「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.141 by sugar  2019-06-23 21:15:26 






レインボーフラッグ掲げてるBARでも、めっちゃベロチューしてるカップルいたら目のやり場に困る。いやしっかり見てるけど(拝み)
日本も取り入れようぜ!同性婚がなんだ!!!





  • No.142 by sugar  2019-06-23 21:18:57 






「テツぅー、ちょっとシュート練習付き合え。」って言って襟首掴まれて「疲れたんで嫌です。」って言ってんのにいやいや連れていかれる黒子っちを乙女な瞳で見つめる黄瀬くん下さい。きーちゃんほんと虐めたくなるのなんだろ。加虐心煽られるよねあの子。何なのほんと可愛いかよ…(呼吸困難)




  • No.143 by sugar  2019-06-24 17:47:05 







あーこれこれ。この脈ない感じめっちゃ好き(※ただしどMではない)素っ気なくて手に入らないかもって人ほんと燃える。多分思い通りに行かない子が大好きなんだな、自分。良縁感謝~って思ってるの多分自分だけだろうけど追いかけ回すから覚悟しててね!!!!




  • No.144 by sugar  2019-06-24 17:48:29 







しかも言葉遣いとかキャラの感じとかドンピシャ。返事くるかな~とか言って騒いでるけどぶっちゃけこれ逃げられたら追いかけらんないもんね物理的に。くそメール送ってもストーカーちっくだし。





  • No.145 by sugar  2019-06-24 19:06:05 






空腹…。帰ろ。やる気迷子系人間だから帰るよ。






  • No.146 by sugar  2019-06-24 19:59:47 







ニキフォロフ選手久々に見た…!!!
フォロフみたいなハートお口で抜けてるくせにハイスペで氷の上じゃ誰も右に出さないとことかほんと大好き。実はめっちゃ負けず嫌いででも勇利らぶ~!みたいなとこもほんとすこ…




  • No.147 by sugar  2019-06-24 20:02:52 






ここ最近ってパッと人気なやつわからなくなったね~
昔は黒バス一色!!!ハイキュー一色!!!!弱ペダ一色!!!!刀剣一色!!!って感じに募集偏ってたじゃん???最近帰ってきた身にしてみたらホント何が人気かわからなくて迷走中なんだけど誰か流行り教えてくださ…。




  • No.148 by sugar  2019-06-24 20:12:37 






外国人って漢字好きじゃん?自分の名前も漢字にしたいとか言い出して海外のサイトに自分の名前を漢字に変換したったーみたいなのがあるらしいのね?もうそこの漢字全部が夜露死苦!!!みたいな漢字ばっかで笑った。
Lilly→里罹威
Gloria→弘露吏亜
Mike→摩葦紅

酷すぎる(笑)本人めちゃくちゃ喜んでるからそっとしておいていいかな(笑)厨二心くすぶられる人絶対出てくるよねこれ。




  • No.149 by sugar  2019-06-24 20:19:12 





Super dry極度乾燥(しなさい)
日本語のダサいブランドじわる…。イギリス発祥でそこそこお高いブランドなんだけど、Tシャツにでかでかと「極度乾燥(しなさい)」って書いてたり、「極度乾燥(しなさい)」って書いたショップ袋使ってる人結構見かける度に心の中で大爆笑してる。Super dryが極度乾燥っていうGoogle翻訳はまだ理解できるんだけどわざわざ()つけてしなさいって付け足してくるところホントじわる。ロルつけてんの???カッコ何?????


「極度乾燥」に首を傾げ、「しなさい」に目を疑い、それにカッコが付いてることで眉間にしわが寄る。──何かの記事より抜粋。





  • No.150 by sugar  2019-06-24 20:20:53 







2頁目めんでぃーからあげよーっと。






  • No.151 by sugar  2019-06-24 20:21:59 







呟いたったーより最近こっちのが呟いてる気がする。





  • No.152 by sugar  2019-06-24 20:25:36 








めっちゃ…使ってくる人苦手。版権でそういうキャラならまだしも闇抱えてるようにしか見えない。

…おはよう……。…もう朝か……何だかあっという間…。



極度点々(やめなさい)




  • No.153 by sugar  2019-06-24 20:29:01 







もちろん事後で夢うつつな受けちゃんが…多用するのはもうアッアリガトゴザマス!!!!!!ってなるけどね???(ノンブレス)





  • No.154 by sugar  2019-06-24 20:35:32 






自分がクソ性格悪いからほんわかしたロル回す子とか癒され系キャラできる子とかほんと性格よく見える。自分には出来なさすぎて。やっぱ素が出るよね。悪役とかほんともってこいだわ。にしても規約読まない奴多すぎな(笑)




  • No.155 by sugar  2019-06-24 20:47:45 







隣の部屋のルームメイトがいつも謎のアラームをかけてシャワーに行くんだが、大抵シャワー浴び始めて2分後ぐらいにアラーム鳴り出してそっから一生鳴ってる。えっ何用?????夜の7時とか8時のシャワー浴びる前に何のアラーム????キレそう。アラームの音楽覚えたわ。




  • No.156 by sugar  2019-06-25 19:46:01 






ガサツそうで料理できる系男子ポイント高いよねェ。火神とかバンとか。でももっとグッとくるのは無気力脱力系男子が意外とちゃんと自炊してた時だな。
え、お前料理とかすんの?って聞かれて、…だって外出るのも面倒臭いし…とか言って何か知られたくなかったオーラ出してる子とか可愛いんですよね~。



  • No.157 by sugar  2019-06-25 19:51:13 





おかんキャラが意外と料理できないのもしかり。まこちゃんみたいなキャラが不器用なのホント萌える。期待を裏切られた時に動悸がするこの気持ちはなんーだろーう…???





  • No.158 by sugar  2019-06-25 22:52:06 





銀魂は何かもうギャグが好きすぎてキャラが好きすぎて手が出せないジャンル。そういうのない???個々のキャラは大好きなんだけど絡ませるのは違う!!みたいな作品たまに出没するから困る…。分かるよ、銀さんと土方さん絡ませたい気持ち…。でもなんか尊すぎて手出せない作品あるよね??なんつーかこう…伝われ(念)





  • No.159 by sugar  2019-06-25 22:54:20 






めっちゃ鼻息聞こえるしぴちゃぴちゃ水音聞こえるしたまに吐息みたいな笑い声聞こえるからエッ…って思ってたら夜中にルームメイトがYouTubeみながらスープ飲んでた。どうもすいません。




  • No.160 by sugar  2019-06-25 23:00:07 






自分の何事もオープンすぎて口に出しすぎちゃうとこほんとよくない治そ。
上司にもすぐ反論しちゃうしな~~~でも上司がポンコツだからしょうがなくない???実際自分の意見通した方がみんな助かってること多いしから余計に目が眩むのだよ。お陰様で出世出来ましたとも。でもそうやって敵作るの良くないからやっぱヤマトナデシコみたいな一歩下がって色々判断できる人になりたい…(切実)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック