[All]メンズ集合。[版権]

[All]メンズ集合。[版権]

カテゴリマスターさん  2019-06-23 19:21:47 
通報

All版権キャラで大人数トピないから作ってみましたー。結構適当に規約考えたからこれも足せよみたいなのあったら教えてね!とりあえず字が読める子は誰でも大歓迎だけど規約守れてなかったらつまみ出しマース。ここ俺のスレだし?やりたい放題やらせてもらいまーす()

~ ルール ~
・ここの規則は守れる
・会話する気がある
・記号に頼らずロル頑張る気がある
・友達、恋人ほしい!
・ロル豆~長までお好みでどうぞ
・初心者さん~仙人級まで歓迎
・版権男子のみ
・お前誰?レベルまで崩壊しない
・俺TUEEEEみたいなのなし
・俺可哀想?可愛いでしょ?うるうるみたいなのもなし
・揉めそうなのなし
・いろんな人がいるよね、ってことで十人十色の意味が理解できる人。ルール読んだよってことで好きな色、作品名投下してスタート。

はーい皆さんしっかり読みましたかー。(棒)それじゃあ開始~!(ピストルぱーん、)

コメントを投稿する

• No.41 by 轟焦凍  2019-06-24 23:26:57 

>ヴィクトル

お、…良かった( 薄く笑み )楽しそうな場所だったからな、俺も仲間に入りたかった( うむ )じゃぱ…お前は外国人なのか?( ジッ / 緩く首傾け )確かに言われて見れば外人っぽいな( 気付くの遅い )あぁ、また焼いて欲しいもん言ってくれ( ふ、 / まだ言ってる )

>All

参加させてもらったけど、まだ手が空いてたら俺の相手もしてくんねぇか?( ジィッ )人も多くなってくるだろうし、余裕があったらでいい。結構返事遅くて置きれす…って奴に多分なるから、返事を待ってくれる奴、で( ふむ )改めて、宜しく。

• No.42 by 轟焦凍  2019-06-24 23:33:54 

>加州

悪ぃ、入れ違っちまった( 頭ポリ )話し掛けてくれてありがとうな、嬉しいからこのまま話させてもらうとありがてぇ( コクリ )一応、赤色…俺のイメージカラーみたいなもんだしな( ふむ )俺の髪は生まれつきだからな…染めたいのか?けどお前のその長い黒髪も綺麗だぞ?( 指差し )それを赤にしたらちょっと変じゃねぇか?( 失礼 )あぁ、ヒーローやってる。そうだな、悪いやつをやっつけてるんだ( 自慢げ )お前は刀なんだろ?凄いな、かっけぇ( 若干目輝かせ )

• No.43 by 神楽亜貴  2019-06-24 23:34:32 

>ヴィクトルさん

ん、正解。僕のポリシーに沿う仕事しかしないけど、一度受けたら妥協はしないから。( ふふん )衣装……って、まさか君ってフィギュアスケートの?( 見覚えのある顔に目を瞬かせ )へえ、確かに何でも着こなせそう。締まった身体付き、手足も長いし背も高い……( じっ、 / 吟味 )

>all

参加許可貰ったし、改めて挨拶しとく。人も増えてきてるみたいだし、僕との会話は気が向いたときで構わないから。勿論、厳しくなったら遠慮なく蹴って。( こく )
ロル対応も上限下限無く。その他何かあれば、まあ……少し位は聞いてあげないことも無いから言ってよ。( ふい、 )

• No.44 by ジャック  2019-06-24 23:48:52 

これからって時によぉ、引っ込まなきゃならねえのは辛いモンだぜ。折角来てくれたのに絡めなかった面々も含めて俺に返してくれた全員ごめんな。次俺と出くわした哀れな奴にガンガン話しかけに行くから覚悟しておけよ? ( にや ) ヴィクトルも快諾してくれてありがとさん。賑わうってのは悪くねぇな、全く。See you next time.

• No.45 by  アラジン  2019-06-24 23:52:30 

>>ジャックさん

一応00時前だけどお返事させてもらうね?あ、返事する時はリセットでも大丈夫だよ(  にっ  )オジサン大袈裟だよ!ちょっと恥ずかしいなあ(  照れ笑い  )ンー、フーゴ君は呼べば出てこれない訳では無いからそうでもないかな?説明が難しいよ‥‥(  頭抱え / あわあわ  )嗚呼‥それは大変そうだね?人気の少ないところで話すしかないのかなあ?(  うむむ  )エッ、アッ思わずつい‥。僕のいる世界だとオジサン言われててもスルーされてるからさ突っこまれたのは新鮮だよ!(  うふふ  )

• No.46 by 加州清光  2019-06-24 23:54:57 

>>轟焦凍
ふははッ、気にしないでいーよ。っていうか思った以上に真面目で礼儀正しくてびっくりした。んじゃ轟いいんなら改めてよろしく。( にっ )へえ、その髪生まれつきなんだ?いいじゃん。格好良いし俺そういうのちょっと憧れる。( 羨望の眼差し )ん?そう…?まあね、主のために可愛くしてるし髪の手入れはしっかりしてるつもり。って変とはどういう意味だ、こら。( 褒められ誇らしげに口元緩めるも次いだ言葉に眉寄せ詰め寄り )……やっぱり!凄いじゃん。じゃああれ?派手な必殺技とかもあんの?( 首傾げ )へへ、ありがとね。有り体に言えば俺もヒーローみたいなもん、になんのかな。( ふと )

>>神楽亜貴
ごめん、ちょっと見落としてた( 両手合わせ / 窺うようにちら )俺はあんまりレスが早いタイプじゃないからさ、量が増えてもこっちは大丈夫。そっちも色んな人から話しかけられるだろうし大変だったらいつでも蹴っちゃってね。( 背中ぽん )…──んで、神楽はデザイナーなんだってね?凄いじゃん。俺さ、お洒落とかそういうのには興味あるけど自分でデザイン考えたりとかって苦手なんだよなー。ほら、爪だって塗るのが精一杯。( 赤い爪紅が塗られた手を見せるように裏返し )神楽はやっぱり衣装とかそういうの作ってんの?──と、描写はこっちも下限上限無しだから長いのが良ければ言って。合わせるし( にっ )

• No.47 by 加州清光  2019-06-24 23:56:38 

>>ジャック
気にしないでいーよ。長く書いてもアレだからさ、手短に。今日は少しだけだけど話せてよかったよ。まあ全部俺が遅いせいでもあるんだけどさ( ごほん )じゃ、また会える日を楽しみにしてんね( 手ひら )

• No.48 by 涼野ユウ  2019-06-24 23:57:07 

>ヴィクトル

お、おう、すぱしーば…? ( きょと、 ) そうかそうか、オレと似たような名前がいるのか。今度会ってみたい気もする。 ( 腕組み、ううん ) 好きなように呼べば良いぜ。オレ様は寛大だからなっ! ( どや ) ま、まあ…宜しくしてやらなくもない。( 握手 )

>清光

そう、オレ様こそが全知全能のゼウス! ( 仁王立ち ) な、何だよ。後その、ゼウス“坊ちゃん”てのやめろ。( むすー ) まあ…その、特別に許す。( こくり ) で、お前は?

>ゆうた

水色と青_。中々良い色を選ぶじゃねぇか。( やはり上から ) 水色ならミナト_って。な、何でもない何でもない!今の無しだからな! ( 指びし ) と、兎に角このゼウス様が宜しくしてやるぜ! ( に )
風邪、治したらまた来いよな。その時は宜しく。( 頬ぽり )

>ジャック

ひっ…!お、お前何もしないよな!?_いや、オレは全知全能のゼウスだ!( 構えの姿勢 )血とか赤とか、怖すぎる…。何もしないとは思えねぇ。( じー )

>想楽

皆ユウって呼ぶし、ユウで良いぜ!( こくり )そうなんだよー。お前分かってんじゃん。紫はこのオレの為に出来たようなもんだろ。 ( ふふん )こ、此方こそ…宜しく。( じ )

>アラジン

アラジン…ってあのアラジン~…? ( どこか怪しげに見詰め ) 魔法とか使えんの? ( じー )
つーかお前、オレ様よりちっちゃいな。( 己の方が身長高い事に喜びを得ているようでドヤ顔で見詰め )

• No.49 by  アラジン  2019-06-25 00:00:39 

>>加州清光さん

えっ、えー?そうなの?お兄さんモテそうだよね?僕も大人になるならお兄さんみたいになりたいんだ(  頷き  )刀とか扱えるのすごいし‥。(  刀じいっ  )出来るけど、多分めちゃくちゃ怒られそうだからなあ‥‥( 周りチラチラ  )そっかあ‥。だってボーイッシュみたいなお姉さんも居るかもしれないからね?ほら、つい。(  手ワキワキ / にこっ  )

>>ヴィクトルさん

有難うほんと有難う(  思わず抱き着き  )お兄さん優し過ぎるよ‥‥。(  じっ  )お兄さんの世界では何が有名なのかなあ‥。僕全然知らなくてさ(  眉下げ  )

• No.50 by  アラジン  2019-06-25 00:05:24 

>>涼野ユウさん

あ、お兄さん初めましてーっ(  にこにこ  )アラジンはアラジンだよ!(  頷き  )んふふ使えるさ!もちろん!(  胸張り / えっへん  )もう、そんなに小さいかなあ‥?良いよ!そのうち大きくなってみせるさ!(  拳ぐっ  )

• No.51 by 神楽亜貴  2019-06-25 01:02:26 

>轟くん

僕も入ったばかりだし、暇潰し程度の話し相手にならなれると思うけど。( ちら )此方もそんなにレス早い訳じゃないから、頻度については気にしない。( ひらり )
──そういえばさっき、何か焼けるって言ってたっけ。……じゃあこれ、とか。( こそこそとマシュマロ取り出し )

>加州くん

別に気にしてない、これだけ人が居ればそういう事も有るでしょ。( 賑わう周囲に視線向け )お気遣いどうも、僕もレス頻度はまちまちだから。お互い無理ない程度にって事で、よろしく。( うむ )お洒落って何もあれこれ着飾るだけじゃないでしょ。その爪、ちゃんと毎日手入れされてるのが分かるし、綺麗に色も乗ってる。( 目を細め )日頃からそういうケアが出来てない子に突然良い服着せたって、急に可愛くはならないから。( ばっさり )そう、自社ブランドの他にも舞台や映画の衣装、後はファッションショー用のドレスとか。( 頷き )描写については了解。僕も拘りは無いから、取り敢えずはこのままでいいんじゃない。( ふ、 )

• No.52 by 北村想楽  2019-06-25 01:58:46 

>ヴィクトル

ふふっ、お褒めに預かり光栄ですー(得意げに笑って)五七調 由無し事を 書きつくりー…思いついた事をそのままに詠んでいるだけですがー。(照れくさそうに頬を掻いて)僕のことでしたら是非なんでも聞いてくださいー、(にこりと微笑んで)じゃあまずー…ヴィクトルさんって、何の職業の人なんですかー?(首を傾げてまじまじと相手を見つめ)容姿端麗ですし、色々と…取り敢えずー、普通の職業の人ではないですよねー?(うーんと悩む様子で首を傾げて)あ、僕は元雑貨屋店員の現アイドルですー(思い出したように言うとにま、と笑って)

>加州清光
そうですかー?事実を言ってるまでなのですがー (微笑みつつ軽く首を傾げ) ふふ、仲良しなんですねー、加州さんのお仲間さんに会えることを願って過ごしますー(にこりと微笑んで) あ、知ってるんですかー?(少々驚いたように目を丸くし) 和風グループはいますよー、(手持ちのスマホで同事務所の「彩」の写真を示すように見せて) 紫陽花、かー(軽く情景に浸って)五月雨に 濡れ紫陽花が 咲き揃いー…ふふ、今の季節は綺麗ですよねー(納得したようににま、と笑って)あ、バレましたかー?和風というか、古風というかー…なんなく、好きなんですよねー、(ふふっと笑いつつ)

>葵ゆうた
気温の変動が激しいから、大変だよねー。(眉を垂らし)夏風邪は拗らせると長いから、お大事にー。お話できる機会をお待ちしてますー(にこりと微笑んで手をひらひらと振って)

>涼野ユウ
じゃあお言葉に甘えて、ユウくんって呼ぶねー (にこりと微笑み) ふふ、そうだねー、これほどまでにもないくらいよく似合っているよー(音も無いくらい弱く拍手して)そんなに見られちゃ体に穴が空いちゃうなー(冗談めかして)

>ALL
わー、席を外している間に色んな人が来てたんだー……(辺りを見渡して)返信が遅くて迷惑をかけちゃうと思うんだけど、もしも何かあれば蹴ってくれたりなんだったりしてくれて構わないよー、良ければよろしくねー。(ひらひらと手を振り)あ、これよければどうぞー。(どらやきの入った箱を蓋を開けて差し出し)

• No.53 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-25 10:43:40 

>キヨミツ
あはは、ありがとう。でもそう言う君だって整った顔だと思うけど?(食指ぴん、)はは、スケート選手は感性豊かなんだよ。…それに君までライバルになってくれたらそれはそれで楽しみだなあ。(ふっふーん、)ホント?興味持ってくれて嬉しいよ!映像なら大会のとか沢山あるから見てみて(スマホすちゃ、己の代表曲の映像流し始めて、)
あはは、汗を流しながら汗をかくなんてすごい矛盾だね!君の愉快な仲間に会ってみたいよ。…何でそんな顔する?いやって訳じゃなさそうに見えるな(しわ寄せる相手の眉間をつん、とつついてはにこり、)ありがとう、…うん、俺もそう願うよ。まだ現役引退は考えてないしね!(頷、)それは同感。沢山話したいのに追いつけなくなるのって大人数あるあるだよね。嫌いじゃないなぁ!(はは、)

>ショウト
君から見て楽しそうな場所に見えたなら本望だよ~(にへ、)うん、こう見えてロシアから来たんだ。君は名前的に日本人?でも君の髪の色は珍しいね。綺麗だ(赤と白の珍しい組み合わせをじっと見つめて、)はは、そんなに焼いてくれるなら皆でBBQでもしようか!(両手広げて、)

>アキ
君みたいな仕事にプライドを持ってる人好きだなあ。余計にお願いしたくなるよ(ふふ、)…!、ワォ、知ってくれてたの?嬉しいなあ。そう、フィギュアスケートのロシア代表、ヴィクトルだよ!(片手差し出し、)今度コーチに話して正式にお願いするかもしれないからよろしくね?

>ユウ
ああ、ごめんつい。ロシア語でありがとう、だよ。…うん、いつか会って欲しいな。二人とも名前が一緒なんだよ。ユウリとユーリっていうんだ。(ふ、)…そう?じゃあ覚えやすいからユウにさせてもらおうかな。よろしく、ユウ(握手にぎにぎ、)

>アラジン
はは、気にすることじゃないさ。人間なんだから皆間違うよ。そうだろう?(頭ぽんぽん、)俺はフィギュアスケートをしてるんだ。君の世界にはスケートっていうスポーツはないかもしれないから説明するのが難しいな…(人差し指唇に当ててうーん、)

>ソラ
五七調で思いつくって言うのがそもそも外国人の俺には難しいんだよ(拍手)──ふふ、なんだと思う?容姿だけで当ててみてごらん?ヒントはスポーツマンだよ(食指ぴん、ゆらゆら)雑貨屋店員からアイドルに転職って、それはそれですごい経歴だね?(びっくり、)

>All
蹴るのが苦手で昨日の分返させてもらったけど、日付変わって新しく始めたかったりする人はスルーしてくれて大丈夫だよ~(ハート口で手ひらひら、)

• No.54 by 北村想楽  2019-06-25 16:37:10 

>ヴィクトル
あ、そういえばそうですよねー。ヴィクトルさん日本語がお上手だから、気が付きませんでしたー。(はっとして) スポーツマン…うーん…サッカーとか、そういう感じでも無さそうですもんねー… (顎に手を当て少々時間をかけて考えて) あ、もしかしてフィギュアスケート選手、ですかー? (閃いたような表情をして食指を立て) 芸事で 心のままに 身を立てんー。自分らしく生きるー…そんな生き方がしてみたくてー (悪戯っぽく微笑んで)

• No.55 by ジャック  2019-06-25 18:29:57 

神にアイドルにスポーツ選手になんでもありだな、英雄までお出ましとは暴れ甲斐がある。冗談だよ冗談。 ( どら焼きもぐもぐ ) !!美味いなコイツ、俺様好みの甘さじゃねぇか!多分マイナーだろうから改めて言っておくと「 殺人探偵ジャックザリッパー 」のジャック、調べると出てくる銀髪の男じゃねぇぞ髭面ダンディが俺だからな、ついでに俺自身は探偵じゃねぇからな? ( ややこしい )
はっは今日もちょいと邪魔するぜ。 ( 食後に指舐め )

• No.56 by 真田幸村  2019-06-25 19:25:00 

お頼み申おぉぉぉぉすッ!!!!( 力いっぱい門を開き、メラメラと瞳に炎を燃やしながら、雄叫び(挨拶)を上げ )某は真田源次郎幸村、作品は「戦国BASARA」より参りもうした!( ふんす )───この幸村ッ!今燃えずして、いつ、燃えるぅッ!武田に真田あり!否!日ノ本に、この幸村ありぃッ!( 両手に炎を宿した2振の三叉槍を持ち、激しくそれらを振り回しては )全力で参られい!こちらも全力でいくッ!( 即座に構え、臨戦態勢になり / メラメラ )

• No.57 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-06-25 19:39:59 

>ソラ
そう言って貰えると嬉しいよ!教え子が日本人だから頑張って練習したんだ~(ピースぶい、)ワォ、正解だよ!何で分かったの?(目ぱちぱち瞬かせ、)一度きりの人生だからね、君のしたいように生きるのが一番だよ。(こくこく、)

>ジャック
何でもござれな緩い場所にしたかったから願ったり叶ったりだなぁ(にこー、)え?理解できなかった。銀髪の彼だと思ってたんだけど違うんだ?!(びっくり/漂う今更感)

>ユキムラ
ワォ、すごい気合い。オーラだけでこんなに火傷しそうな人初めて会ったな(くす、)いらっしゃい、是非参加してほしいんだけど、規約はちゃんと読んでね~(食指ぴん、)君のことだから熱くなって見落としちゃったかな?(ふ、)あ、でも殺生は駄目だからね?死人出るとか怖いし!…そういう訳でまた会えるのを楽しみにしてるよ~(片手ひらり、)

• No.58 by 真田幸村  2019-06-25 19:58:37 

>びくとる殿

───む。( 暫く瞬きし、固まり )なんと!かたじけないッ!!猛者が集う場所だと聞き及んでいた故、つい闘気が溢れてしまいもうした。申し訳ござらん!!( 礼儀正しく、すぐ頭を下げ謝罪 )安心してくだされ!無防備な者には一切攻撃はせぬッ!まだ誤解が解けぬようなら、この二槍は捨てるでござる!!( 手にしていた槍を、遠くへ飛ばし / ふんす )これで、大丈夫でござるか?( こて )もし、某が不安であれば代わりに配下の忍で参加願いたいのだが…。

• No.59 by 北村想楽  2019-06-25 20:44:11 

>ジャック
あ、はじめましてさんだー、こんにちはー (ひらりと手を振り) どらやき、口に合ったようでなによりですー (営業スマイルで微笑んで) ……亡霊も、食事をするんですねー(感心したようにへえ、と声を漏らして)

>ヴィクトル
なるほどー、すごく練習したんですねー (ぱちぱちと弱く拍手をして) ふふー、(得意げに笑い) 大体は消去法なんですけどー……スポーツ選手で、容姿端麗、ロシア人ときたらフィギュアスケートかなーって思いましてー(指折り数えつつ推理の条件を上げ、にまっと笑い) ふふ、理解してくれてなによりですー(にこりと微笑み)

• No.60 by 北村想楽  2019-06-25 20:44:12 

>ジャック
あ、はじめましてさんだー、こんにちはー (ひらりと手を振り) どらやき、口に合ったようでなによりですー (営業スマイルで微笑んで) ……亡霊も、食事をするんですねー(感心したようにへえ、と声を漏らして)

>ヴィクトル
なるほどー、すごく練習したんですねー (ぱちぱちと弱く拍手をして) ふふー、(得意げに笑い) 大体は消去法なんですけどー……スポーツ選手で、容姿端麗、ロシア人ときたらフィギュアスケートかなーって思いましてー(指折り数えつつ推理の条件を上げ、にまっと笑い) ふふ、理解してくれてなによりですー(にこりと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック