[All]メンズ集合。[版権]

[All]メンズ集合。[版権]

カテゴリマスターさん  2019-06-23 19:21:47 
通報

All版権キャラで大人数トピないから作ってみましたー。結構適当に規約考えたからこれも足せよみたいなのあったら教えてね!とりあえず字が読める子は誰でも大歓迎だけど規約守れてなかったらつまみ出しマース。ここ俺のスレだし?やりたい放題やらせてもらいまーす()

~ ルール ~
・ここの規則は守れる
・会話する気がある
・記号に頼らずロル頑張る気がある
・友達、恋人ほしい!
・ロル豆~長までお好みでどうぞ
・初心者さん~仙人級まで歓迎
・版権男子のみ
・お前誰?レベルまで崩壊しない
・俺TUEEEEみたいなのなし
・俺可哀想?可愛いでしょ?うるうるみたいなのもなし
・揉めそうなのなし
・いろんな人がいるよね、ってことで十人十色の意味が理解できる人。ルール読んだよってことで好きな色、作品名投下してスタート。

はーい皆さんしっかり読みましたかー。(棒)それじゃあ開始~!(ピストルぱーん、)

コメントを投稿する

• No.120 by ムコーダ  2019-07-26 11:38:52 

>北村想楽
四次元ポケットか…確かにそうだな。あ、生きてるものは入れられないぞ?
(元に日本人なので知っているようで、うんうんと頷き、証明するように相手を収納しようとするも何も起きず)ほらな。

• No.121 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-07-26 20:09:09 

やあ!7月に入ってから少し立て込んでしまってね、反応が遅れてしまってごめんよ。皆元気だったかい?(手ひらひら、/マイペース。)とりあえずレスを貰ってた人だけ返させてもらうけど、蹴ってくれても構わないからね~!

>ソラ
素敵なライブになったようでよかった、それからお疲れ様(にっこり、)
少し長い名前だろう?サンクトペテルブルク、だよ。結構ロシアの中じゃ大きい港町だよ!美術館とか教会が沢山あるから観光するのにいいんじゃないかなぁ~(ふっふー、)俺も楽しみにしてるよ、勿論ショッピングもね!

>ムコーダ
やあ、遅くなってごめんね…!来てくれてありがとう。参加してくれて嬉しいよ。また君の時間がある時にゆっくり話そうね(にっこり、)

>108サン
キヨミツが言ってくれた通りだよ。折角来てくれたのは嬉しいんだけど、しっかり規約を呼んでからまた顔を出してくれると嬉しいな。また話せるのを楽しみにしてるよ!(手ひらり、)

>キヨミツ
やあキヨミツ!俺の代わりに対応してくれてスパシーバ…!!(感動のあまりばッ、)俺も主なのに今月は全然顔出せなかったからお互い様だね?(はは、)…そういう訳だ、キヨミツのペースで構わないさ、君が返してくれるなら俺はゆっくり待ってるよ。まったり行こう。あ、これにも返事は不要だからね~(手ひらひら、)

• No.122 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-07-26 20:11:00 

少し増えてきたから参考までに一覧にしてみたんだけど、もし自分の名前がなかったら教えてね。

( 在籍者 )
・ヴィクトル・ニキフォロフ/ユーリ!!! on ICE(主)
・加州清光/刀剣乱舞
・北村想楽/アイドルマスターSideM
・涼野ユウ/KING OF PRISM
・葵ゆうた/あんさんぶるスターズ!
・切り裂きジャック/殺人探偵ジャックザリッパー
・アラジン/マギ
・神楽亜貴/スタンドマイヒーローズ
・轟焦凍/僕のヒーローアカデミア
・黄瀬涼太/黒子のバスケ
・ムコーダ/とんでもスキルで異世界放浪メシ

• No.123 by 黄瀬 涼太  2019-07-26 23:22:28 

暑‐…溶ける…。
(冷房20℃←)

久し振りの姿が見られる
(ヴィクトル見一覧表をパラパラ捲り)

• No.124 by 北村想楽  2019-07-27 17:02:21 

>ムコーダ
わ、わー?(収納されそうになるとは思っておらず目を丸くして驚きつつ)あ、ほんとだー。じゃあ中には住めませんねー、残念ー。(アイテムボックスの入口を触ろうとしながら)じゃあ完全に倉庫って感じなんですねー。それでも便利そうー、(まじまじと空間を見つめ)

>ヴィクトル
おかえりなさいー、(ひらひらと手を振り)7月はなにかと忙しい時期ですよねー。(軽く頷きつつ)ヴィクトルさんのペースでゆっくり来てくださいー(にこりと軽く微笑み)在籍者一覧も確認しましたー、ありがとうございますー(ぺこりと会釈して)案外人が多いんですねー(改めて一覧を一瞥し)まだ話したことの無い人とも話してみたいなー。
ふふ、労い頂きありがとうございますー(にまっと微笑んで)美術館に教会ー…それで港町なんですよねー?(軽く首を傾げ)へえー…話を聞いてきても飽きそうにないですし、今後の勉強にもなりそうー。(関心を持ったようで手帳にペンを走らせつつ)連れ添って 歩く旅路も また楽しー。ふふ、いろんな食べ物も食べてみたいですー。(手帳を仕舞い、ふと首を傾げて)あれー、ロシアの郷土料理ってなんでしたっけー?出てこなくなっちゃったー、(顎に手を当て悩み)

• No.125 by 黄瀬 涼太  2019-07-27 20:49:26 

(/こちらのスレッド辞めます。)

• No.126 by 加州清光  2019-07-27 21:49:00 

>>all
遅くなったけど改めて返させてもらうね。ゆっくりだけどさ、これからも仲良くして貰えると嬉しいなー、なんて( へへ / 頬掻き )俺宛と新規のムコーダ以外には一旦スルーさせてもらうけど、久しぶりってやつも絡み文なり俺宛に何か飛ばして貰えたら拾うから気にせず話しかけてよね。( に / 手ひら )

>>86 黄瀬涼太
学生ね。まあヒーローだって言われたら驚きすぎて対面すると緊張しそうだし俺的には良かった。…と思う。( 自分で言っておきながら的を射ない返しに首傾げ )本当暑いよね。俺あんまり暑いのとか得意じゃなくてさー。……っはは、別に奢らせようとは思ってないって。ここの食料庫( ? )から拝借しようかなって。まー盗みだから共犯者探してたって訳よ。( 指先口元当て )

……入れ替わりになってごめん。そっか、あんまり話せなかったのは残念だけどまた機会があったらよろしく( 片目瞑り / ウィンクぱち )と、土産じゃないけどさ、1個だけお節介焼いていい?話す時は誰宛かって言うのがわかりやすくするといいと思う。俺だったら( >>○○ )ってやってるみたいにね。皆自分に話してるのかわかんないからさ。気分悪くしちゃったら見なかったことにしてもらっても構わない。……じゃあ、元気でね( 手ひら )

>>87 ヴィクトル

ッは!?そういう意味じゃないって…!俺が心配なのはヴィクトルがお人好しすぎて悪い奴に騙されないかなーってこと。だからハグされても心は安らぐことは無いよ( 自慢げな相手にでこぴん / ぴしっ )海外ってスリとか凄いじゃん。本当に心配だわ…( じと / ← )
う、お……、ありがと( 視線ふよ )はーー、ヴィクトルってほーんと口が上手いのなんの。って何、弟子くんは子豚ちゃんなわけ?それは自己管理がなってないなー。俺も一つ喝入れてやんなきゃ( 腕曲げ / 力こぶぐっ )
んー?そっか、じゃあ──…話題無くなったら教えてもらおうかな。( ちら / ← )上手く滑れるようになったら本丸のアイツらに見せてやろうかなって( にしし )──ん、んー?俺の事なんか聞いても余り変わったことないと思うけどな。それなら…こういうのとかは?( すっと自分が出るミュージカルの円盤取りだし )実はさ、歌って踊ることもあるんだよねー。ヴィクトルの振付センサーにも引っかかるかなって。

>>89 北村想楽
お世辞じゃないって。だってさ、ステージに立ってる想楽達すっごいキラキラしてて思わず目を奪われるくらい格好良かったし。( にま )こんな感じだっけ?( とんとんと軽やかなステップで相手のダンス見様見真似で踊ってみせ )
そうそう。本当に濃すぎ──…ってまだ居んの!?( 相手の口から出る職業に目を丸くし )むしろなんで辞めちゃったのさって聞きたいくらい…。そんな濃いメンツの中でさ、なんで想楽はアイドルやろうって思ったのか聞いてみたいんだけど。( 瞳ぱち、首傾げ )本当、弁護士に警察官…これは下手なストーカー問題なら自分達の方が上手く処理出来そうね( ぽかん )
ん?ふははッ、内緒。……って言いたいけど…そーね、すっごい優しい笑い方してた。ファンサービスの笑顔じゃなくて本当のって感じ。( ふ、と自然な笑み浮かべ )それにしても油断って何さ、あんまり笑わないキャラでも徹底してんの?( ぽかん / 呆気に取られたように呟き )

>>90 ムコーダ
この前軽く挨拶させてもらったけど改めて…俺は加州清光。よろしく。( に )所ですっごい荷物じゃん。シェフか何かなわけ?( すんすんと何処からか香る香ばしい匂いに興味深く相手を見つめ )いい匂い──って言うと変な感じがすんね。すっげえ美味そうな匂いがする( じっ )

と、既に絡みを抱えてるだろうし手一杯だったらスルーしちゃって。遅くなってごめん。( 手ひら )

• No.127 by ムコーダ  2019-07-28 18:44:57 

>北村想楽
これで人が収納出来たら終わりだろ?そう、そういう訳だな。
(唐揚げつまんで食べながらモゴモゴと言葉を発し、アイテムボックスを閉じ)

>加州清光
俺はムコーダ。よろしく頼むよ。
俺はシェフになれる程の腕は無いぞ?唐揚げ食うか?
(ついつい一つまた一つと食べてしまい苦笑しつつ、唐揚げの乗ったトレーを相手に差し出し)

いや、返事は変えさせてもらうぞ。俺も遅くなるし大丈夫だな。(此方も手ひらり)

• No.128 by 二階堂大和  2019-07-28 20:10:28 

(扉から顔だけひょっこりと出し覗き込んで)
お、何だか楽しそうな場所じゃん。俺も仲間にしてもらっても良い?
俺はアイドリッシュセブンの二階堂大和、好きな色は緑かな

• No.129 by 北村想楽  2019-07-28 22:02:42 

>加州清光
ふふっ、そこまで言われるとなんだか照れるなー。(照れくさそうに頬を掻いて)遠慮するのもなんだから、素直に受け取ろうかなー、ありがとうございますー(にまっと微笑んで)わ、凄いー!お上手ですねー、なにかやられてたんですかー?(驚いた表情をしつつぱちぱちと拍手して)
ふふ、驚きですよねー。多分、大多数の人がこういう人だと思いますー(少々考えるような素振りをしながら思い出しつつ)ええと、確かー…海の魅力を伝えたいからアイドルになった元海洋学者、だとかー……(昔聞いたことを思い出そうとしつつ) 詳しくは知りませんがー、皆さん様々な理由があって、アイドルになったらしいですー(頷きつつ)
え、僕ですかー?(眉を垂らし)うーん、他の皆さんと違って素敵な理由ではないんですよねー。(顎に手を当て)我が心 偽ることなく あるがままー。自分らしく生きるためにアイドルになったんだー。(目を閉じ1度だけこくりと頷き)アイドルでなら、言葉遊びも言動も「キャラ」としての売り出しにはなるけど自分らしく居られるでしょー?(首をこてんと傾げ食指を立てて)ふふ、確かにー。元格闘家ユニットまでありますから、不審者だとかも対応可能ですねー(くすくすと笑いつつ)
へえー…っ。ふふっ、加州さんと話しているとなんだか落ち着くんですよねー。だからかなー?(柔らかく微笑みつつ首を傾げ)そういう訳でもないんですけどー、(顎に手を当て)うーん、人のニーズに応えたいといいますかー……?(悩みながらたどたどしく言葉を選び)

?>ムコーダ
ふぅんー…(詠嘆を漏らすように)あ、もしかして他にもこんな感じの能力があったりするんですかー?(首を傾げ)僕が今まで読んだ本を参考にするなら、魔法みたいなものが使えそうですがー(食指を立て)あ、もう1つ下さいー(唐揚げに手を伸ばそうとし)

>二階堂大和
あ、新顔さんだー(開いた扉に目をやり相手に気がつくと少々近づき)夏の日に 照らされ光る 萌葱色ー。ふふっ、僕も緑色好きだよー。(手をひらりと軽く振り)外は暑いでしょー、中に入ったらー?(部屋の中を指し示しつつ)

• No.130 by 坂田銀時  2019-07-29 13:22:37 

あー、あっちぃ……(そう言えば堂々と中に入ってきて)
あー、銀魂って作品の坂田銀時だ、好きな色は…まぁ、とりあえず銀色って事にしといてくんない?(頭をポリポリとかいて)
俺、今暇なんだよなぁ……銀さんも仲間に入れてくんない?……あ、銀魂の濁点とったり銀を金に変えたりしちゃダメだからね!?(少し焦ったようにそう言って)

失礼します、中の人です……こんな感じで大丈夫でしたか?少し長くなってしまいましたが……

• No.131 by 北村想楽  2019-07-29 16:55:04 

>坂田銀時
今日は暑いですよねー。 ( ぱたぱたと手で自身を扇ぎつつ ) えっと、貴方はー… ( じっと見つめ ) 銀時さんって言うんですねー、 ( するとなにか思いついた様子を見せ ) 鮮緑の 氷山崩して 涼を取りー。ふふっ、納涼に、宇治金時でもいかがですかー?僕の手作りになりますがー ( にまっと笑いつつ )

• No.132 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-07-29 19:31:40 

>ソラ
ただいま!…何だかおかえりって言ってくれる場所があると嬉しいものだね(にへら、)そうだね、オマケに暑いから毎日大変だよねえ。…そう言ってくれてありがとう、ソラ。優しいね(ふふ、)ああ、意外とたくさんの人が足を運んでくれてたみたいだ。またそのうちふらっと来てくれるんじゃないかい?
ああ、海がすぐ近くだからそれももちろん見に行こう!気に入って貰えるといいなあ。もちろん食べ物も沢山!有名どころで言えばピロシキにボルシチかな?…聞いたことあるかい?(唇に指を当てて考え)

>キヨミツ
はは、優しいねキヨミツは─~ったた…!(額押さえて、)やれやれ、酷いなぁ。俺なら大丈夫さ、心配してくれてありがとう。今までもこんな風にのらりくらりとやってきたし、それに…詰めるとこはしっかり詰めるタイプだしね?(瞳の奥きらり、唇ぺろり)
素直な感想を言っただけなんだけど、…日本人はシャイだから、そうやって照れるところも凄く魅力的だなあ!(じい、にこにこにこ、)ふふ、会った時は是非ガツンと言ってやって。ああ、いつでもスケート靴持って駆けつけるよ!(片手ぶい、)──!!、ミュージカルがあるんだね?!(あからさまに瞳ぱああ、)刀持って着物着てるのに歌って踊れるなんて凄いじゃない!(拍手ぱちぱち!)

>ムコーダ
落ち着いたことだし、改めてよろしく頼むね、ムコーダ。俺はヴィクトルだよ(にこり、)君はなんだか珍しい格好だね?──どこから来たんだい?(相手の服装じい、)

>ヤマト
やあ、はじめまして。俺はヴィクトルだよ、来てくれてありがとう(片手差し出しにこ)もちろんさ!楽しんでくれると俺嬉しいよ!緑かあ、君のイメージカラーだったりするのかな?

>ギントキ
ダクテン…?よく分からないけど顔を出してくれてありがとう!俺はヴィクトル、これからよろしくね。(片手差し出してにこー、)もちろん大丈夫さ、君が好きな長さで構わないよ!あまり緊張しないでゆっくりしてくれると嬉しいな(ふふ、)…そう言えば、俺も同じ髪の色だよ?…ストレートだけどね!(はは、/…)

>リョータ
…そっか、席を外してたせいであまり絡めなくて残念だよ。また気が向いたらいつでも戻っておいで(手ひらり、)君に素敵なご縁があるように祈ってるよ(にこ、)

• No.133 by 坂田銀時  2019-07-30 01:40:58 

>北村想楽

宇治金時?おー、くれるなら貰うわ……(そう言えば少し考える素振りをして)それじゃぁ、俺からは宇治銀時丼をやろう!(手にはいつの間にか丼の器にご飯とその上に缶一個分の餡子が乗った食べ物がありそれを想楽に差し出して)

>ヴィクトル

おう、改めて坂田銀時だよろしくな(差し出された片手を握り握手して)……俺もストレートに生まれたかったァ!!(ぐおおおと変な声を出して)あ、宇治銀時丼食う?(手にいつの間にか丼の器にご飯とその上に缶一個分の餡子が乗った食べ物がありそれをヴィクトルに差し出して)

• No.134 by ムコーダ  2019-07-30 05:07:30 

>北村想楽
一応魔法も使えるけどこんな所じゃ危ないから使わないぞ…!
(念の為予め使わないと言っておき、苦笑しつつ唐揚げのトレーを相手に向け)

>ヴィクトル
じゃあ俺も、もう一度名乗っておくけど俺はムコーダ。よろしく頼むよ。
俺、所謂異世界転生に巻き込まれた奴だからな…。
(へらりと笑みを浮かべつつ勇者召喚に巻き込まれた一般人なんだけどな…と思い、苦笑して片手差し出し)

• No.135 by 北村想楽  2019-08-04 10:18:49 

>ALL
ふー、最近やっぱり暑いねー。(部屋へ入室して)蝉時雨 夏の知らせを 響かせてー。外は蝉の鳴き声でいっぱいだったよー、(手の甲で汗を拭うような仕草をしつつ) 皆、めんどくさいからって水分補給は忘れないようにねー?クーラーの下にいても熱中症にはなるんだからー。(ぴし、と指さして)最近35度超えが多くなってきてるからねー。(まじまじと気温計を見つめ)あ、この文に返信はしなくても大丈夫だからー、お好きにどうぞー。

>ヴィクトル
ふふ、待ってくれる人がいると思うと、なんだか嬉しいですよねー(つられるようににまっ)僕はいつでもいますよー(手ひら)いえいえー、僕は思ったことをそのまま言っているだけですのでー(控えめににこり)
へえー、海かー。そっか、港町ですもんねー(興味津々に)あっ、ピロシキかもー(閃いたように)何度か美味しいって聞いたことがあってねー、食べてみたいんだー。(食指ぴん)物食えば、異国の言葉が 聞こえけり。伝統料理って、その土地のことをいっそう知れるよねー。

>坂田銀時
それじゃあ作ってきますねー、(にまっ)わっ、いつのまにー(目を丸くして驚いた様子で)宇治銀時…あ、名前とかけてるんですねー、(差し出された器を手に取りまじまじと見つめ)それにしてもすごいあんこの量ー…銀時さんって甘党なんですかー?(眉を垂らし)

?>ムコーダ
へえー、魔法使えるんですねー(にまっ)見れないのは残念だなー(顎に手を当て)じゃあ、お話だけでも聞いてみたいなー、どんな魔法が使えるんですかー?(首傾げ)あ、いただきますー(差し出されたトレーから唐揚げをひとつ摘み口へ運んで)?

• No.136 by 二階堂大和  2019-08-04 10:40:10 

北村>
(ニッといたずらっぽく笑うと軽く頭を下げ、「お邪魔しまーす」と呟きながら部屋に入り)
好きな色って言ったらそうかもだけど、まぁイメージカラーってやつ?
それにしても快晴で日焼けが心配

坂田>
...何か想像してはいけないものを言われたような
(空を仰ぎ見てふうとため息をつくと苦笑をし、メガネを外し持っていたタオルで汗を拭いて)

ヴィクトル>
あぁ、有難う...それと宜しく
(ニッと笑うと自分も手を差し出し)
そう、緑は俺のイメージカラー。IDOLiSH7ってグループ知らない?

• No.137 by 北村想楽  2019-08-04 11:04:28 

>二階堂大和
ふふ、いらっしゃいませー(にまっ)あー、理解したよー。(にいっと悪戯に)もしかして、君もアイドルー?(食指立て首を軽く傾げて)最近は照りつけて堪らないよねー(眉を垂らし)日焼け止め使うー?(自分の鞄の中から日焼け止めを取り出しつつ)

• No.138 by ヴィクトル・ニキフォロフ  2019-08-12 19:35:06 

>ギントキ
ん、よろしくね。あはは、俺はいいと思うけどなあ?君によく似合ってる(相手の毛先に軽く触れるといじり出し、)
…………わぉ。すごく甘そうだけどそんなの食べて大丈夫なの?(見た目からして物凄く糖分があること以外はわからない食べ物にピシッと固まってから口元引き攣らせ)

>ムコーダ
こちらこそ!たくさん人が来てくれて嬉しいよ(にこりと微笑んでは差し出された手を握り、)?異世界?!そういうの俺すっごく 興味あるなあ。君のいた所はどんな所だったの?(聞き慣れないワードに身をずい、と乗り出して瞳の奥きらきら、)

>ソラ
そうそう、俺犬と二人暮らしだからさ、普段からおかえりなんて言われないんだよね。だからかな、すごく新鮮に感じるよ(食指を顎に当ててふむ、)はは、こういう時は謙遜しなくていいんだよ。ああ、ピロシキは結構有名だよね。日本にいてもたまに見かけることあったなあ!(ぴこん、)じゃあ俺の行きつけのピロシキ屋さんにでも行こうか。…ふふ、なんだかデートの約束みたいだね(くすくす、)そうだね、君の好きな日本料理は何なの?

>ヤマト
うーん…、名前だけ聞いた事あるなあ…。詳しくは知らないんだ。ごめんね?だから君が教えてくれると嬉しいよ(握手ののち唇に人差し指を当てて考えるような仕草で首を傾げ)それにしても、日本には沢山アイドルグループがあるんだね~!

• No.139 by 北村想楽  2019-08-20 12:08:05 

>ヴィクトル

へえー、犬と二人暮しかー。(相手をまじまじと見つめ)ふふ、なんだかそれっぽいかもー。(軽く笑って)じゃあ、代わりに僕が沢山おかえりって言いますねー(冗談っぽくくすくすと笑いつつ)えっ、ほんとー?ヴィクトルさんの行きつけならきっと絶対美味しいんだろうなー、(顎に手を当て思慮しつつ微笑み)デートかー、(言葉を反芻し思い出すとくすくすと笑って)ほんとだー、僕達いつの間にかデートの約束をしてたみたいー。エスコート楽しみにしてますー(にまっと笑い)僕ー?えっとねー、落雁ってお菓子が好きなんだー、知らないかもしれないけどー、(スマートフォンで検索し画面を見せて)口の中に入れるとほろっと崩れて甘くて美味しいんだー(柔らかく微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック