花晴れ

花晴れ

ビギナーさん  2019-03-29 20:50:29 
通報
今更ながらドラマ「花のち晴れ」にハマってしまいました

皆大好きなんですが、晴×愛莉推しです
今回は愛莉募集します

半なり希望です
日常会話がしたいので、ロル等はしません。
即レスな場合と違うときがあります
それでも良ければお願いします

コメントを投稿する

  • No.221 by 愛莉  2019-04-30 16:51:17 


──ん、おいしい…!幸せー…。
(慣れた手つきでフォークとナイフを使いひと口食べれば思わず頬緩ませ)

  • No.222 by 一茶  2019-04-30 21:11:24 

よ、良かったよ。
(機嫌を伺うように貴方の顔を見ると嬉しそうな表情をしていたため少し安心して)

  • No.223 by 愛莉  2019-05-01 22:32:14 


…一茶食べないの?食べないんならもーらおっ。
(一茶からの視線に首傾げながらも悪戯な笑み浮かべれば横取りしようとし)

  • No.224 by 一茶  2019-05-01 22:58:44 

あっ…。
(横取りされそうになると困ったように微笑むだけで特に抵抗はせず)

  • No.225 by 愛莉  2019-05-01 23:03:37 


…なーんて、あたしがそんなことするわけないでしょ。
(声に反応すれば伸ばしていた手を止め軽く咳払いをし何事もなかったように食べ進めていき)

  • No.226 by 一茶  2019-05-02 09:55:32 

そっか。ねぇ愛莉はさ…あ、晴から電話だ。出ない方がいい?
(貴方を見て微笑むと食べ始め、違う話題を振ろうとするも携帯のバイブで電話に気付き晴からだと分かれば出るべきか相談して)

  • No.227 by 愛莉  2019-05-02 10:16:37 


…さすがにまた無視っていうのも可哀想だし、出てあげたら?
(何かを言いかけた一茶に対し首傾げていれば、電話のことを問いかけられ視線を逸らしながら呟き)

  • No.228 by 一茶  2019-05-02 10:35:57 

分かった。少し話してくるね。
(貴方の答えに応じると電話のため席を立ち怒られそうだと思いつつテーブルから離れ)

  • No.229 by 愛莉  2019-05-02 10:46:18 


うん。──晴心配してくれてるのかな。場所を聞き出して迎えに来たりとか?…それはないか。
(離れた場所に向かう一茶を目で追いながらぶつぶつと独り言を呟き)

  • No.230 by 一茶  2019-05-02 11:18:49 

もしもし─────。


──ごめん、愛莉。晴来ちゃう。
何かね、返事こないから心配で探し回ってたんだって。それで店聞いてきたけどさ、デートだから嫌って断ったら、デートが気に入らなかったのかな…?
「お前らがいる店じゃないともう二度と飯食わねぇ、お前のせいで腹減って死にそうだ、俺を殺す気か」とかよくわかんないこと喚くから言っちゃった…。どうする?個室して会わないようにする?
(電話が切れると小走りで戻りまさか探し回っていると考えていなかったため自分でも驚きながら状況を説明すれば貴方が晴に会いたくないのではと心配して)

  • No.231 by 愛莉  2019-05-02 22:12:03 


えっ?!晴が来るの?…まだ会いたくないかも。一茶ごめん、個室の部屋用意してもらいたいんだけど。
(まさかの言葉に目を見開き声を上げて。その後一茶の説明を聞けばやはりまだ会いづらいものがあり、無理を承知でお願いしてみて)

  • No.232 by 一茶  2019-05-02 22:50:09 

うん、分かった。晴が来ても案内しないように言っておくよ。ちょっと待ってて。
(個室を頼まれれば承諾し、常連のためすぐに店のオーナーを呼べば個室の準備と晴とは別にするように告げて)

  • No.233 by 愛莉  2019-05-03 07:55:27 


ありがとう一茶。…ちょっと化粧直してくる。
(ふわりと微笑めばポーチを手に取り席を立ち一言告げれば化粧室へと向かっていき)

  • No.234 by 一茶  2019-05-03 10:44:46 

うん。
───ほんと無茶苦茶だなぁ。
(貴方の背中を見送ると先程の電話内容を思い出しずっと探し続けていたことが晴らしいとも感じていると無意識に独り言を呟いて)

  • No.235 by 晴  2019-05-03 10:52:13 

やべぇ…マジで腹へった。っつか一茶のやつ俺が探してたこと言ってねぇよな…。
(一茶から聞き出した店に着くと探し回っていたため疲れきっており、すぐに店に入ろうとするも手前でふと探していたことが貴方に知られれば迷惑だと思われるのではないかと心配になれば中に入るのを躊躇い)

  • No.236 by 愛莉  2019-05-04 23:57:30 


──…はあ、晴もうお店来てるのかな…。部屋戻ってるときに途中で会ったらどうしよう…大丈夫だよね、個室だし会うわけないよね。
(化粧を直している手を止め鏡に映る自分を見つめながら小さなため息混じりに独り言を呟き。一通り化粧を直し終えるとポーチを片手に個室へと歩き出して)

  • No.237 by 一茶  2019-05-05 08:32:23 

……。
(個室に案内されると晴からの無視していたメールを1つずつ読み、貴方が戻るのを待ち)

  • No.238 by 晴  2019-05-05 08:41:44 

──よしっ。
(不安な気持ちを払うように一言発するとそれを合図のように店に入り、一茶達のことをウェイターに尋ねるも二人っきりでの個室希望だと聞けば内心もやもやしている自分を不思議に思いつつ仕方なく御一人様として案内され廊下を歩いていて)

  • No.239 by 愛莉  2019-05-05 08:53:39 


……え、あれ晴…?ど、どうしよう。このままだと会っちゃう…!
(廊下を歩いていれば反対側から晴が来ている事に気付き慌てて近くの個室へと身を隠し)

  • No.240 by 晴  2019-05-05 09:41:20 

……くそっ、会いてぇ。
(貴方に会いたくなってしまうも一茶とデートしていること、避けられていることにとても不愉快を感じながら暗い表情で独り言を呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック