていた犬を思い出し、無意識のうちにホースの先を相手の方へ向けてしまって )

はじめまして、絡ませてもらった。私は二年の高千穂雫、よろしく。( ぺこり )貴方を見てると昔の犬を思い出す。( きらきら )面倒くさかったら蹴ってくれると……。

>115 ベルモンド

わかった、ありがとう。
( 相手の様子を見るからに無理はしていなさそうなことがわかり、ぺこりと一礼し感謝の言葉を発して。昼食が食べられることに対して徐々に喜びが湧き上がってきたようで、どこか嬉しげな表情を浮かべ。姿勢を動かした相手を見つめ、投げかけられた提案にこれは友達を作るチャンスではないかと二つ返事で了承して、ぴょんと窓枠を飛び越えて中に入り )
是非ご一緒したい。……よいしょ。

>120 アラン

( 友達が存在せず話し相手もいない、常に暇を持て余している生徒にとって花の水やりはいい暇つぶしで、時々だが執事の仕事を奪うようにやっており。今日も水やりはせずとも花の様子だけでも見ておこうと、中庭へ足を運ぶと花壇は既に手入れ済みで。キョロキョロと辺りを見回せばベンチの上にぐったり寝転がっている執事がおり )
大丈夫……?

はじめまして、私は高千穂 雫。絡ませてもらった、よろしく。( ぺこり )複数人と絡んでいるようだから、もしも負担になるようであれば蹴って。( こく )

>学園長様、皇

……わかりました、学園長様こそお身体にお気をつけください。( ぺこり )管理業務だけでも大変なので、その時は私たち生徒を頼っていただけると光栄です。( こく )それと皇、全然というか全く絡めなかったけど貴方と一緒の学校にいれて良かった。( 微笑み )またお話しできる時が来ることを待ってる、それが違う形になろうとも。あと絡むだけ絡んでおいたので見ても見なくてもどっちでもいいから。( うん )
それと私としてはこれからも継続して、此処で皆とお話ししたいと思っている。改めてよろしく。( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック