「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.101 by sugar  2019-06-17 20:05:41 






日常系のアニメも好きだけどケムリクサみたいな世界観から考えさせられるアニメがむっっっちゃくちゃ好き。え?ここ東京?え?終末迎えたあとの世界?え?地球??え????なに???虫????みたいな1話でハテナ連発しまくって考察しながら見るアニメほんと大好物。





  • No.102 by  湖雪  2019-06-17 21:14:07 







  ひいい、へるぷみい!!(  黙  )楽しい方好きです大丈夫、気にしないので!!て言うかSugar様と年齢近いかも、夢小説とかD灰とかめっちゃ知ってます、絶対気が合うし気かしない(  瞳輝  )

  もう分かりみすぎた‥‥。Sugar様と話しが合いすぎて嬉しみ過ぎてシンドい‥(  ぐぐぐ  )







  • No.103 by sugar  2019-06-18 16:17:38 







あ、ありがとうございます…。優しい言葉が身に染みる…。まさかの夢小説語れる方がここに…!!!今振り返るとめっちゃ笑けませんか(笑)もう楽しいの何のって(笑)D灰懐かしいですよねー誰推しでしたか?

え!どれどれ!!共感ありがたい!!!というか様って呼んでもらうのが似合う面じゃないので呼び捨てで大丈夫ですよ、ついでに言うと英語変換もうざいだろうから佐藤とか砂糖とかしゅがーで大丈夫ですよ!!!




  • No.104 by sugar  2019-06-18 16:19:07 






座りすぎてケツ割れそう。
まん/が/村復活したけど絶対ソッコーBANされんだろうな~。タダって怖い。





  • No.105 by sugar  2019-06-18 16:20:46 






ウトウトしてる時のYo/uTu/beの突然の大音量の広告ほんと殺意芽生えんだけど。





  • No.106 by sugar  2019-06-18 16:59:13 







みんなが最初は初心者だからあんまり邪険にしてはいけないとは思いつつも
うん、そうだね!(ニコッ
みたいな人避けちゃう自分ほんとクソ。そう思ったら当時自分がお邪魔させてもらってたスレの方々の心は海より広かったなぁ。多分始めたの中学の頃とかだったしフツーにロルのつもりで(笑)とか(怒)とか使ってたし(ニコッ)とか///☆♪とか使ってたのにみんな神対応してくれてた。いや多分神様だったわ皆。今はもうないサイトだけどほんとありがとう。酷かったな当時の自分(笑)





  • No.107 by sugar  2019-06-18 18:43:59 






Free!うろ覚えすぎて出来ないけど宗介で凛可愛がりたい。そのためにアニメ見返したいけど時間なくて結局むり…。リンちゃんなうしたい(白目)





  • No.108 by sugar  2019-06-18 18:45:53 






何もかも中途で読むのストップしてるからこんな中途半端な知識でなりメにも応募できずなり茶にも入れないハブられ者。オレは孤独が好きだ…とかいう厨二病みたいで辛い。あ、右目が疼いてきた。




  • No.109 by sugar  2019-06-18 20:00:55 








ミネルヴァさんイケメンや…
一巻読むのに精力持ってかれる…しんどい。でも続き気になる…。(ゲンドウポーズ)









  • No.110 by sugar  2019-06-18 20:01:53 







サヨナラごっこは慣れたーもんだーでも手を振ったら泣いちゃったーっていうリズムすこ。





  • No.111 by sugar  2019-06-18 20:03:32 







シュリンプでもプロウンでもどっちでもええやん…
なんで二種類も英語使うん…
ていうかブリティッシュ英語何…
主張しすぎちゃう…?
colourとかcentreとか初めスペルミスか思たで…





  • No.112 by sugar  2019-06-18 20:38:02 






おっさんずラブ見てみたい。全然腐っても何でもない職場の先輩がゴリ押ししてきたからびびった。この道●年の私を誰と心得る!!!って感じだけど見てない時点で出遅れてる。ネトフリとかで配信してくれないかなーーあ。





  • No.113 by sugar  2019-06-18 20:39:22 






タイ人って基本良い奴ばっか。親日なの?みんな素直でいい子。





  • No.114 by sugar  2019-06-18 21:45:39 







主張が強いもの同士はほんと反発するよね。個々はすごくいいもの持ってんのに一緒にするとダメ。お互いがお互いを潰してくスタイル。譲り合いは大事。


あ、柔軟剤と洗剤の話。…ほんとひどい匂い。









  • No.115 by 匿名さん  2019-06-18 22:42:12 

おっさんずラブ アマプラで配信してるみたいですよ~

  • No.116 by sugar  2019-06-19 06:58:12 





⇒名無しさん

何と…!アマプラなんですね…!!教えて下さってありがとうございます!!ネトフリ派の私はしばし待ちます(笑)くそう…!




  • No.117 by sugar  2019-06-19 06:59:41 






はぁータイトル全然覚えてないけどめっちゃ生意気な子がめっちゃ可愛くなる漫画読み返したい…。友達とセフレと恋人の間で悩む彼らが可愛すぎる…。





  • No.118 by sugar  2019-06-19 20:23:03 







春待つ僕らのアヤちゃんみたいな子ほんと好きだしあれが当て馬はもったいなすぎるしほんとイケメンでそっちとくっついてほしいわまじで。
もともと当て馬派になってしまうから自分が応援してるキャラはいつも報われない辛み…。
帰国子女でバスケうまい→火神
バスケしてる雰囲気→青峰くん
そこそこチャラい→及川さん
めっちゃ美形でロン毛似合う→レン様
ここにくそ一途がプラスされたら最強じゃん?そりゃ惚れるわな。あーどうせ実らねえんだろうなー。分かるわー絶対永久ルートだわ~どうせ永久エンドなんだろ!!!!つら。





  • No.119 by sugar  2019-06-19 20:33:55 





ここ最近色々見てきたけどこのハッシュタグで決まりだな。


#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ






  • No.120 by sugar  2019-06-19 20:35:08 






復活夢スキーには分かるやつ。未だに楽しすぎてこのハッシュタグから離れられませんどうしましょう。




♪ピーンポーンパーンポーン

『2年A組の◯◯ ◯◯。至急応接室に来ないと咬み殺すよ』

「ごめんツナ!私ちょっと雲雀さんのとこ行ってくるね!」

「いや◯◯ちゃん何者ーーーーッッ!?」





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック