「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.181 by sugar  2019-06-27 19:30:33 






デュラララ久々に見たわ…。完全に紀田くん推しだったな…。シズイザシズの人気半端なかったけど。臨正のが好きだったっていうか√3点君が受けてたら何でもよかった(ブレない)





  • No.182 by sugar  2019-06-27 19:38:09 





あ~~~~~勉強しないといけないのにやる気迷子~~~~~。何か燃え上がるような何かが欲しい。枯渇してるから本命ちゃんでも作ろうかな~~~~~。本命ちゃんの存在って自分のモチベにも関わるしね~~~!!!!疲れて時に癒してくれる受けちゃんきぼんぬ(古)





  • No.183 by sugar  2019-06-27 19:46:27 






やば、誤字脱字しどい…。こういうの無くしてから募集しないとですね……(悲愴)





  • No.184 by sugar  2019-06-27 20:05:23 







は~~~~~~きーちゃんまじシコ…





  • No.185 by sugar  2019-06-27 20:09:39 






待って待って待って!!!今気付いた…。昨日寝ぼけながら送ったメールの募集見返してたら「 受 け 募 集 」……………やっちまった。募集文のきーちゃんまじ天使だったからてっきり…!!!やらかしたやばいどうしよ。自分の中で青峰っちは左固定なんだごめん!!!というか自分に右側出来ないですすみませ…!!!!正直に言って全力で謝るか全力で下克上するか…。答えは決まってるじゃないか…(フル装備)




  • No.186 by sugar  2019-06-29 00:16:05 






ミッションコンプリート。……左ポジ勝ち取りました(拳を高く掲げ)この座は譲らねえ。






  • No.187 by sugar  2019-06-29 00:18:11 






左の人落とすの癖になりそう。だって元々左だったのに急に右になったらねェ?そりゃ演技無しのピュア受けちゃん出来上がりじゃん?でも左だけあって日常会話じゃ男前な感じ垣間見えるし、最高なことしかなくね?????



  • No.188 by sugar  2019-06-29 00:21:46 






最初から本命募集恋人設定でやり取りするのが苦手になってきた今日この頃。昔はそりゃあホイホイCP組ませて頂いてましたけども。最近は友達とか短期から始めたいなーと思ってしまう。所詮保守的な人間なのだよ。そんで相性よければ長期、さらに良ければ本命みたいな流れだから本命ちゃん出来るまでにとてつもなく月日がかかる。でも個人的には理想の本命ちゃん。makeじゃなくてbecomeだと信じてる!!!!!よ!!!!!




  • No.189 by sugar  2019-06-29 00:23:28 






けどやり取りしてすぐ(1、2日)で好きになったとか言われるとそれはそれで一歩引いてしまう自分は慎重派すぎ?もっと気楽にやれよって???…だよなァ、でも何かそういう人断ってしまう。申し訳ない。



  • No.190 by sugar  2019-06-29 00:26:57 






ぽいってちゃんと届いてんのか不安になる。全然個人的にはいい感じだったのに突然返事来なかったりしたらホントえっ????何かあった???ってなって何回も自分の返事見返すし間開けて一通だけ送ってみるけどそれも返事無かったら届いてないのか切られたのか分からない。相手がXXメール使ってたからかな…。でも帯は既読機能あるし重いしたまに不具合ひどいからあんまりなんだけど逆に言えば相手には届いてますよーってのが分かるわけで…。むじゅかしい…




  • No.191 by sugar  2019-06-29 00:31:59 






何この矛盾…
まるで面接の長所と短所をどうぞじゃんね。
はい!私の長所は責任感の強いところです!etc…とはい!私の短所は人に流されやすいところです!しかしそれは同時に他人の意見を尊重できるということでもあると思っています!


 _人人 人人人_
 > 結局長所  <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



  • No.192 by sugar  2019-06-29 00:35:09 






まだ生きてるなりメ募集サイトって二つぐらい…?昔はもっとあったのになぁ~~~~~。しかもみーーーんな帯募集だし。これだから現代っ子は…(オジサン)
今の子はRe: がやり取りするほど増えてってRe: Re: Re: Re: Re: Re: Re: みたいになってくあの地味な嬉しさ知らないんだろうな~~~~~





  • No.193 by sugar  2019-06-30 20:59:32 







うおーーーーん!!!会わないこともそりゃあるよねーーーー人間だもの!!!!!!(雄叫び)はあ、でもバイバイすんの気重いなあ。自分がつまんないってだけだし。なんかめっちゃいい子だし。けど攻めのSはサービスのSじゃないんですよ、何か会話受け身すぎてつまんないし話題提供し続けるのしんどい。






  • No.194 by sugar  2019-06-30 21:02:34 







トークスキル培われるわ~~~~~。いやいい子なんだけどね?多分めっちゃ好いてくれてんの分かるし。でもさすがに4日目バイバイは早すぎるかな。トラウマになっちゃっても可哀想だな~って思ってしまうからこうやんわりと伝えてあげる術ないかな~~~~~ホントこういうの苦手;;;;;;





  • No.195 by sugar  2019-06-30 21:39:21 






打ち切り時の上手い言い方ご教示くださ…(白目)





  • No.196 by りつ  2019-06-30 21:51:47 



初めまして!りつと申します!
ちらっといつも覗いておりました…!

私も打ち切りのうまい言い回しに悩んでます…!
やっぱり相性云々とか仕事が多忙でとかでしょうかね?
よくわかりませんね……(遠い目)




  • No.197 by おさかな  2019-06-30 22:02:59 




お初にお目にかかります~~!魚です( ぺこぺこ )打ち切り時の連絡って迷いますよね。私はいくつかありますけど…

・件名or本文に 「END」または白紙メール

・自分の実力不足であること+このまま君を独り占めできない+だからやり取りを終了したい( スランプ理由にしたりetc )

・忙しくなるからなかなか連絡できそうにない+待たせたくない+だからやり取りを終了したい

みたいな感じでこの3パターンのうち気まぐれに使いますね。基本的に「君は悪くないけど僕自身に問題があるからやり取りを終了させて欲しい」っていう感じでお断りしますね。もしくは予め○○日以上無言でリセットって決めてるなら無言決め込んだり。( うううむ )多分参考にならないと思いますが、3番目だとたまにごねられたりしますな( 白目 )形よく終われることを祈っております~~~~!!!!



  • No.198 by sugar  2019-06-30 22:03:50 





▼りつさま

ひええええ!こんなところを覗いて下さってる方がおられるなんて…雨あられ感激です~(順番)はじめましてさとうです;;;;

な、なんと同じ境遇の方がいらっしゃるなんて…(震え声)打ち切り難しいですよね、白紙とか無言退室でいいとかならいいんですけどそれも結構トラウマじゃないですか。え、何がダメだった…?って残された側がなるじゃないですか!!!自分の行動をトラウマにして欲しくなくてでも深刻な語彙不足で上手く言えないです~~~~しにたい。
自分は仕事が多忙でもレスペ寛大とかならあまり気にしないでおっひさ~☆とか送っちゃうタイプです(てへぺろ)相性ばかりはもうしょうがないですよね…。




  • No.199 by sugar  2019-06-30 22:12:12 





▼おさかなさま

はじめましてさとうです~~!!!アドバイス下さるとか優しさの極み…恐縮です!!!(土下座)
いやほんとに申し訳なさでいっぱいになりますよね;;たくさん例を頂いてありがとうございます速攻スクショしますね!!!!!何だかどれもおさかなさまの人柄がでてる優しい断り方ですね~~。ほっこりさせてもらったところで勇気を振り絞って行ってきまする(敬礼)ありがとうございます先輩!!!!




  • No.200 by sugar  2019-06-30 22:13:52 






なんて暖かな場所……涙ちょちょぎれる……;;;





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック