君とイツマデモ… (GL)

君とイツマデモ… (GL)

主  2019-07-18 20:30:00 
通報
GLのなりきりをやりたいなと思っています!

ロルは豆~中でお願いします。
キャラの性格は絡みにくくなければいいです!

高校生の生徒、高校の教師を募集します!

他にも兄弟や部活仲間などが欲しい場合は書いてください。

このあとに主のキャラpf書きます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 西村 七夏  2019-08-31 09:52:40 

ん~、オタクかなぁ、
そういえば!これ描いたんやけど……

(オタクなのかと聞かれればそうなのかもと思って言って。描いたんだけどと言って見せる絵はちょっと気持ち悪くて可愛いいわゆるキモカワのなんとも言えない絵で、それを笑顔で見せて)

  • No.22 by 松本水緒  2019-08-31 12:47:47 


……これ
西村さんが?

(見せられた絵と彼女を交互に見比べて)

やけど?
西村さんって関西の人なん?

(語尾の訛りに耳ざとく反応してたずねて)


(/こちらも関西弁キャラにしてもいいですか?)

  • No.23 by 西村 七夏  2019-08-31 13:31:07 

うん!
ななが描いたんやで!可愛いやろ♪
(見せていた絵を自分でももう一度見て笑顔で可愛いやろとまた絵を見せて)

うん!小さい頃に大阪に住んどってん、
(彼女に聞かれると小さな頃に住んでたと笑顔で言って)

(/わかりました!いいですよ!)

  • No.24 by 松本水緒  2019-09-01 16:29:15 


……可愛えなぁ~
うち、こんなキャラ、めっちゃ好きやねん!

あっ……

(頬を紅潮させて、彼女が描いたというキャラをマジマジと見ながら
思わず関西弁が出てしまった口を慌てておさえて)

……うち
……あたしも、小学校まで関西に住んでいたから

(恥ずかしそうに、わざわざ言い直して)

  • No.25 by 西村 七夏  2019-09-01 22:38:04 

え?松本さんも関西なん?
何か嬉しいなぁ、

(彼女も関西なことに喜び、絵をしまうと“別にええよ。ななといる時くらいは関西弁出してや。”と言って)

  • No.26 by 奈蘭谷 青空  2019-09-01 23:23:29 

名前:奈蘭谷 青空(ナラヤ ソラ)

年齢:18歳?

容姿:赤みがかった背中までのロングヘア。二重でキツめの目付き、本人はコンプレックスに思っている。四角いピアスに独特なセンスのリングのネックレス。制服は自作した私服を着ている。それで先生に何度も怒られるが、懲りずに続けている。それは個性を尊重する、海外生活に影響されてのことかもしれない。

性格は基本がさつで小さな事は気にしない。人の目を気にしない、自分に自信があり、人に対する評価が厳しくなる事がよくある。個性がつよい。

備考:帰国子女。だけどあまり外国語に詳しくはない。日本人なんだから日本語で喋れば良いと思っている。
親が海外に居るため愛情に飢えているため、人への甘えが激しいことがある。

(/すいません。参加希望したくて書きなぐり的に書いてしまいました。よろしければ参加ご検討下さい。不備あれば仰って下さい。

  • No.27 by 西村 七夏 (主)  2019-09-02 11:56:20 

> 奈蘭谷 青空さん

参加OKです!!
次からは絡み文を書いてくれると嬉しいです!

  • No.28 by 松本水緒  2019-09-03 14:25:51 


でも…
普段から意識して標準語を使っておかないと、ついポロっと関西弁が出てしまうことがあるから

さっきみたいに

(イヤなことを思い出すように目を伏せて

そうしているうちに予鈴が鳴り)

西村さん
よかったらまた、あなたが描いた絵を見せてね?

(そう言って微かに頬を緩ませると前を向いて先生が来るのを待って)

  • No.29 by 西村 七夏  2019-09-03 18:37:36 

別にええやん、ななは関西のこと大好きやから関西弁も大好きやねん!
仲間ができて嬉しい♪

(イヤなことを思い出すように言う彼女に対し、笑顔で仲間できて嬉しいと言って手を握り)

うん!次の授業なんやっけ?

(先生を待っている彼女に顔を覗き込むようにして次の授業を聞いて)

  • No.30 by 松本水緒  2019-09-06 07:54:43 


(手を握られると、少し頬を紅く染めながら困惑して)

時間割見てないの?
1時間目は現代文よ

(先生が来ないか教室の入口を気にしながら
少し声をひそめて)

あたしも、別に関西のことが嫌いなわけではないけれどあまり目立ちたくないの

  • No.31 by 西村 七夏  2019-09-06 19:02:49 

え?それ、ななの嫌いなやつや~ん…1時間目からそれとか最悪……

(1時間目を聞くと嫌いなやつと言って授業の準備もしないでぐったりして頬を膨らませて)

そういうことかぁ、なら仕方ないやんな。(悲しそうな顔で見つめて)

  • No.32 by 西村 七夏  2019-09-12 19:21:23 

あげときます!

  • No.33 by 松本水緒  2019-09-13 10:39:24 


……現代文が嫌いなら、好きな科目は?

(現代文が嫌いという彼女をじーっと見て
好きな科目なんてあるのかと思いたずねてみて)

転校生というだけでも目立つから
分かるでしょ?

(なんでそんなに残念そうなのか訝しく思いながらも、言い訳がましく理解を求めて)


(/ごめんなさい、レス遅れました
このところ少し忙しくて……
それにしても時間が経つのが早いです
もう少しの間、レス遅れぎみになると思いますが必ず返すので
できれば引き続きお相手お願いします)

  • No.34 by 西村 七夏  2019-09-13 18:24:23 

好きな科目?ん~、ななは美術が1番好きやなぁ、

(少し迷ったようにしてから美術かなと言って)


でも、ななは好きだよ?関西弁喋る子。人の目なんて気にしなくてええやん。

(笑顔で好きだよと言えば人の目気にしなくていいと優しく微笑み)

  • No.35 by 松本水緒  2019-09-17 13:58:56 


あぁ、なるほど

(受験に関係のない科目が念頭になかったので、きょとんと目を丸くしながらも納得して頷いて)

……あなたには分からないわよ

(実際に人の悪意にさらされてみないとあの苦しみは分からない
一瞬、以前の学校であった悪夢のような日々を思い出して、きっと目をつむって)

  • No.36 by 西村 七夏  2019-09-18 09:11:56 

ななには何があったかわからへんけど……ななに出来ることは言ってほしい。ななが頑張って松本さんの力になってあげるから。ななにはできないかもしれへんけど…
(あまり「私を頼って」みたいなことは言ったことがない為、言葉がたどたどしいが相手に伝えて)

あ、そういえば。なながいつも元気ないときに人にくっつくと元気出るから、松本さんもななにくっついたらいいかも!
(唯一、でてきたアドバイスがそれしかなくて笑顔で上記を言って)

  • No.37 by 松本水緒  2019-09-19 13:22:41 


(相手はなにも悪くないのに突き放すようなことを言った自分に対して、まだ優しい言葉をかけてくる彼女を唖然と見て)

あなた、いったいわたしの……

(その優しさに対して、なおも素直になれない自分への苛立ちをぶつけようとして
また妙なことを言い出すから気勢を削がれて)

はぁ?
くっつく?

  • No.38 by 西村 七夏  2019-09-20 15:54:09 

あ、ごめんね…
その……ななだけやったかもしれへんから…気にしなくてええから。
(少し怒ってるように感じて驚き、弱々しく謝って気にしなくていいと言ったあとに捨てられた子犬のような顔をして)

先生「悪いが今日は自習にする!ごめんな。」

  • No.39 by 松本水緒  2019-09-22 12:41:40 


別に謝ることはないけれど…
ちょっと言ってる意味が分からなかったから

(相手の落ち込んでいる様子に少し反省してフォローを入れて)

え?
いきなり自習って…

(初日1限目からの自習に呆れ戸惑って)

  • No.40 by 西村 七夏  2019-09-22 16:12:04 

えっと、人に抱きつくとかさ…
そうすれば、ななは落ち着くんだ。だから松本さんもそうなのかなぁって。
(自分は落ち着くから相手もかなって言って“例えばこうやって!”と彼女に抱きついて)

現代文は得意なの?
(得意なのか聞いて“得意なら教えて”と手を握って言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック