「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.81 by sugar  2019-06-16 22:04:01 






こっちゲイとかレズとか結構オープンだからそういうのに偏見あるのに日本だけなのかなあって。




  • No.82 by  湖雪  2019-06-16 22:26:14 








  あっれェ??おっさんが居るぞここに(  失礼の極み  )‥エッ!でも実際にSugar様の投稿面白かったからなあ‥(  頷き  )

  わ、それは面白そう笑、今度見て見ますね!分かる、分かりみすぎるうう!Sugar様となら朝まで語れそう(  )BANANA FISHは結局最後まで胸糞だった記憶が‥。(  ぐぐぐ  )あ、でも英二とアッシュの回は好きでした。唯一ほのぼのしてたかなと。お前ら結婚しろよもうって何度思ったか‥。←





  • No.83 by sugar  2019-06-16 22:42:02 






⇒湖雪さま

えっ…なんでオッサンって分かったんですか隠してたのに…!!!うわあああんな呟きのどこがですかとか思うけど嬉しいです調子乗りそーう!たいして中身のない呟きですが楽しんでもらえたなら幸いです。

暇な時間にぜひ。ヘッドフォン付けてるアニキめっちゃおもろいんでb わーい!絶対途中で寝落ちする自信ありますがぜひ!(白目)胸糞というかアッシュの人生を思うと切なさで胸が熱くなりますね!!!いやあれは多分結婚してましたね。なんでダブルベッドじゃなかったかほんと謎。





  • No.84 by sugar  2019-06-16 22:50:58 






ユリオって絶対右っぽいけど勇利相手だと左っぽい。いや場合によるかアイツやっぱ可愛いしな…。(悩)
そして年齢差がそこそこだから5年後設定とかでやりたい。未成年に手出すと犯罪だしね。()
20歳ユリオ×28勇利とか最高~。ユリオが背も伸びて骨格も大人っぽくなってジリジリ勇利に迫って欲しい。もうちょいでヴィクトル越すんじゃね?ぐらいの身長でヴィクトル目の敵にしててすぐ嫉妬して拗ねててほしい。(切実)




  • No.85 by sugar  2019-06-16 22:57:07 






▼ユリオ

いつまでも俺を子供だと思ってたら大間違いだヴァーーーーカ!…ふざけんな、いつになったらヴィクトルじゃなくて俺見てくれんの。お前が余所見出来ねえように次の大会で金メダル取ってやる。そしたらお前は俺の振付師になれよ、いいな?ヤコフにはもう言ってある。お前に拒否権なんかねぇんだよ。

傍から見れば両想いなのに年齢差と相手の将来を思ってなかなか気持ちを言えない勇利くんが悩んでる姿とか最高。そんでユリオがしびれ切らして空回りして挙げ句の果てにはすれ違って拗れるの大好きです。






  • No.86 by sugar  2019-06-16 23:27:19 






ぶっちゃけハイジさんみたいな人超タイプ。ああいうタイプとユリオみたいなタイプめっちゃ合うと思うけど、王道はカケルだし、ユリオみたいなタイプいない。…いや、ユキ先輩が若干…?嫌でも違うなやっぱ。ああいう生意気な子大好き。それをハイジみたいなのらりくらりした人がかわしてんのが好き。




  • No.87 by sugar  2019-06-16 23:31:57 






blっぽいのにblじゃない本とか漫画が好きなのは妄想力がかき立てられるからだよね。もちろんだかいちみたいな王道の商業blも大好きだけど。過去1のそれっぽい小説は月魚だな。ウン。もう真志喜と瀬名垣出来てんだろ完全に。おまえら結婚しただろ完結後。ほんと余韻持たせてくれる小説のありがたさったら無いよね。確かあれ一日で読んでしまった記憶…。







  • No.88 by sugar  2019-06-16 23:33:38 





昼間攻撃を受けた足の中指がめっちゃ痛いで…。爪切ったのに短くなっても尚角を使って攻撃してくる。




  • No.89 by sugar  2019-06-16 23:38:24 






多分今日イチ笑った↓


あぁ、だから私は

(ここで20行位の改行)

君のことが

(ここで15行位の改行)

(好きで好きで仕方ないんだ)(灰色)
(甘くて、切ない、恋の色)(パステルカラー)




分かる人には分かる。





  • No.90 by sugar  2019-06-17 00:20:19 






パスはこの中のどこかにあります!

☆★☆☆★☆
★☆★★☆★

 _人人 人人人_
 > 見つからない <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


ほんと当時これ見つかったこと無かったわ





  • No.91 by  湖雪  2019-06-17 00:26:02 







  どちゃくそ適当に言ったンですけね!!?(  黙  )何だろう、私基本うるさい人好きなのでついつい(  こら  )

  うっ"ごめんなさい、朝までは冗談です、多分途中で落ちるの確定なんで(  眉下げ  )ホントそうなんです、やっと英二とも上手く行きそうな雰囲気だったのに‥‥(  ひん  )だから勝手に私の中で結婚させてます、皆生き返らせてハッピーエンドにさせてますはい(  もはや末期  )アニメでアレなんだもん漫画だと結構キツそうやなあと思っております。(  頷き  )






  • No.92 by sugar  2019-06-17 15:19:11 






⇒湖雪さま

可愛い子大好きおじさんだよヨロシクネ(手わきわき、)ぶっは褒め言葉(笑)深夜帯とかうるさいので気を付けてくださいね。

謝らないで下さいな!!自分が寝落ち常習犯なのでノープロブレムです。いや幸せと引替えにフラグが立ちすぎてて続き見るのめっちゃ怖かったですもう辛すぎてアッシュの行く末…。はあーめっちゃ分かるううう!二次創作しか私の逃げ場はなかった…。漫画とか絶対無理ですね…()





  • No.93 by sugar  2019-06-17 18:53:51 






夢小説の話しすぎて大昔に読んだ作品読み返したくなってきたけどもう絶対サイト自体消えてる…。

主人公は絶対特異能力持ってるか最強設定で、かつ鈍感で親は謎にいないか海外出張中で、他の人とは違う価値観持ってて、暗い過去とか病気持ってて、すぐほほ赤らめる感じの小説読みたいぃぃぃい!
世代バレるけど復活夢とD灰夢とマンキン夢大好きだったわ…。もう今なりとかしてる子には届かないんだろうな…。傍から見たらエッあのおじさん一人でめっちゃはしゃいでる怖い…って感じなんだろうな。(痛)





  • No.94 by sugar  2019-06-17 19:04:08 






P/AS/MOさんほんと寝れる…。天使かな。最近まじハマってる。ASMR歴めっちゃ長くてほんとに海外から日本人までめっちゃ色々見てきたけど、何だかんだでASMRを知るきっかけになった黒/苺さんが一番好き。あの、iPhoneで撮影しましたっていうウブな感じの動画がめっちゃいいんだよ!!tsub/asaさんはまじで帰ってきてほしい(切実)

ASMR(音フェチ)動画ほんと一瞬で寝れる…。特にメイクアップ動画が個人的に一番好き。寝れないそんなあなたにおすすめ☆(投稿する時間ミスってる)




  • No.95 by sugar  2019-06-17 19:07:18 






メイクアップロールプレイとか見てるとさ、あのさ、泡立て器かと思いきや頭皮マッサージするやつ(名前知らない)あるじゃん?あれで頭ザザザザってされてるみたいな気分になる。

チョー気持ちいい。何も言えねぇ。





  • No.96 by sugar  2019-06-17 19:08:47 







私がこの沼にハマってしまったきっかけは多分D灰だな…。からの復活。ほんと懐かしい。ティキめっちゃ好きだったわ。





  • No.97 by sugar  2019-06-17 19:20:53 






ピザ食べた…!!でも1枚買っても多すぎて捨てるハメになるの目に見えてるから買えない…。




  • No.98 by sugar  2019-06-17 19:56:27 






コンタクトを外した時の爽快感ったらないね!!!仕事終わりのビールに等しい!!!!(オッサン)

オッサンって打ったら?( ??? )?な顔いっぱいでてきた可愛いかよ…








  • No.99 by sugar  2019-06-17 19:57:08 






くっそ文字化けるやん…

可愛さ伝えてあげれんくてごめんなオッサン…




  • No.100 by sugar  2019-06-17 20:01:35 







なんか面白いスマホゲームないかな~。RPG系で出来ればソシャゲじゃないやつ。自分一人で黙々と冒険出来るやつ。リセマラとかめっちゃしないとほかのプレイヤーに勝てない系のゲームは好きじゃない。ちまちま自分一人でプレイしたいタイプ。

アナザーエデン昔やってめっちゃハマったけど途中からガチャが…ってなって挙句の果てにデータ消えてやめたな~。ほんとあの頃洗濯機でiPhone洗いがちだったわ…






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック