[All]メンズ集合。[版権]

[All]メンズ集合。[版権]

カテゴリマスターさん  2019-06-23 19:21:47 
通報
 




All版権キャラで大人数トピないから作ってみましたー。結構適当に規約考えたからこれも足せよみたいなのあったら教えてね!とりあえず字が読める子は誰でも大歓迎だけど規約守れてなかったらつまみ出しマース。ここ俺のスレだし?やりたい放題やらせてもらいまーす()


 ~ ルール ~
・ここの規則は守れる
・会話する気がある
・記号に頼らずロル頑張る気がある
・友達、恋人ほしい!
・ロル豆~長までお好みでどうぞ
・初心者さん~仙人級まで歓迎
・版権男子のみ
・お前誰?レベルまで崩壊しない
・俺TUEEEEみたいなのなし
・俺可哀想?可愛いでしょ?うるうるみたいなのもなし
・揉めそうなのなし
・いろんな人がいるよね、ってことで十人十色の意味が理解できる人。ルール読んだよってことで好きな色、作品名投下してスタート。


はーい皆さんしっかり読みましたかー。(棒)それじゃあ開始~!(ピストルぱーん、)




 

コメントを投稿する

  • No.1 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-23 19:26:33 





とりあえず主さんはユーリオンアイスから俺、ヴィクトル・ニキフォロフをさせてもらうよ~!(ウィンクぱちり、ピースサイン)適当に始めたから気軽においで~(両手ひらひら、)





  • No.2 by 加州清光  2019-06-23 19:44:53 

 
 
 
へえ、なになに、面白そうじゃん。俺も混ぜてよ。刀剣乱舞から加州清光入りまーすってね。あ、そうそう。見てわかる通り好きな色は赤色。( ぴらりと赤と黒を基調としたコートの裾摘み )…──って何、これ俺もピースした方がいい感じ?( 口端ひくひく / 葛藤の末控えめなピースサイン )
 
 
 

  • No.3 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-23 19:52:14 






>キヨミツ

!!、おめでとう!君が記念すべき参加者第1号だよ!!ピースサインまでしてくれるなんて、チェキでも用意しておくべきだったね…俺としたことが(目輝かせダッシュで駆け寄り逃がさんとばかりに肩がしり、)というか凄いね!ジャパニーズ着物!!こんな本格的なの初めて見たなぁ。とても君によく似合ってる。…ところでこれはスカートなの?ズボンなの?(…)





  • No.4 by 北村想楽  2019-06-23 20:05:05 


「わ、こんなトピ出来てたんだー」
ひょっこりと顔を覗かせ、中の様子を伺いつつ、入室し
「アイドルマスターSideM から 北村想楽だよー
有りし縁 良き時間を共に 過ごしたいー……
練習中で似非感が強いのだけども、よければ仲間に入れて欲しいなー」
にこにこと微笑みつつ、僕もやるべきかな?とピースをして


  • No.5 by 加州清光  2019-06-23 20:06:56 

 
 
 
>>ヴィクトル
はっやい出迎えありがとね。( にま )…それにしても俺が一番かー。へへ、ちょっと嬉しいかも。ここの初期刀は俺ってことでしょ?…──って、何、怖ッ!?( 相手の勢いにたじろぎ、踵返そうにも間に合わず大人しく捕まり )え?あー、これ?( 自身の着る内番衣装指差し )袴って言うんだけど、ヴィクトル知らない?一応ね、袴はスカートじゃないけど…、こうなってる。( プリーツが広がるように裾掴むと全く別れてないスカートのような形状であることを見せ )ヴィクトルこそ、なんかこう…スタイルいいし、すっげえ羨ましい。着物とか似合いそう( 相手の姿を上から下まで眺め )
 
 
 

  • No.6 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-23 20:47:50 





>ソラ
はじめまして、第2号くん!(食指ぴこん、)もちろん歓迎したいんだけど、規約をもう一度読み返してからまた来てくれるかい?それから、カギ括弧を使わずにロルは()で表してくれると嬉しいな。君のような書き方が一般的なサイトも知っているんだけどね、郷に入っては郷に従え、ってやつさ。それじゃあまた会えるのを楽しみにしてるよ!


>キヨミツ
あー!俺の事今暇人だと思ったでしょ?(ずい、)…まあ当たりだから何も言えないんだけどね~(両手パァ、)ウンウン、そういう事になるね。他の刀くん達が来たら宜しく頼むよ~先輩!…あはは、吃驚させちゃったかな?(へら、掴んでいた肩ぽんぽん!)ハカマ?わー、こうなってるんだね!スカートとズボンの間ってところかな?…これで滑るのはさすがに難しそうだね(物珍しげにしげしげと見つめては考え込み、)!!、本当?着物着てみたいなぁ!一人で着るのは難しそうだから今度着方教えてくれるかい?(目を輝かせて相手の手がしィ、)




 
 

  • No.7 by 加州清光  2019-06-23 21:33:10 

 
 
 
>>ヴィクトル
っぷ、はははッ!あーもーそこまで言ってないって。なんかヴィクトルって犬みたいだね。( 目尻指先で拭いながら逆の手で頭ぽん )まっかせといて、あいつらが来るのかってのは知らないけどさ。……んーん、平気。気にしないでよ。ん?滑るって…氷の上とか?( 冬の池思い浮かべつつ、ぽつ )……はいはーい。その時はデコっちゃうから覚悟しといてよね。びっくりするくらい乗り気だけどもしかしてヴィクトル…日本すっごい好き?( 握られる手を笑いながら上下に振り / 握手 )ちなみに参考までに身長いくつよ。同じくらいの身長の刀から服借りてくるのも面白そうだよね?
 
 
 

  • No.8 by 北村想楽  2019-06-23 21:33:15 


>ヴィクトル
大変失礼しましたー… (申し訳なさそうに深々と頭を下げ) 作品名はアイドルマスターSideMから、好きな色はー… (顎に手を当て少々間を置き考えて) 五月雨に 濡れし葉の色 深緑ー… うん、僕は深緑色が好きかなー? (一句整えると納得したように頷き) 僕の不注意で本当にごめんなさいー、これでどうかなー? (少々首を傾げて相手の様子を伺い)

  • No.9 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-23 21:51:39 







>キヨミツ
犬?!(ガン…!)それは初めて言われたなあ…。でも俺犬好きだから悪くないね。(ふふ、)おや、待ち遠しいかい?きっと来てくれるさ、君が待ってればね!(にへら、)そう、氷の上。こう見えても俺、氷の上だとまだもう少しマトモになるんだよ?(唇に人差し指当ててふふ、)
デコれるの?派手なのもいいね、せっかく着物着るんだし!─!!、気付いてくれたのかい?!俺すごく好きだよ、ジャパン!!食べ物も美味しいし、温泉は最高だしね!(こくこく頷くと両頬に手を添えて様々な日本食の回想スタート、)身長は180センチだよ!…へぇ、刀によって身長も違うんだ?


>ソラ
!、来てくれたんだね!そんなに謝らないで。また来てくれてこちらこそありがとう。(深々と頭を下げられては慌てて首振り)それから、慣れないだろうに対応してくれたことにもお礼を言わせてくれるかい?(にこり、)深緑、なかなか渋いチョイスだね。これからよろしくね!君はよく句を詠むのかい?(首傾げ、)?





  • No.10 by 加州清光  2019-06-23 22:10:52 

 
 
 
>>想楽
っくく、あーそんな気にしないでよ。俺も練習中でさ、あんま似てないしお互い様ってことで( 近寄り相手の背中ぱしん )緑もいい色だよね。なんにせよ目に優しいし( 食指ぴんと立て )それにしても想楽も歌…俳句?好きなんだ?ごめん雅なことはあんま触れてないからわかんなくってさ。( 頬掻き )でもいい歌じゃん。そういうの俺好きだわ( にま )


>>ヴィクトル
そう?ころころ表情変わる所とかまんま犬っぽくて可愛いよ。はい( お手、と悪戯っぽく手を差し出し )慰めてくれてんの?ありがとね。でも大丈夫、他の奴らと話すのも俺好きだしね( ふ )マシ…ねえ?ふうん──…ってそれ自分で言っていいわけ?じゃあ今度俺にもそれ教えてよ。上手く滑って見返したい奴がいるんだよね( 考える素振り見せた後、口角引き上げ相手を指差し )
あ、わかるわかる。温泉最っ高だよね。俺もすっごい好き。一個自慢していい?うち温泉あるんだよね( ふっふふ / どや )日本食は何食べたの?( 首を傾げ )180ね。おっけー。この狩衣とかどう?( ぴらりと三日月宗近の写真取り出し )ん?そりゃあね。個人差はあるけど刀の長さに寄って皆違うよ。俺は真ん中くらい。
 
 
 

  • No.11 by 涼野ユウ  2019-06-23 22:26:22 




KING OF PRISM!略してキンプリからこのオレ、ゼウス様が降臨だっ!( 親指で己指し、ふふん )好きな色は…そうだなぁ、紫だな。オレ様にピッタリだろ?( うんうん )
つーわけだから参加するぜ!ゼウスであるオレが来てやったんだから、拒否権はないけどな!( ふふーん / 上から )


  • No.12 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-23 22:55:39 








>キヨミツ
ははっ、可愛いなんて初めて言われたよ!君の感性は独特だね。…?、握手かい?ファンサービスなら任せて!(差し出された手を勘違いしたまま握り返すと上下にぶん、と力強く振ればにこー、)君の周りに色んな人が集まるのがわかる気がするよ(口元ゆるり、)はは、よくコーチや弟子にも言われてるからね。多少は自覚するさ。──勿論だとも!君にもライバルみたいな存在がいるのかい?(相手の表情に首傾げて、)なっ…?!ユウリ以外に温泉を持ってる人がいるなんて…!羨ましすぎるよ、今度君の家に連れてって!(両手ばッ、)カツ丼っていうのを食べたよ!美味しかった!それに寿司!君も好きな食べ物はあるかい?(ふふ、)ワォ!これはまた立派すぎる衣装だね?俺に似合いそう?(瞳輝かせては写真に飛びつき、)なるほど、ちなみにこの衣装の刀は高い方?


>ユウ
初めまして、ユウ!来てくれてスパシーバ!!俺の弟子と名前が似てるから覚えやすいよ。…あれ、ゼウスって呼んだ方がいいのかな?(首傾げ、)紫…君のイメージカラーみたいだね。もちろん拒否なんてしないさ、よろしくね(片手差し出してにこり、)








  • No.13 by 北村想楽  2019-06-23 23:33:02 


>ヴィクトル
勿論ー、多種多様な人と会話することは今後の経験にもなりますのでー (にこ、と営業スマイルで) いえいえー、慣れない事にも挑戦していくことが大事ですからー、また何かありましたらどうぞお申し付けくださいー (穏やかな口調で) こちらこそー、不束者ですがよろしくお願いしますー (ぺこりと軽く会釈し) はいー、思いのまま浮かぶままに詠むだけですがー(頷きつつ)



>加州清光
わっ! (驚いたように背中を伸ばし) ふふっ、お気遣い頂きありがとうございますー。一緒に頑張りましょうー(眉を垂らしつつ微笑んで) はいー、それに見ていて落ち着くし、いい事尽くめで好きなんですよねー。(ちらりと見える相手の服の裾を見て) 在りし日の 燃ゆる紅 赤紅葉……ふふ、赤も良い色ですよねー (満足げに笑いながら) も、と言うとお知り合いにも句を詠む方がいるんですかー? (少々首を傾げ) ふふ、身に余る言葉、光栄ですー (口角を上げ柔らかく微笑み)

  • No.14 by 加州清光  2019-06-24 00:16:17 

 
 
 
>>ユウ
ぜ、ぜうす?( 聞き慣れない言葉に瞳ぱち )まーた濃いの来たなぁ。で、なになに?ゼウス坊ちゃんは高貴な紫が好きなんだ?生意気だぞ、このこのー。( にまり悪戯な笑みを浮かべつつ、人差し指で頬つん )なんか可愛げの方向性は違うけど、同じ位の身長のやつ知ってるからついつい構っちゃいそう。気ぃ悪くすんなよな( 悪びれもなく、にっ )


>>ヴィクトル
えー、俺シュミ良いって言われるんだけどな。…──ん?は、え?違──ッ、まあいいや。そうそう。ヴィクトルみたいな有名人と握手出来るなんて俺ツイてんね。( 握られた手に否定しようにも嬉しそうな笑顔に飲み込み、話合わせ / … )そう?まあ俺、主に愛してもらうために努力してるからね。それかも?( 自分ではよく分からず首傾げ )ふッはは!なにそれ?弟子にまで言われてんの。ヴィクトルちょっと抜けてるから分からなくもないけど──….ん?ライバルね。いるいる。ぜってえ負けらんないやつがね。「も」ってことはヴィクトルにもいるんでしょ?
いーよ。ただその友達?の家と違って共用風呂しかないのだけが残念なんだよね。たまに意味わかんない勝負に巻き込まれたりするけどそれでもいいなら( 何やら痛む額抑えつつ、はあ )カツ丼に寿司?外国人が好きなThe日本食って感じのラインナップじゃん。俺はね、団子が好き、かな。三色団子。見た目も可愛いし今度食べてみて。( ウィンクぱち )まあこの人の衣装は色んな意味で高いだろうね。…身長も高い方だよ。って言うかヴィクトルと同じだからちょうどいいんじゃない?今度頼んどくから楽しみにしててよ。( にま )


>>想楽
あっはははッ、いーい反応!そーね、そう来なくっちゃ。( ぐんと伸びた背に、ふくく )それにその色、アンタに似合ってんよ。黄色も似合いそうだけどね?──…って何、その歌俺に送ってくれてたり?うそうそ、そんなわけないか。( ははっ )あ、わかる?赤ってさ、
気分も上がるし何より……俺に一番似合う。なんてね。( にま )…そうそう。仲間の中にね、歌とか書とかを好んでる奴がいるんだよね。俺も聞くのは好きだけど返歌とか出来ないからなー。( 考え込みつつ、むむ )ん、素直でよろしい。って俺が言うのもおかしいか。想楽は他に好きな物とかないの?
 
 
 

  • No.15 by 葵ゆうた  2019-06-24 02:27:22 

こんばんは。夜分遅くにお邪魔します。(そろりと入ってきて)作品はあんさんぶるスターズ!好きな色は…なんだろ……?(うーん)水色とか青かな。

不束者だけど仲良くしてくれると嬉しいな。

  • No.16 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 10:39:16 






>ソラ
あはは、前向きでいいね。確かに、俺にとっても勉強になるよ。毎日新しいことに触れられるのは最高だよね!(両手広げてくるり回って、)そう言ってくれるとありがたいよ。これからもよろしくね。…ワォ!不束者じゃないからそんなこと言わなくていいよ?!ジャパニーズ文化?!(あたふた、)へえ、咄嗟詩を詠めるなんて凄いじゃないか!ねぇ、俺の詩もいつか作ってよ!?

>キヨミツ
ああ、勿論君がオシャレに気を使っているのは見て分かるさ。んん?君だって有名な刀なんだろう?なら俺もツイてるね?(握手終えると考えるように顎に食指あて、にこり笑うとハート口ぱかー、)そうやって真っ直ぐ努力出来るのは素敵だね。俺も君を見習わないとな(くす、)きっと君とは仲良しなんだろうね。…ああ、俺にもいるよ。弟弟子と教え子だった2人がね。後輩だった筈なのに今じゃもう立派なライバルさ!
勝負?!それは楽しそうだね!大勢で入る方が楽しいから大歓迎だよ!キヨミツは好きじゃない?(頭を悩ませる相手の表情見て不思議そうに)ああ、俺の教え子の家が旅館でね、カツ丼を食べさせてくれたよ。団子…、まだ食べてないから今度チャレンジしてみるよ。教えてくれてありがとう。同じ身長なんだね。じゃあきっと俺にもフィットするね、楽しみだなぁ~(うきうき、)?

>ユウタ
やあ、こんにちはになっちゃったね。参加ありがとう(にこり、)水色と青かー、夏って感じでいいね!こちらこそ不束者ですが…ってこうやるんだっけ?(三つ指ついて、)






  • No.17 by  アラジン  2019-06-24 12:51:38 







やあ!こんにちは、お兄さん達ッ。(  手ひらひら  )作品名マギよりアラジンこと、僕が入らせてもらうよッ(  にこにこ  )ルフが僕を此処に呼んでくれたんだけど、すっごい楽しそうな場所だから気になって来てみたんだーッ。宜しくねっ(  へへん  )







  • No.18 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-24 14:50:14 





>アラジン
こんにちは、初めましてアラジン。俺はヴィクトルだよ、よろしくね。そんな風に言ってくれて嬉しいなぁ。是非参加して欲しいんだけど、規約には目を通してくれたかい?もしまだならもう一度読んでから来てくれると嬉しいかなぁ。
…それじゃあ、また会えるのを楽しみにしてるよ!(手ひらり、)





  • No.19 by ジャック  2019-06-24 15:12:52 




おうおうおうなんだなんだ野郎ばっかり揃っちまって。俺はジャック、ファミリーネームは知らねぇな。そうだ有名な通り名を教えてやるとするなら「 切り裂きジャック 」だな。英語が分かる奴なら「 ジャック・ザ・リッパー 」とも言ってくれるが。 ( ニヤリ ) 作品名は「 殺人探偵ジャックザリッパー 」で好きな色?俺様が好きな色、まぁ強いて言うなら血の色だな。紅色、いやもっと酸化して黒ずんだ緋ってか。 ( 顎摩り考え )
先に言っておくと俺は亡霊だ、相棒の身体を乗っ取らねぇと何も出来やしねぇ。だがそれじゃ不便過ぎるから此処では好きに出来るっつーことにしておくぜ。 ( 片手を腰に当て )




  • No.20 by 北村想楽  2019-06-24 15:36:59 


>涼野ユウ
はじめましてー、ゼウスさんって呼んだ方がいいのかなー? (軽く首を傾げ) 凛として 気高く佇む アヤメ色ー…全知全能のゼウスの名を呈する、気品に溢れた良い色だよねー。(うんうんと頷きつつ) ふふっ、これからよろしくお願いしますー (にこりと微笑み)



>加州清光
ふふっ、あんまりいじめないでくださいー(冗談を言うように笑いながら) そうですかー?ありがとうございますー(にこりと笑い)ふふっ、黄色ですかー…参考にしてみますねー (ふむ、と考えたあと少々メモに取り) いえー、赤を纏い着こなす加州さんを想って詠んだ句ですー。麗しく ひらりはためく 唐紅ー…鮮やかで美しい赤も、加州さんに身につけられることによってより一層映えるといいますかー、(顎に手を当て) ふふっ とてもよく似合っていますよー (柔らかく微笑んで) なるほどー、趣味が合いそうで興味が湧きますー (なかなか会えない同好の士の存在にどこか興味津々そうに) 浮かびゆく よしなしごとを 書きつくりー 頭に浮かんだ言葉を並べるだけでも、様になりますよー(にま、と笑い) 好きな物、ですかー。(うーんと顎に手を当て悩み、ふと気がついたようにして)口の中 あわい甘味が 溶け崩れ…落雁が好きかなー



>葵ゆうた
空の青 海の青さに 混じりけりー…、青って良い色だよねー (にこりと微笑み)
こちらこそー、これからよろしくねー。(握手を求めるように手を差し伸べる)


>ヴィクトル
ですねー、何事も新鮮で真新しくて、毎日飽きませんー(くるりと回る相手に音も出ないように軽くぱちぱちと拍手して)じゃぱにーず文化……(相手の言葉を反芻し)ふふっ、文化と言われれば、そうなのかも知れませんー。(面白そうにくすくすと笑って)そうですかー?ありがとうございますー。(にこりと微笑んで)銀髪に 覗く瑠璃色 好奇心ー、ふふっ、いつかとは言わず今にでもー。その為に、ヴィクトルさんのことをもっと知りたいんだけどー、教えて貰ってもいいかなー?(首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック