「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.61 by sugar  2019-06-15 11:15:58 






メリオダスとエリザベスちゃんの絡みニヤける。
ああいうの見てるとNLもいいですな。

初見はルックス可愛いし子供だし身長低いし、いやー恋愛には発展しないでしょ、エリザベスさんには合わないのでは?とか思ってたけどなんかもうイケメンになるよね。強い人って。

結論:俺が守ってやるって言われて落ちない女子はいない。



  • No.62 by sugar  2019-06-15 11:18:18 





キングとディアンヌもいいよね。ていうかキングいいよね。可愛いし可愛いし可愛い。ああいう子虐めたくなるゥ~。でもキングもくそ強いじゃん。ギャップがね…。かっこいい所もちゃんとあるじゃん。いやでも可愛いわ。







  • No.63 by sugar  2019-06-15 22:49:32 






足が疲れました。心がベイビーちゃんの相手は疲れるわ。
お前いくつよ、って言いたくなる。



  • No.64 by sugar  2019-06-15 22:50:18 






あー暇。ツッキーおちょくりたい。





  • No.65 by sugar  2019-06-15 22:57:00 






炎上しそうだけど言わせてもらうとさ、募集段階で長期募集って言って募集してもあんまり意味ないよね。ロルの相性、頻度の相性、背後の人柄の相性、色々あって続くかそうじゃないか分かれると思うし、何より相性合わないのに長期続けさせるの不可能だし、もしよっぽど人が良くて続けてくれてもそこに愛はあるんか?って問いただしたくなるし、長期って求めてホイホイ手に入るようなもんでもないよね。短期→相性よかったから長期に変更っていう流れが一番いいと思われる。今までの自分の経験上ね。







  • No.66 by  湖雪  2019-06-15 23:23:34 







  今晩は、お返事有難うございますっ(  手土産スッ  )

  BANANA FISHやら、七つの大罪やら好きなアニメが被って居たのでお話したいなあと、思っておりました!!(  微笑  )





  • No.67 by sugar  2019-06-16 00:45:51 






⇒湖雪さま

こちらこそ!!また来て頂いて感謝です(ばんざーい!)
何と…!!!!その2つが被ってるのは熱すぎます。是非お話しましょうそうしましょう!!自分はBANANAFISHのエンドから最近やっと立ち直ったところですが(遅)、湖雪さまはいかがお過ごしですか?




  • No.68 by  湖雪  2019-06-16 01:44:03 







  いえいえ、こちらこそです!(  へへ  )やったああ
!BANANA FISHは初めてメンタルがやられたアニメでした、最近見終わったばかりなんですがアニメだからと割り切って立ち直ったところです笑






  • No.69 by sugar  2019-06-16 08:45:38 





⇒湖雪さま

そんなに喜んでくれるなんて…え、可愛いかよ。

最近見終わったんですか?!?!立ち直りが早い(拍手)
アッシュにとってはハッピーエンドじゃんとか言ってる人もいましたけど自分にはそう思えなくて!!!自分は多分あの後救急車来たんじゃね?と現実逃避したりして必死にAnotherstory考えてました(笑)





  • No.70 by sugar  2019-06-16 08:48:12 






二日酔いに苦しんでる時に、韓国人の普段からすごく親切で優しいメンズから「大丈夫?ラーメン食べに行く?」って言われては?????ってなった。二日酔いにはラーメンらしいです。そんなことしたら吐きます。
しじみの味噌汁じゃないんだねそこは。





  • No.71 by  湖雪  2019-06-16 13:09:02 







  可愛いだなんて贅沢な褒め言葉過ぎて泣きそう(  ひえ  )Sugar様のほうが可愛いワ!!(  メガホンすちゃ / 大声  )

  いやこれでも最初の1週間くらいは引きずってましたよーーアッシュううう、ショーターあああってなってました(  うるり  )アッシュの人生辛すぎた、私は黒幕倒してハッピーエンドじゃん!やったねアッシュ!ってなってたらまさかの最後!!お前か!!ってなりましたはい(  眉下げ  )

  



  • No.72 by sugar  2019-06-16 15:43:09 





⇒湖雪さま

いやいや~文章の雰囲気が実に可愛いらしいですよb
そして自分に可愛い部分はミリもありませんが???

いや間違いない。第一次ショックがショーターで二次ショックがアッシュでしたね。海外の視聴ゆーちゅーばーみたいな反応してました(爆)わっかります!お前かよラオ!!!忘れてたわ!!!!みたいなね。




  • No.73 by sugar  2019-06-16 15:44:24 






靴履いた時に足の薬指の爪が中指を攻撃し始めて最終的には出血する現象に誰か名前をください。





  • No.74 by sugar  2019-06-16 15:45:24 







日本でググるって動詞で使うみたいにgoogleって名詞でも動詞でもいけるんだとさ。へえ…






  • No.75 by sugar  2019-06-16 16:01:59 





別に早起きしたわけじゃないのにもう眠い…けど今から外食。3日連続コリアンレストランて何。辛いて。これは甘いから食べれるって!って言われて食べたやつ全部辛いし。韓国の子の舌どうなってんの。造りが違うよね多分ね







  • No.76 by sugar  2019-06-16 16:02:57 






えっスレ立ててみようかな!(唐突)

   ↓

2行ぐらい打ってギブアップ






  • No.77 by sugar  2019-06-16 16:27:39 






あかんほんまに夢小説系黒歴史に弱い…
くっそw w w w笑いが止まらん? w w w w w w






  • No.78 by sugar  2019-06-16 16:30:38 






ちょ、誰か過去に夢小説読んでた人いませんか。めっちゃ語りたいw w w w w w w




  • No.79 by  湖雪  2019-06-16 16:38:43 








  何を申されますか何を!(  ぎゃん  )じゃあ面白いにしておきましょうかね?(  こら  )

  海外の方のYouTuberさんをあまり見ないので存じ上げませんがオーバーリアクションという事ですかね?(  褒め言葉  )ちょっとラオは許せなかったなあ、丸く納まってたのに!ねえ!!ばか!みたいな(  ふんす  )いやでもアッシュはカッコ良さもあり可愛い一面もあり大好きでしたハイ(  頷き  )






  • No.80 by sugar  2019-06-16 22:01:46 





⇒湖雪さま

フッ、事実を述べた迄だが?何か問題でもあるのかい?(誰)アッ、それは純粋に嬉しいです。多分1番の褒め言葉(照)

BANANAFISHが毎回1話上がる度にゆーちゅーばーニキ達と2回目見てましたクソおもろいですよおすすめbBANANAFISHの画面の周りにずらりと海外の視聴者が並んでるやつです。ショーター死んじゃった回皆くそ叫びまくってました(笑)んっとに最後までやらかしてくれましたよねラオ。影薄かったからって拗ねんなし!!!(怒)分かりみ深いです、アッシュならあんなチート最強設定でも許せる。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック