[All]メンズ集合。[版権]

[All]メンズ集合。[版権]

カテゴリマスターさん  2019-06-23 19:21:47 
通報
 




All版権キャラで大人数トピないから作ってみましたー。結構適当に規約考えたからこれも足せよみたいなのあったら教えてね!とりあえず字が読める子は誰でも大歓迎だけど規約守れてなかったらつまみ出しマース。ここ俺のスレだし?やりたい放題やらせてもらいまーす()


 ~ ルール ~
・ここの規則は守れる
・会話する気がある
・記号に頼らずロル頑張る気がある
・友達、恋人ほしい!
・ロル豆~長までお好みでどうぞ
・初心者さん~仙人級まで歓迎
・版権男子のみ
・お前誰?レベルまで崩壊しない
・俺TUEEEEみたいなのなし
・俺可哀想?可愛いでしょ?うるうるみたいなのもなし
・揉めそうなのなし
・いろんな人がいるよね、ってことで十人十色の意味が理解できる人。ルール読んだよってことで好きな色、作品名投下してスタート。


はーい皆さんしっかり読みましたかー。(棒)それじゃあ開始~!(ピストルぱーん、)




 

コメントを投稿する

  • No.61 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-25 20:45:24 





>ユキムラ
あはは、もちろん面白い人は大歓迎だよ!俺が言いたいのはキャラ云々の話じゃなくて、このページの1番上の規約にちゃんと目を通してねーってこと。だから君がキャラを変える必要もなければ槍を捨てる必要も無いって訳。…しつこいようだけど、ちゃんと注意深く読んで理解してくれたかい?最後まで目を通してくれてないと参加許可が降りなくて申し訳ないね…。簡単な規約だと思うから、もし気が変わらなかったらまた来てくれると嬉しいよ(手ひらひら、)



  • No.62 by 北村想楽  2019-06-25 20:46:04 


>ALL

わ、何かの間違いで2回投稿されたみたいー……ごめんなさいー(手を合わせ申し訳なさそうに眉を垂らし)

  • No.63 by 真田幸村  2019-06-25 20:50:55 





>主様

( / すみません。規約は何度か読ませてはいただいたんですが、何が駄目だったのかイマイチ分からないため、参加辞退します。短い間でしたが、有難うございました。 )




  • No.64 by ジャック  2019-06-25 21:03:35 





>ヴィクトル

あーあ…… そんな気はしていたんたがな。銀髪の男はアーサーで主人公兼探偵兼俺様の相棒だ。紛らわしいタイトルで混乱させた奴全員に俺から謝罪しないといけないか? ( 肩落とし ) あのいかにも好青年な外見で荒ぶっているならギャップが酷いだろうが、お前みたいなのが連続殺人犯だとカミングアウトするくらい有り得ねぇよ。 ( 顰め面 / そんな作品ではありません )

>ソラ

おう、お前もアイドルの一人か。俺が生きていた時代には「 アイドル 」 と呼ばれる職業は無かったが想像はついた。歌って踊れるんだろ?ちょいと見せてくれよ。 ( にま ) 成る程ドラヤキというんだなこの菓子は。本来は無理だ、ただそうなるとそもそも会話すら出来なくなるってんでヴィクトルが用意したこの場では自由にさせて貰っているんだよ。 ( がははは )




  • No.65 by 北村想楽  2019-06-25 21:26:39 


>ジャック

ふふっ、正解ですー (ぱちぱちと拍手し) 無茶振りに 応えてみせるが アイドルで…なんて、本当は言いたいんですけどー、(眉を垂らして肩を竦め) 今はオフなのでー、それに気恥しいですしー… (苦笑いをして) なるほどー、じゃあ自由にできる今、普段できない体験を沢山しましょうー? (食指を立て、おかわりを誘うようにどら焼きの箱を差し出し)

  • No.66 by 加州清光  2019-06-25 21:38:14 

 
 
 
お、今日も盛り上がってんね( ぐるり見渡し、嬉嬉として頷き )入ったばっかりで申し訳ないんだけど、今週は顔出しが怪しくてさ。もしかしたら返事が土曜以降になっちゃうかも。ごめん。( 眉下げ )…なんて言って明日には返してるかもしんないし、あんま気にしないで。もちろんこれに反応も必要ないからね( 指差し / びし )

多分俺宛てのは下の5件だけ…だよね。( ううむ )じゃ、任務にレッスンに出陣に皆それぞれ大変だろうけど夏バテには気を付けなよ。( 手ひら )
【◆】>>48 >>49 >>51 >>52 >>53
 
 
 

  • No.67 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-25 22:30:19 






>ソラ
そりゃあね!発音とかも全然違うから大変だったよ~(たは、)ああ、ロシアはスケート大国だもんね。すごいや、俺はそこまで頭が回らなかったなあ(頬ぽりぽり、)ていうか君、探偵にでもなれそうな勢いだね?! (肩がし、)アイドルってことは歌とダンス?


>ユキムラ
そっか、残念だけど君にも良縁がある事を祈ってるよ。…うーん、俺の日本語が分かりにくいのかな。(悩、)
キャラ口調のままでごめんね。また機会があれば会えるといいね(片手ふりふり、)こういう時はタッシャデナ!って言うんだっけ…?(はて、/聞くな)


>ジャック
それはなんて言うか複雑な関係だね!(目ぱち)君って意外とすごく真面目だ(ふふ、)大丈夫だよ、俺が勝手に作品名で検索かけただけだから気にしない気にしない!そんな細かいところまで気にしてたらハゲちゃうよ~(にへら、)何その例え、とってもユニークだね(くす、)色んなジャンルが知れて個人的には楽しいからノープロブレムさ!


>キヨミツ
やぁ、キヨミツ。わざわざ言いに来てくれてありがとう(にこ、)!、何で謝る?リアルが優先だから謝ることないさ。それに沢山だし、流れちゃってたら俺のは蹴ってくれて大丈夫だから無理しないでね。君も夏バテには気をつけてシュツジン?頑張っておいで~(手ひらひら、)



  • No.68 by ジャック  2019-06-25 23:03:30 





>ソラ

待て今のポエムは何なんだ?独特のリズムに不思議な文法、アイドルの技の一つなのか?! ( 前のめり ) オフなのは分かるが気恥ずかしいってなんだ、男たるもの生き様に誇りを持てよ。な? ( 背中ばしばし ) 叶えたい願望といえば誰にも文句を言わせずに糖分を腹一杯摂取することだな。おっなんだ俺様に全部貢いでくれるのか物分かりが良いなお前は。 ( 箱に手を突っ込み / がめつい )

>キヨミツ

俺が反応する所じゃないかもしれないがお疲れさん。6月もラスト一週間もない位だな、梅雨明けの後の猛暑を今から憂いても仕方ねぇだろうが体調管理はしっかりしておけよ。また話そうぜ! ( にっ )

>ヴィクトル

ははっ、俺様の良さに気が付いたか。上出来だな! ( 御満悦 ) 検索してくれて有難うな、律儀な奴。俺もお前の人相書きを探し当ててやったんだぜ。そしてCVが俺の背後のナンタラが好きな別作品の奴と同じと知ってギャーギャー喚いていやがる… メタ発言で悪い。 ( 呆れ顔 ) 簡単に禿げるとか言うなこの野郎、フサフサだしばらくは!大らかで助かったぜ。 ( 肩ぽん )




  • No.69 by 北村想楽  2019-06-26 02:08:42 


>ヴィクトル

ロシア後と日本語って、全然違いますもんねー、あっそうだー (なにか思いついたように) ロシア語と言えばー、えーっと…すぱしーば、ですっけー? (拙く発音すれば首を傾げて) ふふ、お褒めに預かり光栄ですー (にこりと微笑み) わっ、探偵なんてー、それほどでもないですー (突然肩を掴まれ少々驚愕しつつ) はいー、目を奪う 歌や踊りで おもてなしー…どれもまだ拙くはありますがー。


>加州清光

反応の必要は無いと言われたけど、これだけ言いたくてー、雨雲の 先に見ゆるは 炎天下ー…そろそろ本格的な夏も来るし、そちらこそ夏バテに気をつけて過ごしてねー、(ひらひらと手を振り) あ、もしも大変だったら僕の返信は蹴ってもらって大丈夫だよー


>ジャック

0時を過ぎてからの返信になってごめんなさいー、返事は蹴って貰って大丈夫だよー、(手をひらひらと振って)
ふふ、これはアイドルの技ではなく僕の趣味ですー、浮かびゆく 言葉を紡いで 書き綴り…(にまっと満足げに笑い) わーっ、!(背筋を伸ばし肩を竦め) ジャックさんの言い分、一理ありますねー、精進しますー(自身の背中を撫でながら眉を垂らしつつ)
本当は他の皆さんの分もあったんだけど、今日は特別ですー(食指を立て口元に当てて)

  • No.70 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-26 18:59:20 





>ジャック
俺が気になっただけだから律儀でも何でもないよ、でもそう言ってくれてありがとう(にへら、)あはは、君の方こそありがとう。…俺いい声でしょ?(あえて低めの声で告げてキリ、)軽いジョークだよ、もしかして気にしてるのかい?いくつか知らないけど、まだまだ大丈夫だと思うよ(くす、)


>ソラ
使ってる文字も違うから難しいよ。日本語って世界で一番難しいんじゃない?(ふーむ、)!!、スパシーバ!知ってるなんて驚いたなぁ!(嬉しそうに瞳輝かせ、)謙遜しなくていいよ、君の長所(?)なんだから!観察力がすごいのは雑貨の影響かい?なるほどねー!目を奪うって言うのは少し俺と似てるな。土台は全然違うけどね!(はは、)




  • No.71 by 北村想楽  2019-06-26 21:23:00 


>ヴィクトル
たしかにー、漢字に平仮名にカタカナに…一人称ですらいっぱいありますもんねー(頬に手を当て納得したような表情をし)ふふー、実は事務所で世界各国でライブをする企画がありましてー、同じユニットの人がロシアでライブを行ったんですー。その影響で覚えちゃってー(どこか得意げに微笑みつつ)うーん、意識したこと無かったなー、ヴィクトルさんが言うなら、そうなのかもー? (首を傾げ) 魅せ方は 違(たが)えど道は 同じ道ー…なるほどー、フィギュアスケートも氷上で魅せるものですしねー、ヴィクトルさんのステージ、いつか見てみたいなー (ぽつりと呟くように)

  • No.72 by 葵ゆうた  2019-06-27 16:17:40 

こんにちは。やっと体調が戻ってきたから顔出しに来たよ。なんか俺が来てない間に人が増えてる…!?(目ぱちくり)俺は葵ゆうた。改めてよろしく、でいいのかな?(首こて)

  • No.73 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-27 19:07:47 







>ソラ
そうそう、英語の方が何倍も楽だよねぇ。最初は何でこんなに文字がいっぱいあるのか理解出来なかったよ!(あはは、)えッ!そうだったの?!はあ、君がロシアに来る前に仲良くなれればよかったなぁ(しょんぼり、)雑貨って色んな種類があるし、取り扱いも繊細だし、そうじゃないかなって思っただけなんだけどね!(ふ、)ホントかい?!それはぜひ招待させてほしいな、沢山の人が見に来てくれるほど頑張れるからね。


>ユウタ
おかえり、ユウタ!体調はもう大丈夫?本調子になるまであんまり無理しないで(頭ぽんぽん、)ああ、いろんな人たちが沢山顔を出してくれたよ。週末まで皆に会うのはお預けかもしれないね?(くす、)




  • No.74 by 北村想楽  2019-06-27 21:24:47 


>葵ゆうた
おかえりなさいー(ひらひらと手を振り)体調が戻ったのはよかったー、でも油断はしないようにねー?(食指を立て)風邪が長引いたりなんてしたら、元も子もないからねー。


>ヴィクトル

ふふっ、英語はコツを覚えればすぐですもんねー(つられるようにくすくすと笑って)あ、僕はロシアに行かなかったんですー。ややこしくてごめんなさいー(眉を垂らし)…あ、思ったんだけどー(ぴんと食指を立て)僕はまだロシアに行ってないから、大丈夫なんじゃないかなー?(首を傾げ)確かにー。雑貨に対してもそうだけど、よく考えたら接客もあったしねー、(頷きつつ) だから観察力が鍛えられたのかもー?ふふ、ヴィクトルさんも推理がお上手ですねー(にこりと微笑んでぱちぱちと拍手し) 氷上を 己がままへと 変えにけりー…ふふっ、今からでもヴィクトルさんの作るステージ、楽しみにしてますねー(微笑みつつ)

  • No.75 by 加州清光  2019-06-29 20:23:11 

 
 
 
あー、やっぱり顔出し出来なかった。ごめん( 眉下げ )ヴィクトルもジャックも想楽も気遣ってくれてありがとね。もうあっという間に7月だし、そろそろ祭りにスイカに色々と盛り上がる季節じゃん。夏バテなんかしてらんないよね( にま )じゃ、返してくよー。ここは蹴っちゃって!( 手ひら )


>>48 涼野ユウ

ッはは、はーいはい。で、全知全能って具体的に何出来んの?( からかうように、にまにま )え、何で?ゼウスってよりゼウス坊ちゃんって感じなんだけど──…( 遠回しに幼いと / きょとん )ん?俺。俺は加州清光。よろしく( 手ひら )そっちみたいにキャッチコピー…っていうの?そういうの無いから改めて名乗るって難しいなー。( ふむ )


>>49 アラジン

なーに?アラジンってばよく分かってんじゃん( 気を良くすれば口角引きあげ、肩組むように中腰で寄り掛かり )モテるかどうかはそりゃ俺が決める事じゃないけどさー、主には大事にしてもらってるよ。多分ね( へへ、照れ混じりに頬掻き )──ん、そう?魔法と比べたらそれ程でもない気がしなくもないけど……、怒られるようなものなんだ、それ( 瞳ぱち )………ッ~~、つい、じゃないって!俺だったからよかったものの、本当に女の人にやってんじゃないだろうな!?( ぞわぁ / 二の腕両手で摩りつつガード )


>>51 神楽亜貴

ふははッ。ま、そーね。人が多いのはいい事だし俺も賑やかなのは好きよ。( 肩の荷下ろし / ほっ )──ありがと、なんかそこまで見られてるって思うと恥ずかしい気もするけどね。欠けるたんびにちゃんと塗り直しはしてる。だって剥げてたら可愛くないだろ?( に )舞台に映画…かぁ。どれも煌びやかなんだろうなー。ファッションショーのドレスっていうとあれでしょ?フリルとかたっくさんの──…( イメージ表すように腰元から足にかけて手の平斜めに動かし )いいなー、俺も着てみたい…かも。ね、そっちの反応見るに俺は突然着せても可愛く見えるかもってことでしょ?( にま )


>>52 北村想楽

こーら、それ以上言ったら本当に調子乗っちゃうから禁止。( 軽く額を人差し指で、つん )ん、まーそのうちね。寧ろそっちが本丸に来たら一気に会えるんだけど──…無理か。( むむ )んーん。なんとなくね、いるのかなって。( 緩く首振り )お、この人達がそのグループの?なんて言うかさ、あれじゃない?アイドルって言うよりなんかの先生みたい。舞踊とかそういう──…語彙力ないから上手く表せないけどさ、雅な感じがすんだよね。( じーっと画面見つつ当てはまる言葉探せず眉寄せ )お、上手いじゃん!そうそう!その俳句すっげえ光景思い浮かぶ。( にま )そーね、夏の向日葵もいいけどそれだと綺麗って言うより派手ってなるし、儚い美しさって言うの?そういうのは梅雨だからこそ味わえるってもんだと思う( ふ、 )やっぱり?いいじゃん。俺も古いモノって言えばそうだし、想楽見てると今でも昔の物って愛されてんだなーってしみじみしちゃう。これからも愛してやってよね( にま )


>>53 ヴィクトル

そう?ありがとね。これも努力の結果( 両手頬に当てぽかんとした後、へへ )言ったなー。じゃあ本気出して頑張っちゃおーかな。待っててよ( 指差し、びしっ )───へえ、この人どこかで見た覚えが……( 不意に相手見て / はッ )ちょ、これ、ヴィクトルってこと!?全然雰囲気違うし、これは詐欺じゃん!──なんか悔しいかも。格好良いね、スケートってさ。( 魅入るように画面見つめ )
まーね、実際行ってみたらわかる──ヴッ( 眉間突かれ声を漏らし )うんうん。ところでヴィクトルはまだ現役なんでしょ?生涯現役?( 首傾げ )あははッ、わかるわかる。俺もそうだしね。賑やかなのはさ、そこにいるだけでも楽しくなるし。ここまで人が多くなったのはヴィクトルの力だね( 背中ぽん )


>>72 葵ゆうた

あ、はじめましてになるよね。俺は加州清光、よろしく。ゆうた( に )体調悪かったんでしょ?もう大丈夫な感じ──…って思ったけど、マシになったから来てくれたんだよね。最近すっげえ暑いしさ、参っちゃう気持ちわかる。…──わかるついでに、悪いことしない?一人で食べるには大きすぎんだよね( 冷凍庫からかっさらってきた棒アイス見せ / 真ん中で割るタイプのソーダ味 )
 
 
 

  • No.76 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-29 22:58:54 





週末だね~!みんな楽しんでるかい?オレも顔出せてなくてごめんね!(眉下げ)


>ソラ
そうそう、文法もそこまで多くないしね。(こくこく)そうなの?じゃあこれから来る可能性あるかもね?もし来るなら教えてよ、俺が案内してあげる(にこ)人間観察が出来るのは立派な長所だと思うよ。…あはは、俺はただの人生経験さ!(へらり)
君は次から次へとサラサラ川柳が詠めてすごいね!(びっくり)うん、楽しみにしててよ。君を魅了して見せるからさ!(ウインクぱちん)


>キヨミツ
俺も来れない日があったりするからキヨミツも謝らないで。(ふ、)
ん?美容のために努力してるのかい?偉いね、俺の弟子にも見習ってほしいよ(やれやれ)もちろん!俺を楽しませてくれるのを楽しみにしてるよ?…負ける気はさらさらないけどね(くす、)ウン、俺だよ~(己指さしにこー、)よく滑ってる時と雰囲気違うって言われるけど、詐欺は初めて言われたなぁ(ははは、)俄然キヨミツも興味湧いてきたでしょ?細身なのにちゃんと筋肉がついてそうだから君にはピッタリだと思うよ!(食指ぴん、)
生涯現役でいたいところだけど、現実は厳しいだろうなぁ。きっと引退後はコーチか振付師にでもなってると思うなあ。
ふふ、俺と同じだね?そう言ってくれてありがとう!君も賑やかなところが好きなら、もっと頑張らなくちゃね!(拳ぐ、)




  • No.77 by ジャック  2019-06-30 09:08:45 





快復したって聞いたんだが… 風邪との戦いで勝利した記念に俺様のナイフをどれでも好きなヤツ一本プレゼントしてやるからじっくり選べよ! ( がはは )
返信出来ていなくて悪い。体調不良が長引いて俺らしくもなく暴れられねぇんだ、参ったよ本当に。という訳で後日改めて顔出しさせてくれ。ドラヤキ有り難く頂いていくからな! ( 反応不要です )




  • No.78 by 北村想楽  2019-06-30 10:12:00 



>加州清光
わっ、(目をぎゅっと瞑り)じゃあこれ以上は僕の胸に納めておきますー(軽く微笑んで)ふふ、行けたら行ってみたいものですけどー、気兼ねなく行けるような場所ではなさそうですよねー、(眉を垂らしつつ微笑み)なるほどー、鋭敏ですねー(感心した様子で)はいー、あ、もしかしたらちょっと合ってるかもしれないですー、彩の─…このグループの皆さんは、元落語家、歌舞伎役者、茶道家の皆さんなんですよー、なので雅と感じるのは無理もないかとー(画面を指さしつつ説明して)ふふ、お褒めに預かり光栄ですー(にまっと微笑み)同感ですー、初夏露に 濡れる花弁の 儚さやー…、星空や花火を見て思う儚さとも違いますもんねー(どこか口元が綻びつつ)時流れ 変わらぬものは ありにけりー、ふふっ、昔の時代のものを識るって、楽しいんですよねー。ふふ、これも加州さんみたいな昔の人達が築いてくれたおかげですー、勿論、大事に大事に愛しますねー(にこりと笑って)


>ヴィクトル
文法も大して難しいものでもないしー、あとはちょっと単語さえ覚えてしまえば英語ってわりと通じるからねー(頷きつつ)ふふ、機会があれば是非お願いしますー(口に手を当て微笑み)ヴィクトルさんの案内があれば旅もより一層面白くなりそうー。次の長期オフの旅行先、候補が増えた、と言うより決まっちゃったかもー、(手帳に何かを書き込んで) ふふっ、言葉遊びは昔から好きだったんですー、だからかなー?(微笑みつつも少々首を傾げ)
わ、さらりとウインクまでしてみせるの、ずるいなー。もう魅了されちゃったかもー、(冗談っぽく笑いつつ)



>ALL
いつもお世話になってますー、(軽く会釈して)7月1日から七夕祭りでライブをすることになってねー、大体1週間くらい……かなー?(顎に手を当て思慮して)プロデューサーさん(背後)も僕も仕事が忙しくなっちゃうから、終わるまでは顔出しが難しくなっちゃうかもー。(眉を垂らしつつ手を合わせ)
あ、もちろんこの発言には反応とか不要だよー。

短冊に 雨よ降らねと したためてー…。ところでみんな、七夕の願い事は書いたー?(首を少々傾げるとなにか思いついたようににま、と笑って)…あ、ととのったよー。仰ぐれば 瞬き煌めく 天の川ー。天の川、今年も見えるといいねー(綻ばせるように笑うと丁度良く通知に光るスマホへ目をやり)あ、そろそろレッスンの時間みたいー、それじゃあまたねー。(ひらひらと手を振り)

  • No.79 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-30 19:11:03 





>ジャック
やぁジャック。そんな危ないものは置いてこっちでアイスでもどうだい?(袋ぺり)…と思ったら体調がよくないみたいだね?しっかり寝て治してね。また絡めるのを楽しみにしてるよ(片手ひらり、)


>ソラ
サンクトペテルブルクは俺の故郷だからね!何処へでも案内できるよ、楽しみにしてて(にこ)ボキャブラリーが豊かで羨ましいな。詩に語彙は不可欠だもんね。君だって立派なアイドルだろう?、これくらいして見せなくちゃね!(へらり、)それから諸々了解したよ。ライブ頑張ってね!それから歌とダンスの練習も。…また落ち着いたら顔出してくれると嬉しいよ(片手ふりふり、)



  • No.80 by 黄瀬 涼太  2019-07-01 00:57:38 




楽しそうな雰囲気にはノっておくスよね、
色は黄色!(多分)黒子のバスケ。から黄瀬涼太っス。取り合えずこんな感じ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック