[All]メンズ集合。[版権]

[All]メンズ集合。[版権]

カテゴリマスターさん  2019-06-23 19:21:47 
通報
 




All版権キャラで大人数トピないから作ってみましたー。結構適当に規約考えたからこれも足せよみたいなのあったら教えてね!とりあえず字が読める子は誰でも大歓迎だけど規約守れてなかったらつまみ出しマース。ここ俺のスレだし?やりたい放題やらせてもらいまーす()


 ~ ルール ~
・ここの規則は守れる
・会話する気がある
・記号に頼らずロル頑張る気がある
・友達、恋人ほしい!
・ロル豆~長までお好みでどうぞ
・初心者さん~仙人級まで歓迎
・版権男子のみ
・お前誰?レベルまで崩壊しない
・俺TUEEEEみたいなのなし
・俺可哀想?可愛いでしょ?うるうるみたいなのもなし
・揉めそうなのなし
・いろんな人がいるよね、ってことで十人十色の意味が理解できる人。ルール読んだよってことで好きな色、作品名投下してスタート。


はーい皆さんしっかり読みましたかー。(棒)それじゃあ開始~!(ピストルぱーん、)




 

コメントを投稿する

  • No.21 by 葵ゆうた  2019-06-24 16:05:35 

来て早々で申し訳ないんだけど、背後が夏風邪を引いてしまって…。みんなと話せるのはもう少しあとになりそうなんだ。(しゅん)
体調が落ち着き次第顔見せに来るから!それじゃ、また会ったときはよろしくね。(手ふり退室)

  • No.22 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 16:58:29 





>ジャック
ひいい…!俺切っても何もイイコトナイヨ…!!(両手ひらり降参ポーズ、)俺の血赤くないと思うからここは平和的に行こう、ね?(肩ぽむ、/嘘つけ)ご都合主義は大歓迎だよ~!ノープロブレム!(親指ぴん、)…という訳でよろしくね、ジャック!


>ソラ
うんうん、君にもこの楽しさが伝わって嬉しいよ!ジャパニーズはすぐ自分のこと謙遜するからね。…それが美徳ってやつなんだろうけど慣れないなあ(へらり、)…!!、そんなにサラッと詠めちゃう物なの?!凄いね!(瞳きらきら、)勿論だとも、俺の事ならなんでも聞いて。その代わり君のことも教えてほしいな。まだ出会ったばかりだしね。


>ユウタ
ワォ!それは一大事だね!大丈夫かい?今はしっかり休んで早く風邪を治さないとダメだよ。また会えるのを楽しみにしてるね(にこり、手ひらひら、)






  • No.23 by  アラジン  2019-06-24 17:00:39 





>ヴィクトルさん


ああっゴメンよ!うっかり忘れてた!(  あせあせ  )好きなカラーはチャームポイントでもある水色だよ(  皆に合わせてピース  )っとこんな感じで大丈夫だったかな?改めて宜しくねっ(  にぱっ  )






  • No.24 by ジャック  2019-06-24 17:24:13 





>ユウタ

風邪で死ぬなよ、大事にしてくれ。苦しくていっそ死にたくなったら俺を呼んでくれりゃ楽にしてやる。なんてなハッハッハ! ( 高笑い ) 実は俺も風邪引いてんだよ。ピークは越えて治りかけだがよ、実際体調崩すと健康体の有り難みがよく分かるよな。あ?亡霊が風邪引くのかって?ゴチャゴチャ言うな細かい事は無視しろ。 ( 眉窄め )

>ヴィクトル

俺にビビってんのか?死ぬのは怖いよなぁ?…… 入って早々殺人事件を起こす程飢えちゃいねぇよ。やるのは頭が悪い連中だろ。 ( 呆れて / 腕組 ) お前はロシア辺りの出身か?分かるだろうが俺様はイギリス人。遠い親戚みたいなモンだぜ。俺には定期的に甘い物を差し出してくれれば誰にも手出しはしねぇ。 ( にやにや )




  • No.25 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 17:54:20 






>アラジン
こちらこそまた来てくれてありがとう!会えてよかったよ。あはは、それは別に義務じゃないから大丈夫だよ?(ふふふ、)そういう訳でよろしくね、小さな魔法使いさん?(片手差し出し、)

>ジャック
よかった~…。ジャックザリッパーって言ったら世界的に有名だしね、ビックリもするさ。…まあ君が争わないことも分かったし、これで堂々と仲良くできるね(両手ひらひら、)!、驚いた…、どうして分かったの?(目ぱち、)やれやれ、甘いものばっかり食べてると子豚ちゃんになるよ?(ふう、)




  • No.26 by ジャック  2019-06-24 18:20:13 





>アラジン

へぇお前はあのアラジンなのか、にしてはちびっこいな。魔法のランプだの魔法の絨毯だのはどうした? ( しげしげ ) 水色なら相棒のアーサーも好きそうだがな、にしても元気そうなちびっこじゃねぇか。男としてデカく育てよ!ハッハッハ! ( 頭うりうり )

>ヴィクトル

確かに目立ちたくて人を殺すような脳なしもいるだろうが俺は違う。何もない善良な市民に手を掛けたりはしねぇ。おう仲良くしようぜ、まずは握手だな。 ( 片手差し伸べ ) そりゃナンタラノフってファミリーネームは明らかに東欧特有の名前だろうが、確か意味はナンタラの子孫だったか?英語名でいうナンタラソンだのマクナンタラみたいな。 ( 鼻高々 ) 煩ぇな俺様は甘味がなけりゃやる気が出ないんだよ! ( ギンッ / 唸り )



  • No.27 by 轟焦凍  2019-06-24 20:26:05 




…なんか面白そうだな、ここ( ジッ )俺も入っていいか?…あ、作品名は僕のヒーローアカデミア、俺の名前は轟焦凍。…これでいいんだよな?( 緩り首傾け )俺を参加させてくれたあかつきには─── ( 少し固まり )…なんか、焼いてやる( 手から炎めらり、ふんす / おかしい )



  • No.28 by  アラジン  2019-06-24 20:48:01 







>>ヴィクトルさん

こちらこそだよ!参加許可有難うお兄さん!(  握手  )アレッ?お兄さんもしかして知っててくれたのかな?嬉しいなあ(  ふふふ  )あ、皆とも話したいんだけど話しかけに行くか、ALL絡み文で出した方が良いのか迷ってるんだけどどうしたらいいかな?(  緩り首傾げ  )

>>ジャックさん

うーーん、説明が複雑なんだけど、ランプって言うより杖とかなんだ!絨毯もここから出るんだよ、僕が吹いたらなんだけどねっ(  首にぶら下げてるものみせて  )皆が知ってるアラジンとは少し違うかなァ。(  腕組み / 頷き  )わっわっ、擽ったいようう(  頭抑えながらけらけら  )そういうお兄さんは探偵さんなのかい?それとも怖いお兄さん?(  恐る恐る  )








  • No.29 by 加州清光  2019-06-24 20:56:33 

 
 
 
>>all
まー急に何かって話だよね。俺との絡みについてなんだけど、抱えきれないとかあれば蹴ってくれていいし、そうじゃなくても気にせず削ってくれていいから。( 手ひら )…ん、それだけ。人が増えてきたけど改めてよろしく。これは返事じゃないからスルーしてよね( にま )


>>ヴィクトル
ぅははッ、なーにその抜けた顔は。( ハートの形に口開ける相手の額を軽くでこぴん )じゃお互いにツイてるってことで──…っと、へえ。弟分がライバルになったって凄いじゃん。それだけ成長したんでしょ?( ふ  )ヴィクトルの教え方が上手かったんじゃん。それじゃー俺もあっという間にヴィクトルのライバルかなー、なんて。( にまにま )
えー、勝負事は嫌いじゃないよ。寧ろ好き。…だけどさー、どっちが長く湯船に入ってられるかとかどうでもいい事で盛り上がるんだよね。あいつら。( やれやれとため息とともに両手上げ )……えっ、弟子は旅館の子なわけ?継いだりとか…あれ?( ふと )ま、のんびり待っといてよ。…と、そうそう。人が増えてきたから軽く削ったけど、足りないものがあれば引っ張って来てくれていいからね。


>>アラジン
また随分と小さい客じゃん。…ん?アラジンって聞いた事あるかも。あれでしょ、魔法のランプとかの( はた )ってことは魔法とか使えんの?( 相手に視線合わせるように屈むと、瞳を輝かせ興味津々とばかりに )水色ね、俺も好きだよ。誰かさん達を思い出すけどね( 相手の頭の上に手のひらぽん / わしゃわしゃっ )


>>ジャック
まあ今の所は野郎ばっかりって言うより男性アイドルグループって感じだけどね( 相手の前に、ずい )血、ねえ…。浴びるのは好きじゃないけどさ、見るのは嫌いじゃないよ。血塗れなのは可愛くないからね( 手ひら )──って言うかアンタ幽霊なの?そんなふうに見えないんだけど…( ぽかん )それ言ったら俺も同じだけどさ。


>>想楽
ごめんごめんって。( ふくくッ )あーもーちょっと褒めすぎだって。似合うとかさ、そういうの言われ慣れてないから擽ったい( 頬掻き )あいつら──…えっと、仲間にね。想楽の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらい。なんて( 手のひらぱたぱたと顔を仰ぐように振り )でもありがとね( ふ )運が良ければそのうち会えるかもね。想楽の仲間にも似たような趣味を持ってるやつはいない感じ?和装グループ…みたいな?( 首傾げ )頭に浮かんだこと…ねえ。紫陽花とか見てたら思い浮かぶかも。ほら、雨上がりの紫陽花とかすっごい雅な感じするじゃん。( 食指ぴん、首傾げ )落雁ね、俺も結構すき。解けるように溶けていく感じとかね。…って思ったけど想楽って結構和風なもの好きでしょ?( じー )
 
 
 

  • No.30 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 20:57:43 






>ジャック
へぇ…!何だか君を名前だけで判断してしまってたみたいだ、申し訳ないことをしたね。(胸に手を当て眉下げ、)こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいよ。(差し出された手握り返し、)ヘェーそうだったんだ…、ジャックは物知りだね。確かに言われてみればロシアっぽい名前って結構あるなぁ。(手ぽん、)やれやれ、しょうがないなぁ。ところで甘いものってチョコレートとかケーキとか?(はて、)


>ショウト
ウェルカム!来てくれて嬉しいよ、ショウト(両手ばっ、)規約は全部読んでくれた?自己紹介にもう一つ足りない所があるから、ちゃーんと読んでからまた来てくれると嬉しいな。それまで何を焼いてもらおうか考えておくよ(にこ、)季節が季節だし、君の冷たいサイドの方が人気がありそうだけどね?(ふふ、)


>アラジン
ああ、君のことは知ってるよ。そんなに詳しいところまでは分からないけどね。君の笑顔が素敵だなぁと思ってたんだ!(つられてふふ、)そうだね、All文でいいんじゃないかな?きっとここに居る皆なら絡んでくれるだろうしね!(ウィンクぱちん、)






  • No.31 by ジャック  2019-06-24 21:02:12 





>アラジン

それは縦笛みてぇなモンに見えるが… 要するに魔法やら呪術やらが実在するって事か。おおこいつは凄え。 ( あんぐり ) 俺が昔読んだアラジンの物語は、物語は。あー……… とにかく主人公はアラジンだった。 ( 汗たら ) 紛らわしい作品名なのは分かるがな、探偵はアーサーっつう名前の銀髪の男だ。俺はその探偵と一心同体の亡霊で殺人での解決を唆してやったり時に乱闘騒ぎの肩代わりをしてやったりしているだけだぜ。髭の生えたダンディな色男こそ俺こと切り裂きジャック、良い質問だがな。 ( への字口 )




  • No.32 by 神楽亜貴  2019-06-24 21:17:23 

 



スタンドマイヒーローズから、神楽亜貴。……別に、新作のデザイン出しに詰まって、ちょっと気晴らしに来ただけだから。( ふん / 自身に向けて言い訳をつらつら )デザイナーとしてはどの色も其々に、場面によって生きる良さが有ると思ってるけど。まあ、僕個人で言うなら……青系統の色は比較的馴染み深いかもね。( 思案の末ぽつりと )



 

  • No.33 by ジャック  2019-06-24 21:19:36 





>キヨミツ

アイドル?何だそれ。踊り子か何かか? ( んん ) 返り血を浴びずに見たけりゃ殺人に手を染めるより殺人現場を目撃した方が手っ取り早いな、でなきゃ俺様の公開処刑を見物に来るとかな。絞首か断首なら断首の方が見ごたえ抜群だ。 ( にやにや ) アジア人が想像する幽霊ってのは脚が無い姿なんだろ?残念ながら俺には残っちまってる。誰かに憑依すりゃ証明してやれるんだが… 踊り子に憑依しても仕方ねぇ。で、お前も亡霊の類なんだって? ( まじまじ )

>ヴィクトル

いいやビビってくれる方が俺様としてはゾクゾクくる、それが快感ってヤツだ。だからってお前が用意した場所を血塗れにしたら新入りが来なくなるか来るとしたら精神イカれた野郎だからな。 ( どうどう ) んでお前の職業は見る感じ…… スポーツ選手にしては細身で一般人にしては俊敏そうだがショーマンか何かか?だろ俺様は天才なんだよ、警察の手を煩わせる程のな! ( がははは ) チョコレートでもケーキでも良い、ついでにミルクと砂糖をたっぷりと入れた紅茶も用意しろよ。 ( 期待している目で )



  • No.34 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 21:32:12 





>キヨミツ
イタタ、酷いなぁ~、気を抜くとすぐこうなっちゃうんだよね。…こういう顔の方がいいかい?(スケート試合前のキリッとした表情して見せ、)!、そういう風に言ってくれると凄く嬉しいよ!!(じーん、)俺は彼のライバルでありコーチでもあるからね!ふふ、それはさらに楽しみだなあ。君と滑れたらきっともっと楽しくなりそうだ!…手取り足取り教えるから安心して?(相手の手を取りふふふ、)
それはまた楽しそうなことしてるねぇ。君の仲間は随分沢山いるみたいだ(なんとなく想像できる相手の姿にくすり、)ああ、ほんとだ…、将来的には継いだりもする…のかな?(頬ぽり、)ありがとう、助かるよ。 俺もつい長くなるから適宜省いてくれて構わないからね(にこ、)?


>アキ
やあ、来てくれてありがとうアキ!…?、もしかしてデザイン関係の仕事でもしてる?…なら今度、俺の衣装も考えてもらおうかなぁ(人差し指唇に当てて考え込み、)勿論、青系統でもなんでも着こなしてみせるよ(親指ぐ、)


>ジャック
そういうものかい?(くす、)まあ、初めましてはだいたいみんなびっくりすると思うよ。…ウン、血濡れとか怖いのはヤメヨウネ!(ウィンクぱち、/…)あはは、俺はこう見えてもスポーツマンだよ。スケートをしてるんだ。冬になったら一緒にどうだい?(ふ、)ワォ!ケーサツとライバルなの?それはすごいな…。ミルクと砂糖もいいけど、紅茶にジャムもなかなか合うよ。ロシアではこっちの方が一般的なんだ。(にこり、)




  • No.35 by  アラジン  2019-06-24 21:32:56 






ALL絡み文

>>17より参加させていただいたアラジンですっ。(  手ひらひら  )出来るだけ皆と話せたら良いなと思ってるので、ゆるーくお願いします!大変になってきたら蹴ってくれるなり削ってくれるなりしてくれて大丈夫だよ!(  いえーい  )


>>加州清光さん

わわ、きれーなお兄さんだ!!刀で有名の!(  ぱああ  )んーと、魔法のランプは無いけど魔法はあるよ!この縦笛で吹くんだ(  首にぶら下げてるのみせて  )ううん、アレ?ついてないな、やっぱりお兄さんかあ‥‥(  胸板触りながら首傾げてちょっと残念そうに彼見つめ  )


>>ヴィクトルさん

わあ、それは嬉しいや!僕は基本笑ってるからね(  にっ  )丁寧にどうもです!じゃあ、一応書いておこうかな?あれ、そういえばお兄さんはあの大きいのと戦ってる人なんだっけ?(  不思議そうに貴方見つめて  )


>>ジャックさん

そうそう!詳しい事は企業秘密って事で(  説明が大変故  )ご近所さんみたいなもんって思ってくれれば大丈夫だよ!多分!!(  親指ぐっ / にこっ  )ふんふん、成程‥。じゃあ、僕のフーゴくんみたいなものかなあ?仲良くなれるかもね!おじさん!(  ふふふふ  )




  • No.36 by  アラジン  2019-06-24 21:34:31 





>>ヴィクトルさん


あああ!お兄さんゴメンよ!!間違えてたから>35は訂正させて欲しいなっ!作品名書いてたのにゴメンよ(  あせあせ  )




  • No.37 by ジャック  2019-06-24 22:01:40 





>ヴィクトル

郷に入れば郷に従えってな。俺のお情けを有り難く思えよ。おっと色目づかいが得意ときたか。 ( おおう / ラッキー ) なら今の失言は取り消しにさせてくれ、ほぼ差別的発言だったすまん。俺単体で滑りたくても滑れねぇんだ、その時はちょいとばかり身体を貸してくれよ。楽しみにしてるぜ新しい相棒。 ( はは ) 昔はそうでも… おっとつまらない話はやめだやめ。ジャムか!ほっほうそいつを頂くぜ、こりゃ楽しみときた。 ( 喉ごくり )

>アラジン

分かった秘密がある方が楽しいよな何だかんだ。あれは空想の産物かと思っていたんだがな、俺以外もそうだろう。それが実在したってのが凄えな! ( 頭くしゃ撫で ) フーゴも変人扱いされるか?取り憑かれている奴と会話していても周囲には聞こえない分頭が狂ったように見られて滑稽なんだよ。 ( 鼻で笑い ) おいなんでおじさんに変えた、お兄さんのままにしとけお兄さんに。 ( 眉つりあげ )

>All

皆俺のような胡散臭い男と会話してくれて有り難うな。嬉しい事に着々と増えていってるみてぇだから、阿呆な俺の更に背後にいる奴が気付かなかったり蹴ったりせずに会話出来るようにその日の0時で一旦リセットさせてくれるか?返信を何日も待たせるのもなんだか悪いからな… ヴィクトル、すまねぇが了承して貰えると助かる。




  • No.38 by 轟焦凍  2019-06-24 22:05:59 




…!、!( 目を凝らした後にハッ )悪ィ、最後の分読んでなかった…( しょぼり )好きな色は、…、?( 顎に手添え考え )赤と白…か?( 自問自答 )あ、もう一回最初から言った方がいいか( ふむ )作品名は僕のヒーローアカデミア、名前は轟焦凍。好きな色は赤と白…宜しく( 満足してホッ )これでいいか?( チラリ )



  • No.39 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 22:43:58 





>ジャック
はは、色目使いになってたかい?あんまり意識してなかったんだけど気を付けないとなぁ。(ふーむ、)身体貸し…?!え、なになに俺死なないよね?!(ぎょッ、)うん、ロシア式紅茶の飲み方。なら今度ゆっくりお茶でもしようか。(ふ、)
それから一旦リセットの話だけど、君がそうしたいなら構わないよ。そういう細かなところまでは規約で決めるつもりないからね。今は流れが早いから俺もついて行くのが大変だしね~(へらり、)


>ショウト
はい、大正解~(ぱちぱち、)ああ、そんなに謝らないで?それよりまた来てくれて感謝するよ。(にっこり、)紅白か~!ザ、ジャパン!って感じだね!(ウンウン、)という訳でこれからよろしくね、ショウト。


>アラジン
ああ、笑顔が一番だよね~!周りまで幸せになれそうな笑顔だ。(頭ぽふぽふ、)あはは、誰かと勘違いしちゃったかな?構わないさ、よくある名前だからねぇ(こくり、)




  • No.40 by 加州清光  2019-06-24 23:24:58 

 
 
 
>>ジャック
んー惜しいけどちょっと違う。アイドルってこんな感じ( 10歳くらいの少年が10人歌って踊ってる写真ぴら / AWT48 )斬首ってなんか凄い既視感感じるんだけど─……( はッ )なーに?アンタの処刑シーンは中々のバラエティに富んでんの?( 顎に手のひら添え )そうそう。日本だと着物で足がなくて、髪の毛が長くて──…って。その括りで表すとアンタは幽霊とは思えないんだよね。ん?そーね。俺も似たようなもんだよ。どっちかって言うと神様……、ご、ゴット?に近いかも。( 横文字のイントネーションめちゃくちゃ )物も大事にしてたら魂が宿るって話、聞いた事ない?


>>ヴィクトル
んー、あんまりすましててもムカつくけどね。無駄に顔がいいから( 冗談っぽく口角引き上げては、背中ぽん )あーもー、この程度で感動しないの。本当?多分だけど俺上手いよ。運動センスは悪くないと思うし( 普段の戦闘思い浮かべ / うんうん )でもその前にヴィクトルが滑ってるの見てみたいかも。映像とかないの?
全ッ然楽しくないから!風呂で汗を流してるはずなのにむさ苦しすぎて汗だくになるし。( どこか微笑ましそうに笑う相手にむむと眉寄せ )んー、俺は会ったことないからわかんないけどさ、今ヴィクトルと良きライバルって感じならきっとこれからもそうなんじゃない?( 不器用な慰めしつつ、にっ )りょーかい。そう言ってもらえると助かる。まあ楽しいから長くなっちゃってんのも一つだけどね( ふ )


>>アラジン
えっ?俺そんな有名人だったりする?ちょっと嬉しいかも。綺麗とか言われんのも珍しいし( へへ / 頬ぽり )…へえ、魔法の縦笛?凄いじゃん!これで水を巻き上げたりとかも出来んの?( 首傾げつつ縦笛ちょんと指先で突き )………──なッ、なななな!?何すんのさ!!うっわ、子供だからって油断してた( 突然のことに驚きずざざっと後退りし / 大袈裟 )当たり前じゃん!さすがに女には見えないって!( わなわな )


>>轟焦凍
やっほー。これから色んな人から声掛けがあると思うけど、もし大変だったら俺のはけってくれていいからね。大丈夫ならこのままよろしく( に、手ひら )あ、そっちも赤好きなんだ?一緒じゃん。髪も赤だしね?あー赤い髪もいいよなー。俺も毛先とか色付けたい。黒髪って他の奴らと並ぶとなんか地味かもって思っちゃうんだよね。( 自身の毛先摘むと眉寄せ / 染めるという考え無し )それにしてもヒーロー?って、あれだよね?悪いやつと戦う──…。( 短刀達の中で盛り上がってた戦隊モノ思い浮かべつつ、ぽつ )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック